スポンサーサイト


アンプラグドツアー 福山



昨日二日目無事に終了しました☆
バタバタしてブログが遅くなりすみません!

歌うこと、ギターを奏でることのの楽しさを改めて噛み締めながらのステージでした

生音いいね♪

さてさて今から新幹線です
とはいえ明日は広島で収録があるので
すーぐ帰ってくるからねー(笑)

腰よもってくれ!












コメント
ブログ読むたびに
追加公演が楽しみになります♪( ´▽`)
当たりますように✨
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
腰ひどくなりませんように*_ _)
2015/04/13(月) 10:24 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした(=^x^=)
とっても良いLIVEだったんですね✨
ケンタさんの世界が
どんどん広がって行く中、
原点の歌とギターの音の世界に
皆さん酔いしれたんでしょうね💕

東京気を付けて行って来てください!
2015/04/13(月) 10:25 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした(^_^)
ギター一本で歌うアコースティックライブ✨ステキだったことでしょうね💕
今日は東京😳忙しいですね✨
体調に気をつけて頑張って下さいね🍀
2015/04/13(月) 10:26 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます!
追加公演楽しみにしています(*´∇`*)

今から東京なのですね…
お気をつけていってらっしゃいませ~☆
( ・∇・)
2015/04/13(月) 10:28 | あおい #-[ コメントの編集]
『腰よもってくれ』が
『鯉よかってくれ』に

見えてしまった(汗)
重症だな、こりゃ(笑)


昨日はお疲れさま~♪

久しぶりのカフェライブは
生歌生音のアンプラグド♪

まさに、ケンタさんそのまんまが感じられるライブで、至福の時間になりました。

魂のこもった歌、戻ってきた声、楽しそうな笑顔…
何度ウルウルきたことか(泣)
全身全霊で受け止めましたよ☆

ツアー中なのでネタバレしませんが、新旧織りまぜたセットリスト、そして(福山ならではの)あの曲でまさかのダブルアンコール!!
ありがたや~☆
フラメンコギターさくれつで全力のライブになりましたね!

横隔膜フル回転!!!
肋骨折れてないよね?(笑)
たっぷりの時間をありがとう!!!
しっかり楽しませていただきました。

ランチはお肉もお魚もお野菜もとって美味しかったです♪
『Kenta』とクリームで書かれたデザートの盛り合わせまでボリューム満点で大満足♪

お腹も心も満たんフル充電!
ゴキゲンで今週もバリバリ仕事してます!
またしばらくがんばれるパワーをもらいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうありがとうありがとーーー♪

何回言ってもたりません!

久しぶりのツイッターのリアルなつぶやきも嬉しかった♡

行けなかった方のために、追加公演を本当によろしくお願いしますね!

休む間もなく日帰り東京なんですね。

腰、もちますように!
鯉、勝ちますように!(笑)

いってらっしゃ~い☆
2015/04/13(月) 10:31 | ナベりん #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした(^^)
いつもとはまた違った雰囲気のライブで、すごく楽しかったです(*^^*)
あぁいう空間も素敵ですね☆
今度は食事もしてみたいです(笑)
2015/04/13(月) 10:56 | まめこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!
昨日は久しぶりにケンタさんの歌…
いや、生歌生音を聴けて
ずっと感動の嵐で…。
気がついたら終わってました。

楽しい時間はあっという間です♪
あと、ケンタさんの歌を聴きに
行けなかった数ヶ月の時間が
感動を数倍にしてくれました(^-^)
ケンタさんの歌声がやっぱり好きだなって
改めて思えた貴重な時間でした。
ありがとうございました☆

腰気をつけてくださいね!
2015/04/13(月) 11:30 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
素敵なお店ですね!
聴けたらどんなに素敵かな〜と、お疲れ様でした!
行き帰り、腰お大事に!
2015/04/13(月) 11:36 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

おはようございます。
今日も雨で、外は寒いですね。

でも昨日の福山ライブ!
本当にケンタくんと☆みなさんが☆
楽しまれて熱い空間でしたね♪
今日は東京ですか?
お体に気をつけてね。行ってらっしゃい☆
2015/04/13(月) 11:41 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん、連日お疲れ様です。

昨日は福山でのライブ、本当にありがとうございました!!

ディナーショー以来だったので、約4ヶ月ぶりかな。たった4ヶ月、だけど私にとっては

すっごく長かった~~(T_T)

ケンタさんの歌声に心震わされ、ギターの指さばきと音色にゾクゾクする感じ。これはやっぱりCDでは味わえない生ならではのもの☆

いつもに増しての力強い歌声と演奏、圧巻でした。

音楽も生き物ですよね。歌い手・聴き手の感情で、その日その瞬間にしかない音がある。そんな貴重な時を過ごす事ができて、本当に幸せでした。感謝(^-^)

今回参加出来なかった方にも、どうかまたチャンスがありますように…。


昨日購入したDVDを観て、次お会い出来る日まで乗りきるぞ~( ̄0 ̄)/

(サイン会の時、フィルムを取らずにそのまま渡してしまい、すみませんでした…。)
2015/04/13(月) 11:52 | エミ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様(*^_^*)

広島→東京なんじゃあ腰さん無事に行って帰れる様に祈ってますね

いってらっしゃい



2015/04/13(月) 12:36 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
西から東へ、さらに東へ、またすぐ西へ…あぁ~目が回りそうな移動…お疲れ様です(´Д`)

昨日は昼間のライブ。
でも写真を見る限り、ケンタ君の歌声に集中出来る様にちゃんとステージが作られているんですね!さすが☆(o^-')b

まだ東京には着いてないかもだけど、早く帰ってきて下さい(笑)

2015/04/13(月) 12:45 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
新幹線!
生歌ライブ♪ お疲れさま~でした
ケンタ君自身が♪楽しい~♪って奏でる音♪声♪
もっともっとたくさん聴かせてくださいね

東京往復新幹線・・・
なんとか腰が楽になる方法はないものですかね
この忙しさが嬉しいんですけどね
どうぞ、お気をつけて☆
2015/04/13(月) 12:45 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君が夢で(^∀^)>
はりきりライブお疲れ様でした(*^^*) 私って我儘じゃけ~どうしても会いたくなる気持ちが膨らむんじゃよね(^.^) ツイッターにたまにリプしてるんじゃけど見てないかな~良かったら見てくれたら嬉しいのにな~(^o^;) 腰のこと痛くならんように言い聞かせたら~? (^O^) ケンタ君が夢に登場したけど恥ずかしいけ言えれん(笑)
2015/04/13(月) 12:47 | ゆみっぺ (^∀^)> #-[ コメントの編集]
追加ライブ
ケンタさん、お疲れ様です。
追加ライブ、楽しみにしています、
その前に、第1関門の抽選に当たらねば…(笑)。
2015/04/13(月) 12:48 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
東京日帰りお疲れ様です。

お気を付けて往復して下さい。腰持ちます様にー!!

2015/04/13(月) 12:58 | トモ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです☆
ケンタさん

昨日は福山でのカフェライブお疲れさまでした。
楽しまれたようで良かったですね♪
今日は東京に行かれているんですね。
東京も雨が降っているみたいなので
体に気をつけて下さい。

腰が痛くならないと、いいですね(*^_^*)

東京でのお仕事がんばって来て下さい☆

昨日ケンタさんのラジオ番組がなかった
ので、残念でした。

日曜日のライブを楽しみに
しています。




2015/04/13(月) 13:02 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
ケンタさんご自身から、
無事にツア-ライブが済んだことを
ケンタさんブログの言葉で聞けて…
とても、ホッとしています!

ケンタさん…
毎日、ハ-ドスケジュ-ルですね…!
お仕事、お疲れさまです!

ケンタさんライブ☆

この2日間は、とても意味のある時間を
過ごされたんだなぁと思いました。

それを、ケンタさんと皆様とともに
生音を全力で楽しむ意味もわかりました

ケンタさんの想いが、たくさん込められた、すごくステキなライブですね♪

生音、どんな感じなのかな…☆

ケンタさん、腰痛は大丈夫ですか?
毎日、一生懸命に頑張っている
ケンタさんのもとに、腰の痛みではなく
たっくさん!!!
いいことがありますように…☆

はい!ケンタさんのこと、
応援しながら待っています..
気をつけて、行ってらっしゃ-い!

2015/04/13(月) 15:54 | チャイルド #-[ コメントの編集]
No title
昨日のカフェライブケンタさん スタッフの皆さん、お疲れ様でした(*^^)v いつものライブと違い 素敵な時間をありがとうございました(⌒_⌒)CDで聴く歌を生で聴けて 夫婦で感動して今朝も昨日のライブで盛り上がりお互いに仕事に行きました。
追加公演も楽しみにしています(^0^)
2015/04/13(月) 17:57 | ゆずちゃん #CnJWZyLM[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
昨日は福山ヌーヴェルヴァーグさんでのLIVE お疲れ様でした☆
blog ありがとうございます。

ケンタさんのblog、皆さんのコメントから素敵なアンプラグドライブが伝わってきます。
土曜日の山口CorazonさんでのLIVEの模様は 昨日ファンのお友達がメールで教えて下さいました。昨日のLIVEの様子は別のお友達が今晩教えて下さる事になってます。優しいファンのお友達さんにも恵まれて いつも心から感謝してます。

アンプラグドツアーあと一公演頑張って下さい、追加公演も皆さんと楽しみにしてます。来週はハッピータイムRADIO♪聴けたらいいなと思います。
少し寒いので、体調に(腰も)お気をつけて下さいね。
2015/04/13(月) 19:27 | ひな #-[ コメントの編集]
お祈り
今回のツアーはくじで

はずれましたが

次回は、当たりますように

くじ運があがるように

お参りにいこう~と

当たった方・・おめでとう よかったね♪

2015/04/13(月) 19:34 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
No title
ケンタくんこんばんは!

昨日はアンプラグドライブ福山お疲れ様でした☆
私がファンになって初めてのカフェライブだったのでもうドキドキワクワク...

聴きたかった曲もいっぱい聴けてすっごく楽しかったです♪
アンプラグドいいですね☆

ケンタくん、素敵な時間をありがとー♪
2015/04/13(月) 19:47 | シュクレ #-[ コメントの編集]
No title
ライブ、すてきでした♪
また福山方面でもライブ開催してください。
2015/04/13(月) 20:06 | かおり #-[ コメントの編集]
こんばんは~♪このブログに自分が登場したかもわからんぐらいです(笑)
今お仕事が終わり、電車で帰ってます。腰無事じゃった!?ライブみなさん感動されてよかったですね♪次の部屋に行かねば…私が右往左往してます(笑)(ケンタクン移動で大変だね)
2015/04/13(月) 21:17 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
お疲れ様でした。

ライブは 生きもの だとしっかりと実感できました。


感動の涙を誘う曲…
そしてまた、こころの浄化を….と、また涙を誘う曲…
そして今、思い出しても、涙がでそうです。

そして時に、情熱的で…鳥肌もの☆

しっとりからエネルギッシュまで、ケンタさんの魅力がたっぷり詰まったライブでした。

うまく表現できませんが、

『感動を全身の細胞で味わった…?…』

と、いった感じでした。



倍率が高くて、行けなかった方もたくさんいらっしゃったとのこと、私は参加させていただけて本当に感謝です。 行けなかった方々の分まで心を込めて応援しました。


ケンタさんを近くで応援できるときはそこで精一杯応援し、自分が行けない時は行かれた方に応援を託す…そんな気持ちでこれからもケンタさんの応援をしていきたいと思います。



2015/04/13(月) 21:33 | ひろこ #-[ コメントの編集]
すみません(^^; 先走って山口の方でコメントさせて頂いたのですが、アップされたのを読み返してみて…青くなりました(汗) 何書いてんだ私は!! 文章が重複している箇所多数…意味が通じ難い所も。ケンタさんゴメンなさいね(^^; 読みづらかったでしょう!? でも…感謝の気持ちは変わりません!! 仕様がねぇな(^^;と笑って許してやって下さいませ(^^; 長々と言い訳三昧失礼致しましたm(__)m
2015/04/13(月) 22:07 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
楽しくてドキドキで感動で夢のような時間でした。
しばらく余韻に浸ってぼ~♡

ラジオは飛んじゃって残念でしたが、素敵なカフェライブをありがとうございました。
2015/04/14(火) 15:08 | クロワッサン #-[ コメントの編集]
お疲れさまです♡
サイン会では、いつも緊張しすぎて空回りして何も伝えられないまま‥なので、コメントを書かせてもらいました。

しあわせな時間を過ごさせていただいた福山でのカフェライブ、ありがとうございました♪
時間よ止まって〜って何度も何度も何度も思ってしまいました。ずっと聴いていたかったです、ケンタさんの歌声。ほんと素敵でした♡

体調は大丈夫ですか?
ゆっくりできるときは、しっかり休まれてくださいね (*˘︶˘*).。.:*♥

2015/04/14(火) 17:36 | のぞみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんのおかげで久しぶりに友達に逢えました♪

上のコメントの、のぞみちゃんもそう!
出会ったときはまだ結婚したはかりだったけど、今ではお母さん。

こうしてライブで会えて、これからも息子ちゃんの成長も見守っていきたいです。

かけがえのない出会いを
たくさんありがとう、ケンタさん☆


2015/04/14(火) 22:53 | ナベりん #-[ コメントの編集]
今度は是非参加したいです\(^o^)/
2015/04/16(木) 20:12 | チョロQ #-[ コメントの編集]
No title
カフェライブ、私は初めての体験

ケンタさんのライブは緊張っていうか…
ひとつひとつを見逃したくなくて集中して参加してるんです
カフェライブは更に集中してました♪
空気感もいつもとは全く違うし
ケンタさんの声が伸びやかで力強くて気持ち良かった
路上ライブをしていた頃のケンタさんを知らない私だから
路上ライブしてたケンタさんて、、こんな感じだったのかなぁ〜
なんて想像して、幸せ感じてみたり笑
貴重で感動で素敵な時間でした♪
アンプクラグドって歌い手の声質を直に感じる分
ごまかしききませんね…
改めてケンタさんの歌唱力に惚れました
特に高瀬川♪CDでは聞いた事はあったけど生歌はなかったんですね
太光寺で聞いたのが初めての生歌でケンタさんには言えてなかったけど
ほんとは感動してました
今回が2回目です、改めて感動
断然生歌の方がいい‼︎
ほら〜CDの歌声の方がいいなんてのあるでしょう~_~;
アンプクラグドライブ参加出来て感謝です
ありがとう、ケンタさん♪

これだけじゃもったいない!
追加公演待ってますよ

あ…あとWアンコールありがとうございました
アンコールを終えた段階でケンタさんの集中力も…
全身全霊でライブされてたから相当なエネルギーが必要でしたでしょう
素敵な時間をありがとうございました\(//∇//)\
コメント遅くなっちゃいました

本日もお疲れ様でした
2015/04/20(月) 00:04 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
あーー
アンプラグドです
2回も、、間違えてます、、ごめんなさい💦

は、はずかしぃ〜
2015/04/20(月) 00:34 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
