スポンサーサイト


アンプラグドツアー 山口



初日無事に終わりました☆
そして今家に帰ったところです♪

横隔膜がつりそうなほど歌いました(笑)
限りなく生に近い音でお届け
いつもとは全く違った印象だったのではないでしょうか
始めてきてくださった方もいつも支えてくださってる皆さまも
ありがとうございました☆

明日は福山!頑張るぞー!!

追加公演おそらくやるみたい♪
初日からその話が出てきたので僕は嬉しい

みんなが待ってくれてるって事やもんね☆
ありがとう!










コメント
No title

お疲れ様でした❣

追加公演楽しみでーすv-407

ケンタさんの歌声がたくさんの人に

聴いてもらえますように✌

明日も頑張って下さい✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ~
2015/04/12(日) 00:48 | M子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♡
素敵なライブになって良かったですね🌟
抽選に外れて寂しい思いをしている沢山のファンのためにも、追加ライブあるって嬉しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は、明日の福山ライブ、有難い事に当選させてもらいました。
感謝です(❀˙︶˙❀)
楽しみにしています♡(*ó▿ò*)♡
2015/04/12(日) 00:52 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
お疲れ様です
ケンタさん初日、お疲れ様です&お帰りなさい(ฅ^О^ฅ)

今回は予定が合わなく段ねんしましたが追加公演があれば行きたいです。限りなく生に近い音…♪
聞いて見たいです。

長いことケンタさんの歌声も聴けてなくケンタさんにも会えてないので行きたいです。
なんか色々あって気持ちが凹んでます。
元気が欲しいデス。

明日は福山なんですね。
がんばって下さいね♡応援しています♡

温かいお風呂に入ってユックリ休んで下さいね。
オヤスミナサイネムイ(´・ωゞ)
2015/04/12(日) 01:06 | SNOOPY #dvqV/Jrk[ コメントの編集]
ケンタさんへ☆
お疲れさまでした!
ケンタさん、おかえりなさい…
ゆっくり休んで、
リラックスしてくださいね!

ケンタさん、初日から…
達成感でいっぱいの気持ちが込められた
ブログですね♪すごく嬉しいです!

追加公演のお話も出るほどの
ケンタさんの人気は、永遠ですね…☆
とても、感動しました!

ケンタさんは、いつまでも、
最高にカッコ良さNo.1 ア-ティスト !
森本 ケンタさんです☆

初日から大成功ですね…
ケンタさん、よかったね!

ケンタさん!福山ライブも頑張ってね☆
ケンタさんのこと、応援しています!

2015/04/12(日) 01:24 | チャイルド #-[ コメントの編集]
遅くまで お疲れ様でした。追加公演ですか? ケンタさんの、ギター演奏と歌声 歌詞 メロディーに 皆さんが 感動されて 望まれていて、凄いなと思います。充実されてるようですね。(^-^)
2015/04/12(日) 01:56 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(^_^)v

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪

またあれば行きたいのでよろしくお願いします(^_^)v


2015/04/12(日) 02:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタ君が登場してすぐに、額にはうっすらと汗が…。

そうか!これが『Unplugged Live』なんだ!

いつもなら、選挙演説する車が通ろうが、アンプやマイクを使えば、ある程度騒音は掻き消す事が出来る。

でも、ほぼ生声。声を張らなければ、歌は皆に届かない。会場を少人数にした意味が分かりました。

Unpluggedだから…

サイン会でケンタ君とお話してる時の声じゃ!
アコギもアンプを通している時は、もう少しまろやか?に聞こえてた気がしたけど、今日は鉄の弦らしく固い音に聞こえたりして「生音」とは、こんなに違うものなのか!と驚きと感動でした☆

まるで、ケンタ君がお家でギターを弾いて歌をうたってる時って、こんな風に聴こえるんだろうなぁ~と覗き聞きしてる気分でした(笑)←まぁ今日ほど、家じゃ本意気で歌ってないだろうけど( ̄▽ ̄;)(笑)

今日はお疲れ様でした!カッコ良かったよ☆

しっかり横隔膜休めて下さい!おやすみ~♪

2015/04/12(日) 02:10 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした!
限りなく、生に近い音の世界✨
素敵ですね〜(=^x^=)

追加公演有ると良いなー💕
カフェLIVEは、良いですよね(=^x^=)
ケンタさん100パーセントの
音の世界✨
明日も頑張ってくださいね(=^x^=)
おやすみなさい✨
2015/04/12(日) 02:16 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
ぜひ追加公演お願いします!
その一言嬉しいです!!
2015/04/12(日) 04:20 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
きらきら星
楽しめて良かったですね♪
聴きたくて
でも外れて行けなくて(T . T)
追加公演のお話嬉しいです!
出来れば、行けなかった人を
優先していただけると嬉しいですm(_ _)m
今日も楽しまれてくださいね♪
2015/04/12(日) 04:28 | ファン #-[ コメントの編集]
おはようございます
昨日は 山口CorazonさんでのCafe Live お疲れ様でした☆

blog ありがとうございます。楽しい時間が伝わってきます。
至近距離のライブ…最初、とても緊張した事を思い出します。
追加公演のお話、嬉しいご報告も どうもありがとうございました。

今日は福山ヌーヴェルヴァーグさんでのLIVE、皆様と楽しまれて下さい♪
先週は野球放送延長で休止だったラジオ、今週はありますように、楽しみです。
2015/04/12(日) 05:30 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます(^.^)
笑顔で歌ったみたいで良かった(*^^*) 時々やってほしいな~楽しみ(^O^) うん、お帰りなさいケンタ君あのね残りも頑張ってぇね♪
2015/04/12(日) 05:39 | ゆみっぺ (^.^) #-[ コメントの編集]
山口でのライブお疲れ様でした~☆
ケンタさん、キラキラオーラを放っておられますね☆♪v(*'-^*)^☆
追加公演、ぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m
楽しみにしています♪♪
2015/04/12(日) 05:49 | パンダ #-[ コメントの編集]
おはようございます。今から始発の電車で、お仕事に行ってきま~す。
今日もがんばってね。
応援してます。(*^-^)
2015/04/12(日) 05:50 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
おはようございます(^-^)
ケンタさん、昨日は山口でのライブおつかれさまでした♪
ブログを読んでるほうにも、ケンタさんがアンプラグド演奏に込められてる思いや気迫が伝わってきましたよ!!
カフェライブは、ケンタさんのほぼ目の前で生に近い声を聞けて幸せですよね♪
今日は福山、楽しんでくださいね☆
2015/04/12(日) 08:40 | Tam #-[ コメントの編集]
今日は何してすごしましょう。
同僚に無理言って代わってもらい、抽選に外れたとは言えず。
お天気でもどこかに行くような気にもなれないです。Twitterも静か
行った人はルンルンtweet。
それを見たくないから開かない。
今日もスタッフさんは酷なtweetされるのかしら。何のため?
全部応募して二つも当たったと!何の違いですか? いつも行けない人はずっといけないね。
追加公演も同じでしょ。
2015/04/12(日) 08:45 | Hiro #-[ コメントの編集]
No title
楽しい時間を過ごせたようですね!
追加公演あるといいですね!
ありがたいことに広島に当選しました
聴ける日まで楽しまにしてます✨

2015/04/12(日) 09:06 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

おはようございます。
昨日は山口でのライブ!
お疲れさまでした。
達成感溢れるお顔のケンタくん☆やりましたね☆

無事に終わって、
ほっとした気持ちで☆
ケンタくんのブログを、
読んでいますよ。
ケンタくんとみなさんの気持ちが、
一体化したライブだね♪
ケンタくん☆温もりを感じたよ…
追加公演のお話も!すごいことだね☆

今日の福山でのライブ!
楽しんで♪明るい笑顔で♪
ず~っと応援しているよ☆☆☆
2015/04/12(日) 09:21 | スモール #-[ コメントの編集]
昨夜の楽しい時間☆ケンタさんが全力でギター奏でる姿・歌われる姿に見惚れ、選挙カーの音なんか全く⁉︎気になりませんでした(笑)

このライブの終わる頃きっと6つに割れてるだろう腹筋のお披露目お待ちしてます❤︎

地元でケンタさんの活躍する姿を拝見するのが本当に嬉しいんです‼︎
もちろん、広島での活躍する姿をブログやTwitterやFacebookで拝見するだけでも、広島まで、なかなか足を運べない私達は嬉しいんですよ〜
楽しみにしてます(^-^)

今日の福山も楽しんでくださいね♪

お疲れ様でした‼︎
そして、ありがとうございました(*^^*)









2015/04/12(日) 09:47 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはよう♪

初日大成功おめでとうございます☆

お友達から話を聞いて、ワクワクドキドキが止まらず寝られなかった(笑)

楽しみにしてまーす!
運転気をつけて来てくださいね♡
2015/04/12(日) 10:31 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくんから福山って聞くのも
久々ですね(^-^)♪
またライブやってください(๑• ω •๑)
今日の会場は春夏秋冬が
生まれた結婚式場の近くですね(^-^)
すてきな時間になりますように♡
2015/04/12(日) 11:24 | チョロQ #-[ コメントの編集]
複雑
ケンタさん、お疲れ様です。
ケンタさんの歌声を、たくさんの人に聴いて貰いたい…反面、たくさんの人に聴いて貰うと、今回のような、抽選で外れて行けなくなる人が増えるので、複雑な気持ちです…。

追加ライブを、されるみたいなので、自分の運に、期待しましょう。

2015/04/12(日) 11:54 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
カフェライブ

以前は開催のたびに抽選に当たるかどうかドキドキしたものです。

今回久しぶりにドキドキを味わいました(笑)

少人数の絶妙な距離感のカフェライブ、これからも続けて下さいね。

追加ライブ是非お願いします!




2015/04/12(日) 19:59 | ファン #-[ コメントの編集]
追加公演(///ω///)♪
う、うれしすぎます♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)

皆さんのコメントを読んでいると
ますます気になってきましたー!

ぜひ行けるといいな~☆
2015/04/12(日) 20:20 | あおいこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
アンプラグドカフェライブ、初めての経験でした。
限りなく生の音に近い… ライブ感がかなりある、ケンタさんと会場のお客さんとが作り出すナチュラルさがとてもいい雰囲気だったと思います。
ケンタさんが一曲一曲、心を込めてしっかり届けて下さった歌は、私の宝物になりました。
サイン会でのケンタさんの握手の手はとても暖かかったです。
桜は散ってしまったけれど、幸せは満開でした。
カフェライブ、またぜひ開催して下さい。
2015/04/12(日) 21:04 | そよかぜ #-[ コメントの編集]
カフェライブ、お疲れ様でした。

防府や下松のライブには何度かお邪魔しました。今回は抽選でのカフェライブに行くことができるなんて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ライブは、とても素敵な時間でした。子育てや仕事で、慌ただしい日々の、癒しの時間になりました。またぜひケンタさんのライブに行きたいと思います。また山口にいらして下さい。お待ちしています。
2015/04/12(日) 21:08 | うっきぃ #-[ コメントの編集]
さみしくて逃避行してました笑
追加公演のお話嬉しいです♪( ´▽`)
行けるようになるよう
願います!
楽しみにしていますね♪
2015/04/12(日) 21:08 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、カフェライブお疲れ様です(^^)
今回は都合がつかず申込みしなかったけど、追加公演で行けたらいいなあと思ってます☆

思えばケンタさんがカフェライブを始めた頃、子供がまだ小さくて申込みさえも出来ませんでした。
それを思うと申込みできる今がとてもありがたいです。未就学児不可の壁に比べれば、落選の方がまだ諦めがつきますし(^-^;

正直なところ追加公演あっても申込むかどうかは未定です。全員が行ける保証はないし、私の場合ファンになりたての頃は少人数でのライブを満喫できましたから(*^^*)

少しでも多くの方がアンプラグドライブを楽しめますように…☆
2015/04/12(日) 23:09 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
夜分遅くにゴメンなさい。ブログのアップを待ちきれずにコメントしてしまいました(^^; 今日のカフェライヴ、キラキラした素敵な時間でした。サイン会の時も言いましたが、今年に入って不幸が続いて、何を見ても聞いても心が動かないときめかないの日々が続いていたのですが、今日、ケンタさんの声が伸びやかに響く声を聞いていたら…素直に涙を流せました。心から笑えました。こんなに心が動いたのは久しぶりです。凝り固まっていた心が解れてきた…そんな実感をジワジワと感じました。ケンタさん、本当にありがとう。ケンタさんの頑張りが私の固くなな心を溶かして下さったんです。感謝してます。明日からも今日頂いた元気の素を噛み締め乍ら頑張って行きます!! そう言えばライヴ中に話されていた『シンデレラ』の話を娘に話したら『夢見る事は生きる糧として必要よ。でも…男性を当てにして生きるなんて思ってない。たまたまシンデレラは王子様だったけど、私の事を理解して理解してくれる人が本当の王子様だと思うから。』と答えました。我が娘乍らしっかりしてるなぁ…と思いました。ケンタさん、シンデレラの逸話も受け取り方によって解釈は違うみたいです♪ゆとり世代も捨てたもんじゃないですよ♪
2015/04/12(日) 23:47 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
