スポンサーサイト


愛知県 イトーヨーカドー犬山店



初めての場所です!ドキドキワクワク、ちょっぴりの不安と一緒にステージに上がりました

歌い出すとどんどん席が埋まっていって…

この感覚懐かしいな…

俺の歌を聞いてくれーーー!って心が叫び
それに共鳴してくれた方が集まってくれる

まるでストリートライブのようですね

そして、店長自ら機材を運んでくださったり
犬山店の皆様に本当に親切にしていただきました!感謝の極みです

そして今日初めて出会った皆様、遠くから僕の不安を払いのけに来てくれたファミリー、待たせていたみんな
本当にありがとうございました♪

また来るねー☆











コメント
沢山の方にケンタさんの歌を聞いてもらえて良かったですね🌟

私も広島から応援していましたよ
❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁

お疲れ様でした♡
2015/04/05(日) 18:47 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
お疲れ様でした!

犬山の方々にケンタさんの歌届けられて良かったですね!

気を付けて帰って来て下さい。
2015/04/05(日) 19:01 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ワクドキ!
新天地でのライブお疲れさま~♪

新鮮ですね~☆
『ケンタさんの歌を聞いてーーー!』
同じく、いつもそう叫びたい心理ですよー☆

新しい場所でみなさん親切だと感激ですね。
心があったかくなりますね。
はじめましての方もすっごく嬉しいですね。

応援に駆けつけたファミリーも心強い。
私も気持ちを乗っけてもらってました。

今日はカープも同じ土地のナゴヤドームの試合でラジオが休止。
ケンタさんの思いが詰まった心のオアシス。
お蔵入りはすごーーーく残念です(泣)
真夏以外はほとんどデーゲームなのでさみしいです。
やっぱり時間変更してもらわにゃ~いけんじゃろ~(笑)
来週は(勝って)早く終わりますように♪

気をつけて帰ってきてくださいね☆
2015/04/05(日) 19:02 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はお疲れ様でした(*^_^*)

初めての場所でのライブにたくさんの人が足を止めてくれてありがたいよね(^_^)v

初めてケンタさんの曲を聴いて下さった方やお手伝いして下さったお店の方に感謝だよね(*^_^*)

私はそちらには行けなかったけど広島からひっそりと応援してましたよ(^_^)v

3日間お疲れ様でした(*^_^*)

明日は少しゆっくり出来るのかなぁ?




2015/04/05(日) 19:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
愛知県 イトーヨーカドー犬山店お疲れさまでした。「まるでストリートライブ…」何だかいいドキドキ感ですね。ケンタクン、疲れて背がこもうなって…あっ店長!!(笑)
行きたかったなぁ~(^^)
2015/04/05(日) 19:26 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ありがとう♪
今日も1日お疲れ様でした♪
初めての土地、ドキドキしましたね。
でも自然と人を引き寄せるケンタくんの素敵なメロディーとパワーを感じられましたねo(^o^)oとても嬉しかったです。
幸せな時間のおすそわけをしていただいたので、私もまた頑張れますよ!
あ 今、頑張って広島に帰ってまーす。
ケンタくんも気をつけて帰ってきてくださいね~
2015/04/05(日) 20:03 | ともち #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、初めての犬山市でのライブお疲れ様でした☆

私も広島でドキドキしながら応援していましたました♪
気持ちは犬山市に行ってました(笑)

歌を聴いて足をとめてもらえるって嬉しいですね♪

明日は気をつけて帰って来てくださいねっ☆
2015/04/05(日) 20:15 | シュクレ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ よかったぁ(*^^*) 沢山の人だかりが!!初めての場所でのインストアライヴ、広島からもファンの方々が応援に行ってらっしゃると解っていても、やっぱり心配で…。でも初めてケンタさんの歌を耳にした人達が足を止めて聞き入って下さったのですね!!ケンタさんの歌声に引かれて、フラフラと足を運んで下さった方々の心を完全に鷲掴みに出来たら、それが真のケンタさんの実力ですもんね♪ケンタさん凄い!!ワンダフル!!こうやってどんどんファンが増えていくのですね(^^) それに、イトーヨーカドー犬山店の店長さん自ら動いて下さったなんて凄いですね!!それだけ期待大だって事? 店の最高責任者自ら歓迎の姿勢を見せて下さるなんて有り難いですね。なんか自分の事の様に嬉しいです(T-T)ケンタさんは人に恵まれてますね♪皆さんの期待や気持ちに応えて行ける様に益々頑張らなきゃね♪
2015/04/05(日) 20:42 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

なんだか、今日はとっても熱いブログ!

これから東京でどんな風に仕事するのか分からないけど、お客さんの顔見ながら歌を聴いてもらう。一番シンプルなやり方だけど、このスタンスがケンタ君の心が一番喜んでいるんじゃないかと、今日のブログを読んで改めて思いました。

今日初めて、ケンタ君の歌を聴いて「森本ケンタ」で検索した人、たくさんいると思うよ!
5年前、同じくケンタ君の歌に引き寄せられた私が言うんだから間違いない!

新しい出会いが出来て良かったね☆

2015/04/05(日) 20:48 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした☆

初めての場所でのライブ、緊張感いっぱいだったんですね☆
今日ライブに行ったお友達に心を預け、そのお友達からの詳しいライブの報告で、行けなくてもライブに行けた気持ちになれました。感謝です。

私が初めてケンタさんのライブに出会ったあの運命(?) の日のように、今日の新しい出会いがたくさんたくさん、あったのでは?と、
すごーく期待しています!

今回、東京、愛知、二日間、参加できなくてすみません…
ケンタさんの活動の幅がどんどん広がっても、できるだけ応援しに行きたいです。そして、まだ私が未経験の、東京での単独カフェライブも、ぜひ体験してみたいです!

これからのケンタさんの、



をずーっと応援します☆





2015/04/05(日) 21:16 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさんの初めの1歩!
ケンタさん!お疲れさまでした☆

ケンタさんは、シンガ-ソングライタ-
して、歌のお仕事を、
とっても大切にしているね♪
人として、皆さん、一人一人の気持ちを
とても大事にしているね☆

私…胸が熱くなり、すごく感動しました

ケンタさんブログや写真から、
ケンタさんの心の声、歌声、ギタ-の音
皆さんの暖かい、たくさんの拍手が
地元まで聞こえてきたよ!

きっと!
ケンタさんの想いが、たくさんの皆さんの心に、伝わったんだと思います。

ケンタさんご自身☆
ケンタさんのファッション♪
どんどん!カッコ良くなってきて
毎回…!ドキドキ☆しています。

ケンタさんの初めての場所…!
大成功ですね♪
私も、とても嬉しいです…
なんだか…☆
ケンタさんの心が弾んでいる声までが、
聞こえてきそうですね♪
本当によかったね!ケンタさん☆

これからも、ケンタさんの今の気持ちを
大切にしながら、ケンタさんのこと
応援しています☆
2015/04/05(日) 22:00 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくんの想いが伝わった瞬間。
もしかしたらその人の人生を変える
出会いになった瞬間かもしれないですね♡
場慣れしてないところのライブは
新鮮でいいですよねっ!
そういえば今日のラジオは
なくて残念でしたね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
どんな内容だったのかなっ
気になります(^^).。oO
中止のときはどんな放送だったのか
文字でもいいので知りたいな〜♪
来週はありますよぅに♪
2015/04/05(日) 22:16 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

初めての場所は

本当に緊張感があるよね。

でもケンタくんは勇気を出して

ステージに上がると!

プロフェッショナル♪
ですよ♪

ケンタくんのおやさしい
歌声を聞くと、
みなさんホッとするね。
犬山のみなさんもケンタくんの歌声を聞いて♪
きっと気持ちも!豊かになって
幸せを感じていらっしゃると思います☆
ケンタくん☆
お疲れさまでした☆☆☆
2015/04/05(日) 22:24 | スモール #-[ コメントの編集]
No title
俺の歌を聞いてくれ~~って
心が叫んだのですね

その心の叫びに惹き寄せられて
はや十年(笑)

知らない土地でも、どんどん切り拓いて
心の叫びの種をまいて来てくださいね

きっとその種は、花を咲かせ実を結ぶ
と思います。がんばれケンタくん!



2015/04/05(日) 22:42 | アシカ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした☆
ケンタさんの奏でる素敵な音楽に感動して、心ひかれた人がたくさんいたことでしょう。
綺麗な笑顔の花がどんどん咲いて広がって行くといいですね♪(^-^)

応援には伺えませんでしたが、心の中でずっとおもっていましたよ(*^^*)
たくさんの人たちに支えられて、ケンタさん本当に愛されていますね☆

なかなか応援に行けないけど、行ける時には会いに行きますね♪(*^^*)
今度こそは!と思っても、なかなか勇気がでず………

お会いできる日を楽しみに毎日頑張りますp(^-^)q

このあとは少しゆっくりできるのかなぁ?ゆっくり身体を休めて下さいね。そして、気を付けて帰って来て下さい。待っています(*^-^*)

2015/04/05(日) 22:46 | パンダ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(^.^) 何処の場所に行っても不安がらずに堂々と歌ってね私らは遠くから応援しているよ(*^^*) もちろん出来るだけ会いたいから広島である時にはたくさん行かせてもらうね?いいかなぁたくさん行っても嫌じゃないか私が不安なんじゃよね(・・;) 今日の犬山って場所の想い出が増えたね?たくさん増えるといいね(^O^) ケンタ君が歌ってる時に私が最初に動けなくなったの間違いじゃなかったよ(^∀^)>
2015/04/05(日) 23:19 | ゆみっぺ (^^)v #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
イトーヨーカドー犬山店でのライブ、お疲れさまでした!

カープのサヨナラ負けに、ケンタさんのラジオも流れて、
すっかり意気消沈な私にテンションの高い母からの電話。

「今日一日、すっごい楽しかった~!」

一人ではあまり出かけたがらない母ですが、ライブに行っての感想を
電話で伝えてくれました♪

ケンタさんの歌と演奏は、本当にカッコよくて泣きそうだったとか、
ファン友さんと会えて嬉しかったんだとか・・。
また、ライブとライブの間は、犬山城方面へ行き、店内では
ショッピングも楽しみ、とても充実した一日になったようです。

こんな幸せそうな母は久しぶりかも(笑)

ケンタさん、ありがとうございました☆

今後も東海、関西でのライブを楽しみにしてるそうなので、
また近いうちにぜひ(^-^ ♪
2015/04/06(月) 00:49 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
愛知
ケンタさん、今日はイトーヨーカドー犬山店さんでのLIVE お疲れ様でした。
blog読ませて頂いて、ケンタさんの歌に初めて出会った日の2007年12月の感動を思い出してました。最初スタッフの方に頂いたリーフレットも保存してますし、①Endless Snow②横顔③トナカイとソリと僕④ロミオ⑤絆の珠玉のセットリストもたまに思い出します。

今日 ケンタさんの素敵な歌・ギターに出会って、心に鮮やかに焼き付けられた方も沢山いらした事でしょう。愛知や 遠くから駆けつけられたファンの方々の応援も温かかったですね。ヨーカドー犬山店の皆様にも感謝ですね。

今日は ファンのお友達と会う用事があって、家でハッピータイムRADIO♪のタイマー録音セットしてましたけど、2人共ラジオも持参してました。
野球延長で 番組の放送がなくて 意気消沈しました。。
また別の日でも 今日の放送があればいいなぁ…と思います。
今日もお疲れ様でした。明日はお気をつけて帰られて下さいね、おやすみなさい☆
2015/04/06(月) 01:41 | ひな #-[ コメントの編集]
楽しく終わって
ホッとしています♪( ´▽`)
聴きに行きたい気持ちを抑えるの
必死でした笑
たくさんの方々に
ケンタさんの歌声ギターの音色
届いて私も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2015/04/06(月) 07:44 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
No title
今日、お帰りですよね♪

雨も降ってますからお気をつけて(*^^*)

お待ちしてます
2015/04/06(月) 08:28 | ビオラ #-[ コメントの編集]
数年前、ケンタさんのライブに遭遇し、その歌に感動したことを思い出しました。その出会いは偶然ではなく、運命だったと思っています。
これから出会う運命の人々に、素敵な歌を届けてください。

2015/04/06(月) 09:13 | エメラルドグリーン #-[ コメントの編集]
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀聞きたかったなぁ
ワクワクする報告ありがとうございます(❀˙︶˙❀)

昨日は丁度お昼休みだったので、お友達の報告聞きながら一緒にはじまる前の時間を楽しみました・。(・▽・*)・。

ストリートライブな感覚のLIVEって素敵ですね☆


ケンタさんの声に足を止め!
ライブを聞かれた方♡

CDを買われて笑顔のビーム浴びてファンになっちゃった方♡

通り過ぎちゃったけど、ポスターで名前を確認された方♡


昨日もきっと沢山の方が

森本ケンタ(❀˙︶˙❀)
検索されてますね*\(。・∇・。)/*


離れた場所からでも出来るファン活動٩( ᐛ )و

盛り上げたい気持ちでいっぱいになりましたヽ(;▽;)ノ


ケンタさん♪スタッフの皆さん
東京、名古屋お疲れ様でした♪

外は雨ですが
ちょっとでも広島で羽根を伸ばす時間がとれますよ〜に✿ ・*




2015/04/06(月) 09:17 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、愛知でのライブお疲れさまでした☆
今年に入りまだライブに参加できていないので、ウズウズしているこの頃ですが、こうしてケンタさんのblogがあるので、とっても嬉しいです♪いつもありがとうございます!

新しい場所でのライブ

ケンタさん、初めましての方も
きっとケンタさんの虜になったのではないかなぁーと思います(ノ´∀`*)

いろんな場所に
ケンタさんの歌声がもーっと届くと良いですね♪ずーっと応援しています!
2015/04/06(月) 11:54 | あおいこ #-[ コメントの編集]
なつかしい
以前 犬山線上に住んでいました

久しぶりに なつかしい風景に会えて

嬉しかったです

ケンタさんが連れてきて

くださったんですね♪

次回は名古屋の友達も誘って

行かせていただきますね

お疲れ様でした(^^)
2015/04/06(月) 12:12 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
ケンタさん
犬山店LIVEお疲れ様でした(=^x^=)

沢山のお客様に足を止めて
頂けてケンタさんの魅力全開でしたね✨
ケンタさんの歌声、演奏に
魅力された愛知のお客様が
沢山いらっしゃり、
これなら愛知制覇も直ぐですね♪♪♪
忙しい合間の愛知LIVE
大成功おめでとうございます
♪( ´▽`)

アウェイな愛知のLIVE
心配でしたげと…
次のLIVEが楽しみに成りました💕
2015/04/06(月) 12:58 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
たくさんの方々に聴いていただけて、良かったですね。
遠くからずっと応援していました♪
お疲れ様でした!
2015/04/06(月) 13:44 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ありがとうございます!
ケンタさん、ファンの皆様
ありがとうございます!

イトーヨーカドー犬山店のライブの
様子を詳しくお教えくださり
どれ程嬉しく安心したかしれません

遠くから応援に駆けつけてくださった
ファンの皆様のお気持ち、本当に有難い
ですね
2015/04/06(月) 13:47 | 福百 #-[ コメントの編集]
初めて♪
お疲れさま~

『俺の歌を聴いてーーー』
これからも初めての所でたくさん歌っていけますように!
初めての所があるからこそ、新しいファミリーが増えていきますよね
嬉しい叫びです!!!
そして、広島に帰って、レギュラー番組でホッとしてくださいね
2015/04/06(月) 14:55 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
ストリートライブ気分だったようですね♪
ケンタさん
コツコツストリートライブ頑張ってきたから
また 新しい場所でドンドン新鮮な気分を味わって
くださいね♪

ずっとコッソリケンタさんの様子を見ています(笑)
表では ケンタさんのファンではありませんが(笑)
ケンタさんのライブには顔を出していないけど(笑)
そうはいってもファンクラブには入ってますよ〜♡
ファンクラブの更新やっぱりするかも( =①ω①=)フフフ

2015/04/06(月) 18:56 | youko #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
愛知でのライブ成功良かった
ですね(^o^)
いろんな人にケンタさんの
歌を聞いて貰えてーアピール
できてー又ファンがふえると
いいですね(^o^)
2015/04/06(月) 20:20 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんばんは。

いろいろな場所で、

いろんな人と、
出会いがあって!
楽しくお仕事をなさって☆
私はものすごいと思いますよ☆

これからますます、
ケンタくんの歌声が

みなさんの心に伝わって行くよ☆☆☆

健康第一!
ケンタくん☆
明日も元気でいつもの笑顔で~

お疲れさまでした♪
2015/04/06(月) 21:54 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♪
もう広島に帰ってこられてるのかな…?

おかえりなさい。♡
そしてお疲れさまでした。♡
お忙しい中、たくさんブログ更新してくださってありがとう(;_;)💕
ケンタさんのがんばってる姿を、ブログを通して見守ることができてとても嬉しかったです。♪♪

今回も東京で愛知で新しい素敵な出逢いがたくさんあったのですね!
今回のケンタさんとの出逢いが人生の転機になった人、これからケンタさんとの出逢いを必要としてる人がたくさんいるんだろうなぁ… (*ˊ˘ˋ*)🌸

今日は少しは心も体ものんびりできましたか?*
最近お天気は雨模様ですが、心はぽかぽか陽気で過ごせますように ▷◁ . ゚♡
2015/04/06(月) 22:08 | y.t #-[ コメントの編集]
ええなぁ〜ケンタくんの歌聞きたいよー
アメトーーークでギター芸人のヤツ観てたらケンタくんのギターめっちゃ聞きたくなっちゃった🎸
バイクも好きだしケンタくんアメトーーークでれそうよね
2015/04/06(月) 22:29 | ゆきみ #-[ コメントの編集]
犬山ライブお疲れさまでした。さすがケンタクン!!キャッコイイ!!
!(^^)!大成功…バンザ~ィ!!
2015/04/06(月) 22:34 | ファン #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
愛知 ライブ ♪
ケンタさん、犬山ライブ お疲れ様でした~✨✨

少し遠かったけれど 行って良かったです(´▽`*)

地元の お客様も 足を 止められて

ケンタさんの 歌声に 魅了されてましたね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

私たち ファンも すごく嬉しかったです☆

これからも 全国に ケンタさんの歌声が 届きますよーに ♪♪♪

2015/04/08(水) 11:44 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
