スポンサーサイト


LUNA in東京 楽屋




折重由美子さんとのユニットLUNAとして
中目黒の楽屋さんでステージでした☆

楽しかったー音響もよく気持ち良く歌えました

遠いところ駆けつけてくれた皆様、
東京で待っててくれた皆様
ありがとうございました!

今日は大切な友人や妹、これからお世話になる方も来ていただいて緊張気味でしたが
いつの間にか楽しさが打ち勝って
ノリノリでした♪
ほんとみんなのおかげです!


















コメント
お疲れ様です
東京の皆さんにいい歌が

届けられて 良かったですね★

前を見て一歩 一歩 進んでいかれているようで

嬉しいです

広島で 応援してましたよ♪

私も早くケンタさんのうたが聞きたいです~
2015/04/04(土) 17:38 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは♪
今日は特に、大切な方々に聴いていただけたのですね。良かったですね(^-^)
幸せですね♪(*´∇`*)

2015/04/04(土) 17:52 | Tam #-[ コメントの編集]
今日のライブ素敵でした🌟

ケンタさんの伸びやかな歌声にウットリ(❀˙︶˙❀)
気持ちよさそうに歌うケンタさんを見れて幸せでした💞

ありがとうございました♡(*ó▿ò*)♡
2015/04/04(土) 17:59 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん🌸
中目黒のLIVEお疲れ様でした(=^x^=)
凄く楽しかったです♪♪♪
ケンタさんのノリノリの様子も
伝わって…なんだかドキドキ♪♪♪

中目黒のサクラも楽しめて
貴重な時間を過ごせました✨
ありがとうございました✨

高瀬川♪♪♪
ヒラヒラと舞うサクラの花びらの情景に今日も涙してしまいました🌸
そして、実は、これから高瀬川の桜も楽しんで来ます🌸
また、泣きそうです…

明日は、犬山頑張って下さいね
(=^x^=)
友達誘って
応援に行きますね(=^x^=)
明日は、犬山城の🌸かな(笑)
2015/04/04(土) 18:18 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
素敵なところですね☆
桜はまだ大丈夫でしたか?

ノリノリいいなぁ~♪
東京は妹さんにも会える楽しみがありますね☆
おにいちゃんの晴れ姿は嬉しいですね♪
いつまでも仲良し兄妹でいてくださいね!
久しぶりに『絆』が聴きたくなりました~♪

明日は新天地の愛知県犬山市のヨーカドーさんですね!
心強い方がいらっしゃるから嬉しいですね☆
また新たなケンタの輪が広がりますように♪

しっかり楽しんで来てくださいね。
応援してま~す♪
2015/04/04(土) 18:56 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん中目黒でのライブお疲れ様でした(*^_^*)

今日は目に入れても痛くない妹さんや今からお世話になる方に来て貰いいつもとは少し違う時間になったんじゃないかなぁ(^_^)v

明日も愛知県でのライブも楽しんで下さいね(*^_^*)



2015/04/04(土) 19:04 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
東京
今日は、上目黒 楽屋さんでのLUNAさんのLIVE お疲れ様でした☆

妹さんや大切なご友人、これからお世話になる方、ファンの方々と素敵な時間を過ごされたのが伝わってきます。ご成功おめでとうございます。

Facebookの目黒川の桜のお写真も拝見しました。
ケンタさんの歌「春夏秋冬」のように、四季のある日本、素敵なお写真でした。明日の愛知県犬山市でのLIVEも楽しまれて下さいね♪
2015/04/04(土) 19:25 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

私の座った場所からケンタさん、バックに桜に電車💕

ケンタさんの伸びやかな歌声にうっとりそして涙

最高に楽しかったです✨
2015/04/04(土) 19:38 | 利枝 #-[ コメントの編集]
LUNA in 東京 楽屋
お疲れさまでした。
妹さんも来られたんですね。自慢の兄パパですね♪私は、広島で応援してました。最近CDやユーチュブでケンタクンのうたを聴きながら、手拍子の練習をしてますが、ひとりだからあってるかどうかもわかりません(笑)たぶんあってないと思います。(>_<)変な手拍子の人は、私です。みなさん、どうかあたたかい気持ちで…よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/04/04(土) 21:07 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ずっと応援していました笑
楽しさが打ち勝って
ノリノリで良かったです♪( ´▽`)
楽しさが伝わってきました♪
早く歌声やギターの音色を
聴きたいです✨
2015/04/04(土) 21:18 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは~(^^)
楽屋さんでのライブお疲れ様でした☆
大切な方たちに囲まれて、楽しいステージになってよかったですね!
ノリノリで歌うケンタさんの姿を見てみたかったです(*^^*)私も行きたかったな(^^)
明日のライブも思いっきり楽しんで帰って来て下さいね~♪

おやすみなさ~い(^.^)/
2015/04/04(土) 21:29 | パンダ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 東京でのLUNAのライヴお疲れ様でした(^^) 今回のライヴはこれからのケンタさんの活動拠点を支えて下さる方々への顔見せやアーティストとしての実力のお披露目でもあったのですね♪どうでしたか!?いつものケンタさんを披露できましたか!? 新天地でのケンタさんの活動が、よりスムーズになるように導いて下さる礎になりますように願っています。妹さんの目にはお兄さんは眩しく誇らしく写ったのかな!?明日の犬山でのライヴも目一杯楽しんでらして下さいね(*^-')b
2015/04/04(土) 22:53 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ☆
ケンタさん!LUNA Live♪
お疲れさまでした!!

ケンタさんからのブログを読んで、
ケンタさんの熱気が、
すごく伝わってきました!

1つ1つのステ-ジを楽しんでいる
ケンタさんの姿は、とってもカッコイイです☆
改めて…ケンタさんに♪
Live、音楽っていいよね!ってことを
教わりました☆

ケンタさんブログと写真は、
私にとって、ケンタさんからの
最高のプレゼントです☆

お忙しいのに…
ケンタさん☆いつもありがとう♪

私の中で、今、一番!Liveに行きたい
ア-ティストNo.1の方は…!
森本ケンタさんです☆

ケンタさん!今日のLiveも
ケンタさんパワ-で頑張ってね☆
全力で応援しているよ!

ケンタさん…深夜にごめんなさい。
2015/04/05(日) 01:43 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした!
大切な方々に聴いて貰えるとわかっていると、やはり緊張しますね。
それでも楽しめるケンタさんは、流石です♪
2015/04/05(日) 07:29 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^∀^)> 緊張すると疲れるけぇ力を抜いてやおくじゃよケンタ君が嫌な顔をしとるんは好きじゃないケンタ君が笑うて眼があったら上品におちょぼ口で微笑みかけたいのに私の場合は逆なんじゃよねσ(^_^;)?
2015/04/05(日) 09:18 | ゆみっぺ (^○^) #-[ コメントの編集]
楽屋♪
楽しいライブ♪
新しくお世話になる方たちの前で、ちょっと緊張・・・!
きっといつもの♪よりも気合の入った素敵な音が聴けたのではないかと

どんどん新しい会場で、新しいファンが増えていくことを願いつつ☆☆☆
2015/04/05(日) 13:49 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
昨日は東京でのライブ!お疲れさま。ケンタくんのブログを読んでいると、

本当に楽しい雰囲気で、

歌っているね♪
みなさんと、ご一緒に楽しまれて、

最高なステージで☆


ケンタくんのお写真、二枚目!

ノリノリで♪
気持ちよく歌っていらっして♪
ケンタくん!
楽しんで
お仕事なさって、
ケンタくん☆
応援しているよ。
おやすみなさい☆☆☆
2015/04/05(日) 21:21 | スモール #-[ コメントの編集]
東京には、東京ならではの出会いが
あるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつか参加できたらいいな。
次に会える日のの予定がたたないと
何となくブルーな気分です。
はやく会いたいなーって^^
2015/04/05(日) 21:56 | チョロQ #-[ コメントの編集]
生はやっぱり最高!
アプリで探しながら無事会場に到着。
昨日の楽屋のLIVE楽しませてもらいました。
二曲目のドーナッツのイントロで泣きそうになり、クラビオーラの音色に癒され…
「なんとなくカバー」のコーナーでは以前聴かせて頂いた中島みゆきさんの「糸」をリクエストしました。
また次回LIVEに行けたらカバーもあらかじめ決めておきます。

しかし、その場のリクエストでメロディ思い出したらすぐコード進行出来るなんて、流石プロ!って感じでした。

フラメンコギターの弦弾きながらボディーを打楽器替わりに打つのも圧巻でした。

またスケジュールチェックして聴きに行きます。

余談…
この土日に桜も随分散り、道路の隅に集まった花びらを空に蒔いて遊びました…
2015/04/05(日) 21:58 | きょんさま #SFo5/nok[ コメントの編集]
楽屋
こんばんわ^ - ^

楽屋

名前がすごく自由な
感じがして、いいですね〜!

LUNA
また広島で待ってます^ - ^
しぶい顔のケンタさん
また感じがカッコいいです!

東京の桜も一緒に見たいなと
思いました^ - ^

いつも応援してます

いい夢みてね



2015/04/05(日) 22:49 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
