スポンサーサイト


いってきます


さあ!頑張ってきます

雨も止んだしいい感じ♪

今日も生放送見てくださった皆様ありがとう☆

楽しい一日でした!
新年度が始まり番組改変の時期でしたが、皆様の温かい応援により
全レギュラー続投となりました☆
東京と広島を行ったり来たりの生活ではありますが、テレビやメディアが一番僕の元気な姿を見ていただけるものだと思いますので
これからも引き続き頑張るーーー!!
応援よろしくお願いします☆
本当にありがとう それと番組にお便りくださいね♪
励みになります!!






コメント
No title
ケンタくん今日も生放送お疲れ様でした☆

今週は東京、名古屋。
気をつけて行ってらっしゃい♪
2015/04/01(水) 19:00 | シュクレ #-[ コメントの編集]
生放送、お疲れ様でした。
こちらでは観ることはできませんが、いつも心の中で応援しています。

全て続投! ケンタさんがいつも頑張っていらっしゃるからですね☆

東京、気をつけて行ってらっしゃいませ☆
2015/04/01(水) 19:09 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
気を付けて行ってらっしゃいませ~。
あ!土曜の帰りに立ってた新幹線のホームだわ(笑)

今、横浜は雨が降り始めたみたいですが明日は晴れたらいいですね(^^)
2015/04/01(水) 19:23 | まめこ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 新体制でも全番組続投おめでとうございます(^^) ケンタさんの実力で勝ち取られたのだと思いますよ。安定してますもの♪ 東京と広島の両拠点で益々多忙な日々になるでしょうが、体調を崩されませんように、頑張り過ぎない様にお仕事に励んで下さいね。メディアを通してケンタさんの頑張りを拝見して、また元気を頂いてる、そんなサイクルが順調にまわり続ける事に感謝です(^^) さぁ、テンション上げて張り切って、貴方を存分にアピールしてらして下さい♪ まうごつがま出すとよ(*^-')b 行ってらっしゃ~い(^o^)/~~
2015/04/01(水) 19:27 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
森本ケンタの日、お疲れさま~♪

そして、ドキドキの番組改編を乗り越え
4月からも全番組続投おめでとうございます!
めでたーーい!!

ライブになかなか参加できない日々は
TVとラジオが心のオアシスです。
お便りぐらいしかできないのでこれからもよろしくお願いします。

人狼Tシャツのまま新幹線っていいですね~☆
東京⇒愛知と楽しんできてくださいね。

雨が続きそうなので風邪引かないように気をつけて!

カフェライブも楽しみにしていま~す♪
2015/04/01(水) 19:30 | ナベりん #-[ コメントの編集]
テレビ派で、初めてケンタさんいる間に、お便り読んでいただきました!!
全てのレギュラー頑張って書いてきたので、とても嬉しいです♪
これからも頑張ってお便り書いていきますね!
東京お気をつけて行ってらっしゃいませ!
2015/04/01(水) 19:32 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
生放送お疲れさまでした😌
これから東京に向かわれるんですね。
広島と東京行き来、大変だと思いますが、お身体だけは気をつけてくださいね
( *・ω・)ノ気をつけていってらっしゃいませ😋
2015/04/01(水) 19:41 | ゆうちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はお疲れ様(^_^)v

新しくレギュラーになられた方もいらっしゃってどんな番組になるのか楽しみですよね

まだ満点ママ見てないので後で見たいと思ってます(^o^)

東京でのライブも3日間?あるので楽しんで帰りんさいね(^_^)v

またブログで楽しかった様子を教えてね(^_^)v

楽しみにしとるけんね(^o^)

気をつけていってらっしゃ~い(*^_^*)



2015/04/01(水) 19:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
全ての続行、おめでとうございます。これからも、テレビ等でケンタさんの姿を見られる事・・・楽しみにしています。東京なんですね、頑張って下さいね。往復大変でしょうけど・・・広島にまた、元気に帰って来て下さいね。
2015/04/01(水) 19:56 | 水晶 #-[ コメントの編集]
いってらっしゃい
ケンタくんこんばんは♪

レギュラー続投良かったですね☆
私も嬉しいです。
東京でのライブ頑張って下さい。
広島から応援してますヽ(´▽`)/
2015/04/01(水) 20:08 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
続投おめでとうございます♪( ´▽`)
私も嬉しいです♪
お便り書ける時は
送らせてもらっています♪( ´▽`)
移動大変だと思いますが
どこに居ても
応援しています♪( ´▽`)
2015/04/01(水) 20:17 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日もお疲れ様でした!
そして、行ってらっしゃーい!

水曜日、スーパーケンタさんday✨
全番組、続投おめでとうございます✨
これからも水曜日にケンタさんの元気な姿が見れて幸せです✨

東京、広島の移動は、大変ですが
頑張って下さいね(=^x^=)
桜も満開🌸
良い季節に成りましたね🌸
東京の桜も綺麗でしょうね♪( ´▽`)
2015/04/01(水) 20:19 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
いってらっしゃいませ♪
いつも応援してま~す。
体に気を付けてね~
(⌒∇⌒)ノ
2015/04/01(水) 20:25 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆
生放送お疲れさまでした(^-^)

東京に行かれるんですね。気をつけて行って来てくださいねっ♪

東京でのお仕事、ふぁいと~o(^-^)o


2015/04/01(水) 20:28 | かずえ #-[ コメントの編集]
行ってらっしゃいませ!

応援してます!
頑張ってくださいね(^-^)
2015/04/01(水) 20:33 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
東京☆
ケンタさん

今日は生放送とラジオ収録お疲れさま
でした
東京に向かわれているんですね☆
朝から忙しかったと思いますが、体調のほうは大丈夫ですか

生放送を両方見ましたよ(^ ^)
楽しそうなケンタさんの笑顔がたくさん見れてよかったです
料理のコ一ナ一も新しくなっていて、これからはアシスタントをされるんですね♪

広島と東京を行ったり来たり大変だと思いますが東京でのお仕事もケンタさんにとっては大事なことなので、体に気をつけて頑張ってきて下さい
応援しています(^ ^)

月曜日にあった「人狼アイドル記者会見」も楽しかったですね
Tシャツを私も健太も買いました

ケンタさん今日は本当にお疲れさま
でした☆
いってらっしゃい(^ ^)
2015/04/01(水) 20:48 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
行ってらっしゃい!
今日のケンタさんは
今日1日が楽しいと思えるくらいの
とっても爽やかな笑顔と
カッコイイ!ケンタさんパワ-で
テレビでのお仕事…
全力で頑張っていらっしゃいました!

テレビ画面から、ケンタさんが
お仕事をされながら、とてもいい時間を楽しく過ごしていらっしゃる気持ちが
伝わってきました☆

私は、ケンタさんの元気な姿を見ると
とってもホッとします。
すごくリラックスした笑顔になれます。

ケンタさん!
今日も、とってもカッコ良かったなぁ♪

今日、出演されたテレビでの
ケンタさんト-クを聞いて
ワクワクした気持ちになり
とても、おもしろくて楽しかったです☆

ケンタさん!
今日もお仕事…お疲れさまでした!

私は、ケンタさんオンリーで…♪
これからも、ず-っと!!
ケンタさんを応援していきます。

ケンタさんが出演されていらっしゃる
番組に、そろそろ…!勇気を出して
お便りを出そうかな…☆

ケンタさん、こちらこそ…
心からありがとう♪楽しかったです☆

東京でのお仕事、頑張ってね!
風邪をひかないように気をつけてね…

ケンタさんに、感謝の気持ちを込めて!
応援パワ-を、毎日送ります!

行ってらっしゃい!ケンタさん☆

2015/04/01(水) 20:52 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした☆

応援にも色んな形がありますね。

お便りを送る、拍手を送る、言葉を送る、プレゼントを送る、歌を聴く、テレビを観る、ラジオを聞く、CDを聴く、会場に行く…。

でも、これら全ての行動には、ファンの根底として『ケンタ君への愛』に繋がっているんじゃないかなと思います。

なかなか、リアルタイムでTVを観る事も出来ないし、遠くのライブに行けないけど…私に出来る形で、いつだって、どこだってケンタ君を応援しています!

頑張ってね!ケンタ君なら大丈夫☆

2015/04/01(水) 20:59 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
風邪ひかんようにね
駅で行ってきますは 駅んさいっていいたくなるね😃

満点ママのエプロン姿よかったよ
いっぱいしゃべってたし ずっと笑顔で観ちゃってた
ケンタくんのコーナーがもっと長いといいなぁ
2015/04/01(水) 21:08 | ゆきみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんばんは。
今日は1日生放送、
お疲れさまです。

ケンタくんが元気で、楽しんでお仕事を

なさるのが一番だよ☆
さぁこれから新しいことが、

いっぱいケンタくんの前に!

夢、希望、
いろんなことに挑戦…
楽しみですね☆
ケンタくん☆
これからもず~っと変わらず、
応援しているよ☆

お昼は暖かいけれど、夜は風が冷たいし、
気温が定まらないので、ケンタくん!
お体大切にね。
おやすみなさい☆☆☆
2015/04/01(水) 21:08 | スモール #-[ コメントの編集]
No title
満点ママ・テレビ派と今年も変わらずケンタさんを見れてうれしいです。
本当に。朝からケンタさんの笑顔に会えたら 一日テンションあがります。
久しぶりに 満点のエプロン姿 ステキです。
よく見たら ケンタサイン入りですよね。私も同じエプロン欲しくなりました。ケンタグッズであったらいいな。
明日から東京・名古屋とステージ 頑張ってきてください。広島から応援してます
2015/04/01(水) 21:28 | すみれ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんごめんなさい(T△T)

先ほどのコメント間違えてました。
名古屋じゃなくて愛知県ね。
愛知と言えば名古屋って思っちゃった
犬山市ですね。

ライブ楽しんで来てください♪

2015/04/01(水) 21:28 | シュクレ #-[ コメントの編集]
新年度
ケンタさん、今日は 新年度最初の”水曜 ケンタさんの日”、テレビ出演・ラジオ収録etc. お疲れ様でした☆
全レギュラー続投(2/1のLUNAさんの桜下亭LIVEのMCでも少し仰ってましたけど)嬉しいです、良かったですね♪オオカミTシャツもよくお似合いでした。

今 満点ママ録画拝見して、四川男子に変わって、ケンタさんと大倉まゆみ先生の新コーナー「しあわせごはん」。桜型の五目寿司、春らしく美味しそうでした☆
ケンタさん出演の フレスタさんの電子マネー付きスマイルカードCM「キャッシュ ケンタ、スマート ケンタ」も録画されていて嬉しかったです。

テレビ派は途中から会社で拝見してました。
ケンタさん 街かど脳トレ「集合」正解、素敵でした☆
今日もお疲れ様でした。
広島⇔東京の往復大変ですけど、道中お気をつけて。
いつも皆様と応援してます♪ いってらっしゃい。
2015/04/01(水) 21:30 | ひな #-[ コメントの編集]
これからも生放送でケンタさんを見れるの、とっても嬉しいです♡(*ó▿ò*)♡
広島⇄東京で大変でしょうが、これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね💓
2015/04/01(水) 22:08 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
今日から4月。
朝からケンタさんの姿をみれてとっても元気が出ました!(毎週水曜日が一番元気な私です)いつもありがとうございます!

暖かくなっていますが、
お気をつけて行ってきてくださいね☆

月曜日にアイドル記者会見、参加できて嬉しかったです!(今年初だったので余計に…)
2015/04/01(水) 22:13 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君今日もお疲れ様でしたテレビを通してのケンタ君もいいんだけどやっぱ生が一番いい(^.^) 私は子供っぽい大人だけどこれからよろしくお願いします(^^) ケンタ君をたくさん笑わせたいな~疲れてる時にもらうばかりでなく癒しをあげたいんじゃよね私(*^^*) 4月からもケンタ君を見れるから良かった♪ 引っ付きたいんじゃけど生では限りがあるからね(^o^;) お便りはできるかぎり送るねケンタ君が喜んでくれたら嬉しいな(^∀^)> ほんまは寂しいんじゃけど泣かんもん元気良く行ってらっしゃい頑張ってきてね~そして広島に帰ったら元気な笑顔をみせてほしいな(^.^)
2015/04/01(水) 22:25 | ゆみっぺ (^○^) #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
もう東京に着かれたかなぁ?
満点ママ、テレビ派今観ました。
今日もカッコいいケンタさんでした!
水曜日は家に帰るのが楽しみです!

東京でのライブ、頑張って下さいね♪広島から応援してます☆
2015/04/01(水) 22:39 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
はい
気を付けて行ってらっしゃいです(^-^)/

今日一日お疲れ様でした
お疲れの中新幹線で移動、、大変ですね

全レギュラー続投おめでとうございますo(^_^)o
私も嬉しいです
そうなんですよね、、私の週一の楽しみがケンタさんの姿がみられる
水曜日の番組達♪♪
どんなドラマよりも‼︎見逃せない✨
録音してるラジオは聴きながら洗濯物を干して〜
調理して〜、掃除して〜、そんな調子で仕事中以外は
常にケンタさんを浴びてます。それが私の日常♪
水曜日のテレビを見た後の私は
子供らに言わせると…
更に妙〜なテンションになるらしい、、
自分でも気づいてるけど、、だって楽しい気分に
なっちゃうんだから、しょーがないじゃないの^^;

ケンタさんの日頃の頑張りや努力のあらわれですよ♪

そろそろ東京に着く頃かなぁ?
しっかり休んで明日からの東京ライフに備えて下さいね
ではでは〜、お休みなさい、ケンタさん♪


2015/04/01(水) 23:22 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
全番組ー続行ーおめでとう
ございます(^o^)
広島ー東京往復大変でしょうが
体に気をつけて頑張ってくださいね☆これからもずーと
応援してますーライブで
会える日を楽しみにしてます
ケンタさんの生歌とー笑顔を
見るのがー私の元気の源です
東京でのーライブ頑張ってね
風邪ひかないようにね
行ってらっしゃい(^o^)v

2015/04/02(木) 04:29 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
よかったです❀.(*´◡`*)❀.
またテレビやラジオでケンタくんと
会えるんですね\(^o^)/笑
愛されてますね、すごい!!
東京との行き来は大変かと思いますが
帰ってきてください♪待ってます^ ^
2015/04/02(木) 06:31 | チョロQ #-[ コメントの編集]
おはようございます。今年も、全テレビレギュラーを 続けられることになったのですね。おめでとうございます。(^-^)これからも応援 させていただきすよ。東京での 活動にも エールを送ります。
2015/04/02(木) 08:11 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
おはようございます!
テレビ、ラジオ番組の続投
おめでとうございます!

わたしは目標達成は前途多難ですが
諦めない信じ続ける…
達成するまでやり続ければ
必ず道は開けますよね

スーパーサイヤ人になり色んな所に
行きたいと本気で考えています(笑)


2015/04/02(木) 08:30 | 福百 #-[ コメントの編集]
初心
いよいよ年度はじめですね

初心を忘れず 頑張りたいです★

東京で得たパワーを

広島に持って帰ってきてくださいね♪

2015/04/02(木) 08:31 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
お疲れ様です!
ケンタさんにたっぷりの黒砂糖とお醤油の
入った甘い卵焼きを召し上がってほしいな

ケンタさんの日々が守られますように☆
2015/04/03(金) 18:07 | 福百 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(*^^*)

また広島で
カッコいいケンタ
兄さんの歌を、待ってます

(*^^*)
いつも応援しています
ゆっくり休んでね
2015/04/03(金) 20:16 | わっこ #-[ コメントの編集]
おはようございます(*^^*)

人狼アイドルの芝居に行って
きました!すると、いろんな
仲間たちが集まってて、楽しみ
ました^ - ^
いつもカッコいいケンタ兄

さんとメンバーの皆さん
に会えてとてもいい思い出
になりました

いつも応援しています
2015/04/04(土) 06:20 | ミー💝 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
