スポンサーサイト


足ながおにいちゃんプロジェクト

無事にチャリティーコンサートも終了し、
また被災した子供たちのケアのためにいろんなことができます☆本当にありがとうございます!
また、定期的に足ながおにいちゃんプロジェクトに義援金を寄せてくださる皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます!

昨日は震災被災地へのこれからの寄り添い方…
現地の魅力についてもお話しさせていただきました 観光することも復興支援につながります!是非ともよろしくお願いします

災害大国日本、今後も何かあったときにはすぐに力になれる足ながおにいちゃんプロジェクトであってほしいと思います

そしてアイデアがあればお寄せくださいね!

みんなで手をつなげばなんだってできます
コメント
昨日はとても大切な、風化させないという気持ち、今一度感じました。
微力ですが参加し、心ばかりですが寄付の力添えをさせていただき、ありがとうございました。
また他にも力になれる事があれば、教えてください。
私も何かあれば、ご連絡させていただきます!
2015/03/29(日) 10:22 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
No title
朝から感動、、、
やっぱり、今までついて来て良かった
改めて、そう思えます。
「被災地のいま」を報告下さり本当に有難うございました。
これからも、私の想いを信頼のおけるケンタさんに託させて頂こうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します☆
2015/03/29(日) 10:39 | sakuranbo♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
ケンタさんは優しい方ですね☆
2015/03/29(日) 11:37 | 福百 #-[ コメントの編集]
生チャリティーの後は、第二弾
全てを込めた冊子はどうでしょう…
勿論、諸経費+送料+義援金を合算させた一冊

私は、今回参加出来なかったので、現状を是非知りたいです♪
そしてみんなに配りたいです<(_ _)>
(まずは予約制にて…)
2015/03/29(日) 12:03 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ラジオを聴いて
4月4日応援に行きたいな。

行けるかどうかは分かりませんが?

その事を目標にわたしも今から
がんばります☆
2015/03/29(日) 12:47 | 福百 #-[ コメントの編集]
No title
昨日は仕事で行けなかったので、寄付になればと思いチケットだけは購入させてもらいました!
ケンタさんが旗を振ってくださるので、みんなでついていけます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
2015/03/29(日) 12:48 | みゆ #-[ コメントの編集]
結の精神で☆
本当にそのとおりですね。

いざってときにいつも迅速に支援の道を示してくださるから、私たちも動くことができます。
そして、忘れないでいられます。
発信ありがとうございます。


ズムスタでも変わらず募金の呼びかけをされていましたが、素通りされる方が多いのが現状です。

岩手のTVで放送されたように、メディアでも全国的にこのプロジェクトをもっと取り上げていただき、知ってもらえたら嬉しいです☆
お便りやリクエストなどもその輪が広がるきっかけになりませんか。

よりそい手をつないで助け合う『結の精神』を
いつまでも心に忘れたくないですね。

あ!本日は廣瀬純選手の36歳のお誕生日ですね☆
忘れてないかな~?ケンタさん!
チャーリーの力、待ってます!
2015/03/29(日) 13:06 | ナベりん #-[ コメントの編集]
あしながおにいちゃん♪
お疲れさまでした!
今回は残念ながら、私事と重なり参加できませんでした
昨年の太光寺を思い出しながら・・・
まだまだこれからもずっと続いていくことなので、
ケンタ君のこの有意義な活動に一緒に参加していきますね☆
2015/03/29(日) 13:16 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこゆみこの皆さん大島さんスタッフの皆さん昨日はありがとうございました(^_^)v

少しでも色んな人にあしながプロジェクトの事を伝えて行けたらなぁと思ってます

是非東北へのバスツアーあれば良いですね(^o^)

私は、参加出来ないかも知れないけど行ってみたいなぁとは思いますよ(^o^)



2015/03/29(日) 13:27 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんにちは。
桜もあちらこちら、咲いて今日は気持ちのいい日ですね。

昨日はチャリティーコンサートが無事終わり!
お疲れさまです☆
ケンタくん!
日常生活の中で、
月日が
流れて来ると、
人間は忘れがちになります。

でも考えておかなくては!

大切なことですね。
私も何か

よい方法がないかと、思っています。
足ながおにいちやんプロジエクト!
これからも賛同して行きます。
ケンタくん!お体大切に。
応援しているよ☆☆☆
2015/03/29(日) 14:25 | スモール #-[ コメントの編集]
足ながチャリティコンサートお疲れ様でした!

私達が一緒になって、暗い気持ちで落ち込んでしまうんじゃなくて、復興に向け一緒になって盛り上げていく…今はそんな時期なんだと、足ながイベントに参加して知る事が出来ました。

確かにそうですね!

震災の記憶を忘れてしまえばどんなに楽か…でも、阪神淡路大震災の時もそうですが、記憶を残し、記録を残そうとする。きっと、辛い事も多いはずです。

未来の為に…。

そうやって頑張って前に進む人達を、私達は応援しなければいけないし、一緒に頑張るべきですね!

う~ん…頑張るって言葉が何かねぇ…

「皆が盛り上げ隊の一員☆」

2015/03/29(日) 14:44 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
一致団結!!
ケンタさん!
昨日は、お疲れさまでした…!

今年も、ケンタさんや仲間の方々との
東北訪問でスタ-トして、昨日は、
当日を迎えた一年に一度の大切な
チャリティ-コンサ-ト!!

ケンタさんや仲間の方々
スタッフの方々、そして皆さんとの
一致団結でのチ-ムワ-クの力強さ…!
パワ-あふれる力添え
心に寄せる思いやり深い優しい想いが
あるから…

私も、参加をさせていただけているんだなぁと、昨日は、改めて…思いました
今、すごく感謝の気持ちでいっぱいです
ケンタさん!心からありがとう…

ケンタさんの一語一語に込められた言葉に、ケンタさんの心を感じます
ケンタさんのおっしゃるとおりだと
思いました

ケンタさん!
私も、一人の人間として、
手をつなぎ続けて、これからもずっと…
いつでも心に寄り添える心を持ち続けていけるように、努力していきます

昨日、参加をさせていただいて
心から、よかったな!と思っています
ケンタさん!ありがとうございます☆





2015/03/29(日) 15:20 | チャイルド #-[ コメントの編集]
名前を間違えよったぁ由美って書いたけぇ消したんじゃよねσ(^_^;)? うん、いいよアイデアでたらケンタ君には内緒にせんよ(^∀^)> 今日もラジオ聴いたよ私の読んでないみたいじゃけ~こっそりラジオネーム変えよっかなて考えとるんよね(^O^) ワキを見てた時にニヤケテじろじろ見よったんよ私そうゆう素質があるみたい(^○^) いつかまた王子様に会いたいな~(>_<) ほんでね、明日やる役者さん頑張ってぇね(*^^*)
2015/03/29(日) 18:30 | ゆみっぺ (^^) #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ ケンタさん方の優しい思いになかなか寄り添えなくてゴメンなさいm(__)m このような心優しいイベントがある毎に、自分が薄情で冷たい人間に思えて凹んできます。今は自分の事でいっぱいだけど、もう少し余裕が出来たら…人の為にお手伝い出来たらいいな♪ だからケンタさん、私がお手伝い出来るようになるまで、優しい心のイベント続けて下さいね。お願いします(^^) 自分の事より人を思いやれる優しいケンタさんにも、神様のご加護がありますように。願わずにはいられません。
2015/03/29(日) 22:29 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です☆blog ありがとうございます。
昨日の 素晴らしかった 足ながおにいちゃんプロジェクト in 太光寺チャリティーコンサート2015の余韻に浸ってます。

ケンタさんが 被災地訪問のご報告の中で、伊里前小学校に行かれて、2011年"希望"のうちわを持って行かれた事から、生徒さん達に"うちわのお兄ちゃん"と呼ばれて、3年たって大きくなられていた事。

阪神淡路大震災を経験した10歳の時 助けてもらったから、今困ってる人を助ける。
"すぐ動ける大人になる事のメッセージ"を伝えてきたのケンタさんのお話は、とても心に染みました。胸が熱くなりました。

これからも微力ですが、心寄り添わさせて下さいね、「結」感動しました。
明日のイベントも頑張って下さい、いつも応援してます。
2015/03/30(月) 00:46 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんの想いに賛同しています。
忘れない事、小さな力も寄り添うと大きな力になれると、信じて付いていきます。
2015/03/30(月) 08:19 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
ゆうこさんへ
すみません…ブログに関係ないのですが

人はいつもいつも優しくいれないけど

自分が元気な時は、少し優しくなれるかな

自分がしんどい時は、人に甘えても良いの
だと思います

ゆうこさんの優しさはみんなに伝わっていると
思いますよ
2015/03/30(月) 10:27 | 福百 #-[ コメントの編集]
皆さんのコメントを拝見してましたら、思いがけなく暖かい言葉を頂いていた事に気付きました。福百さん、ありがとうございます(__) 重い気持ちが救われたような気がします(^^) 『類は友を呼ぶ』といいますが、ケンタさんの優しさが、更に優しい人達を引き寄せているのですね(^^) 本当にありがとうございましたm(__)m
2015/03/30(月) 15:24 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
ブログのコメント少な過ぎですね。
以前のようにケンタさんのアカウントから、
ブログのUPされたらいかがでしょうか?
アカウント削除して 新しく作られたらいかがでしょうか?

全国で活動するなら、ブログだけ ケンタさんのアカウントで
UPすると もっとコメント入ると思います。
スタッフからだと、意欲は少なめです
Twitterだと アレコレ勝手なことをファンは言いたい放題かも
しれませんが全てスルーして。
無言でTwitterされるのもいいかもですね。フォローはスタッフのみにして。

たまに 独り言として みんなが気分良くなることを呟く。
たまに 青空の写真などを入れてひと言呟く程度で。

ほとんど広島ファンと会う機会がなくなるから、
ケンタさんのことが薄れていくと思います。

Twitterなら 何となく繋がっている気がして嬉しくなるものです。

今回のカーブのことでも、みんなのTwitterから。
という某番組で 目に付いた人の呟きを放送していました。
1番繋がり感があるのは ファンとしては Twitterと思います。
2015/03/30(月) 19:55 | たま #-[ コメントの編集]
No title
チャリティーコンサートお疲れ様でした。

東北は遠くてなかなか行けませんが、こうした活動をすることによってともすれば忘れそうになるあの記憶を呼び覚まし、復興に向けて日々努力されている姿を見ることが出来て良かったと思います。

悲しむばかりではなく、明るく笑って前向きにがんばる姿をいっしょに応援しよう♪というケンタさんの考えにうなずきました。

大きなことはできないけれど、長く続けていきましょう☆
2015/03/30(月) 22:21 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
そういった機会をくださる
ケンタくんに感謝です^ ^
少しでも力になれば…!!
助けあい支え合い
ほんと素敵なことです(*^^*)
2015/03/31(火) 06:11 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさんケンタさんっ♡
昨日は幸せな時間をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)お疲れさまでした♡
たくさん笑って、ケンタさんと言葉を交わせて、心にハッピーがたくさん生まれました♪♪
人狼ゲームを知らなかった私は最初はついていくのに一生懸命でしたが、わかっていくうちにどんどん楽しくなって筋書きのない心理戦にワクワクドキドキしながら、最後まで頭をフル回転させて楽しむことができました*・゚。

また役者さんのケンタさんに会えるなんて…♡嬉しかったなぁ🌸
他の出演者さんは素顔が垣間見えた中で、ケンタさんの表情や言動はずっとケイさんで…ずっとドキドキしていました。♡
そんなケンタさんの演技をもうちょっとだけ見ていたかったな。゚(。pдq。)゚。
ミュージシャンのケンタさんはもちろん素敵すぎるくらい素敵だけど、役者としてのケンタさんにもすごく魅力を感じています。

昨日もケンタさんの笑顔たっくさん見れて幸せでした(;_;)♡。
最近頻繁にお会いできてたからまた少し間が空いちゃうと思うといつもより寂しさがおっきいけれど…
でも会えない時間も大切だもの(*ˊ˘ˋ*)
昨日の幸せ貯蓄を使いながら、また来月お会いできますようにって毎日お祈りすることにしますね。♡

明日はテレビの前であの狼さんTシャツを着てスタンバイしてます!(笑)
2015/03/31(火) 17:13 | y.t #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/31(火) 18:46 | - #[ コメントの編集]
そうだ  手をつないで
一年に一度でも 思い出し 自分の
 
やるべきことを 考える いい機会ですね

楽しく 喜んで  できれば 最高ですね★
2015/03/31(火) 20:12 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはようございますo(^_^)o
ここへ来ないとやっぱり落ち着きません💦
生放送頑張って下さいね
またコメントしますね💓
2015/04/01(水) 08:28 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはよー!!
昨日満点ママたまたま見てたら背が高い男性が映ったからケンタくんかと思いびっくりしたけど、違ったーーー(笑)よく見たら全然違う!
ケンタくんは水曜だもんね♪
テレビの前で待ってるね(*^_^*)ケンタくんに早く会いたい!

2015/04/01(水) 09:20 | みゆ #-[ コメントの編集]
今日はケンタクンの日
応援してま~す♪
2015/04/01(水) 11:29 | ファン #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
