スポンサーサイト


足ながおにいちゃんプロジェクトin太光寺2015






今年もチャリティーコンサートを開催させていただきました

たくさんのご来場ありがとうございます☆

とても楽しく意味のある時間でした♪

力を貸してくれた仲間にも感謝です!


























コメント
大変お疲れ様でした!!
有意義な一日だったと思います。
来年仕事でなかったら、
必ず行きますね♪
ブログありがとうございました。
おやすみなさいませ。
2015/03/28(土) 22:47 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
お疲れ様でした🌸
今年も素敵なイベントに感謝です!

ケンタさん喉の調子
良さそうでしたね(=^x^=)
大好きな曲が一杯聴けて
幸せでした💕
2015/03/28(土) 22:49 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れさまでした✨✨
フルバンドでいろいろな曲が聴けて、本当に贅沢なライブでした✨✨
楽しんで復興の支援する。みんなで南三陸に行って、地域を盛り上げるツアー実現する日、心待ちにしています🌸
改めて復興を考える機会をありがとうございた。
2015/03/28(土) 22:51 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんおつかれさまでしたo(^_-)O

とても素敵な時間でした♪

現地に行ったことがないので、ケンタさんのお話を聞いて現地の状況をいくらか知ることができました。

そして、私はもう大学生になるのでこれから先自分の足で直接今の現状を見て知って何が出来るか考えたいです。

アンコールの『道』本当に心にしみました‼︎ヽ(;▽;)ノ
ケンタさんの力強い声を聴いて元気がでました♡

やっぱりケンタさんの歌がだいすきです(^O^)♡
2015/03/28(土) 23:03 | 碧海 #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
ケンタさんーこゆみこさん
スタッフの皆様お疲れさまでした
被災地の様子もーケンタさんと
ゆみこさんのトークで知ることが
できてーライブでー楽しませて
いただきー大変ー貴重な時間を
過ごさせていただきー
ありがとうございました
とてもー感動しました
パワーと元気もーいっぱい
貰って明日からー頑張れます(^o^)v
お芝居も楽しみにしてます
ケンタさん~ずっと応援してます(^o^)体に気をつけて
頑張ってくださいね☆
2015/03/28(土) 23:09 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
今年も…!
ケンタさんや皆さんとともに、
心に寄り添うチャリティ-コンサ-トへ
参加できて、本当によかったです!

ケンタさん、どれをとっても
1つ1つが、とても意味深いものだと
改めて知り、心に強く、感銘を受けました☆

チャリティ-ライブでは、
ケンタさんや仲間の皆さんが、
ステ-ジで、全力で楽しまれて
いらっしゃるのが伝わってきたから…☆

私も、客席で、
思いっきり!楽しみました♪

ケンタさん、これからも、
ずっと、ず-っと続いていく
チャリティ-コンサ-トへ!!
来年も、必ず足を運びます(^-^)/

ケンタさん!とっても楽しかったです♪
こちらこそ、本当にありがとう。

今日は、お疲れさまでした!

ゆっくり、リラックスしてくださいね。
おやすみなさい☆ケンタさん…☆








2015/03/28(土) 23:43 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今年もお疲れさまでした。

仕事が抜け出せず、楽しく意味のある時間に参加できず…(泣)
泣きそうでしたが、急きょ想いを母といとこに託しました。

道、歌われたんですね。

ぶれないケンタさんの信念。
子どもたちが大人になって振り返ったとき、あのときの足ながおにいちゃんはきっとずっと、心の中にいます。

これからも、子どもたちのおにいちゃんであり続けてくださいね。

三十路になってもケンタさんはおにいちゃんですから(笑)

今夜はゆっくり眠れますように。
おやすみなさい☆
2015/03/28(土) 23:48 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

今日は太行寺でのチャリティーコンサート!
お疲れさまでした。
今日のケンタくんの説明を聞いて、子供達が大きくなって、どこかで災害が起きたとき

すぐに行動出来る気持ちを育てて欲しい!

私はケンタくんのそんな言葉に!
感動しました☆
そしてコンサート♪
ケンタくんとお仲間の気持ちが一体となって♪
大変有意義なライブ♪
みなさんと♪本当に楽しい時間でした♪
おやすみなさい☆☆☆
2015/03/29(日) 00:00 | スモール #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
初参加でしたがとても楽しかったです(^^)

広島にいるとなかなか被災地について知る事が出来なくなっているので有意義な時間でした。
ほんの少しでも寄り添っていけたらいいな、と思いました(*^^*)
こういう時間が過ごせてよかったですo(^o^)o
2015/03/29(日) 00:06 | まめこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。

足ながおにいちゃんプロジェクト

今回で2回目の参加でした。

友人の運転で高瀬川をエンドレスで聴きながら、道に咲く菜の花を見ながら、久しぶりに広島へ走りました☆
高速道路の事故渋滞に巻き込まれて、いつもより1時間プラスのドライブになりましたが、楽しみで楽しみで、全く苦になりませんでした。

ケンタさんの思いの詰まったこのプロジェクトのチャリティーイベント。ケンタさんの言葉で、被災地への思いが伝わってきましたよ。
いつもきちんと考え、夢を言葉にして、実現に向けて頑張る、そして、それが自分の為では無く、他者への思いである…そんなケンタさん、かっこいいです☆

コンサートは、ホール並みのコンサートで、盛りだくさん。
ケンタさんがステージで歌われる姿、本当に眩しくて、感動でした。
今、目を瞑れば、一曲一曲、思い出して余韻に浸れます。

心温まる時間を、ありがとうございました。
2015/03/29(日) 00:14 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は楽しい時間をありがとう(*^ー^)ノ♪

東北の方はまだまだですがあちらの方が頑張っていらっしゃるのでこちらまで頑張らなきゃと思いましたよ(^_^)v

皆で歌った結、総立ちになったピリオド最高でした(*^_^*)

久しぶりの曲も聴けて嬉しかったし行って良かったぁと思いました(*^_^*)


2015/03/29(日) 00:20 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、こゆみこバンドの皆様、スタッフの皆様、チャリティーコンサートを ありがとうございました。 心に響く素敵な歌声と、優しく素敵な演奏に、楽しく貴重な時間を過ごさせて、いただきました。 東北に、足を運ばれて、見て来られたことを、いろいろと 聞かせてくださり、 復興 再建は これからが 始まりなんだなと 感じでいます。少しでも住みやすい場所に なることを 願うばかりですね。
2015/03/29(日) 00:41 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
全身全霊で受け止めました。
実際に何度も東北へ通われてるケンタさんならではの実体験のお話を聞くことごでき 少しではありますが、このプロジェクトに関われているとこに感謝いたします。

ライブは今の有りったけのエネルギーを全部歌につぎ込んで大切に伝えられるケンタさんに感動*+゚。゚*+*.しました。

ケンタさん!長い長いサインの列できっとお疲れでしょう?
1人1人に丁寧に話をしてくださるケンタさんは ・*
素敵な足ながおにいちゃん紳士です♡。♡。♡

ありがとうございました。
2015/03/29(日) 01:11 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、今日は足ながおにいちゃんプロジェクト in 太光寺2015 コンサート、お疲れ様でした♪

最初 映像を使われての ケンタさんと折重さんの被災地訪問のご報告。
いこいの海あらと、南三陸さんさん商店街、伊里前小学校、マリンパル、岩手県庁。それぞれ印象的なエピソードを交えてのお話、心に染みました。
展示されていた、支援費援助を受けた子供さん達のメッセージも読ませて頂きました。
ケンタさんの「これからも寄り添って、すぐ動けるプロジェクトでありたい」の言葉も、とても力強かったです。

ライブは、1部、こゆみこさんの「Colour Of Air」「雫」「新しいページ」会場が1つになった「ガンバルンバ」etc. 元気頂きました。

2部 ケンタさんの「高瀬川」「向日葵」 マイク1本の「ピリオド..」「DARLING」 会場の皆さんも歌われた「結」アンコール大熱唱の「道」etc. とても素晴らしかったです。フルバンドで耳にするケンタさんの歌声、華があって、楽しそうな笑顔で輝いてました。

ケンタさん、こゆみこの皆さん、司会大島さん、デザイナー水岡さん、内海さん、新谷さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は心温まる素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2015/03/29(日) 02:24 | ひな #-[ コメントの編集]
とても意味のある大事な時間を
ありがとうございました✨
急遽家族みんなで行けることになり
騒がしくも楽しませてもらいました♪( ´▽`)
本当にありがとうございました*_ _)
2015/03/29(日) 06:11 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
参加できて本当に良かったです!
支援し続けていくことの大切さを改めて教えていただき、気持ちのこもったステキな時間でした!
ありがとうございました!
また参加します
2015/03/29(日) 06:49 | せいな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(*^^*) すごく良かった今まで確信はなかったんだけどケンタ君にずっとついていきたいって思いました(^^)v ケンタ君の夢叶うといいな~私も行きたい子供達とも遊んであげたいし小さい子供達は好きすぎる(^∀^)> 私何かいきなり思い付くことあるからアイデアその時に言うね(^O^) 私もだけどケンタ君もこれからは楽しいことや嬉しいことがたくさんあるといいよねケンタ君に悲しいことがおきてもみんなで乗り越えていこうね p(^-^)q これから宜しくお願いします(^^)
2015/03/29(日) 06:49 | ゆみっぺ (*^^*) #-[ コメントの編集]
素敵な時間でした☆
ケンタさん

チャリティーコンサートお疲れさまでした
初めて参加させてもらいました
被災地の今の現状が、ケンタさんと折重さんの報告でとてもよくわかりました

みんなで被災地に行きたいねとケンタさんが言っておられましたが、
実現するといいですね☆
募金箱が入口にあったので
少しですが募金させてもらいました
こゆみこさんのライブ、ケンタさんのライブ、どちらも素晴らしかったです。
ケンタさんの色々な曲が聴けて幸せ
でした♪
声も治っていろんな歌を歌えてよかったですね☆
帰りに「被災地に必要な支援は何ですか」の記事のコピーをケンタさんに渡しましたが、もし時間があれば読んでみて下さい
とても楽しく意味のある時間でした
ありがとうございました
2015/03/29(日) 06:50 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
半年ぶりに、ケンタさんのliveに行けたのでとっても嬉しかったし、幸せでした😂💖

みんなで歌った結の思いが、被災地へ届いてたらいいな😇💞
楽しい時間をありがとうございました🌼
2015/03/29(日) 08:31 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
blogありがとうございます。
毎年仕事でまだ参加できていませんが…blogをみていて、来年こそは必ず参加したいと思います。
震災を機に広島へ帰ってきた父から、
あのときのこと、聞くと今でも心がいたくなりますが、決して忘れず、なになしら少しでも力になれることがあれば…と思っています。足長お兄ちゃんプロジェクト☆これからも応援しています!
2015/03/29(日) 08:38 | あおいこ #-[ コメントの編集]
力強く、沢山の曲を歌ってくださった、ケンタさん、ソフトな美声で 司会進行してくださった 大島さん、 癒しのこゆみこバンドさん、スタッフ様、楽しく 素敵なコンサートでした。ありがとうございました。
2015/03/29(日) 09:28 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こゆみこの皆さま、大島さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

被災地の様子、人びとの思いを、しっかりと心に受け止めました。

いわての学び希望基金の報告、子どもたちの感謝のお手紙も読ませていただきました。深く感じ入りました。
ケンタさんも願っておられますが、
子どもたちが成長して、次に何かあったときに、誰かのために行動できる人になる、あたたかい繋がりが数珠繋ぎになっていってるのが、すごく素敵なことだなとおもいました。

女神のような優しい笑みの折重さん、一曲一曲、曲に込められた思いを伺って、おもいやりの心と想像力の豊かさをこゆみこの音楽に感じました。

ケンタさん、ますます頼もしく感じました。「しずく」となって、回りに輪を広げていらっしゃる。

とても満ち足りた気持ちにさせていただきました。
子どもたちのために、行動する背中についていきます!!
これからも応援しています♪(^-^)
2015/03/29(日) 09:32 | Tam #-[ コメントの編集]
おはよう
おはようございます
最近痩せたのかな?  
2015/03/29(日) 10:00 | なな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

フルバンドでのライブ、声の調子が悪かったから、歌いたくても歌えなかった曲を、昨日はたくさん聴けました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
楽しみながらの支援
みんなで被災地での旅行
実現する日を楽しみにしてます
2015/03/29(日) 10:44 | 利枝 #-[ コメントの編集]
No title

ケンタさん&こゆみこ&スタッフの皆さん
昨日は素敵な時間を過ごさせて貰いました。
ありがとうございますv-392
2年連続で参加させて頂きました。
今度は福山でもして下さい。
色んな人にもっと知ってほしいですv-364

素敵な音楽も聴けたのでとても嬉しかったです。
これからもケンタさんを応援しますので頑張って下さい。
2015/03/29(日) 11:45 | M子 #-[ コメントの編集]
参加できてよかったです
ケンタさんありがとう
みなさんステキです
小さな幸せがたくさんありましたよ☆♪
2015/03/29(日) 16:45 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは(^ ^)昨日は伺えなくものすごくいまだに、しょげとります。
急な体調不良でしばらくは治療をしながらの生活なので、なかなかライブなど伺えなくなりますが、どんなときも、ケンタさんを応援しています(*^^*)
いろいろ被災地の話を聞きたかったですが
また次回には伺えるように被災地の皆さんを応援しながらも、治療がんばります!
次はいつお会いできるかわかりませんが毎日、ケンタさんの曲を聴きながらがんばります♪
2015/03/29(日) 22:09 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
今年はやっと都合がつき、初参加させて頂くことができました(❀˙︶˙❀)
このような素敵なプロジェクトに参加することができて本当に良かったです🌟

フルバンドで歌うケンタさんは本当に楽しそうで、見てる私も幸せな気持ちになれました♡(*ó▿ò*)♡

これからもケンタさんの力をお借りして、少しでも力になれたら嬉しいです♡

本当に楽しく、感動的で贅沢なライブをありがとうございました。

サイン会ですっかり舞い上がり、募金して帰るのを忘れてました😓
今度のライブで、今回の気持ちを募金させてもらいますね(❀˙︶˙❀)
2015/03/30(月) 02:01 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは♪♪

土曜日はチャリティーコンサートお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
とても意味ある濃い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。♡

ケンタさんがおっしゃっていた、可哀想と思うのではなく復興に向けて一緒に盛り上げていこうって気持ちが大事、というお言葉がすごく印象的で…
どんなに被災された方の思いに寄り添いたいと思っても、その苦しみや痛みは体験した人にしかわからないから…少しでもわかりたいなんて思うのはきっとおこがましいことだから…
だから私に一番必要なのは、その現実があって、どんなに月日が経ってもその震災で苦しんでる人がいるということを忘れないで心に留めて毎日大切に過ごすことなんですよね。。
そして私一人の力なんてちっぽけだけど、それでもきっと何かできることがあると信じて。私にできることをひとつひとつ積み重ねていきたいと思っています。
被災地に今一度思いを馳せる機会を設けてくださったケンタさんにありがとう(;;)♡。
東北の方々にとってもケンタさんの存在は太陽みたいにおっきくてあたたかい存在なんだなぁと改めて知りとても嬉しく感じました。♪

フルバンドでのステージもすごくすごく素敵でしたよ。♡
私にとって大事な特別な曲、思い入れのある曲がたくさんで、涙がこぼれそうなのを堪えるのに大変でした(;_;)。
一昨日もとっても幸せでした。♡♡

握手会にも参加したかったのですが、先日防府でお話できたので今回は我慢しようって思ってお先に失礼することにしたんです。
ケンタさんの元気なお顔が見れて声が聞けてそれだけで幸せだものって。♡
でも…本当にそう思ったのにそれなのに、
帰りのバスの中でもうケンタさんに会いたくなってとっても寂しくなって、あ~やっぱりお話したらよかったよ~って(>_<)
そんなちょっぴり後悔した帰り道でした。(笑)

長々とごめんなさい(;_;)
今日もケンタさんにとって笑顔溢れる一日になりますように。・:+° 
また今夜お会いできるのを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)🌸
2015/03/30(月) 11:40 | y.t #-[ コメントの編集]
楽しく意味のある時間
素敵なライブになってよかったです^ ^
想い変わらず続けていくこと、
大切ですね。
お疲れ様でしたぁー!!
2015/03/31(火) 06:08 | チョロQ #-[ コメントの編集]
感動★
楽しくて 感動して 泣けて  笑って

本当にいいライブでしたね★

姉を連れていきました

感動してました

ケンタさんの心がしっかり 伝わりましたよ

感動をありがとうございました
2015/03/31(火) 20:18 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
