スポンサーサイト


いつもと違うスタジオ


水曜楽しんでおります

今日のハッピータイムRADIOの収録はいつもと違うスタジオです

とは言っても、実は一番最初に収録したスタジオでもあります

懐かしいなー凹みながら5時間ぐらいあーでもないこーでもないと
一回目の放送を録ったのを覚えています
懐かしいなー

何年前やろ…?









コメント
私が出逢う遥か前の話ですね!
初々しいケンタさんの声を、聴いてみたいいとも思います♪
雨が降り始めましたね。
移動お気をつけて、テレビ派も楽しんでくださいね♪
2015/03/18(水) 15:02 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
長寿番組ですよね♪

今のケンタさんがあるのも当時からのディレクターさんのおかげと言われてましたよね。

5時間の収録にとことん付き合ってくださったみゆきさん、愛がありますね~♪
うるうるきます。

卒業はさみしかったけど、もう赤ちゃんが誕生されたのかな?
いつかケンタさんのライブに親子で♪楽しみですね~♪

黒ちゃんさんと、これからもハッピーな放送を♪

引き続き、森本ケンタの日を楽しんでくださいね~♪

2015/03/18(水) 15:11 | ナベりん #-[ コメントの編集]
水曜日ケンタさんの日、お疲れ様です!
ケンタさん疲れていませんか?
体調大丈夫ですか?
テレビ派も頑張ってくださいね。
応援しています。
2015/03/18(水) 15:12 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
何年前か思い出されましたか?
知りたかったりします♪( ´▽`)
その頃の努力が
今に繋がっているんですね🎶
毎週楽しく聴かせてもらっています🎶
テレビ派も応援していますね!
2015/03/18(水) 15:25 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
お疲れさまです☆
ケンタさん

よく雨が降りますね。
今日はケンタさんの日ですね!
ラジオ収録お疲れさまでした。
1回目の放送、聞いてないですが
大変だったんですね♪

テレビ派も頑張って下さい☆
楽しみにしています(^ ^)
2015/03/18(水) 15:44 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
初心!
初心忘るべからず・・・って、
初めの頃の凹みながら、あ~でもない、こ~でもないと
していた頃を忘れないで・・・
ということだと聞きましたよ
ケンタ君、10周年をむかえるにあたって、
いろいろ懐かしく思い出すこともたくさんありますね
これがまた前に進む1歩なんですね☆
水曜日ケンタ君の日!
途中のブログ写真!嬉しいです♪♪♪
2015/03/18(水) 16:05 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
お疲れさまですm(__)m ケンタさん☆

今日のケンタさんの気持ちは、
楽しかったり♪
懐かしい思い出でいっぱいになったり、
新鮮な気持ちで過ごしたり!!

ケンタさんブログを読んで、
ケンタさんのたくさんの気持ちが
伝わってきました!(*^-^*)

ケンタさんにとって、今日は…!
色んな想いを持って、楽しく過ごされて
ハッピ-タイムですね♪

ケンタさん☆
夕方のテレビ出演のお仕事!
頑張ってね(^-^)/ お疲れさまです☆

ケンタさん☆テレビ画面を通じて…!
エ-ルを送ります♪(^-^)












2015/03/18(水) 16:15 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様(*^_^*)

今テレビ派見てますよ(*^_^*)

昼と夜と衣装が違ってるしスーツ姿も素敵この後何かあるのかなぁそれともたまたまですか?

ラジオ収録懐かしい場所だったから新鮮な感じだったんじゃないですか?(^_^)v

今日は休みでケンタデー満喫しております(^o^)

少し気になったんですが時計忘れてませんか?

忙しいから色々ありますよね

今日はたくさんの笑顔ありがとー(*^ー^)ノ♪


ゆっくり休んで下さいませ♪




2015/03/18(水) 17:18 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
何年前やろ…?

もしかして、ミュージック タイム トラベラーの前フリですか!?くじ引きますか?!((゜Д゜ll))(笑)

今日は『ケンタ トラベラー』に浸りながらの収録だったんですね。←いや、マジでこんなコーナーあったら面白そう!(☆_☆)

2015/03/18(水) 17:45 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れさまです☆
満点ママ楽しく観させていただきました♪今日も素敵でいいですね(*^^*)

ラジオ収録の様子みれて嬉しいです(*^o^*)
懐かしいスタジオでの収録、昔のことを思い出されたのですね。色々と一つ一つ頑張って積み重ねてこられて…偉大なケンタさん、とても尊敬しています。
デビュー仕立ての頃のケンタさんに会ってみたかったな。昔のラジオも聴いてみたいです(*^^*)

今、テレビ派を見ています☆
お仕事、頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね!

これからもいろいろ楽しみにしていま~す♪(*^^*)


2015/03/18(水) 17:47 | パンダ #-[ コメントの編集]
何だかお顔が疲れたこどものような…
前日に衣装の準備やら大変じゃったんかな?
朝から一日長時間お疲れ様でしたぁ♪
2015/03/18(水) 18:09 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
お久しぶりコメです♪
今日はお天気も悪くてずっとウチにいたのですが、「満点ママ」を見るのを失念しておりました。
かかさず『駅んさい』は見ていたのに、、、ザンネン。

テレビ派は観ましたけどね☆

初ハッピータイムのスタジオの思い出、わたしも1回目は覚えていますよ♪
あのころは夕方4時頃からの番組でしたね!コメントも読んでもらったような~☆

多くの思い出を作ったRCCのスタジオ、宝箱ですね!!
2015/03/18(水) 20:23 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんばんは。
ひと雨ごとに若葉が伸び、
春めいて来ましたね。
ケンタくん懐かしい気持ちになって!
最初の頃を思い出して☆
ケンタくんのブログと、お写真の顔を見て安心しているよ☆

今日もお忙しい1日でしたね。

でもケンタくん!
今日も楽しんでお仕事をなさって☆

明日も元気で明るい笑顔で☆
ケンタくんの思いは☆今日もみなさんの心に届いているよ☆☆☆
2015/03/18(水) 21:16 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は水曜ケンタさんの日 TV出演、ラジオ・たわいのない話収録 お疲れ様でした。blog ありがとうございます。

今日は いつもと違ったスタジオから ラジオ収録だったのですね。
今 2009年10月号の『CINEMAD』の、前ディレクター鈴木みゆきさんが書かれた、
森本ケンタのハッピータイムRADIO♪の記事を拝見してますけど、その時「番組がスタートして2年半」とありますから、今8年。凄い長寿番組ですね。
「彼の世界観をぜひ感じてみてくださいね」と書かれてます。

今のディレクター黒ちゃんさんは、2009年春 ケンタさんの「Hill Climb」のPV撮影に行かれた日のblogで 音響さんで拝見したのを思い出します。

今日はケータイでTwitterが繋がらなくて…(今PCでは拝見できました)。
今から 満点ママ録画拝見します。駅んさいは居住区にあるアストラムライン高取駅なので、そちらも楽しみです。
2015/03/18(水) 21:55 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!
今日一日お疲れ様です

本日はお休みを頂いていたので

ケンタさんのテレビ出演を拝見させて頂きました

衣装もボーダーのお洋服とカッコイイスーツ姿

素敵でした☆

今日はゆっくりおやすみください!
2015/03/18(水) 22:17 | 福百 #-[ コメントの編集]
ラジオの収録なれたん?何年前かわからんし~何で秘密なん(^∀^)> 今日の生放送すごく楽しんどったねワクワクの連続だったみたいニヤケタお顔が物語ってた♪ ところで、お寺の住職さん知らんかな~ラジオでは引退までかRCCのアナウンサーしよったおじさんじゃよ野球の解説とか婆ちゃんの葬式に来てくれたし前に父ちゃんと近所のおじちゃん達とで何処か行ったみたいじゃよ行ったん今日ね母ちゃんから初めて聞いたんじゃ~(*^^*) 私の大好きな夜がやって来たケンタ君は好きかなぁ今日も暴れて寝るねσ(^_^;)? おやすみなさい☆
2015/03/18(水) 22:58 | ゆみっぺ (^○^) #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは♪ケンタさん
今日も一日お疲れ様でした
前にラジオで言われてましたね
30分の収録に5時間かかってたって
10本分の収録時間ですもんね…
その頃のケンタさんを私は知らないんだけれど
…5時間か…想像中〜
初々しいケンタさんが想像できた笑

そんな色んな経験を積み重ねて今のケンタさんがあるんだもんね
何事も最初から上手く出来る方がおかしいんよね
ここ数年でグッとケンタさん雰囲気が男らしく色気もあって
ドキッとします
かっこいいです

満点ママのモヒカン、、ツボ‼︎笑
そこばっかに気が取られて気になってしょーがなかったじゃんか(^◇^;)
真面目に普通に料理してるし…余計におかしくって

私、センスが色んな意味で一般とズレてるからかな?笑
楽しく拝見させてもらいました♪
今日もありがとう、ケンタさん

UPされてる写真のケンタさんの雰囲気、表情すごく好きです

それでは〜ケンタさん、お休みなさい✨
2015/03/19(木) 00:37 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタくんとの出会いの
きったけになったのが
このラジオ番組だったので
私もたくさん思い出があります◡̈
もうすぐ8周年ですかね。
番組が始まって2ヶ月ぐらいの
時から聴いてます♪
それから何年かずっと
毎回カセットに録音してたので、
たま〜に今でもちょっぴり
懐かしいコーナーだったり
歌声だったりを聴いたりしてます(笑)
前は月1ペースでラジオ投稿して
ライブに行けない分ラジオで
たくさん励ましてもらって
応援してもらって
悩みをきいてもらって
支えてもらった番組です。
これからも是非続けてほしいです(´ . .̫ . `)
ケンタくんすごーくトーク
上手になりましたしね(^∇^)w
2015/03/19(木) 06:58 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさんっ♪
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

写真のケンタさんがなんだかお疲れのように見えて…
ちゃんと寝れてるかな?食べてるかな?
今広島にいなくて昨日テレビでケンタさんのお顔を見ることができなかったから…少し気になってしまいました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

昨日は懐かしいスタジオでのラジオ収録だったんですね☆
懐かしい場所に行ったり人に会ったりすると思うことがたくさんありますよね。♪
私も昨日は高校の時のお友達と久しぶりに会ったのですが、時間の流れる早さにびっくりして、改めて一日一日を大事に過ごさなくちゃと思わされました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

今日も雨模様でなんだか気持ちまでどよーんとしちゃいそうですが、ケンタさんがふんわりまろやか♪あたたかい気持ちで一日過ごせますように🌸 *・゚。
2015/03/19(木) 08:22 | y.t #-[ コメントの編集]
毎週楽しみ😌
毎週日曜、楽しみにラジオ聴いてます😋
これからもますますのご活躍を願って応援していきますね😋
2015/03/20(金) 09:50 | ゆうちゃん #-[ コメントの編集]
٩( ᐛ )وやった
radiko 『プレミアムエリアフリー』でrccが聞けるよーになってるの発見。(・▽・*)・。
去年から既に聞けてたみたいです(((ʘ ʘ;)))


気がつくの遅すぎですよね😅

でも明日から聞けるってことだぁ〜〜〜♪
嬉しいなぁ〜٩( ᐛ )و

楽しみがダブルになりました❀.(*´▽`*)❀.


今日は予想気温22度だそうですが…。
季節まで春飛び越えて夏が来るくらい喜んでるみたいですねぇ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

素敵な番組がこれからもずーっとずーっと続いていきますように✿ ・*



2015/03/21(土) 08:42 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
