スポンサーサイト


今日話した


マネージャーと相談事、

次のステップのためとはいえ、ここまでファンのみんなと会えないと
俺の心がもたないよって

フリーライブでもなんでもいいから
みんなに会う機会をもっと作ってよってお願いした

なんのために音楽やってるのかわからなくなるんよな
ステージから見える客席の幸せそうな姿が
何よりの原動力だから

声も随分良くなってきてるし
届けたいです










コメント
ケンタさん…
ありがとうございます✨
ケンタさんにとって原動力なら
私達、ファンも同じ気持ちです✨

我慢してましたけど…
ヤッパリ、もっとLIVE
やって欲しいです❗️
やって欲しいです✨
2015/03/10(火) 17:33 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れさまです(*^-^*)

嬉しい言葉(*^^*)ありがとうございます♪
ケンタさんのライブは私にとっても、元気と笑顔のもとです(*´▽`*)

2015/03/10(火) 17:39 | かずえ #-[ コメントの編集]
No title
私達ファンも、もっとケンタさんに会いたいでーすv-238

福山の方にも来て下さい。

楽しみにしてまーす。
2015/03/10(火) 17:39 | M子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ありがとう♪

そんな風にファンのことを思ってくれるだけで嬉しいです♪

年に一度しか会えないアーティストもいる中で、たくさんライブがあるのでファンは幸せですよ。

なかなか会えないといえば、大阪でのライブが約2年間ないので待っているファンがたくさんいます♪

もう雨や嵐にならないようにてるてる坊主作るので、どうかよろしくお願いします(笑)

2015/03/10(火) 17:44 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん私も同じ気持ちですよ(*^_^*)

1曲だけでもケンタさんの声が聴けるのが私の元気の源なんだもん(*^_^*)

辛い時や寂しい時CDを聞いてみるけどやっぱり生歌声が聴けるのが一番(^_^)v

マネージャーの内海さ~んほんの少しの時間でも良いのでライブして欲しいです(^o^)

そろそろパワーが切れそう(;゜∇゜)なんでヨロシクお願いしますm(__)m




2015/03/10(火) 18:00 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ふと考えました。。。
ケンタさんの生歌は愛媛でのライブから
聴いてないです。
でも何故かもっと聴いてないような
会いに行ってないような感覚…
まだ二カ月以上は経ってないんですよね。

この先も仕事などでなかなか
聴きに行く予定がたちません。

早くケンタさんの歌聴きに行きたいです!
2015/03/10(火) 18:05 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
ケンタさんもお辛いんですね(╥﹏╥)私も辛いです。次のステップのためとはいえ、前よりもライブの回数が減ったのもたしかで、それは仕方がないことだと、ファンとしては今以上に応援していかなければならないのにやはり、ライブの回数が減るのは辛いです(><)
先日、ようやく今年に入りケンタさんに会えたときに思いました。私をずっと支えてきてくれたのはケンタさんだったんだと。
ケンタさんがいたから私は今まで辛くても頑張って来れました。私だけでなく同じ気持ちでおられる方もたくさんいるかと思います。わがままはこちらからは言えませんがどこにいてもケンタさんをずっと応援していますからね(^-^) ライブにはしばらく1人でしか伺えませんが、できるだけ足を運びたいと思います。元気な源はケンタさんのライブですから(=^^=)

2015/03/10(火) 18:10 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
No title
キャッチするよっっっ‼︎👍

”イェイ!やったヽ(≧▽≦)ノ←ブログ読んだ私の声、、にっ笑

東京に拠点を移すって聞いた時に
覚悟する時がきたなって…

…まぁ、元々なかなかケンタさんに会いに行く機会が少ない方だから
なんとか過ごせるよ、私、
なんて無理くり考えてたんだよね

仕方ないしね、
それでもスケジュールはチェックしてた
イベント入らないかな〜って、…無いな〜💦
これは行ける、行けないってチェックして…
先週は広島までケンタさんに会いに行ったから、、
このイベントは無理だなぁ〜、行きたかった💧なんて
行きたくても行けなくて、ソワソワ、イライラしてたのに
今は、あれれ、覚悟してたとはいえイベントが無い(T . T)

ケンタさんが遠く感じられて淋しく思ってました

私も心がもたない。。おんなじ
応援するパワーが、、しぼんじゃうんよ

そうだよーー、ケンタさんも笑う、私も、ファンも笑う♪
じゃなきゃ、荒波は渡って行けませんぜぇ( ̄▽ ̄)

田舎者じゃけぇさぁ、東京はこわいとこ笑

ケンタさん、ありがと♪
でも、身体を壊さんようにね

あのね、、なんか私面白い話とか出来ないし、
ケンタさんの力になれてるんだろうか、なんて
勝手にしょぼくれてるんです、
グチっぽくて、ゴメンなさい

乙女心なんだよー←はずかしくておどけてみる

2015/03/10(火) 18:19 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん!ありがとうございます♪
とても嬉しくて、涙が出てしまいました...
私もケンタさんの歌声をたくさん聴きたいです♪
指折り数えながら、歌声を聴ける日を待ちわびて、ため息ばかりだったので、ケンタさんも同じ気持ちで嬉しいです!
2015/03/10(火) 18:24 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの想い🎶聞けて
とても嬉しいです♪( ´▽`)
ケンタさんの伸びやかな歌声🎶
生歌に勝るものはなくて
機会が増えること願っています•*•🎶•**
2015/03/10(火) 18:31 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
会いたいです☆
ケンタさん
こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます☆

本当に広島でのイベントやライブの数が減ってしまいましたね。
私も、うちの健太も、ケンタさんに会いたいですが、なかなか会えずにいます。
とても寂しいです!

3月28日の太光寺のイベントと、30日のイベントは行きますね。

ケンタさんの歌が聞きたいし、ギターを弾いてる姿が見たいです(^ ^)

またケンタさんに会えるのを楽しみにしていますね(^ ^)

新曲も出るので楽しみですね。
明日の生放送がんばって下さいね(^ ^)
2015/03/10(火) 18:35 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
もっとケンタさんの歌声が聴きたい
ケンタさんの笑顔に逢いたい
そう思うことは
ワガママな事なのだと思っていました。
だからケンタさんのブログを読んで
嬉しくて涙が出ました。
ありがとうございます。
歌声が聴ける機会が増える事願っています。
2015/03/10(火) 18:36 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ありがとうございます。
ファンに会いたいって思ってくださるその気持ちが聞けて嬉しいです!

予定をチェックして、ライブに行けるようにしますからね~(*´∇`*)
2015/03/10(火) 18:37 | Tam #-[ コメントの編集]
私もケンタくんに会えないと、すごくさみしいです。
きっとみんな同じ気持ちだと思います。
たくさんライブで会いたい。
ケンタくんの声、歌、ギター、生で聴きたい♪
みんなで楽しく盛り上がりたい。
マネージャーさん、よろしくお願いします。


2015/03/10(火) 18:37 | まる子 #-[ コメントの編集]
お久しぶり!
東京に行くのは大変だから、ライブも少なめなんだと思ってた。
離れてしまうのは仕方ない、覚悟はしてた。
だけど、ケンタさんの気持ちを聞く事出来て、安心できた。
会える日を楽しみにしてるね。
2015/03/10(火) 18:42 | ましろ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは(*^^*)
今日は寒い1日でしたね😓

私も、もっともっとケンタさんに会いに行きたいです♡
やっと自由の身になれて、これからは何のしがらみもなくケンタさんのライブやイベント思いっきり楽しむぞ!と意気込んでたのに、めっきりライブの数が減って寂しい思いをしてるとこです(T . T)
ケンタさんの歌や笑顔は、私にとって仕事を頑張る原動力☆
生活に張りを持たせる活力☆
なんですよ〜❀.(*´▽`*)❀.

でもね、ケンタさん広島⇄東京の往復で多忙だから、無理はせず、まずはご自分の身体を大切にしてくださいね💞

とっても嬉しいBlogでした(#^.^#)
ありがとうございます💓

2015/03/10(火) 18:43 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさーーん
今年から東京と広島わ行っったり来たり…
liveの、数が減るのカナ…って思いつつもケンタさんに会いたい気持ゎすごく強くなるばかりです。
私もケンタさんに早く会いたいです。
歌声も聴きたい(*^ー^)

ケンタさんに会えないのは寂しいです(╥﹏╥)
2015/03/10(火) 18:53 | Snoopy #dvqV/Jrk[ コメントの編集]
No title
ケンタクン♪お疲れさまです(^o^)v

嬉しすぎます(。>д<)
早く逢いたいです\(^o^)/

息子達も楽しみにしてます(^o^)v
2015/03/10(火) 19:01 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
広島市内でのイベントが少ないんはさみしいな(@_@) ステージに立ってて逆癒しでケンタ君が私達を見て癒されてくれたら嬉しいんじゃよ(*^^*) そして明日の生放送やラジオ収録を頑張ってぇね何がなんでもみたいんじゃけどいいよね? (^^)v
2015/03/10(火) 19:10 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
こんばんは
blog ありがとうございます。
今日はテレビ収録 お疲れ様でした。今日ファンクラブのお便り届いてました。
今年に入って、ライブが少なく、でもケンタさんの次のステップのためだから…と、お友達と お話ししてました。
夏にリリースされる New Singleも楽しみにしてます。

先日の こゆみこさんのSpring Liveで、ケンタさんが「ハナミズキ」を歌われましたけど、ハッピータイムRADIO♪で、以前ギター1本の弾き語りコーナーがあった時 とても素敵で 生で聴きたいなぁ…とずっと思っていたので、とても嬉しかったです。

明日は水曜 ケンタさんの日。テレビ出演(録画予約します)・ラジオ収録etc. 頑張って下さい。
明日は東日本大震災から4年目ですね。満点ママの中で、
足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサートについて告知されるのですね、3/28のコンサート伺います。毎年微力でも協力させて頂けてありがたいな‥と思います。楽しみにしてます。
2015/03/10(火) 19:50 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタくんの気持ちが聞けてとても嬉しいです。なんか安心しました。
今年に入ってライブに行けてないので、
ライブの回数が増えてくれると嬉しいです。

早く歌が聴きたい。
ケンタくんに会いたいです♪
2015/03/10(火) 19:53 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
ケンタ君…ずるい…(T-T)

私達が「寂しい」って言葉を口にするのは、頑張ってるケンタ君の邪魔になるんじゃないか…勝手にそんな風に思って、これでもいっぱい我慢してきました。

なのに、ケンタ君が言っちゃうんだもんな~(´Д`)

でも、ケンタ君の想いをケンタ君の言葉で聞けて、少し気持ちが楽になりました。

私は、ずっとケンタ君の歌を聴いていたい!

ライブ会場で内海さん見かける度に、背後からプレッシャーかけるかもしれません(笑)

2015/03/10(火) 20:01 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタ君のあったかい言葉、嬉しいです(*^^*)
私もケンタ君に会いたいよー(´Д`)

スケジュール見ながら、この日のイベントはどこであるのかな?と思ってます。
福山があるといいなぁ(^^)
2015/03/10(火) 20:23 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん凄く嬉しい言葉
ありがとうございます✨
読んでて涙がでてきました(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

正直、ケンタさんに逢えない週末、楽しくなかったです
凄く、逢いたい
ケンタさんの歌を聴きたい💕

ケンタさんに逢える日をライブでケンタさんの歌をたくさん聴ける日を楽しに明日からまた、頑張ります
2015/03/10(火) 20:41 | 利枝 #-[ コメントの編集]
嬉しいです!
今年はあまり会えないのかなぁって覚悟はしていたけど…やっぱりもっともっとケンタさんに会いたいです!ケンタさんの生歌聴きたいです!

でも無理はしないで下さいね!
ケンタさんが笑顔でいてくれる事がみんなの幸せなんですから!



2015/03/10(火) 21:14 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんばんは。

今日は、珍しく広島市内も雪が降って、
寒い1日でしたね。
ケンタくんのブログを読んで!

ケンタくんは本当にファンを大切に!大事に
思っていらっしゃいますね☆☆☆
ケンタくんの気持ちは、ライブを通じて!

皆さんのお顔を見て!
幸せを感じてるのね☆
ケンタくん!
その都度!人間って、その人と出会った瞬間、
いろいろ感じますよね。
ケンタくんって☆素晴らしいお人ですね♪いまのお気持ちを☆大切にね☆
今日も1日お疲れさまでした☆
いつも応援していますよ☆おやすみなさい♪♪♪
2015/03/10(火) 21:19 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん

ブログの言葉嬉しいです。


人とのつながりや、ファンとの心のつながりを大切にされるケンタさん…

心は、近くに居なくても繋げられるものだけど、


生の音を、声を聴けて、

心を 通わす ことができるのは


ライブだけですものね☆


そして新しい出会いがあるのもライブ…私がケンタさんに出会ったように…


ケンタさんのライブが無い日々は、ポッカリと穴が空いてしまったようで、とても寂しいです。


ケンタさんの歌と心、たくさん届けてくださいね☆しっかりキャッチしますよ!!

ケンタさんの東京でのお仕事も、
今までのようなライブのお仕事、どちらも応援しています。




2015/03/10(火) 21:29 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
私達ファンの幸せそうな姿が原動力というお言葉、とっても嬉しいです(*^^*)
私もケンタさんに日々力をいただいています!ありがとうございます\(^-^)/
ケンタさんのギターを弾く姿、音色、生歌声たくさん聴きたいな♪♪♪(*^-^*)
2015/03/10(火) 22:01 | パンダ #-[ コメントの編集]
ストレートで若干照れました(笑)
いや、素直に嬉しかったです๑• •๑
会えない分気持ちが離れるのかな?って思ってましたがその逆だなって。
今日は東京か〜なんてふと思ったり
ブログ更新をどこかで楽しみにしてる
私がいます(・´ω`・)
会えない分気持ちがぐんぐんと
おおきなっているから、
会えたとき、声が聞けたとき、
音楽に浸れたときに
無意識にケンタくんがステージから見る私たちの笑顔に
なっちゃうんだろうな(ᐥᐜᐥ)
毎週とは言わないので1ヶ月に
1回ペースで会えたら嬉しいです^ ^
でもケンタくんもマネージャーさんも
スタッフさんも無理なくで(*˙˘˙*)ஐ


2015/03/10(火) 22:35 | チョロQ #-[ コメントの編集]
アイミスユー
早く会って癒されたいです!!!!
最近心の支えが無いから、めげそうです。

ケンタさんの笑顔見たいです。

内海さん、どうなっとるんですか?
2015/03/10(火) 22:42 | ゆきみさんの娘まいちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆
ケンタさんのファンに対する想い、とてもありがたいです。
今までケンタさんのライブを生で聴け、その上サイン会もしていただき、こんな夢のような日々がずっと続けばどんなにいいだろう…と正直今でも思ってます。

だけどいつまでもケンタさんの気持ちに甘えてはいられないのかな…。だって至るところでまだ見ぬファンさん達がケンタさんのことお待ちかねですよ☆
それにケンタさんの信念や想いを発信するには活動範囲が広いに越したことはないですし。

それでも広島でライブがあるうちはお言葉に甘えちゃおうかなあ(笑)

PS. ここ数年、昔の思い出に浸るより今を見つめようと努めてましたが、今日は久々に昔の歌が聴きたくなり「INNOCENCE」聴いているとこです(*´-`)
2015/03/10(火) 22:57 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
ケンタさんのレコ-ディング中の
ブログ写真を見ながら、
今日、マネ-ジャ-さんとご一緒に、
ご相談されていらっしゃる
ケンタさんの姿が思い浮かびました。

すごく真剣な顔で、ケンタさんの
心にある想いを、心を込めて
述べられたんだなぁと思いました。

ケンタさんの一筋に込められた言葉を
読んで、ケンタさんのお気持ちが、
すごく伝わってきました……

ケンタさんの歌と音と想いを届ける
ケンタさんの一番大好きな場所へ!
たくさん立たれる日がきますように…
心を込めて願っています。

ケンタさんに会えることは、
私にとっても、一番の原動力だよ!
ケンタさんに…☆
心からありがとう!
ずっとずっと、応援しているよ!




2015/03/10(火) 23:04 | チャイルド #-[ コメントの編集]
夜分遅くに失礼しますm(__)m 東京と広島の二ヵ所を拠点とするのだから、今までみたいにお目にかかれなくても仕方無い、今までが恵まれ過ぎてたんだもの。また、広島が遠くなることは、裏を返せばケンタさんが東京にしっかり根付いた事なんだから、喜ぶべきなんだ…って思ってました。今、前だけを向いてひた走ってる貴方の足を引っ張る様な発言は控えなくては…とも。でも、ケンタさんも淋しがってくれてたんですね。もうその気持ちだけで充分です。ありがとう(^^)大きく華開く為の大切な時期…でも時々不安になって立ち止まって振り返りたくなる事もありますよね。そんな時に帰ってきて。素敵な歌声を聞かせて下さいね。暖かい気持ちと言葉をありがとう♪
2015/03/10(火) 23:28 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。

みんなが喜ぶこと言ってくれて、ありがとう(^^)/

私も観たいけど・・・・なかなか広島も行けなくて申し訳ないです。

とはいえ、あまり無理をしないでくださいね。
その気持ちだけで十分嬉しいですからね(*^^*)

2015/03/10(火) 23:36 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は雪が降って、寒い1日でしたね。
今年になって、
ケンタ君が、広島と東京に拠点を置くようになって、あまり
会えなくて寂しくて、でも寂しいって言うと、
ケンタ君を困らせる気がして。
2015/03/10(火) 23:49 | うさぎ #-[ コメントの編集]
東京での活動に、馴染むためにも、原動力になることは たいせつだと思います。 是非とも お体に、無理のない範囲で、ライブを増やされて くださいね。
2015/03/10(火) 23:59 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
こんばんわ⭐︎
こんばんわ✨
ケンタさんの言葉で気持ちが聞けて嬉しいです
いつもCDを聴いたりDVDを見たりしてますが
たまには、生ケンタさんに会いたくなります

ケンタさんに会うと思わず笑顔になります
ケンタさんが楽しそうにしているとこちらまで
楽しい気分にさせて貰ってます*\(^o^)/*
いつもありがとうございます

ゆっくり休んで下さいね✨
ケンタさんの唄を聴いていつも寝ています
お休みなさい ♪( ´▽`)
2015/03/11(水) 00:58 | トッピ⭐︎ #kfNZTn/2[ コメントの編集]
おはようございます。
とっても嬉しくて!

昨日仕事の帰り道にじわぁ〜っと涙ぐみました。

マネージャーさん✿ ・*
よろしくお願いいたします。

ケンタファミリーは手と手を取り合い
共に人生を豊かに歩いて行く為に欠かせない存在になって居ます。

少し遠くから応援に通う私にはケンタさんに会う楽しみが二倍✿ ・*

ライブのお知らせを心待ちにしています*\(。・∇・。)/*
2015/03/11(水) 08:48 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
嬉しいです
ケンタさんー優しいお言葉
ありがとうございます(^o^)
すごく会いたい(^o^)v
歌が聞きたいです
ケンタさんの歌と笑顔に
いつも癒されてます
元気とパワーをいつも
ありがとうね☆
2015/03/11(水) 09:13 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
No title
水曜日!お疲れ様です。

たしかに……今年に入ってわが家のケンタくんカレンダーが寂しい。

週末ライブイベント♪マークがないカレンダーなんてね( ノД`)…
旦那も子供たちも心配しとるよ?
ケンタくん歌わんのん?って(笑)

いやいや、ケンタくんは東京でも頑張っとるんよ~スゴいじゃろ~って話す。

うん。でもやっぱり正直 会えないのは寂しいものですね。

でもでも、10周年という節目、30歳を迎えるケンタくんがこれから目指すとこがしっかりしているのなら
そこへ向かって進むことも大事かとも思いますよ。

貴方を思い願い慕う人たちは果てしなくいてくれるのだから。
自分を信じてね。

また会える日をウキウキしながら 私も日々頑張ります!!
2015/03/11(水) 11:19 | ともち #-[ コメントの編集]
ケンタさん毎日お疲れさまです。ブログ読みました。東京と聞いた時来るべき時がきたのかと嬉しくおもう気持ちと前にラジオでなにかを手にするときは片方離さないと手にするのは難しいとか今までのように握手も減るのかなと考えると淋しい気持ちが出て東京lunaライブで涙か出ました。でもこの気持ちをきいて同じなのかとおもい嬉しく思いました。かうちゃんに来てくれたことも凄い事と感じます♪幸せな事と♪本当に出会えて嬉しく思います。なかなか仕事で行けないのとありますが行けるときは行きますね♪(=^ェ^=)私もケンタさんの気持ちきいて頑張ります♪(=^ェ^=)ファンの友達に会えるのも元気なります。本当にありがとうございます♪ライブ増えること祈ってます♪マネージャーさんお願いします♪後色々な場所に広めていきたいて思います。(=^ェ^=)
2015/03/11(水) 11:30 | 朋美 #-[ コメントの編集]
広島☆
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
シンガーソングライターとして、全国区、東京で頑張って!と願うファン心とは別に、大きくなると、地元のスーパーではもう歌わないよね~・・・
と・・・
インストアライブの時、いつも通りがかりの人に「あの人誰?顔は見たことあるけど」と声をかけられていました。
「シンガーソングライターの・・・」と、応援してねの気持ちを込めて教えてあげていました。

ケンタ君の体は一人なので、東京も広島も他の地も・・・
無理をしないようにと思う気持ちと、
思いっきり飛び回って頑張って!!!と願う気持ちと☆☆☆
2015/03/11(水) 12:29 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です。
私もケンタさんに今年に入って1度もお逢いしてません。

でも、ケンタさんの次へのステップの為には私達もガマンしなければいけないんだと思っています。
2015/03/11(水) 13:47 | りえこ #-[ コメントの編集]
No title
次のステップのためにライブが減る、なぜ??
大人の事情ですか?
意味がわかりません(><;)

もっともっとライブをしてください
イベントも必要ですが
ケンタさんと同じ空間で生歌が聴きたい

このまま、私のなかでケンタさんが遠くなっていく
それが悲しいです(T T)


2015/03/11(水) 17:48 | ファン  #-[ コメントの編集]
おはようございます!
ケンタさんのお気持ちが嬉しいです

寒いから ぬくぬくあったかにしていて
ください
2015/03/12(木) 08:07 | 福百 #-[ コメントの編集]
会いたいね
ちょっとケンタくん キューンとしました ありがとう(^。^)

吉田一貴くんとのふたごコーデよかったよぉ 2人の話す姿大好き

それとマリーナホップに行ってみようと思うたんじゃけど イベントがあるみたいじゃけー人が多そうよなぁ 休みに行こう思うたのに^_^
プライベートで好きな場所知れてうれしいよぉ
2015/03/12(木) 10:39 | ゆきみ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

ケンタさんの気持ちがとてもよく伝わってきました。
私は今年になって、まだライブを聴けてない一人です。。

なので、ケンタさんの声の印象も昨年のまま―。
一日も早く声を聴きたくなりました。

でも、なかなか日程が合わないんですよね・・(>_<)

ケンタさんの想いが多くのライブの実現へとつながることを
心待ちにしています\(^o^)/
2015/03/13(金) 05:14 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
本当にうれしい言葉です✨✨
東京と広島の往復で忙しい中でも私たちのことを考えてくれていると思うと涙目が出てきます😢
無理のない範囲で、でも、いつでも私たちは待ってます🍀
2015/03/13(金) 07:59 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ありがとうございます!
2015年になって、まだケンタさんのライブに参加できていない私は、ケンタさん不足でエネルギー切れです。
はやくお会いできるといいなぁと、
楽しみにしていますッ☆
2015/03/16(月) 00:06 | あおいこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
