スポンサーサイト


ゲストでおじゃま





いつも僕の音楽人生を力強く支えてくれているバンドこゆみこのバースデーライブにおじゃましました☆

由美子さん、順三さん
お誕生日おめでとうございます♪

カバー曲もハナミズキとサボテンの花を歌いました楽しかった♪

ネクタイの締め方トリニティノットにチャレンジしてみました☆

面白いねーこれ






















コメント
由美子さん、順三さん、おめでとうございます☆

とっても楽しそう~♪
カバーも素敵な選曲ですね☆

トリニティノット?
ほぉ~そんな結び方があるんですね!
ネクタイもハートのラペルピンも素敵~☆オッシャレ~☆

今日はラジオを楽しんだり、黒田投手のズムスタ初登板を観たりしてました。

いよいよ開幕目前ですね!
廣瀬選手、下で調子良さそうだしやっぱり早く上がってきてもらいたいですね☆

ブログアップありがとう♪
ゆっくりおやすみなさい☆
2015/03/08(日) 23:14 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様(*^_^*)

今日の由美子さん順三さんのバースデーライブとても楽しかったです(^o^)

娘と参加したんだけどケンタさんが後から出てきたのを気付いてない私に娘が教えてくれました(>_<)

最初は戸惑ってた娘も最後には楽しかったと言ってました(^o^)

いつもと違う向日葵も聴けて新鮮な感じでした(*^_^*)

劇団マージブルの方々も来られててビックリでした(^o^)

楽しい時間をありがとう(*^ー^)ノ♪

今日はゆっくり休んで下さい♪

おやすみなさい(-_-)zzz


2015/03/08(日) 23:15 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした✨
いつもバックサポートして下さる
こゆみこさんに歌のプレゼントですね✨
ケンタさんが歌うハナミズキ
聴いてみたかったです!
2015/03/08(日) 23:24 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!

とても贅沢なハナミズキとサボテンの花でしたね♪
ディナーショー以来なのかなぁ?

ネクタイオシャレ~ごめんなさい気付きませんでした…
2015/03/08(日) 23:27 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
今日はゲストとはいえ、ケンタさんの歌声を久しぶりに聴けて元気になりました(^-^)
こゆみこメンバーは本当に素晴らしい方々で私も大好きです。
短い時間でしたがケンタさんに会えて良かった(^-^)今日は思ったより緊張がなく、たくさん話せたような気がします(=^^=)またケンタさんのライブにも伺いますね!
今日はありがとうございました(^-^)
2015/03/09(月) 00:10 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
最高のひと時をありがとうございます♪
昔住んでいた市の木に、ハナミズキが指定されていて、何故だか思い出深く、ケンタさんから聴けるとは思ってもせず、嬉かったです!
信頼できる仲間さん達と、幸せな時間を共有できることは、羨ましく素敵なことですね♪
2015/03/09(月) 00:23 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
Happy Birthday-☆
ケンタさんのとっても大切な方々と
一緒に、ステキな空間の中で、
ケンタさんが、一番大好きな場所で
楽しい時間を過ごせてよかったね(^-^)♪

そして、皆様との大事なアットホ-ムな
時間の中でのBirthday Live !
心温まる感動的なライブになられた
ことと思います。

昨日のケンタさんは、
とってもカッコイイ!!
ジェントルマンに変身されましたね☆

ケンタさん☆すごくおしゃれで
色合いも、とてもきれいです♪

これからも…
どうか、ケンタさんとこゆみこバンドが
百年続きますように…☆
心から願って……

PS…

ケンタさん、深夜にごめんなさい…。
2015/03/09(月) 01:26 | チャイルド #-[ コメントの編集]
バースデーライブ
ケンタさん、今日はこゆみこさんのSPRING LIVE ゲスト出演 お疲れ様でした☆
折重さん、前田さん、お誕生日 おめでとうございました♪
ケンタさんとこゆみこさんが強い信頼関係で結ばれているのがいつも伝わります。

①部は折重さんの「Heart Wings」や「恋雪」、飛行機好きな前田さんの「Departure」「フライトNo.DL94」etc. お二人らしい曲中心のLIVE ほのぼのしてました。
②部はクイズにもなった”花メドレー”♪
こゆみこさんの「桜草」演奏から、小田原さん「さざんかの宿」、市山さん「秋桜」、吉岡さん「君は薔薇より美しい」、前田さん「シクラメンのかほり」の熱唱。

ケンタさんの「ハナミズキ」「サボテンの花」「向日葵」etc.も爽やかで素敵でした。
折重さんの「皆さんの未来が開けますように」と仰って演奏された、こゆみこさんの「新しいページ」も心に染みました。
アンコールの「ガンバルンバ」は会場の皆さんもコーラスで参加して1つになって良かったです。
こゆみこさん、ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、笑顔いっぱいの幸せな時間をどうもありがとうございました☆
2015/03/09(月) 04:21 | ひな #-[ コメントの編集]
順三さん、由美子さん誕生日おめでとうございます
皆さんドレスアップされてとても素敵なライブだったんでしょうねー
その結び方すごーく気になります!検索しちゃいました
2015/03/09(月) 05:30 | せいな #-[ コメントの編集]
由美子さん☆順三さん
お誕生日おめでとうございます♪
バースデーライブ楽しかったです♪( ´▽`)
ケンタさんとこゆみこさんの
音楽での繋がりを改めて感じられました🎶
『ハナミズキ』『サボテンの花』も
ケンタさんの歌声で聴けて
嬉かったです*_ _)
やっぱり生バンドでのケンタさんの歌声🎶
最高です🎶
思いがけずネクタイの結び方トリニティノット
見逃してしまいました。。。
写真UPありがとうございます!!
2015/03/09(月) 08:00 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
こゆみこバンドの皆様、素敵な曲を聴かせてくださる、ケンタさんを いつも音楽活動で支えてくださり、 ありがとうございます。由美子さん、順三さん、お誕生日おめでとうございました。 ケンタさん、 新曲 楽しみにしています。 (^-^)/☆
2015/03/09(月) 09:50 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんにちは。

ケンタくんは、信頼関係の深い仲間に囲まれて
幸せものですね☆

そんなお仲間との、お誕生日に、
招かれて良かったね☆
暖かい空間で本当に楽しく☆
歌われたんですね♪
ブログで!
ケンタくんの力強さを感じました☆これからもお仲間を大切に☆

お疲れさまでした☆
2015/03/09(月) 12:52 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん、バースデーライブお疲れさまでした☆
折重さん、前田さん、お誕生日おめでとうございました♪
ライブ、なんだか大人っぽい雰囲気で、服のせいかな?ケンタさんいつにも増して……
ケンタさんが歌うハナミズキとサボテンの花、聴いてみたかったす(*^^*)
大切なお二人に最高の贈り物ですね☆(*^-^*)参加された皆さんとも楽しいひと時を過ごせてよかったですね♪
ネクタイの締め方、初めて見ました~(^^)面白いけど、なんか難しそうで頭がこんがらがりそう(*_*)
今日も良い一日をお過ごしくださいね♪(*^-^*)


2015/03/09(月) 14:24 | パンダ #-[ コメントの編集]
折重さん、順三さん、誕生日おめでとうございます♪
ケンタさんのネクタイ、お洒落ですね!!二人へのお祝いの気持ちをこめられてるのだなぁと感じました。

こゆみこの音楽、これからも楽しみにしています♪(^-^)
2015/03/09(月) 16:38 | Tam #-[ コメントの編集]
お誕生日おめでとうございます(*^^*) それにしてもケンタ君の衣装が似合ってて何故か見とれてしまうんよ(^○^) 夜の雰囲気を醸し出しとる(^^)v
2015/03/09(月) 18:00 | 由美 o(^o^)o #-[ コメントの編集]
ケンタさん
カッコエエですね

カッコエエ ケンタさんに
相談したいことがあります…
2015/03/09(月) 19:17 | 福百 #-[ コメントの編集]
順三さん 由美子さん
おめでとうございます🎉

とても楽しい時間でした♪
そして、感謝感謝の1日でした☆

ありがとうございました(^ー^)
2015/03/09(月) 20:39 | ちなみ #-[ コメントの編集]
こんばんはー♪
由美子さん
順三さん
お誕生日おめでとうございま~す♪

ネクタイが…あんだって?
えぇっ…
鳥にお茶を飲ませたら、
NOと言われた(笑)
あはははっ…
失礼しました
シツレイシマシタ、シツレイ…(フエイドアウト)m(_ _)m
2015/03/09(月) 21:03 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
Happy Birthday!!!
由美子さん♪順三さん♪
お誕生日おめでとうございます!

ケンタ君の素敵なお仲間たちとのライブが
本当にずっと続きますように♪☆

おしゃれなネクタイのアップなのですね
ケンタ君の口元だけもとっても色っぽ~い
2015/03/10(火) 11:59 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
💝
こんにちわ!



いつもカッコいいケンタ
兄さんへ💐

雪降っていますが、
いつも応援しています

人生いろいろ

前にね😸
生きたい気分です
いい夢みてね!
2015/03/10(火) 14:15 | わっこ #-[ コメントの編集]
心を込めて…
ケンタさんは、いつも、一番真っ先に
人々の心を大切に思いやり、
心に、そっと寄り添ってくださいます。

そして、いつも、
とっても大切なご家族や
大事なお仲間の皆さんの心を
すごく大切にされていらっしゃる
とても素晴らしい方だと
尊敬しております。

この日は、ケンタさんの
とっても大事な方々の
Happy Birthday Live-☆

感激感動のステキなライブの時間に
なられたことと思います!
これからも、ずっとずっと……
ケンタさんとこゆみこバンドの
皆様の絆が続きますように…☆
心を込めて願い続けています☆

それから……

3月28日(土)
足ながお兄ちゃん
チャリティ-コンサ-ト!

ケンタさんとこゆみこバンドの皆様
そして、皆様とともに……
心に寄り添いながら
想いを込めて賛同し続けてまいります。

足ながお兄ちゃん
チャリティ-コンサ-ト!
ケンタさん、こゆみこバンドの皆様の
ライブやト-クに耳を傾けて、
パネル展などを見て、
たくさんのことを理解し続けて、
これからも、決して忘れることの
ないように……
しっかり心に留めておきます。

ケンタさん、こゆみこバンドの皆様に
心を込めて…感謝申し上げます。
当日は、全力で応援しています!







2015/03/10(火) 16:21 | チャイルド #-[ コメントの編集]
何年か前に参加させてもらったこと
思い出しました✦ฺ
ほんとこゆみこさんとの出会いでケンタくんの振り幅が大きくなった
と感じています*˘︶˘*
これからもたくさんの音楽を
楽しみにしています❀
2015/03/10(火) 22:19 | チョロQ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
