

テレビデー


今日も楽しく♪







コメント
今日はケンタデーですね♪ テレビ派も楽しみにしています(^-^) すでにスタンバイOKです\(^o^)/
2015/02/11(水) 15:41 | ☆りえさん #7SMSw2C6[ コメントの編集]
楽しく観させてもらっています*_ _)ペコリ♡
ケンタさんペース楽しんでくださいね♪
応援してます(。•̀ω-)☆
2015/02/11(水) 15:46 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です☆

今日は、森本ケンタDAY☆しかも、祝日!!リアルタイムでケンタさんの番組楽しまれてる方もたくさんいらっしゃるでしょうね♪

私はエリア外なので観ることができないけれど、お友達からの写メでケンタさんの姿見せてもらっています☆
今日の衣装、とてもよくお似合いですね☆

テレビ派も、頑張って下さいね☆
私も仕事、引き続き頑張ります☆
2015/02/11(水) 15:48 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れさまです☆
ケンタさん お疲れさまです。

満点ママ!!見ましたよ。かっこいい素敵なケンタさんの顔が見れて嬉しかった
です(^ ^)

衣装もとても似合っていましたよ。

どんな衣装でケンタさんが出られるのか楽しみにしていました。

料理も上手にできて美味しそうでしたね☆

テレビ派も頑張って下さい。
たわいのない話も楽しみにしています。

2015/02/11(水) 15:58 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
楽しそうで何よりです♪

密かな『ああ、焦げたさ…』のつぶやき、
聞き逃しませんでしたよ(笑)
中華鍋のひっくり返し、私できません!
お見事でしたー☆

久しぶりに全番組生ハシゴできそう!
毎週水曜が休みなら良いのになぁ(笑)

引き続き『森本ケンタの日』
楽しんでくださいね♪
2015/02/11(水) 16:02 | ナベりん #-[ コメントの編集]
王子様
先程、移動中のケンタさんにすれ違いました!!
勝手にテンション上がってますo(^▽^)o

今日は1日TVdayですねーーー
この後も楽しみにしてます😋
頑張って下さいませヽ(*´∀`)ノ
2015/02/11(水) 16:08 | ゆきみさんの娘まいちゃん #-[ コメントの編集]
あのぐらいへっちゃらじゃよケンタ君はお料理が上手って知っとるもん(^○^) テレビ派も見るね安心してカメラに映ってね~(*^^*) いつか主婦になるかもしれんのに家事が好きじゃないσ(^_^;)?だけどね、ケンタ君の歌を聴きながら掃除したら頑張れたよ(^^)v
2015/02/11(水) 16:09 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
今日は祝日なので、たくさんの方が
見られてるみたいですね☆いいなー
今日も楽しく、明日も楽しくなぁれ!
ケンタくんのライブが恋しいです〜♪
2015/02/11(水) 16:12 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは♪
楽しみにしています♪(^-^)

2015/02/11(水) 16:17 | Tam #-[ コメントの編集]
森本ケンタday💕

今日は祝日、リアルタイムで沢山の方が見られてるでしょうね
エリア外で見れないですが、友達が写メを送ってくれました✨

2015/02/11(水) 16:18 | 利枝 #-[ コメントの編集]
No title
やっと今満点ママの録画を見てまーす♪

アニメやらなんやらの録画を見せられ、、
もぉー、やっとです

満点ママ見てる私の周りを…風船がポーンポーンと行ったり来たり飛んでるし

さっきは”ボンッ”ってスマッシュ風船が頭に当たるしで
息子は抱きついてくるわで、、
祝日に満点ママの録画を見てる私の周りは…わやわや、、ははは
落ち着いて見れないよ苦笑

今日の満点ママケンタさんはキュート♪

テレビ派ではシュッとした感じになるのかなぁ〜
テレビ派はゆっくり見れますぉに♪

ケンタさんの半顔のブログアップありで今日はいいなぁ♪♪

ケンタさんも楽しんでガンバして下さいねp(^_^)q
2015/02/11(水) 16:20 | ビオラ #-[ コメントの編集]
今日は、満天ママは見れなかったけど、今からテレビ派見るよン♪
毎週土曜日は、必ず仕事が入ってて、ライブに行けないけど応援してますよ~
ヾ(^▽^)ノ
私もお仕事喜んで楽しんでやりま~す♪
あまり完璧主義にならず、ええねん…でいきます(笑)
2015/02/11(水) 16:27 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
お疲れ様です!
今日はリアルタイムで観られるので嬉しいです!
今ダッシュで晩御飯の支度中。
テレビ派も楽しみにしてます!
2015/02/11(水) 16:31 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんブログありがとうございます!!
なかなかライブにも行けないので、ブログが唯一の楽しみ⭐️なんです。

テレビ派、録画してるので帰宅して見るのが楽しみ😊
2015/02/11(水) 16:31 | あさみ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは!

今日は祝日なのでいつもは録画で見ているテレビも生で観られてとってもハッピー♪

さぁ、テレビ派もすでにスタンバイOKです♪テレビの前で待ってま~す☆
2015/02/11(水) 16:48 | シュクレ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
お疲れさまです!
今日は、久々にリアルタイムで、ケンタさんのTV出演番組を拝見出来ました(≧∇≦)♪♪
すっっごく楽しませて頂きました♡♪
ありがとうございました(*☻-☻*)☆★
2015/02/11(水) 18:38 | なみちん #6ph5nQGY[ コメントの編集]
ケンタさんに…☆
会えました!!!朝と夕方に(^-^)♪

今晩の8時54分からのケンタさんにも
お会いして、たくさんの情報を聞いて
これからも!発ケンしながら楽しみます(^-^)!

ケンタさん♪今日も、
とっても楽しそうな笑顔でした☆
私も、最高に楽しかったよ♪

2015/02/11(水) 19:02 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんばんは。
今日は充実した1日をおもいっきり!!

楽しんでるケンタくんの顔を見ていたら、
こちらまで楽しい気持ちになったよ♪♪♪

何ごとも楽しいのが一番☆
良かったね、ケンタくん!!
2015/02/11(水) 19:18 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れちゃん(^_^)v

これは遠近法ってやつかなぁ(*´д`*)

今日も1日楽しんだんなら良かったよ(^_^)v


いよいよ東北に行かれるんだよね(*^_^*)

皆さんをしっかり楽しませてあげて下さい♪



2015/02/11(水) 20:11 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
水曜 ケンタさんの日
ケンタさん 今日は テレビ出演・ラジオ収録etc. お疲れ様でした。

満点ママ 今 録画で拝見しました。爽やかな衣装 よくお似合いでした。
情報スパイスのコーナーで、ケンタさん出演のエフピコさんの「蒸せるんです」のお知らせとCMが流れてましたね、嬉しかったです。
四川男子「天津麺」美味しそうでした。

テレビ派は半分ぐらいから会社で観てました。
行者山太光寺で祈祷を受けた 福々庵さんの チビケンタさんの絵のオリジナルキーホルダーも可愛かったです♪
街かど脳トレ「たいちょうかんり」正解素敵でした。

後程、ひろしま発ケンTV+も拝見しますね。
2015/02/11(水) 20:45 | ひな #-[ コメントの編集]
テレビデー
本日は一日お疲れ様でした

満点ママ、テレビ派、ひろしま発ケンTV+
大変楽しく拝見させていただきました☆

ぬくぬくあったかにして
ゆっくりおやすみ下さい!
2015/02/11(水) 21:27 | 福百 #-[ コメントの編集]
テレビの日
満点ママからテレビ派ー発見テレビまで全部ー見ました
元気そうな姿が見れて安心しました
テレビとブログだけでは
パワーが届かないのでー早く
ライブが見たいです
逢いたくてー逢いたくて
3月が待ち遠しいです
ケンタさんーいつも応援してます(*^^*)♪☆
2015/02/11(水) 21:52 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
今日も楽しくけんたさんdayですね✨
頑張ってくださいね♪( ´▽`)
2015/02/11(水) 21:57 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ケンタさん!
今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)

録画ですが
観るのが楽しみです!
2015/02/11(水) 21:59 | たまの星 #-[ コメントの編集]
TV越しにケンタさんにお会いできる水曜日♪朝しか観れませんが、今日もいっぱーい元気をもらいました☆ありがとうございます♪
🎀蝶ネクタイ姿のケンタさん、
今日もとってもステキでした~!
はやくライブ参加したいです!

2015/02/11(水) 23:14 | あおいこ #-[ コメントの編集]
夜分遅くにすみません(^^;録画してた『満点ママ』だけですけど、やっ拝見出来ました♪ 百島ってあんな感じの所だったのですね♪ちょっと頑張れば行ける場所。でもなかなか機会が無くて…の場所だったのですが、ワクワクした空気が発生してるような活気のある感じがしました。いいですね♪最近気持ちが沈む事ばかりが続くし、今日も仕事に忙殺されて殺伐としたやさぐれた気分だったのですが、ケンタさんの笑顔に癒されました。もう少しだけ前を向いて頑張れそうです。暗いトンネルも永遠には続かない、いつか出口があって希望の光に導かれる!!そう信じて…歯を食い縛って頑張ります!! いつも希望の光をありがとう。
2015/02/11(水) 23:15 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日もおつかれさまでした(^-^)/
蝶ネクタイ、新鮮でいいね。
また楽しく一日が過ごせますように。
明後日からのツアー頑張ってね\(^o^)/
2015/02/11(水) 23:58 | まる子 #-[ コメントの編集]
おはようございま~す(^^)

爽やかで優しい雰囲気のケンタさん☆
皆を元気にする力を持っていますねっ♪
昨日のケンタさん、柔らかい表情で、見てて心和みましたよ~

ケンタさんが元気で楽しい気持ちで過ごされて、よかったです(*^^*)

天津麺、美味しそうに出来ましたね☆卵返し、さすがだなぁと思いました。私だったら中華鍋を片手で持つことすら出来ません…(>.<)

今日も楽しい一日になりますように♪
いつでも応援していま~す(*^-^*)
2015/02/12(木) 08:12 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は、素敵な向日葵カラーで、キマってましたね♪
とても元気をもらいました♪
ありがとうございます!
2015/02/12(木) 08:12 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
またまた漢字を間違えてしまいました(>.<)
「卵返し」ではなく、「玉子返し」かな?
勉強し直します(^^;)ゞ
2015/02/12(木) 10:06 | パンダ #-[ コメントの編集]
昨日のケンタさんは、コナン君スタイルでしたね☆彡

ケンタさんの笑顔で元気もらえました<(`^´)>
2015/02/12(木) 15:49 | ☆hiromi☆ #-[ コメントの編集]
 
ケンタさんのテレビデー☆

休日が水曜に重なって、久しぶりにリアルタイムで番組を見ることが
できました!

今年、ライブはまだ行けていませんが、テレビで活躍されている姿を
見れて嬉しいです☆

今日は神戸でライブなんですね♪
ケンタさんの地元でのライブ、楽しんでください(^o^)/
2015/02/13(金) 14:38 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
