スポンサーサイト


LUNAin広島 桜下亭




今日はLUNAプレミアムライブ♪

美しい庭を望みながら音楽をお届けしました

一曲一曲、丁寧に心を込めてお贈りする形のライブでしたね~

曲作りの思いなんかも話したり
いつもよりマジメ?な我々LUNAでした笑

今日も気持ちよく歌えましたありがとう♪















コメント
極上の音楽に美味しいお料理☆
夢のようなオトナの空間ですね♪

来週やっとLUNAに参加できまーす。
楽しみ~♪♪♪

今日もラジオ楽しませていただきました☆
『ミュージックタイムトラベラー』の封筒ガサガサ、ツボすぎです(笑)
そして、またしても近い、1年前って~笑笑
最高ですわ、ケンタさん♪

連日ハードだったので今夜はゆっくり休んでね♪
おやすみなさ~い☆


2015/02/01(日) 21:04 | ナベりん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

素敵なお庭で心が落ち着きますよね
その上お二人の演奏、きっと素敵な時間だったのでしょうね
2015/02/01(日) 21:12 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタク~ン♪
今日は、私にとって今年初のライブでした。
朝一の仕事があったんで、朝4時に起きメイクしましたが、昼までメイクがもたん(笑)
最後のサイン会の頃は、もう顔が妖怪になってました(笑)
あとサイン会の時、ボーッとしてて、ケンタクンにビニールつきのままCDを渡してしまいました。ごめんなさい。
m(_ _)m
桜下亭で素敵な一日でした。ありがとうございました。
2015/02/01(日) 21:20 | ファン #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
プレミアム♡いいですね!
桜下亭のライブはまだ参加したこと
ないのでいつか…(*˙˘˙*)
そのためにもまた明日から
仕事がんばります!
今久しぶりに、始まった当初の
ハッピータイムRADIO♪を
録音したテープを出してきて
聴いてます(笑)
なかなか面白いです←
さぁ、仕事しまーす(o^^o)
おつかれさまでした!
2015/02/01(日) 21:26 | チョロQ #-[ コメントの編集]
緊張し過ぎて、どうにかなりそうでした(笑)
美味しいお食事に、素敵な音楽。
なんちゃってカバーも素敵過ぎて、楽しかったです!
スペシャルな時間をありがとうございました。
2015/02/01(日) 21:51 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん 今日は桜下亭さんでのLUNAさんのLIVE お疲れ様でした。
ライブが始まる前に、会場でハッピータイムRADIO♪も流して下さり 感謝でした。ランチも美味しく頂きました。

ライブはバレンタイン間近という事でラブソングが中心。
「夢で会えたら」「きみの詩~Tu cancion~」「向日葵」「DARLING」「花心」「バタフライ」etc.素敵でした。
何となくカバーの「なごり雪」「歌うたいのバラッド」「カブトムシ」の熱唱も心に染みました。
ケンタさんが2012年2月の下関で、「歌うたいのバラッド」を歌われてずっと忘れられなかったので、今日何となくカバーのコーナーで歌って下さって とても嬉しかったです、ありがとうございました。

折重さんのピアノで歌われた「REILLY」の熱唱も素敵でした。アンコールの「月光」は初めて耳にした2009年6月の尾道・妙宣寺さんのLIVEを思い出し、今帰りの満月を眺めながら、感慨深かったです。
2週間後の東北も道中お気をつけて、お心を届けて来て下さいね。

ケンタさん、折重さん、桜下亭様、内海さん、新谷さん、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2015/02/01(日) 21:57 | ひな #-[ コメントの編集]
お天気もよくて、美味しいお食事、そしてケンタさんの歌声…
夢の様な素敵な時間をありがとうございました。

久しぶりにあの歌も聴けてよかったです!
2015/02/01(日) 22:00 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

こんばんは。
三枚目のお写真☆

本当に楽しんでお仕事をなさっている☆

様子がうかがえますよ~
良かった☆☆☆

お疲れさまでした。

明日も、しあわせな1日を!

元気が一番だよ!

おやすみなさい♪♪♪
2015/02/01(日) 22:18 | スモール #-[ コメントの編集]
こんばんは♪連日の濃い内容のスケジュールお疲れ様です(^^) でも、大きな、それでいて大切なイベントが次々控えていると、気分的に気が抜けなくてシャンとしませんか!? 大変な仕事の山が迫って来るのを待っている間は気が重くて乗り気じゃなくても、その渦中に入ってしまえば何となく遣り過ごせてしまう、反って気分が高揚して楽しくなってくる♪そんな感じありませんか!? 本当なら、昨日の疲れを癒す為にゆっくりしたい所でしょうが、今日のライヴがあるから気持ちを昂ったまま維持させてもうひと頑張りしちゃう!! きっとこれからのケンタさんは、そんな感じで突き進んで行かれるのだろうな…と考えてしまいました。しっかり頑張らなきゃダメな時に頑張れ無いのは、こちらで言う『ぶさいくな事』なのかもしれませんが、人間の身体は機械と違って不死身じゃないから、上手く休憩を取りながら活動なさって下さいね(^^) 笑顔で頑張る貴方は素敵だけど、頑張り過ぎないでね。心配性の細やかな願いですm(__)m
2015/02/01(日) 22:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日は伺えなくて残念でした。
でもライブが滞りなく順調に進みますようにと、お祈りしてから仕事に行きました☆
ケンタさんが、気持ちよく歌えることが、何よりの願いですから。
離れたところからの応援でも、それは変わりません♪


ラブソングばかりとのことで、素敵な雰囲気だったのでしょうね♪
想像、妄想しています♪

またぜひ、桜下亭Luna ライブに伺います☆

お疲れ様でした。
2015/02/01(日) 22:42 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は桜下亭でのライブお疲れ様でした(^o^)

行かれたファン友さんからとても良かったよと聞きました(^_^)v

きっと素敵なお庭を見ながらのライブだったのですね(^o^)

もう疲れておやすみかなぁ(-_-)zzz

良い夢見て下さいね(^o^)

おやすみなさい




2015/02/01(日) 23:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日は素敵な時間をありがとうございました♥
久しぶりにケンタ君に会えて嬉しかったです!
新年のごあいさつとバレンタインが一緒になっちゃったけど(笑)
笑顔で答えてくれて嬉しかったです☆
バレンタイン雑でごめんね(笑)
愛はいつもより沢山こもってますから♥

由美子さんとケンタ君の息の合った演奏にうっとり♥
全部楽しかったー☆ホントに楽しかった☆

また会うのは先になるかもしれんけど、楽しみにしてます!
10周年ライブも楽しみ!
今年もワクワクな企画で一年よろしくお願いいたします!
2015/02/01(日) 23:12 | 飯娘 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした何だかほのぼのした感じがいいな~私はねほのぼのが好きだからホテルよりは旅館が好きなんじゃよ(^∀^)> ケンタさんはどっちが好きなんかなぁ何でなんかわからないけどケンタ君は何が好きか色々と気になってきたんよ気にしたらダメじゃよね(>.<) お休みなさい(^o^)v
2015/02/01(日) 23:35 | 由美 (^.^) #-[ コメントの編集]
1曲の想い☆
ケンタさんの心の中の暖かい思いを、
1曲1曲に込めて送り届けられた
心温まる時間は、皆様にとって、
とても大切な宝物ですね☆

今日のケンタさんは、
とってもステキです♪

ケンタさんブログは、
いつも気持ちが暖かくなります!!

ケンタさん☆今日もありがとう(^-^)♪


2015/02/01(日) 23:47 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ランチ&ライブ
ケンタさん、お疲れ様です。
行けなかったけど、他のファミリーさんが、歌われた曲を詳しく書いてたので会場の雰囲気が伝わりました。

(そう言えば、先月の松山市でのライブで、私の座席の近くの方が、ケンタさんが歌われた曲や演奏曲を、すべて手帳にメモをされて、バラード曲に涙されてたので、その方が、いつも詳しくコメントを書いてるのかな?と思いました…。妻と座席が無くて困ってたら、知らない女性の方がテーブルの空いてる座席を知らせてくれて、ケンタさんのファンは、マナーが素晴らしいと思いました。)

2015/02/02(月) 01:34 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
素敵な趣のある佇まいの中、目にも美しくお味も最高の料理☆
とLunaの素敵なライブ🎶で
ほっっんとうに幸せな時間を過ごせました♡
演奏される曲で癒され、色々想像しながら聴いておりました🎶
また、曲作りの秘話や、曲のコードの話、フラメンコギターの話などの他、バレンタインデーに因んで、チョコの思い出話も聞けたり…🎶
今回のMCも楽しかったです☆
恋バナを咲かせたい気持ちに、益々なりました(≧∇≦)♡♥︎
2015/02/02(月) 06:30 | なみちん #6ph5nQGY[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
昨日もお疲れ様でした。
ケンタさんの歌声もですが、美しいお庭を眺めたり、お散歩するのも心癒されそうですね(*^^*)
私は昨日走りすぎて足が筋肉痛です(>_<)
今週はハードな週になりそうだけど、ケンタさんに会えることを励みにしてなんとか乗り切りたいと思います。(足ながお兄ちゃんプロジェクト、やっぱり参加したいです)
寒いので、風邪などひかれませんように、ケンタさんもお身体お気をつけくださいね~(^^)/
2015/02/02(月) 07:20 | パンダ #-[ コメントの編集]
No title
おお~!素敵ですね☆
お二人の背景がお庭の景色で、情緒豊かなライブだったのでしょうね。
素敵な時間を過ごされてよかったです。
2015/02/02(月) 09:19 | Tam #-[ コメントの編集]
素敵なラブソングをありがとうございました*_ _)ペコリ♡
とても幸せな時間でした💕
恋してる曲、歌ばかりで嬉しかったです(´,,• ω •,,)♡
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
2015/02/02(月) 10:37 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
ラブソングばかりとの事

え〜わ〜☆

わたしはランチにトントロをいただきました

わたしは色気より食い気?
2015/02/02(月) 13:47 | 福百 #-[ コメントの編集]
Love しっとり♪
東京から帰って・・・走って・・・
そして由美子さんとのLUNA♪
残念ながら参加できていなくて申し訳ないです
でも毎日、たくさんの写真とともにブログ!
ありがとうございます☆☆☆
雰囲気が伝わって嬉しいです!!!
次に一緒に参加できる日を楽しみに希望もっています♪
2015/02/02(月) 17:00 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
今年初ケンタくんでした

ケンタくん登場までのドキドキ感
何年経っても変わりません(笑)

大人バージョン♪「ダーリン」も素敵でした

純日本庭園とロックなケンタくんの異空間
桜下亭でしか味わえない特別な♪「レイリー」
今思い出してもにやけてしまうw

10周年、恐いような嬉しいような…
がんばってくださいね
ってか、がんばります(笑)

2015/02/02(月) 21:32 | アシカ #-[ コメントの編集]
今日も1日、お疲れ様でした。
いつも一生懸命な
ケンタくん☆明日も楽しんで☆☆☆
おやすみなさい~
2015/02/02(月) 22:28 | スモール #-[ コメントの編集]
おはようございます!
好きな男子をいじめてしまう…

大好きなのに

ケンタさんの恋歌を沢山きいて

がんばります
2015/02/03(火) 08:27 | 福百 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
