スポンサーサイト


濃い






昨日は大変濃厚な1日でした☆

フレスタのリレーマラソンが今年から開幕!
結局予定より多く走りました

とっても楽しかった
間寛平さんを中心としたチームで
僕のブラザー鉄人福元テツロー
てっぺんでお世話になってる泉田さんと竹内さんの美女コンビ
そしてフレスタからもお三方!実は似島の活動でもよくご一緒させてもらっているメンバーでした♪
みんなでつなぐタスキの重さを感じました☆

もうちょい練習したかったな笑
最高タイムは一周7分半、来年はもっと縮められるかな♪

そしてその後は正装してある素敵な友人の結婚式に…

素敵な夫婦の誕生です☆
きみの詩をお贈りしました

いつまでもお幸せに!
























コメント
ケンタクン♪おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日の走ってる姿、すご~~~~~くカッコ良かったです(*´∀`)
最後、腰を押さえながら…キツかったんですね(泣)( ノД`)…
大丈夫ですか(´・ω・`)?

本当に素敵でした("⌒∇⌒")
2015/02/01(日) 08:34 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます♪
昨日は濃い1日、お疲れさま~♪

わぁ♪寛平さんにテツローさんだ~☆
貴重なお写真たくさんありがとう♪
タスキをつないで走るケンタさん見たかったです。
来年もぜひ☆

今日は筋肉痛になってないですか?
桜下亭でも楽しいライブになりますように♪

今日も1日応援してます☆
2015/02/01(日) 08:51 | ナベりん #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日は貴重な姿が見えて嬉しかったです✨
かっこよかったですよ〜💕
あの坂道きつかったでょうね😢
一回しか走らない予定がもう一回走ってくれて嬉しかったです!

サイン会も立ったままで、近すぎたけどこれもまた貴重なサイン会💕
私も楽しい1日になりました
ありがとうございます✨
2015/02/01(日) 10:09 | 利枝 #-[ コメントの編集]
楽しかった ⭐︎
おはようございます(*^^*)

昨日は、天候が変わる中走られて大変でしたね

応援している私達まで一緒に走っている気分になり自然と
大きな声で声援を送っていました

色々な格好で走っている人や知っている人が走っていたりして
応援していて楽しかったですよ

2回目に走っているケンタさんの姿も見れて嬉しかったです
流石に坂道では、きつそうでしたね (>_<)

サイン会でも久しぶりにお話し出来ていい一日が過ごせました
話しを聞いてくれてありがとうございました (*^^*)

今日のライブみなさんと楽しんで下さいね ( ´ ▽ ` )ノ



2015/02/01(日) 11:27 | トッピ ⭐︎ #kfNZTn/2[ コメントの編集]
おはよーございます。
昨日はお疲れ様でした♪
無事完走に、お祝いに歌い、HAPPYな1日でしたね(*´∀`*)
お写真見てるだけで楽しく走られたの伝わってきます(*^-^*)
2015/02/01(日) 11:50 | はるん☆ #22hNL7Yc[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんにちは。昨日は天候も悪い中
お疲れさまでした。
ケンタくんは
人間関係を大事に
なさっているので!!
熱い1日でしたね☆☆
たくさんのお写真をアップして下さって!
ありがとう☆☆
今日も素敵な1日で♪♪♪
2015/02/01(日) 12:02 | スモール #-[ コメントの編集]
結…☆
ケンタさんのブログを読みながら、
写真を眺めていたら…

結という文字が、心の中に
思い浮かびました。

ケンタさんを始め、皆様でパワ-!!
あふれるタスキをつないで和になる結!

ケンタさんが、心を込めて歌われて
幸せ時間の中で、心と心をつないで
結ばれた結♪

昨日のリレーマラソンと結婚式での
ケンタさんのブログの言葉を読んで
心が、ほっこりしました(^-^)♪

ケンタさんの全力で走る姿に感動して
誇らしさと力強さを感じました!(^-^)

昨日はお疲れさまでした!ケンタさん☆
2015/02/01(日) 12:13 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん濃い一日お疲れさまでした☆

筋肉痛になってませんか?
今日のライブで足組み替える時に「イテテ~」ってなるんじゃ…きっとなる(笑)

昨日は応援するよろこびを知りました。
ランナーのみなさんしんどいでしょうに、こちらの声援に笑顔や返事でこたえて下さり感激しました!

寛平さんとのハイタッチも良い思い出に♪

めちゃ楽しかったです(≧∇≦)

2015/02/01(日) 12:21 | わかば #-[ コメントの編集]
わーぁ!寛平さんだー( •̀∀•́ )✧
見に行きたかったですっ。
みんなで一つの目標に向かって
協力し走り抜けた感動ステキですね☆
来年も!?期待してますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2015/02/01(日) 12:29 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんにちは(^^)
お写真UPたくさんありがとうございます。皆さんと楽しまれた様子が写真から感じられました。
良き思い出がまた1つ出来ましたね。
かっこいいケンタさんを間近で見たかったな(*^^*)来年もぜひお願いします。
結局2回走ったんですね!本当にお疲れ様でした。
筋肉痛になっていませんか?大丈夫かな?

結婚式で、きみの詩を歌われたのですね。結婚式は何回出席してもいいものですよね。いつも感動して目がうるうるしてしまいます。
幸せとは…誰と一緒にいるのかが大切なような気がします。
いつまでも仲の良い幸せいっぱいのお二人でありますように。
今日も体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)
2015/02/01(日) 12:53 | パンダ #-[ コメントの編集]
人の気持ちは言葉に書いてるだけじゃない単純じゃないよね
でもいつも心から応援しています
2015/02/01(日) 13:09 | ファン #-[ コメントの編集]
こんにちは♪ 凄く中身の詰まった濃密な1日でしたね(^^; お疲れ様でしたm(__)m しかし凄い豪華メンバー!! 無茶苦茶目立ったでしょうね(^^) 皆さんの颯爽とした走り、見たかったなぁ(*^^*) それに結婚式♪ 人の幸せのを見届けるのって、こちらまで幸せな気持ちになりますよね(^^)『きみの詩』きっと二人の心に幸せな風を届けてくれたことでしょうね♪ 今度は…ケンタさんの番かな(^^)
2015/02/01(日) 13:29 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん昨日は雪の舞う中でのリレーマラソンお疲れ様でした☆

マラソンの応援初めてしました。
こちらの声援に走っている皆さんが笑顔で答えてくださって走っていない私も一緒に走っている気分になりました(笑)

ケンタくんも忙しくて練習も出来ないのにすごいです♪お疲れ様でした☆

楽しかったです(*≧∀≦*)

2015/02/01(日) 14:16 | シュクレ #-[ コメントの編集]
こんにちは☆

ケンタ君の昨日の思いが、アップされた写真の枚数に表れていますね(笑)

身体を張って、汗を流す姿は、ライブの時と違うカッコ良さがありますね!

大変だったかもしれないけど、そんなケンタ君いいよ♪

2015/02/01(日) 14:32 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
寒いなかお疲れ様でした!
ゲストも豪華ですし、ケンタくんもたくさん走られたようで私も応援行きたかったなー
写真たくさんアップしてくださってありがとうございます!
2015/02/01(日) 17:06 | せいな #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でした(^o^)

きっと濃い1日になったんでしょうね(^o^)

運動音痴の私には皆さんの走りが素晴らしくて感動しまくりの1日でした(笑)

ケンタさんのお陰で偉大なる山本監督さんも池谷さんも見れたし寛平さんにもハイタッチして貰い嬉しさでいっぱいでした(^_^)v

その後に素敵なお祝いも出来て相手の方も喜ばれた事と思います(^o^)

今日もお疲れなのにライブがありましたが皆さんの顔を見たら疲れも吹っ飛んだのかも?(笑)

しっかりお風呂に入って疲れをとりんさいね(^_^)v



2015/02/01(日) 17:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でした(*^-^*)

一生懸命走ってる姿、本当にかっこよかったです♡‼︎
久しぶりにあの緊張感や熱気の漂う空気を感じて、応援にも力が入り、すごく盛り上がりました(^O^)!

それに昨日はこれもまた、久しぶりにケンタさんに会いに行けたのでだいぶ緊張してたのですが、覚えていて下さったのでとっても嬉しかったです♡(´・-・。)

節分祭の豆まきも楽しみです(*^-^*)
でもやっぱり、またケンタさんの生歌が聴ける日を本当に楽しみにしてます♪♪

ファンの体調を沢山気にして下さってありがとうございます!(*^-^*)♡
ケンタさんも風邪引かないように気をつけて下さいね☺︎
2015/02/01(日) 17:34 | 碧海 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした*_ _)ペコリ♡
見に行きたかったのですが、予定と重なり(_ _;)
また機会があれば、走るケンタさんを応援しに行きたいです✨
ガラリと変わり、ご披露宴でのお祝いの歌、素敵な思い出になりますね🎶
2015/02/01(日) 19:22 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
たくさん写真のアップありがとう♪
昨日はハードスケジュールでしたね。
お疲れさまですq(^-^q)
疲れは出てないですか!?

2015/02/01(日) 19:32 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
本当に濃い一日でしたね
自分で自分を褒めてあげてくださいませ
明日ゆっくり出来たらいいですね♪
(*⌒▽⌒*)
2015/02/01(日) 19:53 | ファン #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタさん 昨日はフレスタプレゼンツ ひろしま42,195km リレーマラソン お疲れ様でした☆
応援に行かれたファンのお友達もメールや電話で様子を教えて下さり、
ケンタさんのblog、皆さんのコメントや、先程の桜下亭さんのLIVEのケンタさんのMCから 素敵な臨場感が伝わりました。
アスリート間寛平さんや、トライアスリートの福元テツローさんとご一緒のチーム、凄い、素敵ですね☆私も来年は伺えたらいいなと思います。

ケンタさんに「きみの詩」を歌って頂いた お友達の結婚式も素敵でした事でしょう♪末永く お幸せになさって下さい☆
2015/02/01(日) 20:22 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした!

いつもと違って、スポーツウェアで走るケンタさん☆
新鮮で、そしてカッコ良かったです♪
筋肉痛は無いですか?

タスキをつなぐときには、心をつなぐんですよね☆
渡す瞬間は、熱い思いが込み上げてきますよね。 リレーや、駅伝大会、大好きだったなぁと思い出しました。

そして、たくさんの顔も名前も知らない方々の頑張っていらっしゃる姿にも感動して、思わずお友達と大きな声で皆さんに声をかけさせていただきました☆
マラソン大会に出た時、キツイ時に沿道の声援が励みになった私の経験から、きっと喜んでいただけたかな〜なんて思っています。
参加者も、応援する人も、みーんなが何かを分かち合うことができた、そんな1日になりました。



2015/02/01(日) 22:26 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
昨日は大変お疲れ様でした筋肉痛にはなってないかなぁσ(^_^;)? 結婚式してみたいな~(^o^) 今晩は熟睡してくださいね(^.^)
2015/02/01(日) 23:26 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした☆
ケンタさん

おはようございます。

「つなぎたい、感じたい、走りたい」がキャッチフレーズだったリレーマラソン、お疲れさまでした(^ ^)
最初ケンタさんが、どこを走っているのか分からなかったのですが、途中で場所を移動して、やっとケンタさんの走っている姿が見ることができました。

一所懸命走っているケンタさん、かっこよかったです。

仲間の想いを受け取り次の仲間につなぐ、心のつながりを感じました☆

健太も一緒に行っていましたが、お昼から別の用事があり、途中で先に帰ったのでケンタさんと、お話ができず残念がっていました。

応援していてとても楽しかったです。
素晴らしいイベントでしたね♪
2015/02/02(月) 05:09 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、リレーマラソンお疲れ様でした!
みんなでつなぐタスキの重さを感じられたんですね。ブログからも伝わってきます。
すごくケンタさんらしいメンバーのつながりでしたね。素敵です☆

そして、素敵な友人のご結婚おめでとうございます。
ケンタさんの歌で祝福を受けられたとは!素晴らしいですね。お幸せに♪

濃厚な一日のお話を伺っていて幸せな気持ちになりましたv-22
ありがとうございます!
2015/02/02(月) 09:15 | Tam #-[ コメントの編集]
濃い日💖
こんにちわ!

それは、人生のステキな日
だったんですね^_^

いつもカッコいい
ケンタ兄さんへ💐

いつも応援しています

ゆっくり休んでね


2015/02/02(月) 12:38 | わっこ #-[ コメントの編集]
こんにちわ!

元気にしていますか?
2月2日はにゃんこ、猫の日
だったよ〜^_^

いつも応援しています

ゆっくり休んでね🌸

2015/02/02(月) 12:54 | ミー #-[ コメントの編集]
お疲れさま~!
ケンタ君お疲れさまでした~
K・・・寛平さんだったんですね
すごい大人数の参加者・・・
来年もあるのならちょっと参加してみたくなりました!
春になったら、まずウォーキングから始めて
走ってみたいです・・・ケンタ君と一緒にですよ
2015/02/02(月) 16:48 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは
リレーマラソンお疲れさまでした
当日朝アップされたお顔、、なんちゅう顔してんの、、笑
表情に大丈夫かい?って心配しながらも
可愛いくて吹き出してしまいました
練習不足じゃ不安にもなりますよね、、
私も職場までダッシュしたらだけで肺が痛い笑
普段の運動不足がてきめんに現れる始末なので、、よぉ〜わかります笑

アップされた写真のケンタさん、スッキリといいお顔してます
充実した時間を過ごせたみたいで一安心笑
こちらまであったかい気持ちになりました

おっ、来年も頑張るんですね♪
またひとつ楽しみが増えましたね(^.^)
遅くにお邪魔しました
2015/02/03(火) 02:42 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
