

今日もバッチリ


美味しくできました♪








コメント
No title
流石~ケンタさんですね~\(^o^)/
2015/01/14(水) 11:19 | ファン #-[ コメントの編集]
おお!短い空き時間にアップありがとう♪

バイーン!鳴ってましたか?(笑)
帰ったらゆっくり見ますね~♪

ハッピータイム収録→テレビ派もふぁいと~☆

森本ケンタの日、楽しんでくださいね♪
2015/01/14(水) 11:24 | ナベりん #-[ コメントの編集]
流石です☆
食材混ぜるとき、ケンタさんの指がアップになるとテンション上がります(笑)
2015/01/14(水) 11:24 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
やっぱりケンタさん凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/01/14(水) 11:31 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
熱い中華鍋さばきも、上達されて、美味しそうに仕上がりましたね。お疲れ様でした。 ラジオ収録とテレビ派出演 q(^-^q)ですね。
2015/01/14(水) 12:04 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
今日私は、お仕事の定休日で~す。水曜日は、ケンタクンの日!!
中華料理のコーナー、あの重い鍋をよく振ったり持上げたり、お見事です!!
ほんと食べてみたい
(*^_^*)
2015/01/14(水) 12:05 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
こんにちは❕手際良く作ってデスネ(^_^)

テレビ観ながら、あっこれ食べたいと思い

ました。

是非作ってみたいと思いました🌟
2015/01/14(水) 12:34 | とも #-[ コメントの編集]
いや~美味しそうな3人さんだこと♪(笑)

深いコクを醸し出す代先生!

癖になる味わいの棚田さん!

指で頬っぺたをブスブス突きたくなる弾力のケンタ君!もとい…(笑)まろやかだったり、スッキリ爽やかだったり、でも時々感じるスパイシーさもある。未知なる味を楽しめるケンタ君!

以上、私の食レポでした~☆(笑)

2015/01/14(水) 12:47 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさんの料理☆
ケンタさん。

満点ママ!!見ましたよ。

料理が上手にできていましたね。美味しそうでした(^_^)

ケンタさんの鍋さばき、凄かったです。

これからのラジオ収録、頑張って下さい。
2015/01/14(水) 12:47 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日も美味しい一品完成しましたね!重たい中華鍋を振るケンタさん、かっこいいです♪

今日もよい1日になりますように♪ヽ(*´▽)ノ♪blogありがとうございます☆
2015/01/14(水) 12:51 | あおいこ #-[ コメントの編集]
私もバッチリ観ました!
料理男子、魅力的ですね(*^^*)
今夜の一品の参考にさせていただきます☆
2015/01/14(水) 12:52 | ファン #-[ コメントの編集]
私も料理を教えてもらいたいなと思う写真ですね!!
限られた時間で作るのは大変だと思いますが美味しくできると嬉しいですね♪
2015/01/14(水) 13:26 | ファン #-[ コメントの編集]
こんにちは(●´∀`●)/

美味しそうでした♪
作ってみようかな~♪(*´∇`)


ケンタさん、午後からもふぁいと~o(^-^)o




2015/01/14(水) 14:05 | かずえ #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、こんにちは☆
インフルエンザでお休みしている次男くんと見てました^^
熱は下がったのに、食欲のない次男くん。。。お昼ご飯にいろいろ提案するも、どれも首を縦に振らず。。。何食べたいの?と聞くと、さっきの、満点ママのが。。。と
お昼はできなかったけど、夜作ってみようかな?本当においしそうでしたもんね♪
お肉の下処理がポイントですね!

夕方のテレビ派も楽しみに、リアルタイムで見ますね~。頑張ってください!
2015/01/14(水) 14:59 | やっちん #-[ コメントの編集]
 
続けて投稿すみません。
そうそう!テレビ派といえば、めったに女性タレントについてコメントしない長男が、馬場さんのことを、すごい感じがいい人だと絶賛してました。
私も同感です☆声のトーンといい、笑顔といい、臨機応変さといいい、理想の女性です。
長男と、そうよね~。わかるわかる!感じがいいよね~。といつもテレビ派を見る度に盛り上がってます^^
今日も、楽しみにしてますね!
2015/01/14(水) 15:30 | やっちん #-[ コメントの編集]
バッチリ・。(・▽・*)・。
こないだの刻み方でテレビ見れなくてもバッチリなのわかります。

これから夕飯の支度です。

今夜は大根、人参、こんにゃく、油揚げをいちょう切りのスライスにして お豆腐を崩して煮る
けんちょう!と言う郷土料理作ります。
ケンタさんに刻んでもらったらきっと綺麗に仕上がるでしょうね✿ ・*

お腹空いてきました。

テレビ派も頑張ってください・。(・▽・*)・。
2015/01/14(水) 16:39 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
わぁ〜\(^o^)/

こういうショットは嬉しいです♪

料理男子のケンタさん素敵☆
満点フェスタで食べたお料理美味しかったですし、ぜひまた、ケンタさんのお料理食べてみたいです♪
2015/01/14(水) 18:28 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
見るたびに手際が良くなるケンタくん。
美味しそう…
味見したい(笑)
3人で仲良く作ってる姿を見るのも楽しいです。
代先生の料理は、簡単で分かりやすく、本格的なので、よく参考にしてます。
次回も楽しみにしてます。
2015/01/14(水) 18:46 | まる子 #-[ コメントの編集]
今日のテレビ派、私にはケンタクンしか見えませんでした!
ヾ(^▽^)ノ
ケンタクンが一番キラキラしてました
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
2015/01/14(水) 20:26 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、髪の毛切ったんですね。。

少し、ストレートになるように、短くしたんですね。。

7年前のケンタくんの髪型に近くなってきましたね。。

最近、ケンタくんの髪型少し、おっちゃんぽいな〜

って思ってたから、格好良くて、いいな〜

テレビ派も、お見事でしたね。。

ヒントでわかりますよね。

じゃあv-238
2015/01/14(水) 21:31 | にん #VxzFlrN.[ コメントの編集]
ケンタ♪くん
こんばんは。
いつもトライされているね!
今日も1日楽しく♪
すごされ!
良かったね♪ケンタくんはとっても!何をされても!器用なのよ☆今日もお疲れさま☆
応援しているよ☆☆☆
2015/01/14(水) 22:00 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はテレビ出演お疲れ様(^o^)

全部リアルタイムで見ましたよ(^_^)v

なんだか髪型が昔に戻った感じがしました(^o^)

今の髪型の方が私は好き年齢より若く見えるのは気のせいかなぁ(笑)

そう言えば今日聞いたんだけど夏バテ防止しをするには今から1日に男性だと真水を2liter~4liter位飲んだら良いらしいけどケンタさんはきっとそれくらいは飲んでるだろうね(^o^)

夏バテしないように今から気をつけなきゃいけないって事なんだよね(^_^)v

体力つけて1年を乗り切りましょう(^o^)




2015/01/14(水) 22:08 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんは…
代先生の優秀で立派なお弟子さんで
いらっしゃいますね(^-^)

いつも ケンタさんは、美味しそう~(^-^)と言って…☆
微笑ましい笑顔でニッコリされながら、
お料理を楽しそうに作られていらっしゃる姿には、とても、心がほっこりします!

ケンタさんは、とっても器用にお料理を
作られて、 出来上がったお料理を、
すごく美味しそうに召し上がられるから、
私も見習わなくては!と思いました。
ケンタさん!とっても美味しそうですね♪
2015/01/14(水) 22:16 | チャイルド #-[ コメントの編集]
夜分遅くにすみません(^^;録画してた『満点ママ』と『テレビ派』拝見しました♪湯田村駅(^^) 娘の母校が映ったばかりか、モリクミさんに校名まで言って貰えてテンション上がりました♪その上『おきな堂』さんまで紹介されてO(≧▽≦)O 『羊羮ロール』競争率が高くて卒業迄食べた事が無い幻のパンだったそうです。私も、PTAの校内清掃のお土産!?に頂いていたシャリバター、凄く美味しかったの思い出しました。見慣れた風景が画面を通す事によって、新鮮で素敵に見えました。有り難い事ですね♪ そして四川男子の今日の逸品♪旬の大根を目新しく美味しく食べられるメニューをありがとうございます(^^) 煮るかサラダにするかの発想しか無かったので斬新でした。早速試させて頂こっと♪ケンタさん、鍋の振りお玉捌き、更に腕を上げましたね(*^-')b 手際の良さ、端からみたらいっぱしの料理人に見えますよ♪ 素敵な特技ですね(^^)
2015/01/14(水) 23:01 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
四川男子、いつも楽しみにしています♪
美味しい料理を作れて、食べてもらえるのも嬉しいですよね。
バッチリでよかった♪(^-^)
さすがですね!
2015/01/14(水) 23:15 | Tam #-[ コメントの編集]
No title
いいですね☆男の料理はかっこいいな!
いつかケンタくんの手料理食べてみたいです(笑)
今日も一日お疲れ様でした(´▽`)
2015/01/14(水) 23:31 | チョロQ #-[ コメントの編集]
森本ケンタさんの日
ケンタさん 今日はTV出演、ラジオ・たわいのない話収録 お疲れ様でした。
今満点ママ録画で拝見しました。
四川男子『大根と豚肉のピリ辛炒め』美味しそうでした。皆さん書かれてます、ケンタさんの鍋振り巧みでした。ケンタさんと棚田さんと代先生のコンビネーションも絶妙ですね。いつも微笑ましいです。

今日の駅んさい 福塩線 湯田村駅のSLOWHANDさん、牛づくし。
ケンタさんも棚田さんも古沢さんもうし年でしたね、ケンタさんが24歳の年男の時もそう仰っていたのも思い出して懐かしかったです。

テレビ派も拝見しました。街かど脳トレ、ケンタさん「5」正解素敵でした。
ケンタさんが24日出演されるボートレース宮島のLIVEの告知も録画されていて嬉しかったです。
たわいのない話 第237回「ツアーは…」も拝見しました。
ひろしま発ケンTV+「ひろしまの農業が変わる!担い手育成新事業」も拝見しました。勉強になりました。
今日もお疲れ様でした。寒いので温かくして休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2015/01/15(木) 00:05 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん?おはようございます(^^) しっかり見たよ見られたら恥ずかしいんかなホッペ紅くなってバイ~ン(*^^*) 水族館のチケットあるから家族で宮島へ行くんじゃよ~もちろん24日にケンタ君に会いにじゃよダメじゃないよね?(@_@) ラジオ番組に送るの忘れとった今度こそはボケとらんかったらね(・・;) フワフワな夢みてね♪ おやすみなさい☆
2015/01/15(木) 05:31 | 由美 o(^o^)o #-[ コメントの編集]
おはようございます!
お美味しくできましたか

良かったですね☆

食事を美味しく頂けることは

幸せなことですね

また美味しい中華のレシピを教えてくださいね♪

たまにはゆっくりお過ごしください☆
2015/01/15(木) 08:07 | 福百 #-[ コメントの編集]
水曜日、ケンタさんスペシャルDAY
お疲れ様でした(=^x^=)

四川男子のお料理、美味しそうです❗️
大根を油通し!
出来るんですね!
初めて知りました(=^x^=)
美味しく出来た、ケンタさんの
お料理、食べて見たいなー✨
2015/01/16(金) 03:04 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
