

さて、


なんの下ごしらえだ??







コメント
夕飯ですか?
すごいニンニクの量⌒(。・.・。)⌒

パワーつけて週末を乗り越えるためですかぁ〜?


我が家は今夜は母の誕生日お祝い(❀˙︶˙❀)
父と私が12月
母と娘が1月

2か月で4回お祝いする上にクリスマスにお正月❀.(*´▽`*)❀.

年末年始はおめでたい事続きですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


って…
話が脱線しましたが


お料理出来上がったらまた見せてくださいm(__)m
2015/01/08(木) 19:06 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
えっと、、、
ペペロンチーノですか??!
緑は何ですか?
中華ですか?

ケンタさんが作るので、絶対美味しいんでしょうね🎶
私もニンニク大好きなんです☆
ケンタさんもニンニクで元気モリモリですね☆

でも何の下ごしらえか、、、謎です(_ _;)
2015/01/08(木) 19:07 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
スタミナが付きそうですね!
ツアーも始まりますし、元気メニューには間違いないですよね☆
何かは検討つかずですが(笑)
スタミナ付けて頑張ってくださいね!
2015/01/08(木) 19:14 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ハムとパセリをみた時は、ピラフかな?と思ったのですが、脇に控えてるニンニク片と鷹の爪がいますよね(^^; 無難な所で、具沢山のペペロンチーノにでもしますか(^^; でも…大量のニンニク…一品だけじゃ勿体無いかな?野菜サラダにカラッと揚げたニンニクチップをかけるのもありかな…? 出来上がったら正解もアップして下さいませ♪ケンタシェフがどんな料理に変身させるのか、 とっても気になります!!
2015/01/08(木) 19:16 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
ペペロンチーノですか?🍝

ずいぶん沢山のニンニクですね~(≧▽≦)笑

2015/01/08(木) 19:20 | c #-[ コメントの編集]
食べたいです~!
何ですか?
気になり過ぎます!
ところでケンタさんは、ニンニクの芯は取りますか?
取るとニンニク独特の苦味が無くなるそうです!
ケンタさんなら知ってますね~
私は、知らずに昔は取らずに使ってました!
ところで何の下ごしらえですか?
2015/01/08(木) 19:22 | ましろ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこれは私の晩ご飯だよね(笑)

ニンニクとパセリ?と唐辛子と後は何か分かりません(>_<)

先生後1つはなんですか?

もう出来てるかなぁ(^o^)お皿もって行っても良い(笑)

出来上がりのブログもお願いします(笑)



2015/01/08(木) 19:26 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
これは…
ケンタさんの得意なやつじゃね☆

あ~ちょうど食べたいなぁ…
って思ってたところです♪

宇宙一のペペロンチーノ
いつか食べさせてくださいな~☆
2015/01/08(木) 19:28 | ナベりん #-[ コメントの編集]
な、何だ?
何を作るつもり?
にんにく?青菜?
きっと驚きの何かがっ!!
できるんだろうな。
完成報告、待ってます。(^∇^)
2015/01/08(木) 19:37 | まる子 #-[ コメントの編集]
ドラキュラ退治の下ごしらえ!(笑)

しかし、パセリ多っ!( ̄▽ ̄;)(笑)まぁ、この時期ビタミン必須ですね。

あと、パセリやベーコンの代わりに、水菜と桜えびなんか使っても、えびのうま味が出て美味しいよ♪←って、完全にペペロンチーノの体で話してる(笑)

2015/01/08(木) 19:43 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
今日からOA開始の ケンタさん出演の エフピコさんのTV-CMはまだ拝見できていない‥ですけど、エフピコさんの「レンジパック蒸せるんです」のmaking映像は何度も拝見させて頂いてます☆
今日は何を作られるのでしょう?皆さん書かれてるペペロンチーノかな?
昨日の 四川男子の「七草の混ぜご飯」も美味しそうでした。
2015/01/08(木) 20:00 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
ケンタさんの、今日の夕食ですね。

ニンニク、赤唐辛子、パセリ、ハム…。

ペペロンチーノじゃないですか?
違うかな。

ケンタさんの作るものは、何でもおいしいでしょうね(^ ^)

昨日の、満点ママ!!の中で、ケンタさんが「ほぐほぐ」すると言われた時は、ちょっと笑っちゃいました😊

明日もお仕事頑張って下さい☆
2015/01/08(木) 20:02 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
No title
”ペペチー”☆!!!←ペペロンチーノの事ね♪うちでは私が勝手にペペチーと呼んでる笑
でしょっ?
かな
にしても、どんだけってくらいニンニクの量がハンパないね(*≧艸≦)
パセリも凄い笑

何人前作るん?ケンタさん
中華鍋振ってそう、ニンニクに唐辛子沢山であったまって下さいな

昨日、久々に餃子を作りましたぁ
夜中に某番組で餃子をすっごい美味しそうに食べてるのを見てたら
もう、お口が餃子のお口に笑
息子は小麦がダメだから、、米粉と片栗粉でコネコネして皮を作るんだけど
久々過ぎて、成形が〜難しい〜!

予定外のビールを飲んじゃったし
食べ過ぎて、、寝るまで気持ち悪かった笑

あの、、正解は…何なのかなぁ笑
2015/01/08(木) 20:04 | ビオラ #-[ コメントの編集]
なんじゃコリャ…(松田優作)
( ̄◇ ̄;)
(笑)
大量のニンニク!!明日は、バラの香りがするじゃろうね
(笑)
2015/01/08(木) 20:13 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆

何をつくられてるんでしょう…(^-^)


気になりますね~(*´∀`*)♪




2015/01/08(木) 20:19 | かずえ #-[ コメントの編集]
やっぱり材料見たらペペロンチーノかな?
私はハムじゃなくベーコン入れたりしますよ。

シンプルだからこそなかなか難しい(笑)
味が締まらない(笑)
砂糖を一つまみくらい入れたらいいよ、と料理の先生が教えてくれました☆
確かにコクが出るというか、美味しくなる気がしました(*^^*)
砂糖効果、すごいです(^^)
2015/01/08(木) 20:27 | まめこ #-[ コメントの編集]
ペペロンチーノかなーって職場の先生と話してました(´ . .̫ . `)
お腹すいたよー。さて、帰りますっ!!
2015/01/08(木) 20:54 | チョロQ #-[ コメントの編集]
大量のニンニク!!

明日はライブ無いし、匂いなんか気にしない♪

ニンニクをまるごと、焼いたり、揚げたり…美味しいし、大好きだけど、やっぱり匂いが気になります。

ニンニクの話はさて置き…
答えは??
ニンニクと、鷹の爪、…
ペペロンチーノですよね?? と見せかけて…☆
驚きの答えだったりして☆

出来上がりの写真とケンタさんの写真、見たいです♪
2015/01/08(木) 21:27 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん
物凄いパワーつきそうですね…
ペペロンチーノですか…
ガーリックライスも良いですね✨

ケンタさんの手料理食べてみたいです♪( ´▽`)
2015/01/08(木) 21:38 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
アヒージョかな??(^-^)
2015/01/08(木) 22:13 | オリバ #-[ コメントの編集]
大量のニンニク♪
スタミナたっぷりですね!(*´∇`*)

ペペロンチーノに1票♪

そして大量のパセリも…
昔パセリは飾りだと思っていました笑

ケンタさん、
出来上がりもアップしてくださーい!
2015/01/08(木) 22:24 | あおいこ #-[ コメントの編集]
何かな…?
ケンタさん!
栄養満点+元気チャ-ジができそうな
レシピかな…?!と思いました☆

ケンタさんの包丁さばきやお料理は、
いつも日本一!!いえ、世界一☆だと
思っています♪
何を作られても、きっと、
すごく美味しいでしょうね(^-^)
2015/01/08(木) 22:46 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん!
こんばんは!これは几帳面に!

切っていらっしゃいますね。
メジャーで計って!
あっどうなのかな?
何のお料理になるのかな?
分かりません?
明日も楽しく行きましょう!
お疲れさま。
応援しているよ♪♪♪
2015/01/08(木) 23:03 | スモール #-[ コメントの編集]
ニンニク、パセリ、ベーコン?

何ができるんでしょう💕
出来たら食べたい✨
晩御飯、息子達に全部食べられちゃったので😭

2015/01/08(木) 23:05 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは!!
素敵です☆
ケンタさんが料理の腕をふるっているところや出来上がりを思い浮かべてます。
スタミナつきましたか?
ツアー楽しみですね♪(^-^)

2015/01/09(金) 08:50 | tam #-[ コメントの編集]
おはようございます。

ニンニクの量、すごいですね!
付け合わせとして使われることが多いやさいの王様パセリ。苦味があるけど、栄養価が高いみたいなので、いつも食べるようにしています。

具材の切り方がとてもキレイで…私も見習おうと思います。

美味しいお料理が出来上がりましたか?私も味見してみたいです(*^^*)

ツアー、楽しみですね♪頑張ってくださいね~p(^^)q
2015/01/09(金) 10:53 | ファン #-[ コメントの編集]
美味しいごはん作れましたか??

明日からのLunaツアーがんばってください☆☆
2015/01/09(金) 11:08 | ファン #-[ コメントの編集]
見ましたよ
ペペロンチーノですか?? ニンニクたっぷりなのかな…? お店で見ましたよ ケンタさんが言っていた 蒸せるんですのパック これなんだって
手に取って見ちゃいました。良いですね お皿要らずって感じで まだCMは見てないので早く見たいですね。
2015/01/09(金) 11:15 | みやび #-[ コメントの編集]
ケンタさん明けましておめでとうございます♪
久しぶりにコメントします☆
仕事がハード過ぎて最近腰痛が酷くて泣きそうです(。´Д⊂)

コルセットしても痛みが無くならないから最悪ですΣ(ノд<)

ケンタさんのライブも仕事の休みが合わなくてなかなか行けません(。´Д⊂)

でも毎日ケンタさんの曲聞いてエネルギーチャージしてます♪

うわぁー♪
もしかしてこの具材ってペペロンチーノの具材ですか(*^^*)♪?

ケンタさんの手料理食べてみたいなっ♪
ケンタさんこれからも音楽活動頑張って下さいねっ☆

応援しています☆

ライブ休みが合うこと、できたら行きます♪

体調には気をつけて下さいねΣ(ノд<)
2015/01/09(金) 17:15 | まり坊 #-[ コメントの編集]
パスタですか?
答えが気になる☆
ブログのアップはありますか?

それとレンジパック蒸せるんですのCMが早くみてみたいですo(^-^o)
2015/01/09(金) 20:16 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 明日からLUNAのツアーが始まりますね。あぁ…っ、やっぱり参加したかったなぁ(T-T) でも2日後に成人式を控えた娘を放って自分だけフラフラする訳にはいかないものね。熊本に帰りたかったなぁ。ケンタさん、私の分まで九州を熊本を楽しんでらして下さいね(^^) そうだ!!市内に入る前に時間がありそうなら、是非寄って貰いたい所があるんです♪『えぼし屋』っていうラーメン屋さんです。熊本ラーメンの穴場的存在、玉名ラーメンの名店から暖簾別けされたお店らしくて豚骨に魚介の出汁が絶妙に合わさった逸品です!! 植木ICを降りて国道3号線を市内に向かってひた走ってたら左側に見えて来ます。真向かいにTSUTAYAがあった記憶が…。是非味わってみて下さい♪あと、川尻町の方に塩ラーメンの『けんだま』って所もお勧めです♪ って食べ物ばっかりですね(^^; ツアーの成功をお祈りしてます!! ケンタさんファイと(^o^)/
2015/01/09(金) 21:14 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
はて。
おはよーございます

ケンタ兄さんへ💐
東京ライブや
神戸ライブの記事を
読んで、ケンタ兄さん
カッコいいな〜と思い
ました!


写真の答えはチャー飯

宜しくお願いします

いつも応援してます



2015/01/10(土) 08:32 | わっこ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
手料理で健康管理もバッチリですね☆

本日よりライブスタート、ファンの皆様と
素敵な時間をお過ごしください♪
2015/01/10(土) 10:07 | 福百 #-[ コメントの編集]
これはね、タイ料理の何とかっていうのじゃよね私ね知ってるよ~(^∀^)> もしかして、キン肉マンになろうと思うてますか筋肉質な体になったら誰にも負けんのんよね(^.^) 私は筋肉凝りすぎてかたまっとって動かんへんてこな身体しとるけーいけん~(@_@)
2015/01/10(土) 13:44 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
出来上がりの写真が見たぁ~い(*^。^*)
2015/01/11(日) 00:39 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
