
コメント
何回も笑💦
走ってる姿も素敵ですが、カスタマイズしているのも、少し見られて楽しかったです!!!
22時の音符🎶可愛いですね(´,,• ω •,,)♡
赤と青もカッコイイです✨
何か全体的にケンタさんの💞って感じが素敵ですね🎶

2015/01/06(火) 13:17 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
単車日和vol.9
観ました〜☆

マスキング、ケンタさんの器用さと几帳面さが発揮されていましたね☆

バイクに囲まれて、並べてみている時のケンタさんの表情は、イキイキキラキラです♪( ´▽`)

なんとも言えない空気感が、いかにも単車日和という感じでした。

たくさんの方に見てもらえたらいいですね♪

2015/01/06(火) 13:26 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
見ましたよ~
ケンタさんもバイクもカッコイイです☆
早く暖かくなって、皆さんでツーリング行けると良いですね(*^^)v
安全運転でお願いします(笑)
2015/01/06(火) 13:27 | ましろ #-[ コメントの編集]
ありがとうございます☆
ケンタさんに逢いたかったので、UP嬉しかったです!
ケンタさんのマスキングテープ貼り方綺麗でしたね。
音符のカバーも素敵で、お披露目会とても楽しかったです!
暖かくなるのが楽しみですね☆
2015/01/06(火) 13:31 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
今年も単車なケンタさん♪
楽しそう~♪♪♪

年賀状もかっこよかったです☆
ありがとう♪

寒いけど安全運転で楽しんでください☆

私は昨日から仕事始め。
お正月ぼけをなんとか切り替え中。

ケンタさんの2015年もスタートですね☆
2015/01/06(火) 13:47 | ナベりん #-[ コメントの編集]
もう何回も観ましたよ〜💕

音符のカバーは可愛い✨
タンクも青と赤でかっこいい〜
二倍楽しめますね👍

愛人1200Rはちょっとお留守してもらって本妻Wでいろんな所にお出かけですね💗

2015/01/06(火) 14:16 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタさんとバイク☆
ケンタさん お元気ですか。

日曜日のラジオで、風邪をひいて熱が出たと、言われてましたが大丈夫ですか。
大変でしたね。

単車日和、見ましたよ。

ケンタさん達がバイクで走っている姿はありませんでしたけど、バイクを4台並べて見ている時のケンタさん、
楽しそうでしたね(^ ^)

音符が、かわいいですね☆
また皆でバイクに乗れると良いですね。

遅くなりましたが、素敵な年賀状ありがとうございました(^ ^)ケンタさんはお正月
神戸に帰省されたんですか。

明日からケンタさんお仕事ですね。生放送頑張って下さい。

体に気を付けてね😊
2015/01/06(火) 17:40 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
音符模様♪に、タンクカバーの赤と青がおしゃれ。
みんなでツーリングに行ける日が待ち遠しいですね。
楽しい報告、ありがとう。
明日はケンタdayなので、テレビで会えるのを楽しみにしてます。\(^o^)/
2015/01/06(火) 18:14 | まる子 #-[ コメントの編集]
今朝、布団からでたくなくて
見てました(笑)
ハーレーやらダブルやら…
わからないことたくさんありますが
ケンタくんめちゃ楽しそうでしたね\^o^/
ついつい並べちゃいたくなるんですね!
次のアップもまってまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
2015/01/06(火) 18:42 | チョロQ #-[ コメントの編集]
単車日和
こんばんは。お疲れ様です。
【森本ケンタの単車日和 Vol.9~地味な作業から、驚きのお披露目まで etc…の巻~】拝見しました。
ケンタさんのペイントが終わった 新しいw650も、ケンタさんが命名された吉田一貴さんの"ハクバ"も素敵でした。皆さん書かれている「22:00」の1フレーズの♬の描かれたサイドカバーも、赤と青のタンクも素敵でした。
「年明け また行こうと仰っていたから、吉田さんともうツーリングされたのかな…?と思いました。
桧脇さんからのクリスマスプレゼントも良かったですね。

余談ですけど、先月JR山陽線に乗る機会があって、BIG BIKE井口店さんが車窓から見えて、ケンタさんの『ピリオド../向日葵』の黄色のポスターがお店のガラスに貼られているのを拝見して、一瞬でしたけど、とても嬉しかったです。

ケンタさんのライダー姿の年賀状も元旦に届きました素敵でした。どうもありがとうございました☆
明日の今年初の「ケンタさんの日」生放送やラジオ収録etc. 頑張って下さいね。
2015/01/06(火) 20:30 | ひな #-[ コメントの編集]
バイクはさっぱりわかりません(><)
っていうか、わかろうとしていません!
心配で心配で…

先日も車を運転していると、
5、6台のバイクがツーリング中
まさか、ケンタくん?っとつい、よそ見運転(*。*;)

ハラハラドキドキはケンタくんの歌だけにしてほしい(苦笑)




2015/01/06(火) 22:04 | アシカ #-[ コメントの編集]
☆#◎▲∞■☆
あっしには、よくわからないでござんすが、バイクが美しかった!!

何かメチャ楽しそう(笑)
2015/01/06(火) 22:35 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
単車日和楽しく拝見しました☆
バイクのこと、ほとんど知らない私でも、何度もケンタさんの単車日和を見るたびに、その魅力に引き込まれつつありますヽ(*´▽)ノ♪

年賀状のケンタさんもとっても素敵でした(о´∀`о)ありがとうございます!

これからも単車日和も楽しみにしています!
2015/01/06(火) 22:45 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
ケンタさんライダ-として、
1つ1つを、とっても詳しく説明して
くださるので、ふむふむ…。なるほど!って思いながら、とても楽しく聞かせて
いただき、何度もリピ-トしながら
見ていました。

ケンタさんのはつらつとした笑顔と、
凛とした姿が、とても印象的でした。
ケンタさんとバイク☆
すごくカッコイイです!

ブログ更新ありがとう。
2015/01/06(火) 22:50 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん単車日和vol.9見ました3人がバイクの話しをしてるのはまるで少年の様でしたね(笑)
赤と青のカバーも目立ってて最高じゃし22時の♪も可愛いし最高のバイクに早変わりだよね(^o^)
ビッグバイクさんのロゴ入りで世界に1台しかないバイクだもん大事にしなくっちゃね
明日は休みなんでリアルタイムでケンタさんに会えるので楽しみにしてます♪

おやすみなさい(-_-)zzz
2015/01/06(火) 23:28 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん今晩は(^.^) 風邪は治りましたか強くなってくださいよ~元気モリモリにね(^∀^)> バイクのこと、しっかりと見させてもらいましたやきつけたよイベントへ行った時にはケンタ君の全てをやきつけたいな~(*^^*) 明日が楽しみヘラヘラしてもいいんじゃよ(^O^)
2015/01/06(火) 23:29 | 由美 (^.^) #-[ コメントの編集]
単車日和、いいですね〜♪
今日の放送も楽しみにしていますね♪
2015/01/07(水) 06:28 | かおり #-[ コメントの編集]
No title
単車日和♪やったぁ
ケンタさん、風邪は大丈夫?ですか?
そんな中の単車日和アップありがとうございます(^.^)
除幕式♪なんじゃ〜って私もスマホの前で笑ってました
生放送、頑張って下さい、
楽しみにしてます
2015/01/07(水) 08:29 | ビオラ #-[ コメントの編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
お正月も休みが休みらしくなく やっと子どもら冬休みがおわり 今日はゆっくり満点ママみれました
ケンタくんのほぐほぐにどんだけ癒されたか(^-^)
それと最近 バイク屋さんの前に車で止まるとじーっとみてしまうよ
後ね ケンタお重ってCMで聞くたびにケンタくん思い出してたわ
私だけじゃないはず?(^。^)
2015/01/07(水) 14:51 | ゆきみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん!今日は1日!お疲れさま☆
でもケンタくん今日は一生懸命にお仕事をなさって☆
お元気なお顔をなさって!良かった☆
明日も楽しく行きましょう♪♪♪
2015/01/07(水) 23:10 | スモール #-[ コメントの編集]
こんばんは♪夜分遅くに失礼しますm(__)m やっと録画してた『満点ママ』と『ひろしま発見TV+』拝見出来ました♪広島駅の裏側、凄かったですね(^^) 普段何気無く見落としてる部分に素敵なドラマや営みを感じて、一気に引寄せられました。鉄道って奥が深いですね♪更に来週は湯田村駅とか♪ 娘の卒業校の最寄り駅です!! 高校がチラッとでも映ったら嬉しいな♪駅近くの焼肉の『たつなり』とか紹介されたりするのかな♪無茶苦茶楽しみです!! そして『四川男子』でケンタさんの名言!?『ほぐほぐ』を聞いて、家の職場の次長を思い出しました。彼は、長崎からつい最近いらしたケンタさんと同じ世代の方で、数々の名言!?を発信している味のある方です♪ 前向きで、色んな事に好奇心のアンテナが動く、そしてそれを実現しようとする前傾姿勢がケンタさんとダブって、見ていてワクワクします♪ この世代の方は夢に向かってまっしぐらの方が多いのかな!? 若いこれからの日本を担って行く世代に、一本筋の通った方を見つけると未来が明るく感じられます。ケンタさんの笑顔と同じ位、素敵な未来が駆け寄って来てるみたいで楽しくなって来ます♪ 素敵な笑顔と元気な様子を見せてくれてありがとう♪明日からまた前向きに頑張れます(^^)
2015/01/07(水) 23:28 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
単車日和、UPされて初めて見たんですよ~実は、チャンネル登録ができなくって、アカウント作成せずに何回もアドレス入力とパースワード入力してました(笑)
やっとアカウント作成からはじめる事がわかり、姓名を入力するのですが、漢字で入力してました(笑)
あっローマ字入力かなと思いどうにかログインできました(笑)
中高年、四苦八苦しました…それが、Facebookが空送信しても受信出来ない次第です(笑)
2015/01/09(金) 19:48 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
2色タンクいいですね☆
キカイダーおもしろいです(*^^)v

でもバイクと触れ合ってるケンタさんって本当に楽しそうで、少年のような笑顔ですよね~(^^♪

そして単車日和で、その笑顔を見ている私の顔は、とってもニヤケてるらしいです(^_^;)
2015/01/11(日) 00:35 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
