スポンサーサイト


RCCラジオチャリティーミュージックソン2014




今年も参加させていただきました
7年目です☆

みんなで今年最後のステージ、結を合唱できて本当に幸せだった!

募金にも協力してくれてありがとう!!

来年もガンガン頑張るからついてきてね

愛してるよ

















コメント
No title
ケンタさんお疲れ様でした!

メリークリスマスv-480
今年最後だから、行きたかったんですけど
伺う事が出来ませんでしたv-406
来年もちゃんと応援していきますよ ❣
頑張って下さいねぇv-354
2014/12/24(水) 19:42 | M #-[ コメントの編集]
感謝☆
ケンタさん♪♪♪
行きたかったな~。

ラジオの前で歌いました♪
届いてたら良いな~☆

大切な『結』は永遠のテーマソング♪

何度聴いてもあったかい気持ちになって
涙があふれます。

また一つでも多くの音の出る信号機が設置できますように☆

これからもケンタさんとファンの皆さんと痛みや心のかけらを分け合いながら、手をつないで歩いていきたいです♪

ついていかせてくださいね☆

聖なる夜に素敵な音楽をありがとう♪
やっぱりケンタさんのラジオが大好きです♪

ゆっくりお休み満喫してくださいね☆
2014/12/24(水) 20:05 | ナベりん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー☆
会場には行けなかったけどラジオはしっかり聴いてました(*^^*)
ゆめタウンの方は出先だったけど、スマホで聴きました。

もちろん、来年もガンガンについて行きます~o(^o^)o
2014/12/24(水) 20:06 | まめこ #-[ コメントの編集]
今日はクリスマスイブ、仕事を休めず(T_T)録音したものを聴かせてもらいました。
会場のファンのみなさんとひとつになってあたたかい雰囲気がラジオからも伝わってきました。
そして、ラジオの前のファンのことも気にかけてくれてありがとう🌟

ケンタさんの想い。もうずっと言われている事ですが、心のコップから溢れた気持ちを募金に…
素敵な合い言葉✨
これからもずっとクリスマスイブは結の気持ちでミュージックソンに携わってほしいです。
きれいな夜景の見えるレストランはこの後ゆっくり行かれてください(笑)

来年は行ったり来たりの拠点が2カ所になりますね。
私はとても嬉しい!
本当に嬉しい!
来年は新たな気持ちで応援させてください。ケンタさんの自慢のファンになれるよう努力します。

2014年、最後のステージ、お疲れさまでした♪

2014/12/24(水) 20:08 | ふみ #-[ コメントの編集]
チャリティーミュージックソンお疲れさまです(^-^)
今年も伺うことはできませんでした>_<
皆さんで合唱されたのですね!よい思い出になりましたね(^-^)
音のなる信号機またたくさんつけることができますように♪気持ちですが協力します!これからもずーっと応援しています。
お疲れさまでした♪
2014/12/24(水) 20:30 | ☆りえさん #8Y4d93Uo[ コメントの編集]
ケンタさんメリークリスマスイヴ💓
今年最後のライブお疲れ様でした!

ゆめタウン広島店の方に参加しました!
7ヶ月ぶりにケンタさんの生歌声聞けました(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の歌声鳥肌立ちました!
笑顔が見れて元気もらえました🎵
ありがとございます!

来年は東京進出するんですよね!
もっともっと今年以上にケンタさんを応援し続けます(ง •̀_•́)ง
2014/12/24(水) 20:37 | なっちゃん #VCzBPlrk[ コメントの編集]
こんばんは♪ 仕事からの帰り道、ラジオに耳を傾けてました(^^) 伊東歌詞太郎さんの後のケンタさん♪最高の組み合わせに朝からワクワクしてました♪ やっぱケンタさんギターの腕前ピカ一ですね!!躍動感溢れるギターの音色にうっとりです。ケンタさんのギターの演奏を聞いたら無性にギターを弾きたくなります(^^) 最後の『結』の皆さんでの合唱!!涙が出そうになりました。本当に素敵なファンの方々ですね(T-T) ケンタさんの声を補う様に、そっと寄り添う様に後ろから後押ししてる様子が感じられて暖かい気持ちになりました。素敵な財産ですね(^^) 私もそんな風に自然に後押し出来るファンでありたいな、と心から思いました♪ ケンタさん多忙な1年お疲れ様でした♪
2014/12/24(水) 20:37 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ありがとう♪
ケンタさんお疲れ様でした\(^-^)/
ラジオの前で、一人ライブしてました!
私たちにも出来ることから、協力をしなくてはと思いました
素敵なX'masプレゼントをありがとうございます♪
来年の報告を聞いて、嬉しくて涙が止まりませんでした
これからも、ケンタさんにしっかり
着いていきます\(^-^)/
身体には気をつけてくださいね♪
2014/12/24(水) 20:50 | りん #-[ コメントの編集]
チャリティーミュージックソン大変お疲れ様です('◇')ゞ
募金もでき、ケンタ君にも会えて最高!!
またエネルギーをもらいました
みんながひとつになれるっていいですね♪
メリークリスマス\(^o^)/
2014/12/24(水) 21:13 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタくん Merry Christmas☆
今年最後のステージお疲れさまです。
私も一緒に結を合唱したかったな…

今日は電車の駅へサンタさんとトナカイに会いに行ってきました♪
子供たちはお菓子も貰えて大満足です。
ケンタくんもHappyなクリスマスを過ごしてくださいね。

来年は拠点が2ヶ所になるんですね。
体調に気をつけて頑張ってね!!

ケンタくん愛してる*
2014/12/24(水) 21:23 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
年内最後のライブお疲れ様でした♪

一緒に(結)を歌えて良かったです☆

今年も1年ありがとうございました。
来年もついていきますよ~(笑)
よろしくお願いします♪
2014/12/24(水) 21:28 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
ケンタさんへ

今日は、チャリティミュージックソンお疲れ様でした(^ ^)

とても楽しかったです♪

今年ケンタさんに会えるのは、今日が最後だと思って会いに行って良かったです。

本当に「結」は良い曲ですね。
家に帰って「結」のCDを改めて聴いてみました。

少しですが、ゆめタウンの方で募金をさせてもらいました。少しでも役に立ててもらえると嬉しいです。

来年から拠点が、広島と東京になるんですね☆うちの健太と一緒に応援していきますので頑張って下さい。

今日、RCCへ急いで向かっているケンタさんにプレゼントを渡してごめんなさい。渡せて良かったです。今日でケンタさん今年最後のお仕事だったんですね。

年末年始ゆっくり休んで楽しんできて下さい☆1年間ありがとうございました💓
2014/12/24(水) 21:30 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は素敵すぎるクリスマスイブをありがとう(*^ー^)ノ♪

幸せな気分になって帰れましたよ

愛してるよなんて照れるなぁ(*v.v)。。。

違う?皆さんにですよね(笑)

結を今年最後に一緒に歌えた・事も幸せな気分になれましたよ(*^_^*)

色んなファン友さんにも会えて最後の挨拶も出来たし良い1日になりました

今日はありがとうと良いお年を迎えて下さいね(^_^)v

おやすみなさい(-_-)zzz


2014/12/24(水) 21:39 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
チャリティーミュージックソン
今年最後のお仕事お疲れさまでした。
休みとって行って良かった(^-^)
ケンタさんとファンの皆さんと歌った
「結」とても楽しかったです(^o^)
ライブ終わってファンの皆さん一人一人に握手していただきありがとうございます。
また明日から仕事頑張れます(^-^)/

今年一年素敵な思い出をたくさんありがとうございました。
来年から益々忙しくなりそうですがお身体には気を付けてくださいね。
マイペースな応援しか出来ませんが宜しくお願いします(^-^)/
ケンタさんの更なるご活躍をお祈りしています。
2014/12/24(水) 21:54 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタさんのおかげでとても素敵なクリスマスイブになりました!

一緒に結が歌えてよかったです。
ありがとうございました。
2014/12/24(水) 21:55 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは チャリティーミュージックソンのライブ、ゆめタウンの方に伺いました

結を歌う時、会場のみんなの顔を一人一人見ながら とても心をこめて歌っているケンタさんが印象的でした

6年前、ミュージックソンの フィナーレの前に 結を「出来たばかりの曲です」と 披露されたのが昨日のことのように感じます

「人の役に立てる歌手になりたいです」と言われたのも、よくおぼえています

あの時のロミオや道の熱唱も忘れられません

6年経った今、ケンタさんは、数えきれない方々を助けたり、心を癒したり…
素晴らしいです

私も 少しでもそんなお手伝いができたら幸いです☆
RCC本社には、残念ながら 行かれず カーラジオで聴いて 結を一緒に歌いましたよ

うちの近くにも音の出る信号機があります
一機でも多く、設置されますように…
そして…ケンタさんが よく言われている「困っている人がいたら手をさしのべる」その気持ちを忘れず、行動していきます

心あたたまるライブをありがとうございました
2014/12/24(水) 21:58 | ATOM #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
ラジオチャリティーミュージックソン2014♪
昨年は体調が悪くて参加できず、初めての参加でした!!!
今年は『結』を一緒に歌えて嬉しかったです、、、ほぼ泣いてましたが。。。
本当に一年間ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
来年も全力で応援させていただきます*_ _)ペコリ♡
楽しい休暇になりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
2014/12/24(水) 22:16 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れさまでした✨
今年最後のライブ✨参加できて、ステキなクリスマスの思い出になりました🎵
みんなで気持ちを合わせて歌った結💕改めて、人と人との絆の大切さを感じました🍀
ケンタさんのお陰で今年もいろいろな出会いがありました。来年、ますます楽しみにしています∩^ω^∩
ほんとうに感謝です🍀

2014/12/24(水) 22:23 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆

今日はココロあたたまる時間、そして幸せいっぱいの時間になりました♪(*´∀`*)ありがとうございます。


そして今年も幸せをいっぱいありがとうございました♪



ではでは、ゆっくり休まれてくださいね~(´∀`)☆おやすみなさ~い☆彡(*´∇`)


2014/12/24(水) 22:29 | かずえ #-[ コメントの編集]
私もです!
「結」を歌えて嬉しかったです!
募金も協力させていただきました!
今年もたくさんケンタさんに励ましてもらい、来年もかわらず、ケンタさんを応援し続けていきますね☆
私もケンタさん愛してます(笑)
2014/12/24(水) 22:33 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
ケンタ君お疲れ様でした(*^^*) このイベントも初めて知ってケンタ君が出演しとるイベントできるだけ全部に行きたいな~って思ったんよ(^.^) きゃははっダメだろうけど大好きになるかもじゃよ(照) 私テンポがすごく遅いみたいだけど頑張ってついていくね(^^)
2014/12/24(水) 22:43 | 由美 (^^)v #-[ コメントの編集]
今日は、今年最後のライブ・・・本当にお疲れ様でした。ケンタさんの歌を聴きながら、今までのケンタさんの頑張りや色んな出来事が思い出されて涙が出そうになりました。声も美声に・・・元の声により近付いていて、歌は何よりも皆さんへのクリスマスプレゼントです。結をケンタさんや皆さんと一緒に歌えて・・・ケンタさんとたくさんの皆さんとで駆け抜けたこの一年・・・ジーンと胸が熱くなりました。素晴らしい最高のイブになって、幸せ一杯です。心からありがとうございました。来年も、ケンタさんを心から応援して、ついていきたいと思います。年末を来年の為に、たくさん充電されて下さいね・・・今日は、楽しくて幸せな一日を思い出しながら、過ごそうと思います。
2014/12/24(水) 22:51 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今年最後の
ステージ、お疲れ様でした。
今日は、急に仕事が入ってしまい、行けなくて
残念でした。
今年、たくさん
ケンタ君に会えて、嬉しかったです。






2014/12/24(水) 23:01 | うさぎ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今年最後のステージおつかれさまでした。
来年もついていきますよ。
体調に気をつけて、頑張ってね\(^o^)/
2014/12/24(水) 23:06 | まる子 #-[ コメントの編集]
ラジオチャリティーミュージックソン♪

ケンタさんの今年最後のライブということもあり、仕事終わって急いでRCCへ向かいました!

今年も参加出来て本当に良かったです。

最後にみなさんと結を歌えて嬉しかった♪

そしてケンタさんのパワー溢れるライブに胸が熱くなりました(^-^)

今年1年ありがとうございました。

来年も、もちろんついて行きます!!
そして更なる飛躍を願って応援し続けますね☆
2014/12/24(水) 23:12 | こなつ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、メリークリスマス☆
ラジオチャリティーミュージックソン、家で聴きましたよ♪
マネージャーさんのハプニング、あわてんぼうのサンタクロースが来たのかと想像いました(笑)

結、ラジオの前で歌いました♪
7年になるんですね!!はやいですね。
毎年あたたかい気持ちを分かち合い素敵な時間をいただいています。

愛してる、のお言葉ありがとうございます(*^^*)
どこまでもついていきますよ♪
来年も、ケンタさんの夢が実を結んでいきますように(^-^)
2014/12/24(水) 23:26 | tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん
チャリティミユージックソンお疲れ様でした✨

今年もこれで終わりと思うとちょっぴり寂しいけど
この素敵なイベントでケンタさんの歌を今年も聴く事が出来て…
幸せな気持ちが溢れた分だけ
募金も出来て本当に幸せです✨

今年もありがとうごさいました♪♪♪
沢山のLIVEに参加出来た
素晴らしい年に成りました♪♪♪
来年もしっかり付いていきます✨
宜しくお願いします💕
2014/12/24(水) 23:56 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
今年の仕事納め、お疲れ様でした☆

今日のライブを「東京の人は、この歌をどんな風に聴くんだろう…」「ケンタ君の歌を、皆愛してくれるかな…」と、思いながら聴いていました。

きっと、私がケンタ君の歌を好きになった様に、向こうの人も好きになってくれるのは分かってる…歌に国境がない事を、スペイン公演の時実証したはず!←今回は国内だけど(笑)

でも、広島みたいに皆の手拍子揃わないよ?向こうの人はケンタ君の色んな事情知らないよ?などと、要らぬ心配ばかりが頭をよぎる。

なので、やっぱり来年になって、実際に活動してみないと、私自身もどんな風に思うのか分からない。

とりあえず、ケンタ君が愛してくれるなら、愛されてみようと思います。(笑)←あっ、応援するって意味で(゜▽゜)

今年も1年楽しかったです。ありがとね☆

2014/12/25(木) 00:16 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタくん!
今年最後のお仕事!
とっても力強く、そしてのびのびとして
歌われてましたね♪♪♪
会場もケンタくんとみなさんが☆一つの気持ちで
熱い空間でしたね☆☆☆
そして最後にみなさんと、結を合唱して
本当に人と人との大切さを感じましたよ!
ケンタくんお疲れさまでした。
来年も
元気で笑顔で!お会いしましょうね~☆☆☆
おやすみなさい。
2014/12/25(木) 00:21 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
お疲れさまです。ケンタさん!
今年最後のケンタさんステ-ジは、
とっても心に残る、素晴らしいライブでした!

私も、ケンタさんや皆様とご一緒に、
結の合唱を含めて、参加させていただけて、幸せいっぱいです。

これからも、チャリティ-ミュ-ジックソンを通じて、真剣に耳を傾けていこうと、強く思いました。

ケンタさん、来年も、これから先も、
ずっと、ケンタさんを応援していきます!!

ケンタさんの心温まる言葉に、
感謝しながら、感涙しました。

ケンタさん!お疲れさまでした。
ゆっくり気分転換されながら、
心身をリラックスして、のんびりとした
気持ちでお過ごしくださいね☆

昨日は、ケンタさんに会えて、とっても嬉しかったです☆
ケンタさん!心からありがとう♪


2014/12/25(木) 00:26 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れさま
ゆめタウンとRCCの2ヵ所とも見せて頂き~とても楽しいークリスマスイブになりましたーケンタさんの歌声ーすごく素敵でしたー結をみんなでー合唱した時ー涙が出そうでした
私の好きなー雪を久しぶりにー生で聞けて嬉しかったです
ケンタさん素敵なクリスマスイブを
ありがとうございました
来年はー飛躍の年ですね
体に気をつけて頑張ってくださいね
ずっとついていきます
大好きなケンタさんへ(^o^)v
2014/12/25(木) 00:46 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
今年もクリスマスイブに チャリティーライブと募金をしに行けて、本当に良かったです。ブログでは、(^-^)/嬉しくなるお言葉を ありがとうございました。
2014/12/25(木) 00:52 | ☆ #-[ コメントの編集]
「結」
ケンタさん、ラジオチャリティミュージックソン ゆめタウン&RCC本社ロビーステージ お疲れ様でした☆仕事の後、RCC本社ロビーのLIVEに間に合いました。
ケンタさんの「結」が誕生した2008年から7回目のRCC本社ロビーでのクリスマスイブでした。
「きみの詩~Tu cancion」「冷たい太陽」「バタフライ」「雪」「結」 心のこもった珠玉の5曲でした。Acousticギター1本の「バタフライ」の熱唱に改めて名曲だなと心に染みました。
含蓄のある素晴らしい楽曲「結」、皆さんと歌えて 幸せなXmasイブになりました。募金もさせて頂きました。
1基でも多く 音の出る信号機が設置される事を願ってやまないです。
ケンタさん、RCC様、関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました。
来年も さらに飛躍される ケンタさんを皆さまと応援してます。
2014/12/25(木) 01:11 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした★
ケンタさん、こんばんわ。

2014年最後のステージ、お疲れ様でした。
今日は「チャリティーミュージックソンだなぁ」と思いながら、会社の通勤中や家での作業中(年賀状の印刷中とか…)、
ずっと「結」を聴いていました。
ケンタさんの歌声って暖かい気持ちになります、やっぱり(#^.^#)
「音の出る信号機」が一台でも多く設置出来たら良いですね♪

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、もちろんついて行きます!年末年始、ゆっくり充電してくださいね♪
では、おやすみなさい…。
 尊敬と感謝と愛を込めて。
2014/12/25(木) 01:50 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
2ステージ、お疲れ様でした。

今年で7回目ということでしたが、私は初参加でした。
クリスマスイブを、ケンタさんのライブで過ごせるなんて、幸せですね〜☆

いつもはライブに行っている人だけが楽しめるケンタさんのライブですが、ラジオを通して、たくさんの方にケンタさんの歌を聴いてもらえたことが、とても嬉しいです。

RCCのロビーでのライブは、会場の息がピタっと合って、しっかりケンタさんの応援ができたかな?と思います。

みんなで一緒に歌った、結
ケンタさんの結 の心が
多くの方に届きますように☆

自信に満ちた、そしてステージに立つことの喜びに満ちた、ケンタさんのお顔、いつも素敵ですが、今日はとってもとっても、素敵でした。

太陽のケンタさん、向日葵の私達…
そんな情景が、クリスマスイブの寒い夜に浮かんできました。

これから先も、ずっと私達の太陽のケンタさん。
だからもちろん、着いていきます☆

。・*・:。・*・:。:°ஐ♡*

メリークリスマス☆
ケンタさんの未来が明るく開けていきますように☆

ケンタさん、今日もありがとうございました☆




2014/12/25(木) 02:13 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
結〜な1日でした*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚
大好きな『結』の原点♪

ラジオミージックソン🎵

素敵な番組ですね✿ ・*

ディナーショーでは王子様だったケンタさん。
今日は社会から必要とされる素晴らしい『音楽人』として堂々とされてる姿がとても眩しくて
ステージの目の前に座っていたのに直視できないほどでした。

東京進出をラジオで聞かれた方は少し戸惑っておられるかもしれませんが、最近のケンタさんは来るべき時を迎えるに相応しい晴れ晴れとした表情をされていると感じてます。

最後の 結 の大合唱はファンが強く結びついていて心の中で手を握り合っている✿ ・*

そんな歌声でしたよね✿ ・*

ケンタさんの口から 最高のファン☆って言葉が聞けて嬉し泣きでした。

ケンタさんの歌で幸せになってるファミリーですもんね♪
最高なのは当然♡

何だかその場に居るケンタさんの事
ケンタファミリーの事
自分の事まで誇らしくなった素敵な1日でした。

ありがとう❀.(*´▽`*)❀.ケンタさん✿ ・*
ありがとう❀.(*´▽`*)❀.スタッフの皆さん✿ ・*
ありがとう❀.(*´▽`*)❀.いつも一緒に応援してるお友達✿ ・*

こんな気持ちで過ごせたクリスマスイブ☆
一生忘れません☆




2014/12/25(木) 03:04 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]

☆メリークリスマス☆

今年最後のステージお疲れさまでした。

クリスマスイブのひとときをケンタさんとみんなで過ごせて幸せ(^-^)
一緒に歌った「結」感動的でした☆

来年もしっかりついていきますよ~よろしくお願いします♪

2014/12/25(木) 05:42 | わかば #-[ コメントの編集]
チャリティーミュージックソン、お疲れ様でした。
18時30分からのライブをラジオで聴きました。

4年前を思い出しながら、結を歌いました。

来年もがんばってくださいね。
2014/12/25(木) 07:03 | モリモリ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日は年内最後のライブ、チャリティーミュージックソンお疲れ様でした

みんなで歌った「結」は、永遠のテーマソングだと思ってます

来年も応援してます


2014/12/25(木) 07:11 | 利枝 #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、メリークリスマス☆☆☆

昨日のラジオ、夜聞きましたよ♪子どもたちと聞いたのですが、歌われた「きみの詩」~最後の「結」までみんなでこの歌も歌えるね!とワイワイ言いながら聞いてました^^
子どもたちにもしっかりケンタさんの歌が浸透していってるみたいです。
「結」はさらに大きな声でこちらも合唱していました^^
みんなで歌うっていいですね。ラジオの前でほっこりしてました。
来年もたくさんケンタさんに逢いに行きたいです☆
2014/12/25(木) 09:24 | やっちん #-[ コメントの編集]
お疲れさま
ミュージュクソンーお疲れさまでした
とてもー素敵な歌をいっぱい聞かせて頂き幸せな気持ちになりました
皆さんと結を歌ったらー涙出そうでした
私の好きな雪を久しぶりに生で聞いてー嬉しかったです
来年は飛躍の年ですね
体に気をつけて頑張ってね
ずっと応援してます
ケンタさん大好きです(*^^*)
2014/12/25(木) 09:28 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 昨日は最後のステージ お疲れ様でした。

来年は、東京進出ですね(*^o^*)東京と広島 忙しくなると思いますが体調管理に気をつけて頑張って下さいね(^○^)来年もしっかり応援しますね☆
2014/12/25(木) 09:49 | めぐりん #dz3FGr0M[ コメントの編集]
昨日元気なケンタさんをゆめタウンで嬉しかったとてもいい歌が聞けたそれから家にかえってラジオを聞けたとても良かった来年も頑張ってください小西より
2014/12/25(木) 12:16 | 真美 #-[ コメントの編集]
ケンタ様メリークリスマス(^.^) 聖なる夜をお過ごしください私はムリッじゃ~(笑) 私は後3日ほどお仕事を頑張るよケンタ君ごゆるりできる時間あるんかなぁごゆっくり休んでくださいね(^∀^)>
2014/12/25(木) 12:47 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
こんにちは😃
ラジオしっかり聴いてました‼
『結』も一緒に歌って行けなかったけど幸せな気持ちになれました!
小さな幸せをありがとうございました🍀
2014/12/25(木) 15:59 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
ケンタくん!こんばんは♪
メリークリスマス☆☆☆お疲れさまでした。
2014/12/25(木) 21:18 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタくんメリークリスマス☆☆☆

なかなかライブ♪に行けませんが、水曜日は満点ママを見たり、テレビ派を見たり、ブログは、毎日見ています♪

カジル横川に、ライブ聞きに行きたいなぁ~♪♪♪

来年は、たくさん生唄聞きたいな~♪
o(^-^)o


ではでは、良いX'masを(^O^)/






2014/12/25(木) 22:21 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
飛躍の一年に
ケンタさん、お疲れ様です。
ボクの夢は、土曜の夜6時からの、ミュージックフェアの歌番組で、ケンタさんと、フミヤさんが、共演してる姿を、見る事です。
応援してます。
2014/12/25(木) 22:46 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今年最後だと思うと、他の用事は後回し
ゆめタウン・RCC、とも
晴れやかなケンタくんの笑顔がみれて
年内もう思い残すことはありません!!(笑)

7年目なんですね。
いろんな事がありましたが
MCでケンタくんから
「すべて勉強させてもらったと思える…」
という言葉を聞くことができて、
また一つ強くなったケンタくん、輝いてました☆

来年また新たな挑戦がはじまるんですね

ケンタくんが広島を離れていても

♪携帯やメールなんかなくても
 繋がっているのさ
 信じる力はいつか愛に変わるはずさ…

ダーリン、愛してるよ(笑)
2014/12/26(金) 06:21 | アシカ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

今年で7年目ですね!
私は、昨年に続いてライブに伺えませんでしたが、
かつてのミュージックソンの記憶をたどりながら過ごしましたよ(^.^)

RCCラジオで、チャリティーミュージックソンが始まった一年目から
最初のテーマソング『結』を発表するなど、番組を強力に引っ張って
来られましたね!

すっかり広島でもおなじみになったこのチャリティー、
ケンタさんの活躍なしでは考えられなかったと思います!!

今年もお疲れさまでした☆

”愛してるよ”は照れますね(^-^ ゞ
そんなふうに言われたら・・、いやそんなふうに言われなくても、
もちろんケンタさんについていきますよ~♪

これからもよろしくお願いします☆
2014/12/26(金) 11:14 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
「結」はいつも1日の終わりに仕事帰りにきいています☆
1日いろんなことがありますがそれでもこの曲を聴くと暖かい気持ちで1日を終えることができる気がします( ´∀`)
ケンタさん、いつもありがとうございます!

これからもたっくさーーん、応援しています!
2014/12/26(金) 11:49 | あおいこ #-[ コメントの編集]
チャリティーミュージック2014
こんばんわ!

いつもカッコいい
ケンタ兄さんへ(^o^)

ギター無しのケンタくん
の歌声も新鮮で、良かった
よ〜
今年はいろんなイベントが
あってね!!何回か会えて
うれしい年になったよ(^o^)

ゆっくり休んでね





2014/12/26(金) 19:01 | わっこ #-[ コメントの編集]
チャリティーミュージック2014
こんにちわ💐

結の合唱できて良かった
ですね〜🐈
泣きそうな気持ちに
なりますね!一緒に
うたうなんて夢見てる
感じでいい〜(^o^)
ゆっくり休んでね



2014/12/29(月) 13:34 | トット #-[ コメントの編集]
嬉しい
お正月は、コメントを、書いたのですが、次は、クリスマスに、しました。わからないので、まだ、去年のブログなんだけど上手くかけるといいなぁ。(*^¬^*)
2015/01/05(月) 09:18 | かっちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
