スポンサーサイト


余韻


あー楽しかった

一年で一番幸せ

本当にありがとう

今みなさんから頂いたプレゼントを開封しております♪

来てくれるだけで充分ありがたいのに(泣)

素直に嬉しいです☆

会場にご迷惑がかかるので、昨日はサイン会ができず寂しかったけど
来年もイベントたくさん頑張りますね
拠点を分けると言いましても
あくまでも僕は広島人なので
西日本でのイベントは今まで以上に頑張りますけん!

写真の順三さんめっちゃ楽しそう♪笑






コメント
夢から覚めたくないような……
クリスマスディナーショー
お疲れ様でした♪

日頃 仕事に家事に育児に追われまくっている現実から少し離れ
夢ごこちのシンデレラタイムを
心おきなく存分に楽しませてくださった
ケンタさん♪
心から感謝です。

そして オシャレして集まったファンのみなさんにお会いできたことにも
感謝です。

これからもずっとこんな風に楽しめたらいいですね( v^-゜)♪

来年のケンタさんの活動もドキワクしながら
私自身も頑張れそうです。


素敵な夜をありがとう( ☆∀☆)

2014/12/22(月) 13:52 | ともち #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした☆

とっても、思い出に残る素敵なディナーショーでした☆

今日は仕事ですが、私も昨日の余韻を残しながら、気分良く働いています☆

そして、来年のディナーショーは(気が早すぎですね 笑 ) どんな気持ちで、迎えるのかなぁ 2015年はどんな一年になるんだろう と、ワクワクしています。

ケンタさんも、もうしばらく余韻楽しんで下さいね☆
2014/12/22(月) 13:56 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!
私こそ、ありがとうございました☆
まだ余韻に浸りながら、もう一年が過ぎたのだと、昨年の今頃も思い出しています。
ディナーショーはサポーターの皆さんも、イキイキされてました♪
とても楽し過ぎました!
2014/12/22(月) 14:01 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
喉の調子はどうですか? 寒いので気を付けてね  
2014/12/22(月) 14:05 | なな #-[ コメントの編集]
本当に昨夜のディナーショーは夢のような時間でした。まだまだ余韻が残りつつ、朝から何も手につかない状態ですf^_^;
プレゼント開封されてるのですね!いつもお洋服をプレゼントにしてましたが、今回は記念に残るようなものをと考えぬいたあげく置き物にしました。良かったら飾って下さいね(^-^)
来年もますますの活躍を見守っています☆
東京拠点にされても、広島ではたくさんライブして下さいね!できるだけ駆けつけますから(^-^)
2014/12/22(月) 14:05 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
余韻に浸りながら広島を後に
しています。

来年もまた応援しに行きます!
ケンタさんがどこにいようと
あまり関係ないかもしれません(o^^o)
常に私の場合ライブは基本遠征!
それがまた楽しかったりします♪

帰るまでがライブ!
ではまた逢いに行きますね(^o^)/
2014/12/22(月) 14:14 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
現実に戻っていますが、フワフワ♪は抜けてません♡

ハイタッチ会!まさかあるとは思ってなくて、プレゼントをホテルに走って取りに帰りました~預けてたコートも着ずに(笑)
今年中に渡せて良かったです(≧▽≦)
プレゼントは『ありがとうございます!』の、あふれた気持ちが形になっただけですので。。。喜んでもらえると嬉しいです☆

来年のケンタさんの向かう道、見守り応援しか出来ませんが、全力で☆の気持ちは変わりません!!!

また来年もたくさん逢えることを♪
楽しい笑顔のライブ♪
楽しみにしています*_ _)ペコリ♡

ありがとうございました!!!
2014/12/22(月) 14:21 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はありがとう(*^ー^)ノ♪

私も同じで余韻を残してて思い出しながら日記を書いてます(笑)

ピアノ弾き語り練習したんだろうけどきっと元々ある才能だからスラスラと弾けたんだろうね♪

私もピアノ習ってたけど指が短いから中々難しくてダメでした(笑)

これからまた色んな困難に出くわすかも知れないけどファイトやで(^_^)v

昨日は本当に感動と幸せをありがとう(*^ー^)ノ♪と東京に行った時もファイトやで応援しとるけんね(*^_^*)

明日のテレビ派楽しんできんさいね(^_^)v



2014/12/22(月) 15:06 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
昨日は本当に楽しかった。ケンタ君の歌聞きながら、思いました。結婚式の日、使いたい曲がありました。使っていいですか?ディナーショー最高でした。よいクリスマス、年末、お正月を!
2014/12/22(月) 18:21 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
昨日はほんと楽しい夢の時間をありがとー♪

私も余韻に浸りながらと言いたいところですがこの時期とても仕事が忙しくておもいっきり現実に引き戻されました(T_T)

でもケンタくんのブログアップで元気をもらいましたありがとー♪
2014/12/22(月) 18:32 | シュクレ #-[ コメントの編集]
余韻💖
こんばんわ!

今月は親が、誕生月なん
です(^o^)
カッコいいケンタ兄さんへ
来年のイベントも楽しみ
に待っています🌟
ケンタ兄さんのファンとの
出会いがあったり、いろん
意味で元気になったよー




2014/12/22(月) 18:56 | わっこ #-[ コメントの編集]
楽しすぎたんじゃよね来年はもっと楽しくね(*^^*) てかね~離れんといてーいつもそばにおりたいのになぁ広島県におってほしい(;_;) 明日と明後日の生放送テレビみていいんかなぁ(・・;) 私が呟いとるの覗き見してもいいよ(^∀^)> でね、イベント出演決まったら早めに教えてくれたら嬉しいな(^O^)
2014/12/22(月) 19:02 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]

まさかの一曲目♪
こうきたか!って感じでした~ほんとまさかでした。

二曲目の「DARLING」は聴けたらいいなぁと思ってたので、ちょっとうるうるしてしまいました(;_;)

ディナーもライブもみんな笑顔いっぱいで、めちゃくちゃ楽しかったです♪

嬉しいけど淋しい…あんな事言ったらダメだなぁと反省中(>_<)

夢のような幸せなひとときをありがとうございました☆

2014/12/22(月) 19:26 | わかば #-[ コメントの編集]
昨日のディナーショーの余韻のお陰様で、残業で長い一日でしたが、元気に頑張って過ごせました。ケンタさんの弾き語りの歌・・・本当に素敵でした。他の歌もどれも心に響いて、その様子を思い出しては浸っています。幸せな時間でした。余韻は、まだ当分続きそうです・・・。ありがとうございました。来年のイベントライブ、伺える日を楽しみにしています。忙しくなられるので、マイペースで頑張って下さいね。
2014/12/22(月) 19:54 | 水晶 #-[ コメントの編集]
素敵なディナーショー☆
ケンタさん

素敵なディナーショーだったみたいで、良かったですね🎄

クリスマスプレゼントもたくさん貰って、嬉しそうなケンタさんの顔が浮かぶようです。

今年も残り少なくなってきましたが、頑張って下さいね(^ ^)
2014/12/22(月) 19:58 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は素敵な夜をありがとう!シンデレラになった気分でした✨

家に帰ると嫌でも現実に引き戻されました😭
今日は息子の個人懇談に病院と大忙し
明日も休日出勤頑張ります✌️

ブログ読んでたらケンタさんの優しい言葉に涙してしまいました
これからも行ける範囲で応援に行きますね💕
2014/12/22(月) 20:09 | 利枝 #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん 昨日の余韻に浸っていらっしゃるのですね。
ゴージャスな一夜。何だか夢の出来事のように回想してしまいます。改めて素敵な時間をどうもありがとうございました☆プレゼントはよろしかったら着て頂けたら嬉しいです。

ケンタさんの拠点が2か所になられても、今までと変わらずに、
ケンタさんのご活躍を皆様と応援してます。

昨日のこゆみこさんのハイタッチ会も、皆さまフレンドリーで、前田順三さんの優しい笑顔も安心しますね。
ケンタさんがライブ中に、メンバーの皆さんと見交わす目が信頼関係に満ちて 素敵だなといつも思います♪またコンサート楽しみです。
明日のテレビ派も楽しみにしてますね♪
2014/12/22(月) 20:17 | ひな #-[ コメントの編集]
余韻に浸る間もなくバタバタの月曜日…しっかり現実の世界…

でもケンタさんの歌に、笑顔に、たくさんパワーもらいました!!
これからも私たちを元気にして下さいね! ずっと応援してるからね!
2014/12/22(月) 20:38 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
昨日のディナーショーとても楽しんだんですね。 ケンタさんのブログの嬉しそうな 笑顔でわかりまたよ。 喉の調子も良く 時間があっという間だったと思います。 来年もイベントで福山に来て下さいね 応援してます
2014/12/22(月) 20:46 | みやび #-[ コメントの編集]
余韻…
楽しくて素敵なディナーショー
1年1度のシンデレラタイム✨

ずっとワクワクしていたから
余韻だって長く楽しみたかったけど…やはり家に帰ると現実が…

でもこうやって1日だけでも夢の世界に連れて行ってくれるケンタさんに感謝です✨

来年も再来年も
そして10年後もこんな素敵なケンタさんのディナーショーに参加出来てるといいな✨

プレゼントやカード沢山の人の思いが溢れてますね✨
忙しいでしょうが楽しんで下さいね💕
2014/12/22(月) 20:53 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
あなたのその饒舌なトークに、一体何人の人のツケマが外れそうになった事でしょう(笑)
御言葉が過ぎました事に反省致します♪ m(_ _)m
来年はみなさん、シンデレラの一員にさせてくださいませ
ケンタ君、お体を大切にしてくださいね~(*'-')
2014/12/22(月) 21:15 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

余韻に浸りつつ
なんだか燃え尽き症候群。

素敵な夜から一気に現実に(笑)
今もカタカタお仕事しております。

ただ、こうやって毎年ディナーショーに参加できること、
いつもケンタさんからパワーもらえてることに感謝しています。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ケンタ仲間のみんなにも…
行きたくても行けないファンの皆さんにも…

ケンタさんがいてくださって、ファミリーがいてくれて。

そうしてこんな素敵な日々があるのですね。

またゆかりん&ナベりんコンビで笑わせに行くからね(笑)

とにかくケンタさんの幸せがいちばん。
ケンタさんの『道』を応援しています。

こんなにも素敵なケンタさんの音楽たちが、全国で当たり前のようにあふれる夢のような現実の日を待っています。

あー、楽しみすぎます☆
2014/12/22(月) 21:21 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

昨日のディナーショーの様子をファン友さんから聞きました。

もちろん、ケンタ君が新たに進む道についても。

ケンタ君の理想が叶う条件が揃ったんだ!と嬉しい気持ちと、今までみたいに広島での活動が少なくなるんだ…と、寂しい気持ちでオロオロしてしまいました。←ダメダメファンだわ…(´Д`)

でもブログで、大まかだけど具体的な事や、ケンタ君の想いを読んで少し安心しました。

ケンタ君が広島魂を持って頑張る姿を、私の出来る限り応援しとるけんね

2014/12/22(月) 21:35 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
今はもう、楽しみが嵐のように去ってしまって
抜け殻になっとります。。(笑)

聴きたかった♪ダーリン
今のケンタくんが歌うと
若い頃とは違う←あ、ごめんなさい(^^;)

おとなの魅力があって
おなじ歌詞でも違って聞こえ、
ますます♪ダーリンが好きになりました
歌も成長するんですね☆

ほんとうに素敵な時間をありがとう!!
2014/12/22(月) 21:53 | アシカ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 楽しい事や幸せな記憶は、何時までも心を温かく優しく包んでくれますよね(^^) そして新たな一歩を踏み出す勇気もくれますよね♪ 以前『決断しなきゃならない事』と呟いてらした事がありましたよね。この事だったのですね。広島でケンタさんを見かける機会は今の半分になる…淋しいけど、何時までも地方に留まっていては、それ以上飛躍出来ない!!勿体無い限りだなぁ…とも感じていました。折角の才覚を大きな舞台で発揮して欲しい!!大都会で輝いて欲しい!! ケンタさん、楽しみにしてるから(^^) 全国ネットの放送で、貴方の姿を目にするのを。その歌声を聞ける事を(^^) 今より更に高く飛び立つ為に!!応援してます!!ケンタさん、がまだすんよ(*^-')b
2014/12/22(月) 22:21 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの暖かい言葉
私は、ケンタさんご自身が、昨日のディナ-ショ-を、楽しくて幸せいっぱいの気持ちで、今もいてくださることが、一番嬉しいです!

ケンタさん、私も、とても、心に印象深く残り、ディナ-ショ-での全てのケンタさんのカッコイイ姿が、今も目に浮かびます。

ケンタさんは、すごくステキなすばらしい
シンガ-ソングライタ-でいらっしゃり、これから、幅広く、ご活躍される方だと思っています☆

ケンタさんの広島弁は、大好き!です。
いつも、ケンタさんのことを、
心を込めて応援しています!

ケンタさん、こちらこそ、本当にありがとう♪
ケンタさんブログで、ケンタさんから、
心のこもった暖かい言葉が聞けて、
とっても嬉しかったです☆
2014/12/22(月) 22:24 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れ様 ☆
ケンタさん昨日は、夢のような時間をありがとう
ございました✨
素敵なライブ、お料理も美味しく最高のクリスマス
プレゼントでした (*^^*)
帰りに車の中からイルミネーションを見ていると
雪が降ってきて ケンタさんの唄、雪が聴こえて
くるようでした ✨ ♪( ´θ`)ノ
2014/12/22(月) 22:52 | トッピ☆ #kfNZTn/2[ コメントの編集]

お楽しみ企画は、誰もが楽しめて、微笑ましい気持ちになれる、自然な企画演出がいいですね。
さまざまなお立場があるのであえていいません。一夜明けてもちょっと・・・。
次は男性も女性も平等で、自然な企画演出をお願いできたらと思います。
2014/12/22(月) 23:28 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん~
夜、遅くなりましたが
ケンタくん、疲れているのに!
ブログを載せてくださって!ありがとうございます。
ケンタくんの一語、一語を真剣に読みましたよ~
ケンタくんの気持ちはとってもよく
わかりましたよ。
無理をなさらず
一つ 一つずつ!
ゆっくりね!
お疲れさまでした☆☆☆
2014/12/23(火) 00:22 | スモール #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、めちゃ気持ち良さそぅに
歌ってますもん笑
照明やらなんやらすごい素敵だし、
そんなステージで歌えば、そりゃ楽し、ですね
いいなぁ〜♪私もそこに立ちたい!
昨晩ね、子供達とカラオケに行ったのね
そしたら子供らがロミオ歌いだしたんよ
息子なんか4回も歌ってたよ
お姉ちゃんもロミオ歌ってた笑

あんだけカラオケで歌ったのに帰りの車の中でもロミオ歌ってるぅ〜、あははぁ〜
笑って楽しかったですよ♪
子供らがケンタさんの歌を楽しそうに歌ってる事が嬉しい♪

はい、ケンタさん、来年もケンタさんに会いたいです
ケンタさんにそう言ってもらえて内心”ホッ”としたビオラです
2014/12/23(火) 08:25 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
ディナーショー、すごい行きたかったぁ(;_;)
今回はどうしても仕事が休めなくて、妄想してました(笑)でも大成功されて何よりです!

そしてサプライズ企画もお友達から聞きました!もし自分が当たったらと心臓が壊れそうなほどドキドキしたって言ってました(*^_^*)
今年は残念ながらお友達は当たらなかったし、私は参加もできませんでしたが、次回またチャンスがあれば当たるといいなと思います!!
いろんな企画を考えてくれたり、いつも本当にありがとうございます。これからも応援しますね!!!
来年のプチツアーには絶対いくぞ(^-^)/
2014/12/23(火) 13:35 | まい #-[ コメントの編集]
こんにちは♪
これから母と一緒に「テレビ派」

拝見します

本日、わたしの母はケンタさんの歌を

はじめて聞いたのですが、「綺麗な声で、のびがあって良いわ〜」

って絶賛していました

わたしの母はわたしによく似てる

いや、わたしが母によく似てる☆

本日がケンタさんにとって素敵な一日でありますように!
2014/12/23(火) 15:37 | 福百 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。ディナーショーの余韻に私も浸っています。ケンタさんの歌声が耳に残っています。会場近くの通りにとっても綺麗なイルミネーション。1人で歩いてみました。ケンタさんも見たかな?携帯の待ち受け画面にしました。
2014/12/23(火) 18:52 | 水瓶座 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
ケンタさん、お疲れ様です。
来年は、福山の ホテルでも、クリスマスディナーショーを、して貰えたら嬉しいです。
2014/12/23(火) 20:57 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
ブログと、皆さんのコメントでとても温かな素敵な時間だった事がわかります。お疲れ様でした。
少し気になる事が…
拠点を分ける…と言うのがあり、皆さんのコメントでなんとなくわかりましたが、東京にケンタさんが行くのか、広島にいながら、東京での活動を増やすのか、どちらなのかなと気になっています。もちろん、どちらでも応援させてもらいます。ただ、ディナーショーに行かれなかった人や、普段、応援していてもライブになかなか行けない人(遠方だったり、子どもが生まれたばかりとか、親の介護とか…)にとっ詳しい所まではわからないので、誰もが見ることが出来るこのブログでも、詳しくそのへんのことを書いていただけると嬉しいな…と思っています。
でも、ずっとケンタさんが考え、決意したことなんだなと言うのはブログや皆さんのコメントから感じ取れます。
これからもケンタさんの行く道を応援していますね。
2014/12/23(火) 22:26 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん!今日も1日元気で楽しくお仕事をされて

おやすみなさい。
2014/12/23(火) 23:06 | スモール #-[ コメントの編集]
52時間(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
ずーっと余韻に浸ってます(❀˙︶˙❀)

2日寝付けず
当日も次の日も3時半まで…。
ふわふわして起きていました⌒(。・.・。)⌒

一曲ずつ思い出してはニヤけてる〜♪
今朝目が覚めても実は…まだ残っています(❀˙︶˙❀)

ニヤけながらそろそろ広島に出かける準備しなくっちゃ〜🎵

1年で一番大好きなディナーショー(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
その余韻を楽しみながら過ごせるクリスマスイブ☆

わぁ〜い( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪わぁ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな朝です♪

ケンタさんありがとう😊


2014/12/24(水) 07:08 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
皆さんのコメントから楽しかった様子が感じられました。
ディナーショーが、ケンタさんにとって一年で一番楽しいと言われると、家庭の色々な事情からディナーショーには行けない私にとっては、少し淋しいです。

来年からの活動についての話もディナーショーに参加した人だけが知ることが出来るのだけではなく、参加出来なかったファンのみんなにもファンクラブ限定ブログ等で知らせて欲しいです。



2014/12/24(水) 16:46 | ファン #-[ コメントの編集]
嬉しい
こんにちは、楽しいクリスマスのことでした。
2014/12/28(日) 15:27 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
