スポンサーサイト


2014森本ケンタディナーショー






今日はディナーショーでした☆
一年で最も気合の入る瞬間

お越し下さった皆様ありがとうございました!

最高に楽しかったです☆

来年はもっともっと進化してという気持ちを胸に頑張っていきたいと思います!

今回は抽選でお客様にステージに上がってもらったり

面白い企画も…

あーもっとステージにたっていたかったなぁー
























コメント
ディナーショー
今日は素敵なディナーショーをありがとうございました♪最初から最後までドキドキワクワクでした(^-^)
毎年伺ってますが今回はまた違ったアレンジで楽しかったです。それと、席が後ろだったので、2回も歩いて来られて嬉しかったです♪
告知にはちょっと嬉しいような寂しくなるようなお言葉でしたが、これからもかわらず私なりに応援していきますので、私のこと忘れないで下さいね!
ずーっと応援しています。今日はありがとうございました(^-^)
2014/12/22(月) 01:00 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
No title
ケンタさんいつもに増して物凄くかっこよかったです☆

来年はケンタさんの夢が叶う年になりますように!!!
2014/12/22(月) 01:03 | ちはやん #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした\(^-^)/
とても楽しい時間だったみたいですね♪
皆さんの報告を見て喜んでました
今年も色々楽しい時間を過ごせました
来年こそは、もっとケンタさんを追っかけて一緒に走り抜けたいです(^^)
ゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい(^o^)/~~
2014/12/22(月) 01:05 | 和氣加代子 (りん) #-[ コメントの編集]
夢のような素敵な夜をありがとうございました✨
歌ってるケンタさん、ギター弾いてるケンタさん、踊ってるケンタさん最高にかっこよかったです💕

最高のクリスマスプレゼントになりました
たくさん練習されたんでしょうね

まだまだ、ケンタさんと一緒の時間を過ごしたかったです
楽しい時間はあっという間ですね😢

これからもずっと、ずっと応援してます!

素敵な夜をありがとうございました



2014/12/22(月) 01:06 | 利枝 #-[ コメントの編集]
2014年の締め括り
ディナーショーお疲れ様でした✨
やっぱり素敵過ぎるケンタさんでした✨
もっともっと夢のせかいに居たかったな〜♪( ´▽`)
ケンタさんの気持ち良さそうに歌う姿に涙が…
今日は、付けまつ毛してたから
グッとガマンしました…

ピアノの弾き語り…びっくりしました♪♪♪
いつの間に練習したんですか?
かっこ良過ぎです✨

来年は、飛躍の年に成りそうですね❗️
身体怖さない様に気をつけて、思う存分活躍して下さい(=^x^=)
2014/12/22(月) 01:07 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、楽しい時間を
ありがとうございました♪
楽しい時間ってあっという間ですね。
もっとケンタさんの歌聴いて
いたかったです♪

今年はこれで最後。
また来年も逢いに行きます☆
2014/12/22(月) 01:16 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
今年もお疲れさま~♪
ケンタさん、今年のディナーショーも最高の一夜限りの夜になりました♪

大好きな『恋の風』でスタート、全く予想してなくて嬉しすぎて早くもウルウルタイム。

1曲目からやられてしまいましたよ、ええ(笑)

なんといっても『Endless Snow』のピアノ弾き語り。
ピアノ好きの私は、端っこから指を見たくてたまりませんでした☆

『あふれる想い』のケンタさんも由美子さんのピアノもやっぱり好きすぎます♪

こゆみこの皆さん、ホーン藤井さん、コーラス隊トリオも最高でした☆

『レイリー』では華麗なステップとマイクぐるぐるにまたしても悩殺され…(笑)

お楽しみタイムはついついニヤけてこっちまで幸せすぎる気分に。
すっごく素敵なカップルに見えましたよ♪

久しぶりに弾けるバンドサウンズの『Hill Climb』も嬉しかった♪
廣瀬選手、来季も活躍祈っています☆

そして嬉しいお知らせに感無量です。
またひとつ夢が叶い感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも、一つひとつ、一緒に夢を叶えていく応援をさせてくださいね。

夢のような空間をありがとうございました♪

今夜はゆっくり眠ってくださいね☆
2014/12/22(月) 01:18 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ディナーショー最高でした!
あの企画、見ている方は辛かったです!
顔で笑っていても、心では泣いていました!
企画は全然楽しくなかったです!

ケンタさんの前進する気持ち、応援しています!
2014/12/22(月) 01:35 | ファン #-[ コメントの編集]
今年も素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたv-238
スーツ姿のケンタさんは、いつもよりさらに輝いててホント好きだなぁ~(#^.^#)
豪華フルバンドで聞く『冷たい太陽』は迫力あってカッコ良かったですよ☆『向日葵』は、辛い時期のケンタさんが思い出され、涙なしでは聞けませんでした(;_:)
でも最高の報告が聞けて嬉しかったです(*^^)v
更に大きく羽ばたくケンタさんを、これからも応援させてくださいねv-238

2014/12/22(月) 01:36 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
 
ケンタさん、ブログアップありがとうございます♪
写真もいっぱいで、お留守番組の私も、ちょっと夢の世界を垣間見れました^^
今日のケンタさん、最高にかっこいいです☆
来年は参加できる自分でありたいな~。

おやすみなさい☆
2014/12/22(月) 01:44 | やっちん #-[ コメントの編集]
最高のディナ-ショ-☆
ケンタさんを始め、フルバンドの皆様、スタッフの皆様、素晴らしい1つ1つの楽しい企画に、
心を込めて拍手を送ります!
ケンタさん、皆様、お疲れさまでした!
本当にありがとうございました(^-^)

ケンタさんが、ステ-ジに出て来られた瞬間から、今年のディナ-ショ-が始まるんだなぁと思いながら、とっても楽しく過ごさせていただきました。
ケンタさん、昨日のディナ-ショ-は、
最初から最後まで、感動しっぱなしでした☆

ケンタさん、こちらこそ、本当にありがとう。

ケンタさんが、力強く述べられた来年への想いを、ずっと大切にしながら、これからも、
ケンタさんのことを、全力で応援していきます!

私も、ケンタさんの歌やト-クを、
ずっと聴いていたかったです☆
とっても楽しい時間でした♪お料理も、すごく豪華で、とても美味しく頂きました。

ディナ-ショ-での全てのケンタさん!
最初から最後まで、とってもカッコ良かったです☆ありがとう♪ケンタさん☆

深夜にすみません。ケンタさん、お疲れさまでした!ゆっくり、リラックスしてくださいね。
おやすみなさい☆


2014/12/22(月) 02:02 | チャイルド #-[ コメントの編集]
夢の世界☆
ケンタさんや、スタッフの皆さんが準備に準備を重ねて来られて、
私達が、オシャレの準備を楽しんで♪、
みんなの想いを会場にたくさん詰め込んで、
2014年の、ディナーショーが始まりました☆

ケンタさんと駆け抜けた2014年の色々なことを、思い出しながら、ステージを堪能しました。

スーツ姿の凛々しいケンタさん、
そして最初の曲は、まさかの…
恋の風♪

そして、ダーリン♪

大大大好きな、そしてずーっと聴きたくてたまらなかった、パズル♪

お化粧が落ちるので、泣かないぞっ て決めたはずが… いきなりウルウルスイッチが入ってしまいました。

最後にケンタさんが、
2015年、これから、のことを
少し話してくださいました。
感激で、ウルウルでは止まらず、我慢できずにいっぱい泣きました。
嬉しい、嬉しい涙です。


ケンタさんの、ピアノの弾き語り、感激でした。 本当に素敵でした。 練習、いっぱいされたんでしょうね☆ とてもレアな姿、目に焼き付けておきます。

そして、2ndアンコールでの、
アコギでの、きみの詩♪ アコースティックバージョン… しっとりと、優しく、暖かい、ケンタさんらしい素敵な、澄んだ歌声とギター☆ しびれました。
実は、夏のリリースライブ最後の、ゆめタウン広島で、1度歌ってくださった時に、ぜひまたこのバージョンを聴きたいと、願っていたんです。 なぜか私の心のツボを押さえる感じで、たまらなく好きなんです。
また、いつかぜひ、お願いします☆

ハイタッチ会の時に、色々な思いが込み上げて、ちゃんと言えなかった気がしますので、ここで伝えます。
ケンタさん、
2014年、思い出をたくさんありがとうございました☆
そしていつも、私の心の支えになって下さって、
本当に、ありがとうございます☆

2015年、ケンタさんが益々飛躍できますように。

今日はお疲れ様でした☆
ありがとうございました☆
2014/12/22(月) 02:49 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
雪の散らつく夜に・。(・▽・*)・。

恋の風からはじまったディナーショー( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
とっても新鮮でした。
この曲を初めて聞いたのは高陽で、ケンタさんを包んだ爽やかな風と青い空を思い出します。
今日のスーツ姿での恋の風♪レア感たっぷりでした。

そしてDARLING☆
なんて可愛くてウキウキする歌なんでしょう♪
大好きです。
また歌ってくださいね〜♪
聞いてる時間だけ恋をしていた頃に戻れる…。そんな曲ですねぇ・。(・▽・*)・。

パズルも雪も大好き♪

時雨とReillyではまた違ったケンタさんの魅力が一杯*\(。・∇・。)/*
Reillyの軽快なステップと振り付けは 極めちゃってください。
一緒に盛り上がります。

二部のスタートも胸がちょっとキュンキュンする あふれる想い♪
ドラマを見てるようでした。

ソファでのSecret Driveは見てる方が恥ずかしくなるくらいセクシーな笑顔でしたよ♡

ピアノとバイオリンの加わったバタフライ♪は最強に素敵ですね☆
バタフライエフェクト☆
ケンタさんが教えてくださった素敵な言葉♪

Hill Climbは男らしさが炸裂・。(・▽・*)・。カッコよかったぁ♪

この夏を駆け抜けた大切な曲♪
向日葵
聞くたびに違った思いになれる曲♪
今日は会場一杯の笑顔と純粋なケンタさんの心が合わさって宝物のように大切に思えました。

アンコールの演出も極上で♡

Endless Snow☆
王子様の魔法で まるでピアノも歌ってるかのよう〜
ケンタさんの指にかかると楽器は全て従順なシモベにかわるんだなぁ〜♡なんて思いながら聞いていました。

最後のアコースティックギターでのきみの詩〜
繊細な高音がギターの音色で心地よくてそのまま時間が止まれば良いのに!っ思うほどでした♡

今日のディナーショーの演出は20代最後を飾るに相応しく
これまで沢山生み出されてこられた曲達が全てキラキラと煌めいていまし。

言葉では語り尽くせない…。
贅沢で素敵な夜をありがとうございました。

2014年の締めくくり
今のケンタさんの厚みや深さが伝わる素晴らしいショーで感動してます。
きっと2015年は羽ばたくにふさわしい素晴らしい年になります( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



興奮冷めやらず
寝れるかなぁ〜⌒(。・.・。)


ケンタさん…今日も沢山の愛をありがとうございました。

おやすみなさい☆

2014/12/22(月) 03:52 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはよう昨日はお疲れ様とありがとう(*^ー^)ノ♪

隣に座れなかったのが心残りだったけど楽しかったです(^o^)

やはりレイリィの踊る姿かっこ良かった~ぁ

久しぶりの恋の風やあふれる想いも聴けたし向日葵聴いて泣けてしまいましたが未だに興奮冷めやらぬで居ます(^_^)v

楽しかった時間はあっという間に終わってしまい何となく寂しい気分になってます(笑)

後1日しか今年は会えませんが来年もこんな私ですが応援していきますね(^o^)

本当に本当にありがとう(*^ー^)ノ♪

幸せをたくさんありがとう(*^ー^)ノ♪



2014/12/22(月) 04:17 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ディナーショー
ケンタさん 2014年の集大成 ディナーショー お疲れ様でした☆

1、2曲目の「恋の風」「DARLING」は、個人的には、ケンタさんのファンになった2008年頃よくLIVEで歌われていたので懐かしかったですし、マイク1本での「時雨」「Reilly」はディナーショー限定の雰囲気があるので、今年もという気がしました。

中盤 こゆみこさんの「蛍の光」演奏後、衣装も変えられ、会場歩きながら歌われた「あふれる想い」も華やかでした。
ドラマ「リーガルハイ」の椅子でのファンの方との「Secret Drive」もロマンティックでした。
会場が総立ちになった「Hill Climb」、会場に廣瀬純選手もいらっしゃっていて、パワフルでカッコよかったです。
来年は 広島と東京の拠点が2つになる お話も嬉しかったです。

アンコール1 ケンタさんのピアノ弾き語りから始まった「Endless Snow」、会場も歩かれ、心に染みました。
アンコール2 アコギ1本での「きみの詩~Tu cancion」も素敵でした。
ケンタさんもMCで仰ってましたけど、お料理もとても美味しかったです。

ケンタさん、ANAクラウンプラザホテル様、こゆみこさん、藤井政美さん、コーラスの皆さん、関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/12/22(月) 05:15 | ひな #-[ コメントの編集]
 
 ケンタさん、ディナーショーお疲れ様でした。

 あっという間で、もっと聴いていたかったです。

 1年で1番、気合いの入る日。今年はサイン会なく、少し寂しい感じでした。次のライブやイベントの時には、いっぱい話す事が出来たら良いなぁーと思っています。

 気合いを入れ、ギリギリまで迷ったディナーショー参加して良かったです。風邪気味だったのですが、更に風邪を引きました。ケンタさん体調には気をつけて、もうか仕事、頑張って下さいね♪
2014/12/22(月) 05:52 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ ゴージャスな雰囲気に一瞬で目が覚めました♪ 普段でも素敵ですが、装いとそれを取り巻く雰囲気が重なると、更に上質感が増しますね(^^) 昨日参加された皆さんは、漏れ無くシンデレラの魔法にかかったんだろうな♪と想像してしまいました。ドレスコードと日曜日の夜というハードル!?に、今回も断念してしまいましたが、いつか私もシンデレラの魔法にかかりたいな♪と思ってしまいました。ケンタさんのコメントを拝見していたら、昨夜の宴が大いに盛り上がった事が伝わって来ます。『もう少しステージに立っていたかった』って感想が出ると言うことは、声もバッチリだったのですね♪良かった(^^)昨年の思いを残した日が素晴らしい1日に上書きされた事が何より嬉しいです!!本当によかった(^^) 次は、最後のステージ、チャリティーミュージックソンですね♪生憎お仕事で昼の部は拝聴出来ませんが18:30からの分は是非ラジオに耳を傾けさせて頂きますね♪皆さんの他人を思いやる優しい1日が大盛況の内に終了する事を祈っております。ケンタさん、お疲れ様、そしてラストスパート頑張って下さい(o^-')b
2014/12/22(月) 06:01 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはようございます(*^^*) 無事に終わって良かった~(^O^) ねぇねぇ来年はディナーショーやるのかな~行ってもいい~?今から心の準備をしよくね(^.^) 新曲はいつかな~楽しみにしていいでしょまたの時にあおうねq(^-^q)
2014/12/22(月) 06:34 | 由美 (⌒‐⌒) #-[ コメントの編集]
ディナーショーお疲れ様でした。

楽しい時間はあっという間ですね。
私もステージのケンタさんをずっと見ていたかった。

また来年も行けるように一年頑張りたいと思います。

来年も、これからも変わらず応援しています。
2014/12/22(月) 06:48 | ☆ミ #tHX44QXM[ コメントの編集]
ケンタさん、夢のような時間をありがとうございました。
ずっとあの空間にいたかった〜✨

来年は飛躍の年ですね✨✨
ケンタさんの来年の活躍を楽しみにしています🎵




2014/12/22(月) 07:02 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
昨日は、ケンタさんが公言された通り、とても素晴らしいディナーショーでした。素敵な歌ばかりに、企画も新鮮で・・・ケンタさんが、会場中をあちこちとたくさん歩かれて親近感も湧いたり。ハイタッチも初めてで、ケンタさんやバックバンドの皆さんと笑顔でハイタッチ・・・楽しかったです。今までにない、パワーアップされた素敵な内容で、心に残る思い出になりました。本当にありがとうございました。来年は、ケンタさんの夢への大きな前進の年に・・・心から嬉しく思いました。これからも、見守り応援しますね。
2014/12/22(月) 07:23 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

この冬繰り返し聴いてきた
Endless Snow
ピアノにびっくりしました☆
雪が降るようなリズム
愛のことば
この冬の想いとともに、最後、ひとり、
リフレインで歌が心のなかで聴こえてきて、歌ってました。
そうしたら、ほんとにケンタさんのリフレインが聴こえてきて、びっくりしました。

帰りも、そして今も白い雪が降りやみません・・・。
みなさんに、この白い雪景色のような、
静寂の時間が、少しでも少しでも訪れますように・・・☆

男性のマネージャーさん、心配してましたが、お身体つらいなか、準備に奔走してくださり、ありがとうございました。
あったくして過ごしてくださいね。
2014/12/22(月) 07:27 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
素敵です
ディナーショーお疲れ様でした

私は行けなかったので写真で雰囲気だけでも(^_^)
来年はいきたいなぁ
昨日私は家族で竹原に行ってきたよ海の駅やほり川に(^。^)
ケンタくんや森くみちゃん行ってたなぁーって思いながらね
海の駅の売り場のおじさんやほり川の近くのおじいちゃんもおっちゃって あーテレビ出てた人じゃーって心の中で思いながら楽しんで帰ってきました (^。^)

2014/12/22(月) 07:43 | ゆきみ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
最高に幸せな時間を•**•.♪*・゚
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
感動で涙して♪嬉しくて涙して♪
今年一年の思い出がたくさん込み上げてきて、締めくくりに相応しく、ケンタさんカッコ良すぎて素敵なステージでした!!!
これからもずっと!!!
ケンタさんを全力で応援し続けます(≧▽≦)b
2014/12/22(月) 07:48 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
おはようございます(^-^)
ブログ更新ありがとうございます♪(*´∀`*)


昨日は、みなさんと最高に素敵な時間を過ごされた様子が、ブログを読んで伝わってきました(*´∀`*)


ありがとうございます(^-^)


寒い日が続くので体調に気をつけてお過ごしくださいね~(´∀`)



2014/12/22(月) 08:43 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
おはよーございます♪

昨日は夢の世界に連れていってくれてありがとー♪ほんとに楽しい時間はあっという間でした(*^-^*)

今年もあとわずか体調崩さないよう気を付けてお仕事頑張ってくださいねっ♪

ありがとーございました!
2014/12/22(月) 09:13 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。ディナーショー最高でした。ケンタさんのピアノとっても素敵でした。今年もありがとう。来年も夢を掴んで下さいね・応援しています。
2014/12/22(月) 09:16 | 水瓶座 #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした
1年の締めくくり、盛況に終わってホッと一息ですね。

毎年この時期ならではの仕事に着いているので結局今年も20時過ぎまで仕事をしていました。

二十代最後のディナーショーだったから正直行きたかったです。

でも写真と皆さんのコメントで雰囲気は伝わってきました!

ウチのPCが壊れてて、コメ入れることが出来ないので、ブログは見る専門になっていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スマホだと時間が掛かるから億劫なのですよ(^w^)

来年はいよいよミソジ突入ですね!
さらに飛躍の年にしてくださいね\(^^)/
2014/12/22(月) 10:03 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
華やかで夢のような一時でした(^^)(^^)
ケンタさんの世界観にたっぷりとつかっていました
ケンタさんを支えて下さってる全てのみなさんのおかげですね
ありがとうございました☆☆

2014/12/22(月) 10:43 | ファン #-[ コメントの編集]
2014ディナーショー
こんにちわ!

すごい雰囲気がいい感じ
の、ディナーショーで
良かったね〜(^o^)
暖たまる画像うれしい
です🌟


2014/12/22(月) 12:04 | わっこ #-[ コメントの編集]
ステキすぎるディナーショー♪
ケンタさん♪ 昨日は ステキな異空間に連れていってくれて ありがとうございました^ - ^やっぱり ケンタさんのスーツ姿は ステキですね☆ ハッキリとしたストライプが より一層足長効果で レイリーを歌ってる時なんか 男らしいケンタさんに惚れ惚れしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Endless Snowのピアノの弾き語りも いつまでも聴いていたいなあ〜と 思ってしまいました…また来年もたっぷりと酔わせて下さいね☆来年はケンタさんにとって 飛躍の年ですね☆ なかなか会いに行けないけど いろんな形で応援させて下さいね☆ では 良いお年をお迎え下さい(^-^)/
2014/12/22(月) 12:16 | わたくう #1PvR./no[ コメントの編集]
素敵な夜をありがとうございました。
来年はもっともっと良い年になるよう心よりお祈りしております!
2014/12/22(月) 12:43 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ありがとうございます!
素敵な時間をありがとうございました!
あのひとときに一緒にいられたのが、とても幸せでした!
ありがとうございました☆

来年もこれからもずっと、歌ってくださった『Endless Snow 』の様に、応援させていただきます☆
2014/12/22(月) 14:32 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、昨日はお疲れ様でした(´▽`*)

もう 素敵すぎて 夢のような時間でした☆


来年は 益々飛躍の年になりそうですね\(~o~)/

ケンタさんの活躍を 楽しみに いつまでも 応援させて くださいね ♪


ホントに素敵な 夜を ありがとうございました☆









2014/12/22(月) 14:47 | M. mi #-[ コメントの編集]
夢のような楽しいひとときをありがとうございました。
まさかの弾き語りと、懐かしい歌も聴けて嬉しかったです。
ケンタさんのファンになって良かったと改めて実感しました。
来年は今年以上に躍進されることを祈っています。
2014/12/22(月) 16:08 | エメラルドグリーン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 昨夜はディナーショーに参加させて貰って…楽しい、感動のひとときを過ごす事が出来、さいこうに幸せでした。
ケンタさんのこれからの活躍を期待しています。
来年も しっかり応援して行きますよ…
ケンタさんの夢がまた 一つかなうのかな⭐️
来年も一緒に頑張りましょう。
今年一年ありがとうございました。
2014/12/22(月) 17:42 | めぐりん #dz3FGr0M[ コメントの編集]
昨日は楽しい1日でした。美味しい料理食べて。この日が1番楽しみにしている日です。自分へのご褒美の日にしてます。もう楽しみの日は終わってしまった。明日からまた頑張って、来年も来れるようにします。幸せな時間ありがとうございました
2014/12/22(月) 18:15 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
今年もステキなディナーショーをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピアノの弾き語り、とても新鮮でドキドキしました☆

また聴かせてくださいね*\(^o^)/*

2014/12/22(月) 19:22 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
こんばんは☆
ディナーショーお疲れ様でした(o^^o)!

ディナーショー楽しかったです♪
久しぶりにケンタさんのピアノの弾き語りきけて嬉しかったです♪

昨日は約2ヶ月ぶりに行ったので楽しみにしてたサイン会なくて残念でした(x_x)

楽しくて素敵な時間をありがとうございました♪
2014/12/22(月) 21:47 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタ兄さんディナーショー🌸
こんばんわ!

一体、
何十人の人が来たの
でしょうか⁉️気になり
ますね〜♪
2014/12/22(月) 22:05 | わっこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん!
気持ちのこもったステージ!
ケンタくんと、スタッフの皆様、
音楽関係の皆様、
本当にお疲れさまでした。
当日迄の準備、
大変だったでしょうね!
ケンタくん!
本当に良かったですね。
ケンタくんと、みなさんの心が一体となったすばらしい!ディナーショ-でした!
これからも~
お体大切にね。
応援していますよ☆☆☆
2014/12/22(月) 23:56 | スモール #-[ コメントの編集]
ディナーショー最高でした!
美味しいお料理をいただいた後の素敵なライブ♪
こんなにも贅沢で夢のような非日常的な時間を過ごせて…☆
幸せだったな♡
ケンタくんのピアノの弾き語りも感動的でしたし、、、
全てよかったです☆
気が早いですが、来年のディナーショーも楽しみにしています!



2014/12/23(火) 01:31 | いちごっち #6ph5nQGY[ コメントの編集]
お疲れさま♪
ケンタくんお疲れさまです。
ディナーショーに行けなかったので、
沢山の写真のアップ嬉しいです。
ケンタくんのスーツ姿みたかったな…
成功して一安心☆

まだまだ先だけど3年後のディナーショーに行くのが私の夢です。
子供たちが大きくなるまでディナーショーはもう少し我慢で(>_<")
来年も応援してますね♪
2014/12/23(火) 20:25 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
勇気あるファンさんの声、わたしも同じ気持でした。

心が狭い、とケンタさんに叱られそうですが
ディナーショーは一年に一度の特別な日
正装したケンタさんが見せてくれる
パフォーマンスだけで十分だとおもいます

せっかく企画してくださったスタッフの皆様
勝手申しましてすみません
これからも応援しています!
2014/12/23(火) 21:18 | ファン #-[ コメントの編集]
集大成
こんばんは。遅ればせながら、ディナーショーお疲れ様でした。
ディナーショーへの参加も今年で6回目となり、すっかり年末の恒例行事になって、この日を迎えると今年も終わりなんだなとしみじみ思うようになりました。今年もまた、ドレスコードで華やかに彩られた会場とケンタさんがこだわったおいしい食事に、いつもとは違う非日常感を味あわせていただきました(*^^*)

「今年は去年までとガラッと変わったステージ」と仰ってましたが、ソファやインテリアとしても素敵な照明に、まるでケンタさんのリビングにお邪魔したかのような錯覚をしてしまいました。だからか、「気合いが入ってる」と仰りつつも、何処かとてもリラックスされてるような印象を受けました。ま、まあ、普通リビングにドラムセットなどはないですけどね(笑)ソファはドラマ「リーガルハイ」で使われてたとのこと、ドラマは残念ながら拝見していないのですが、 素敵なソファでした。そんなソファを使っての企画も、楽しかったです。照れくささから隣に座られた方から視線が逃げまくってるケンタさんの様子が、申し訳ないですがおかしくて仕方なかったです。

そんなステージでは、「恋の風」「DARLING」といった懐かしい曲から「冷たい太陽」「Reilly」といった最新の曲まで、今年の、というよりもこれまでの集大成という言葉がふさわしいステージでしたね。いきなりの懐かしい曲にあっという間に涙腺が崩壊し、「時雨」の華麗な2ステップ(笑)に頬が緩み、ダンスもマイクパフォーマンスもすっかり板についた「Reilly」に魅了され、「Endless Snow」のピアノの弾き語りとラストのアカペラに胸が熱くなり、本当に盛り沢山で、贅沢で幸せな時間は、あっという間に終わってしまった気分で、ダブルアンコールまで応えてくださって、本当に嬉しかったです。あ、アコギを持たれてるのにまさかのフラメンコギターの曲をリクエストしたのは、このわたしです(;^_^A今日はフラメンコギターの曲をあまり聴いてないなーと思ったら、ついσ(^_^;)「これは歌わんパターンや」と言いつつも、最後まで歌ってくださって本当に嬉しかったです。

そんなステージで語られた来年の話、話された内容はほんの少しでしたが、これまでのケンタさんが乗り越えられた試練などを思い出し、やっと、やっと、この日が来るんだと思ったら、色んな感情がどっと押し寄せて涙が止まらなくなりました。実は、いまだに思い出しては涙ぐんでます。来年は更なる飛躍の年となりますね。これまでと変わらず、いえ、これまで以上に出来る限り応援していきますね。

サイン会が時間の都合でなくハイタッチ会となりましたが、少しの時間でもファンの方とふれ合いたいというケンタさんの気持ち、嬉しかったです。まだまだ感極まってたので、うまく話せませんでしたが、「今年も沢山ありがとうね」と仰ってくださって、本当に嬉しかったです。

長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/12/24(水) 02:28 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん、今年もディナーショーでの夢のようなひとときをありがとうございました(*^^*)まとまった時間がとれたらコメントしようと思いつつ、気がつけば1週間経ってしまいました。早いものですね。

「恋の風」「DARLING」、私がファンになった当初よくライブで聴いてました♪でもなぜか懐かしさより、29歳のケンタさんが歌われることで新鮮さを感じました。ケンタさんのピアノ弾き語りも拝見したことあるのに、背中を見てたらたくましくなったなあと改めて感じました(*´▽`)
「冷たい太陽」フルバンドにサックスも加わりカッコよすぎ!「Reilly」もシビれたし、大人の時間を満喫できました(*^^*)
毎年ディナーショーがお開きになる度に名残惜しくなります。でもこうして今年も参加でき、年々進化するケンタさんにお会いできるのはありがたいことです(^人^)

来年はいよいよ来るべきときがやってきましたね! アウェイだった地もホームになると心強いですね☆なかなか遠出はできませんが来年以降も応援していますq(^-^q)
そして一年後の集大成(ディナーショー)も楽しみにしています(^o^)v
2014/12/28(日) 00:56 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
