スポンサーサイト


湯崎広島県知事と対談




今日はひろしま発ケンTVの撮影で
湯崎知事と対談させていただきました☆

いつお会いしても誠実な方です!

土砂災害被災地の皆様への思いなどお話ししました
寄り添って皆様の笑顔が戻るまで微力ではありますが僕もサポートしていきたいと思います!

そして一貴とケンタ、ノッポブラザーズでプチツーリング!その後バイクを拭いてやりました

ああ、美しい…

てか出張やらなんやらで久しぶりに乗りました!

少しリフレッシュしました

海にもそろそろいきたい
年明け即行ダイビング行こうかなー
















コメント
( ˆ ˆ )/♡
かっこいいです(^o^)ケンタさーん福山来てください(;_;)
12月、1月来られないので残念です!!(´;ω;`)寂しいです。

体調に気をつけて頑張ってくださいね(*´。・ω・。`*)
お応援してますね!!
2014/12/15(月) 19:36 | まい #vF6dOJDI[ コメントの編集]
お疲れ様!

ケンタさんかっこいいです❣
昨日は寒かったけどとても楽しかったです。

バイクもケンタさんに乗ってもらって
喜んでるでしょうねぇv-218

寒くなるのでくれぐれも風邪引かないように
気をつけて下さいね!
2014/12/15(月) 19:50 | まゆ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
ケンタさんこんばんは♪
ブログアップありがとう☆

ケンタさんと湯崎知事!
オトコマエ対談すぎ!
袴姿、お似合いです☆

『覚悟と志』
ケンタさんにも通じる
カッコイイお言葉☆
これからも様々な支援に
賛同させてくださいね!

バイクでリフレッシュできて
良かったですね~!
ピカピカバイクが喜んでますね☆
真冬のダイビングもまた楽しそう♪

一段と寒くなるみたいだから
風邪ひかないように
あったかいもの食べて
お風呂でぬくもってくださいな♪
2014/12/15(月) 19:53 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん湯崎知事との対談では沢山色んな話しをされたようですね(^o^)

ノッポチームでのプチツーリング楽しそうです(^o^)

私も仲間に入りた~いなんてね(^_^)v

なんだか遊ぶ話ばかりですが怪我の無い様にされて下さいな(笑)

後1週間でディナーショーですね(*^ー^)ノ♪

凄~く楽しみにしてます♪



2014/12/15(月) 19:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お二人ツーショット眩しすぎます(≧∇≦)
ケンタさんの袴姿はいつ見ても似合いますね!生で見てみたいものです。浴衣姿は山口のカフェライブのときに見ることができましたが、あれからは見てないな〜
毎日寒いですが、バイクに乗られるのもよいですが、くれぐれも事故のないように気をつけて下さいね(^-^)
2014/12/15(月) 20:03 | ☆りえ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
ケンタくん☆
今日は、ひろしま発ケンTV+の収録お疲れ様でした♪

久しぶりのプチツーリングで少しリフレッシュ出来て良かったですねっ☆

2014/12/15(月) 20:14 | シュクレ #-[ コメントの編集]
県知事さんとの対談、
真っ直ぐなハートのお二人の対談、ひろしま発ケンTV+ で観れるのでしょうか。 楽しみです☆
ケンタさんの着物姿、相変わらずよくお似合いですね☆素敵です。

ノッポブラザーズのプチツーリング、楽しかったみたいですね〜♪
ヒーテック という強い味方があるから、寒くてもツーリングできますね♪
ぜひ、お気をつけてツーリング楽しんで下さいね☆

先週、私は潜ってきましたよ…冬のダイビング用のヒーテックが欲しかったです☆ 海から上がってからが寒いのなんの… と、この話、昨日のサイン会でしたかったなぁと今思い出しました(笑)

2014/12/15(月) 20:16 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
今日も一日、お疲れ様でした。お写真のケンタさん、きりりとされ凛々しいお顔されてますね。ケンタさんの復興への変わらない決意・・・ズンズンと伝わって来ます。お写真から、私も気が引き締まりました。バイクに乗られたのですね・・・リフレッシュも、とても大切ですから良かったですね。海にダイビングもいいですね・・・。海の生物やお魚達のお写真を、いつの日か見れる日を楽しみに待っています。
2014/12/15(月) 20:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
袴姿のケンタさん素敵〜💕
この目で実際見て見たいなぁ〜

あのヒーテックを着てツーリングに行ったのかな?
ピカピカになったハーレー君も喜んでるでしょうね✌️

年明けダイビング!
冬の海、潜ったことないからどんなんだろう〜
寒い?って旦那さんに聞いたことがあるんだけど、当たり前って言われました(笑)

今は江田島で潜ってますよ👍
2014/12/15(月) 20:27 | 利枝 #-[ コメントの編集]
発ケンTVの対談、お疲れ様でした。昔のイケメンと(失礼しました)今のイケメン対談ですね(笑)いつも発ケンTVのワイプのケンタ君が気になり、内容が少々私の中でとんでます…どちらもしっかりと見たいと思います。
f(^_^)気をつけます。
2014/12/15(月) 20:30 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
対談☆
発ケンTV+の対談、年明けの楽しみです☆
袴姿が眩しすぎます✨

ケンタさんは時間を使うのが上手ですね(*´˘`*)
お仕事きちんとされて合間に楽しむ☆
愛車のバイクさんも喜んでますね~♡

年明け海にも潜れるといいですね(*´˘`*)
寒いのは仕方ないでしょうが、荒れてなければ海の中☆透き通ってそうですね!

ディナーショー♪楽しみにしています!!!
2014/12/15(月) 20:37 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
ケンタくーん!!
お久しぶりです。
誰だかわかってもらえるかなぁ…(´・ω・`)
12月は私事ですが、仕事がとっても忙しくブログのコメントなかなかできなくてごめんなさい。私はと言うと年末まで仕事仕事の日々になりそうです…(´;ω;`)
そんな私にとってこの画像は神的…♡疲れた心を癒やされました。
もぅいい加減ケンタくんに会いたいよぅ(´;ω;`)
さみしいよぅ(´;ω;`)
で、これは袴ですか?まじでめっちゃかっこいい〜♡
よっ!日本男児!!森本ケンタめっちゃ男前!!!惚れ直した!!!
吉田さんとツーリング?いやいや、もしも私の目の前にノッポ二人が現れたなら…私は迷わず一貴っちではなくケンタっちの所に向かうでしょう…☆あ〜、ほんとに今の私にはケンタくん不足です(´;ω;`)ケンタくんがバイクに乗れなくてウズウズする時のように私のハートもウズウズして寂しくて満たされてなーい!!
ケンタく〜ん!!お願〜い!!そのピカピカのバイクで、寒かったら車で福山に来てーー!!(*>ω<*)
待ってますからね〜!!
2014/12/15(月) 20:45 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
楽しみです
どんどんリフレッシュされて、笑顔のライブ楽しみにしています♪

対談の内容も、昨日の支援イベントもですが、復興について沢山考えてもらえて、とても嬉しいです!
少しだけ風化し始めてる気がしていて、どうなのかなと思っていたので、安心しました。

みんなが心から笑えるのが一番ですよね。

リフレッシュ沢山されての、ケンタさんの笑顔が一番☆嬉しいです!

ありがとうございますね!
2014/12/15(月) 20:51 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆

今日は、撮影をされてたのですね(^-^)お疲れさまでした☆

袴姿、カッコいいです(*´∀`*)


そして、少しリフレッシュもできてよかったですね☆(*´∇`)


今日も寒いので暖かくしておやすみくださいね(*´∀`*)


2014/12/15(月) 20:54 | かずえ #-[ コメントの編集]
バイクに乗れて良かったですね☆
ケンタさん こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした。

ひろしま発ケンTVの撮影をされたんですね☆湯崎知事と対談されて緊張されませんでしたか?

吉田一貴さんとツーリングを楽しまれたんですね♪

ケンタさん。大好きなバイクに乗れて良かったですね。バイクさんもきっと喜んでいると思いますよ。バイクになかなか乗る時間が取れなかったのでしょうから、リフレッシュできてよかったですね。

寒い日が続きますので、風邪をひかないように気を付けてくださいね(^^)
2014/12/15(月) 21:02 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おつかれさま。
イケメン対談か~。放送が楽しみ♪
ケンタくんの着物姿も素敵。
綺麗になったハーレーが喜んでるのが写真から伝わってきます。
ダイビング、行けるといいですね。
冬の海は寒いけど、潜ると楽しいだろうな。
また いろいろ聞かせてね。\(^o^)/
2014/12/15(月) 21:13 | まる子 #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
ケンタさん 今日は ひろしま発ケンTV+の撮影があったのですね。

今年のお正月も 湯崎知事との対談がありましたね。番組全部録画保存してます。録り忘れた時は再放送ありますし、県のサイトでも拝見できますね。
土砂災害被災地、同じ居住区の住民としても心寄り添わせていきたいです。

湯崎知事のオフィシャルサイト、去年6/27のトピックスに「志と覚悟を持って」のタイトルでの文章があった事を思い出しました。

吉田一貴さんとツーリングされたのですね。昨日のハッピータイムRADIO♪ゲストもそうでしたし、12/5の多数決刑事~人狼摘発緊急会議~でのアフタートークでも仲が良い事がうかがえて微笑ましかったです。
年明け、ダイビング、楽しみですね☆
2014/12/15(月) 21:15 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

さすが若!今年も袴姿が似合っておりますぞ!
昨年よりも今年、今年よりも来年、貫禄がついてきましたなぁ~←まぁ、歳取ったとも言うが…(゜▽゜)(笑)

でもバイクにダイビング、趣味の合う仲間が出来て良かったね☆

よっしー!若の事よろしくお頼み申すm(__)m

って、ケンタ君の方がお世話する係っぽいけどね(笑)

2014/12/15(月) 21:27 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
発ケンTV+ の知事さんとの対談、おふたりのツーショット、広島代表の素敵男子☆
広島はもっと元気になる!
広島のこれからは、きっと明るいですね☆

ツーリング、楽しまれたみたいで、良かったですね。
ピカピカに綺麗にしてもらえて、バイクも喜んでいますね〜♪
真冬の単車日和…UPされる日はあるのでしょうか〜?

ディナーショーの前に、寒波が来るみたいですから、体調に気をつけて下さいね。
2014/12/15(月) 21:33 | HIROちゃん☆ #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪カッコいいです(*´ω`*)
やはりプロマイドとか作って下さいませ(о´∀`о)

1月恒例だったフジでのライブは来年ないのかなぁ。。。
淋しいです(泣)( ノД`)…
是非、来てくれるのを待ってます(^o^)v

湯沢知事、素敵なイクメンですよね(^-^)/
放送を楽しみにしてます("⌒∇⌒")
2014/12/15(月) 21:37 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
着物姿のケンタさん!
凛々しい☆素敵ですぅ~(#^.^#)

公私ともに充実してていいですね☆
仲良しノッポブラザーズ見てて微笑ましいです(*^_^*)

2014/12/15(月) 21:51 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタくん!
こんばんは。
ブログを読んで!
湯崎知事とケンタくんの対談!
いろんな
お話をなさったのでしょうね。
土砂災害!
まだまだ!復興は!
難しいのかも分かりませんが
少しずつ!でも
みなさんの笑顔が!増えるといいですね。
それから、ケンタくんは上手に時間を費やしていらっしゃいますね!
気持ちも落ち着いて!
お疲れさまでした。
応援しています♪♪♪
2014/12/15(月) 21:58 | スモール #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ どこぞの若旦那の様な風貌ですね(^^)その御召し物は自前ですか!? 自分の衣装の中に然り気無く和装品があるなんてダンディズムですね♪素敵です(^^) 湯崎知事との対談は年始の特番でしょうか? 広島の顔のお二人のお話の放送を楽しみにしてます♪ そして…イケメン2人組のプチツーリング♪さぞや回りの空気さえ爽やかに浄化しちゃったんでしょうね(^^) お二人とも華があるから♪ 想像しただけでもキュンキュンしちゃいます(*^^*) 今度は一緒に歌でも歌っちゃいますか♪
2014/12/15(月) 21:59 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの思い
お仕事!リフレッシュタイム♪
今日は、ケンタさんにとって、
お忙しい1日を過ごされて...
ケンタさん、お疲れさまでした!

ケンタさんのブログで、ケンタさんご自身の心優しいお気持ちを読んで、とてもありがたいなぁ、
すごく心強いなぁと思いました。

写真でのケンタさんのガッツポ-ズ!に、
意気込みやケンタさんの力強さを感じました!

今日は、ケンタさんもバイクも、
すごく輝いていらっしゃいますね☆

アクティブなケンタさん♪
お忙しいとは思いますが、少しでも多く
リフレッシュして、心身をリラックスされながら、お仕事!頑張ってくださいね。
心から応援しています☆

ケンタさん、風邪ひかないでね!
今日も1日、お疲れさまでした☆
2014/12/15(月) 22:53 | チャイルド #-[ コメントの編集]
和服姿のケンタさん 素敵です!

リフレッシュできて良かったですね。でも寒くなってきたのでお体気を付けて下さいね!
2014/12/15(月) 23:01 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした(*^^*) 華やかだよ対談したのテレビで見るね♪ バイクきれいピカピカにしたんじゃね好きじゃけなんでしょー(^∀^)> えっ?真冬に潜ってこわいーケンタ君の体は大丈夫な体のつくりになってるん?気を付けてぇね♪ ブログ更新ね嬉しいケンタ君また更新してくれる?待ってるね(^^)
2014/12/15(月) 23:53 | 由美 (^.^) #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます。昨日コメントに書くのを忘れてました。

吉田君のこと昨日書かれてましたけど、この前の土曜日、テレビの番組でユートピア サイオトで吉田君がスノボーをしてるのを見ましたよ。上手なんですね☆最後に足湯に気持ちよさそうに入っておられました~。

ケンタさん今日もお仕事頑張ってね(^^)
2014/12/16(火) 05:03 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
リフレッシュ出来て本当によかったです。ヾ(^▽^)ノ気分転換されると、またお仕事も楽しくなると思います。私もお仕事いろいろありますが、喜んで楽しんでやるようにしてます。(~▽~@)♪♪♪
2014/12/16(火) 05:18 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
お疲れ様です
袴姿のケンタさん、素敵です☆

知事さんとの 2ショットも 絵になりますね(●^o^●)



2014/12/16(火) 11:26 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさんはもちろんですが、湯崎知事もオトコマエですよね。お二人のツーショッさト、絵になります。広島県もまだまだ面白いと番組、楽しみにしています。今年もあとわずか、ケンタさんに出会って何年目の冬か忘れましたが、毎年進化するディナーショー、今年もサプライズ、期待してます。
2014/12/16(火) 12:10 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
お二人の凛々しいお姿が拝見できる新年の楽しみが出来ました(*^o^*)

バイクにダイビング…上手にリフレッシュしながら、またライブで私たちを楽しませて下さいね♪
2014/12/16(火) 12:22 | わかば #-[ コメントの編集]
中身も外身も男前・。(・▽・*)・。
お二人が揃ってらっしゃると何でもできちゃいそうなパワーを感じます。

今年は大変な災害のあった年でした。
心に傷を負われた方にはきっと音楽が癒しになることでしょう。

ケンタさんを応援することで広島と繋がれているので他人事だとは思えません。

お隣の県からですが応援いたします。


凛々しいお二人の対談を楽しみにしています。

ブログ更新ありがとうございます。
2014/12/16(火) 13:19 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
男前!
お~!
二枚目のケンタ君と湯崎知事だからこそ、
和装姿が「男前!」ということばがピッタリ!!!

テレビでは大雪の模様が映し出されていますが、
ケンタ君、バイクツーリングにダイビング!
くれぐれも風邪ひかないように!!!
2014/12/16(火) 14:30 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日も元気で楽しい1日でしたか☆
毎日お疲れさまです☆
おやすみなさい。
2014/12/16(火) 22:28 | スモール #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんわ!
すっかり、ブログのコメント投稿がご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m

発ケンTV+の撮影、お疲れ様でした!
直球真っ直ぐなハートの持ち主のお二人!
広島を離れても、生まれ育った広島の事、やっぱり気になります!!
今年は土砂災害もありましたし…。
一日も早く、皆さんに笑顔が戻ると良いなって思います(#^.^#)

そして、ピカピカなバイク!!メリハリのついた時間の使い方!勉強になります♪
毎日寒いので、体調には気をつけて下さいませ♪
2014/12/16(火) 23:27 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
眠れないよ~リハーサルお疲れ様でした頑張りすぎてケンタ君は深い眠りの中におるんかな(*^^*) 生放送たっぷりだけど頑張って~何があっても見るね(^ー^) 雪がなんでなんってゆうほど降ってるけどいつもより早起きしなくちゃね?滑ってこけんようにしてねダメじゃよ~(・・;) おやすみなさい(^O^)
2014/12/17(水) 03:03 | 由美 (@_@) #-[ コメントの編集]
楽しみ!
和服もかっこよいです!番組楽しみにしています。なまの和装もみたいなー
冬の海は過酷そうですねー
写真のアップ楽しみにしていまーす
2014/12/17(水) 05:27 | せいな #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

何度見ても、お二人のツーショット素敵です☆
ケイタイの待ち受けにして、県外の友達にひろしま自慢しようかな(笑)

久しぶりにバイクに乗って、リフレッシュできたんですね!
日曜のイベントで、バイクにまたがるケンタさん、とってもサマに
なっていました!!

さて今日は、ひどい雪ですが、「森本ケンタの日」頑張ってくださいね☆
2014/12/17(水) 07:34 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
そちらは雪は大丈夫ですか?
そういう私はスタッドレスタイヤを持ってないから、、
雪の季節は…毎朝、カーテンを開ける瞬間がドキドキもんです笑

私の住んでるあたりはぱらりとしか積もってないですけど、
それでも、ソロソロと運動して出勤しましたよ(^.^)

ケンタさんも移動に気をつけて今日もお仕事頑張ってくださいね

腰も気をつけて
2014/12/17(水) 08:30 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。

ケンタさんの着物姿とても素敵ですね。発ケンTV+の放送が楽しみです(^o^)


真冬の海の中…どんな感じなのでしょう?
海の中の様子見せていただけたら嬉しいな(^-^)

いつかケンタさんのバイク姿見てみたいです。事故にはくれぐれも気を付けてくださいね(^o^)

今日は雪で移動が大変かもしれませんね。
ケンタさんの日楽しみです(^-^)/
2014/12/17(水) 09:05 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
さみーーね
今 満点ママ観てます
マフラーかわいい

今日は朝雪降って うちの所はあんまり降らんけー子供らテンション上がって行きました
男の子2人なんですが 半ズボンが寒そうで😰
ケンタくんも子供の時は半ズボンだったんかな?
2014/12/17(水) 10:50 | ゆきみ #-[ コメントの編集]
湯崎知事との対談、放送を楽しみにしています!お話しをすると希望が湧いてきますね。
ツーリングも楽しんで、充実した時間でしたね☆
よかったです♪
2014/12/17(水) 13:46 | tam #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
