スポンサーサイト


Standupfesta広島





今年から始まった新しいイベントに参加させていただきました
楽しくて意味のあるイベント

お声がけいただきました西田篤史さんに感謝です!!

途中ちょっとあっちゃんにも歌ってもらいました笑

お父ちゃんとステージ上がってるみたいで楽しかったです☆

寒い中サイン会ご参加いただいた皆様ありがとう!

風邪ひかないでね☆



















コメント
No title
いいね
2014/12/14(日) 19:08 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん スタッフのお疲れさまでした(*^^)v 西田さん 松本さんのトーク面白かったです(⌒_⌒) 私にとって今年、最後のライブだったので 楽しい時間をありがとうございます。寒いので風邪を引かないようにして下さい。
2014/12/14(日) 19:24 | ゆずちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪今日も素敵な時間をありがとうございました(^o^)v

他人事ではない意味のあるイベントに参加できて幸せでした(^-^)/
アタシもチャリティーでサインボールを落札させて貰いました\(^o^)/

サイン会の時に「アタシとケンタクン♪◎歳違うんよ~」って言ったら意味深な笑いが…アタシ…若く見えますか~(笑)
それに西田さんの番組を学生時代に、よく見させて貰ってたので嬉しかったし…面白くて本当に笑わせて貰って楽しかったです( ^∀^)
ケンタクン♪に逢えるのは来年かなぁ(泣)( ノД`)…
まだまだ寒くなりますので身体に気を付けて下さいね☆

また親子3人で元気パワー貰いに行きますね(*´∀`)
2014/12/14(日) 19:26 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
今日は寒い中、お疲れさまでした。
あっちゃんとケンタさんの掛け合い、心の底から笑わせてもらいました^_^
楽しいひととき、ありがとうございました🎶
2014/12/14(日) 19:31 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
ライブの後サイン会もあり、喜んでサインいただきました。あっちゃんにも、ありがとうございましたの挨拶が出来ました。よかったです。(#^.^#)
2014/12/14(日) 19:33 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
今日は、イベントライブお疲れ様でした。思っていた以上に寒かったですが、寒さも忘れるくらいとても充実して楽しかったです。ケンタさんの空に響き渡る魂の歌声に、西田さんの途切れる事のない楽しいお話・・・サイン会では、お2人の漫才を見ているようなやり取りに、笑いが絶えなかったです。主旨である心のイベント・・・参加できて本当に良かったです。ケンタさんも、風邪には気を付けて下さいね。素敵な一日を過ごせた事・・・心からありがとうございました。
2014/12/14(日) 19:40 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様(^o^)

あっちゃんとのトーク楽しすぎて笑いすぎました(笑)

また来年も行きたいなぁと思ったイベントでした(*^_^*)

サイン会には並べませんm(__)mでしたが見てる方が楽しかったです(^o^)


2014/12/14(日) 19:52 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん今日は寒い中ライブお疲れ様でした。

サインを頂いたら帰ろうと思ったのですが

あっちゃんのおしゃべりが楽しすぎて

ずるずると…

またケンタさんとあっちゃんのトークが見たいなぁ~
2014/12/14(日) 19:53 | ☆ミ #MkgAoDiE[ コメントの編集]
楽しいライブでした☆
ケンタさんへ

今日は寒い中、ライブお疲れ様でした♪

寒かったけどとても楽しかったです。西田さんと裕美子さんも一緒に楽しい話題で盛り上がって、ケンタさんも笑顔いっぱいでしたね。

色々話が聞けて面白かったです。ケンタさんは中央公園まで今日は車で行かれたんですね。

今日のライブでケンタさんの元気そうな顔が見れたので、私も元気をいっぱいもらいました。明日から私も頑張れそうです。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

お昼12時ごろ家を出て中央公園に向かいました。
車の中でハッピータイムRadioを聴いていたら、ゲストに吉田一貴さんがでてましたね。びっくりしました。

またケンタさんに会えるのを楽しみにしています(^^)
2014/12/14(日) 19:58 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
寒い中、お疲れ様でした!選挙をすませて伺う予定が、今朝方から自宅の電気がつかなくなり1日中、あちらこちら修理に来てもらい夜7時すぎにようやく部屋に光りがつきました。今日は本当に残念ですT^T
あ、選挙はちゃんと行きましたよ(^-^)
つぎにケンタさんにお逢いできるのはディナーショーかと思います。無事チケットも届きましたので、楽しみにしています。
2014/12/14(日) 19:58 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
お疲れ様
今年最後のライブでした。
ケンタさん& 西田さんのトークとても楽しく見させて
もらいました。
今日行って良かったぁ~v-351
楽しい1日でしたv-354
まだ、寒い日が続きますので風邪
引かないように気をつけて下さいね。
2014/12/14(日) 20:04 | ふーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆寒い中お疲れさまでした。
やっぱり冬の野外ライブはきびしいね(>_<)

ライブはもちろん、あっちゃんとのやりとりも楽しく、ステージ上でポテトを食べたのも良い思い出になりました(笑)
それにしても、あっちゃんは元気だ!


来週のめくるめくディナーショー♪楽しみにしてます(*^o^*)
2014/12/14(日) 20:21 | わかば #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
今日は寒い中ライブお疲れ様でした~♪

この時期外でのライブはなかなか大変でしょうけどお天気がよくて良かったですね☆

今日も楽しませてもらいました。ケンタくんありがとー♪
2014/12/14(日) 20:25 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今日は寒い中お疲れ様でした!ちゃんとケンタ君の指は頑張ってました(笑)

しかし、西田あっちゃんの話、楽しいけど長っ!( ̄▽ ̄;)ケンタ君、すっかり飲み込まれてましたね~。けど、これもあっちゃんなりのケンタ君への愛ですね☆って、ただの話好きな人?(笑)

逆に歌では、ケンタワールドで会場を包んでましたよ♪

寒かったけど、あっちゃんの長い話のおかげで、ケンタ君達と長い時間、同じ空間に居れた事が嬉しかったぁ♪

ケンタ君も風邪引かないでね☆

2014/12/14(日) 20:33 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
今日は皆様寒い中、本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです。今我が家にあるカレンダーは、来年の12月のままです。ずーっとケンタ君と見つめあってます。(笑)(^-^)
2014/12/14(日) 20:39 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
西田篤史さんに松本裕見子さん♪
愛いっぱい笑顔いっぱいの
楽しいイベント間違いなしですね☆

あはは…またまたバイクのとりこに(笑)
ライダー姿、やっぱりオトコマエ☆

寒かったからしっかりお風呂であったまって、ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい☆

2014/12/14(日) 20:39 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆

今日はとても楽しい時間をありがとうございました(^-^)♪


笑顔いっぱいの1日になりました(*´∀`*)


ケンタさんも、風邪をひかないように、暖かくしておやすみくださいね~(*´∇`)☆


2014/12/14(日) 20:52 | かずえ #-[ コメントの編集]
今日はケンタさんの歌が生で聴けてとても嬉しかったです。
年内残りもハードな日々だと思いますが頑張って下さい。
2014/12/14(日) 21:08 | ちはやん #-[ コメントの編集]
今日のケンタくんのライブ!
いつもと違う
空間でしたね☆
みなさんのお顔はホ゜カホ゜カの気持ちで!
本当に笑顔が、いっぱいでしたよ♪♪♪
ケンタくんが歌いでして♪
まぶしいな~と思ったら、雨雲から太陽がにょつきり
不思議な!光景でしたよ。
お疲れさまでした☆☆☆
2014/12/14(日) 21:18 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん寒い中お疲れ様でした

あっちゃんとのトークにライブいつもと違って楽しかったです
ケンタさんが着てたコートも凄く素敵ですね😍

バイクに乗ってる姿も見れて、ラッキーでした😊
ブログの写真も盛りだくさんで嬉しい✨

スタッフの方も朝から寒い中お疲れ様でした

2014/12/14(日) 21:30 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。♪
今日も素敵な時間をありがとうございました。♡
たくさん笑ってとっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯

今日もケンタさんとお話できるのを楽しみにしていたのですが、
あまりの寒さにギブアップしてしまい…
お先に御暇させていただきました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
寒かったのはケンタさんもおんなじなのに…ごめんなさい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

いつにも増してここ最近お忙しそうなケンタさん…
お元気かな、無理してないかな、って心配だったので
今日ケンタさんの笑顔が見れてとっても嬉しかったです🐰♥
少し安心しました…♥

明日も一日ふんわりまろやか💕がんばりましょうね ﹡ ☃ ﹡
ケンタさんの笑顔でまわりのみんなも幸せな気持ちになるからね♪

おやすみなさい(´∩ω∩`*)
2014/12/14(日) 21:34 | y.t #-[ コメントの編集]
こんばんは♪今日はとても冷えましたね。この時期の野外ライヴは大変だったでしょう!?ギターをつま弾く手はスムーズに動きましたか!?以前寒い日の対処法として、腋の下にカイロを貼って指の動きをスムーズにするっておっしゃってたのを思い出しました。無事に楽しそうに終了して良かったです。また、素敵なイベントが生まれたのですね♪長く続くことを祈ってます。今日、選挙初デビューの娘を連れて、衆議院選挙に行ってきました。何時もより投票所に詰め掛けた人が多いように思えたのですが…投票率、前回より下がったようですね。折角与えられた権利を簡単に放棄するなんて勿体無い限りですね(T-T)
2014/12/14(日) 21:36 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
寒い中でのライブ、お疲れ様でした。

寒いけれど、とっても暖かい、アットホームなイベントでしたね。

ステージのトリを飾ったケンタさんの歌声とギター、あっちゃんとの掛け合い、何もかもが、笑顔いっぱいの時間でした。

サイン会、あっちゃんのトークが横で炸裂(笑) いつもと一味違う爆笑サイン会でした(笑)

寒かったから、ステージでのサイン会ケンタさんの身体が冷えてしまったのではと、心配になりました。でも、ケンタさんの握手の手は、とっても暖かかったです。

バイクに乗ったケンタさん、すごくカッコよかったです♪
さすが絵になりますね〜☆



今日も素敵な時間を、ありがとうございました。



2014/12/14(日) 21:45 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタ君寒い中お疲れ様でした☆
寒いイベントだったけど、暖かいイベントでしたね!

お父さん(あっちゃん)や松本さんが一緒で
なにより、大好きなバイクや車がいっぱいで(笑)ケンタ君楽しそうでした♪
やっぱりケンタ君が楽しいと私も楽しいなぁ♪

でも、内海さんの怪我の事もあるので、もうバイク禁止ー(泣)ダメー(泣)
と言いたいトコだけど、息抜きを奪ったらいけんけーホドホドに…心配だわ(泣)

今年最後のサイン会(私的に)でしたが
寒いのも心配してくれてありがとう☆
今年もいっぱい元気を貰いました!
来年もよろしくです☆

まだイベントはありますが、最後まで身体壊さないように、ちゃんと体調管理しっかりと!


今日もゆっくりお休みください☆
2014/12/14(日) 21:47 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、寒さで、ギター演奏、大変でしたでしょうね。楽しいライブと(^-^)をありがとうございました。 西田さんの ギター演奏と村下さんからの、曲も良かったです。松本さんの司会も いつものように お元気で、楽しかったです。うつみマネージャーさん、お大事にしてください。 これからも宜しくお願いしますね。
2014/12/14(日) 21:52 | ☆ #-[ コメントの編集]
楽しかったです!!!
とても楽しかったです(*´˘`*)
フラメンコギター最高です♪
しかも『向日葵』の時の日差しが忘れられません♪
朝から「題名のない音楽会」で、『情熱大陸』を聴いたばかりだったので、ケンタさ
んの『情熱大陸』が聴けてとても嬉しかったです♪
幸せな時間をありがとうございます*_ _)ペコリ♡
2014/12/14(日) 21:53 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。

とっても寒かったですね☆

寒い中でケンタさんの歌を聴くと、なんだかホッと暖かい気持ちになります。

ギターを弾く指先も凍りそうでしたが、とっても素敵なギター演奏でした☆

あっちゃんのトークは、常夏の熱ーい?(笑)トークでした!!

バイクにまたがるケンタさんの写真☆ これは、嬉しいです♪
ライブに行けなかった人も幸せになるケンタさんの素敵な写真、これからもお願いします。
2014/12/14(日) 22:01 | るぅちゃん #-[ コメントの編集]
standuptesta
ケンタさんー寒い中お疲れさまでした。あまりのかっこよさにみとれてしまいましたーあっちゃんとのトーク楽しかったですーケンタさんの元気な姿が見れて安心しましたー寒いので風邪ひかないように気をつけてね
2014/12/14(日) 22:05 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
今日は素敵なイベントでしたね。
あっちゃんとのトーク楽しかったです。
寒い中、サイン会ありがとうございました。
2014/12/14(日) 22:12 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
手がかぢかむ寒さ💦ギター弾く指先が心配でした。
トラックが舞台になってるワイルドなステージ❗️
でもケンタさんがギターを弾き始めるとそこは森本ケンタの世界・。(・▽・*)・。

冬の青空で
時々雲から覗く太陽の光が眩しかった♪

Endless Snowからはじまって
冬歌LIVEかと思えば
オレンジとブルー
きみの詩
向日葵
最後は情熱大陸

今年一年を表す曲でまとめられてて
ちょっと泣きそうでした。

ケンタさんに冬の陽射しが斜めに差し込んでステージはちょっと異空間♡

寒さに耐えながらの演奏だったでしょうがやっぱりお外LIVE好きです。

冷たい空気でケンタさんの透る声が空に舞い上がっていて!ずっーーっとその場で聞いていたかった♡


あっちゃんさんの愛もたっぷりで
ずっと笑いっぱなし٩( ᐛ )وでした。
喋るの止めたらきっと生きて行けないんでしょーね…笑
しっかりした息子と楽しい父☆バランスのいい仲良し親子さんですね。

また共演される日を楽しみにしています。


これからB級グルメの屋台で買ってきた諸々のお土産で旦那さんの風呂上がりの一杯に付き合います・。(・▽・*)・。

広島の話をたまには旦那さんともしよっかな?


ケンタさんも一杯暖まってお休みください。

ありがとうごさいました。




2014/12/14(日) 22:14 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタクンお疲れ様でした(^∀^)> 久しぶりにサイン会に参加できて良かったよ(^O^) お腹が痛くなるほど笑いすぎた楽しかった~またイベントある時に行くね(*^^*) ケンタ君も風邪ひかんとってぇね私も気を付けるよ~♪ たっぷりぐっすり眠ってねーおやすみなさい(^^)
2014/12/14(日) 22:47 | 由美 (^○^) #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ライブお疲れさまでした。

ライブを待つ間はとても寒くて震えていましたが、ケンタさんのライブが始まると寒さなんて忘れてしまいます。


ケンタさんも寒空の下、風邪ひかないで下さいね。

あ、選挙もちゃんと行ってから、ライブ行きましたよ!!(^O^)/

2014/12/14(日) 22:58 | ゆりまま #-[ コメントの編集]
イベント&ケンタさんライブ
ケンタさん、今日もお仕事!お疲れさまでした。
寒かったですね...
ケンタさんと西田さんの心の通った、
楽しいト-クを聞きながら、最初から最後まで、
笑顔の絶えない、新しい形でのイベントでした。

今日のケンタさんライブは、ケンタさんの力強いギタ-演奏と、心のこもった歌声に感動して、
心がほっこりしました。

ケンタさんも、暖を取りながらのサイン会でしたが、お体は大丈夫ですか?
暖かいお部屋で、のんびり、リラックスしてくださいね!

ケンタさんの心温まる言葉に、とても感謝しています。
ケンタさん、今日も、とっても楽しかったです☆
心からありがとう!

今日のケンタさんは、のびのびされていらっしゃり、最高の笑顔でした☆
そして、今日も、凛々しくて、とってもカッコイイ!ケンタさんでした☆


2014/12/14(日) 23:08 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん、寒い中お疲れ様でした😃
今日も楽しい時間をありがとうございました🎻
MC 西田篤史さん、松本裕見子さん【私と同姓同名】とのトークショーも楽しかったし西田篤史さんの歌を歌ってくれたり最高😃⤴⤴でした😆
まだまだ、寒い日が続きますが体調崩さない様に、風邪引かない様に頑張って下さい👊😄📢
応援してます🎻🎶
2014/12/14(日) 23:47 | ゆみこ #-[ コメントの編集]
スタンドアップフェスタ広島
土砂災害復興も障害者理解・支援も私には他人事ではないので、こういうイベントでケンタさんのライブは本当に嬉しい事です。

寒い野外でしたが、心は温かな1日になりました☆

西田あっちゃんのマイガール懐かしかったです!(笑)

今日は、ありがとうございました♪

2014/12/15(月) 01:39 | ちなみ #-[ コメントの編集]
充実した1日でした
ケンタさん 今日は『Stand up festa 広島』出演 お疲れ様でした☆
司会の西田篤史さんが、ケンタさんが「広島を元気にしようで来てくれた」と仰ってましたけど、LIVEも、長いサイン会での西田さんとのおしゃべりもとても楽しかったです。
LIVEはリハーサルで「鱗」も聴けて、「冷たい太陽」「Endless Snow」「オレンジとブルー」「きみの詩~Tu cancion~」。
西田さんが急きょ1曲歌われた村下孝蔵さんが作られた「My Girl」「向日葵」アンコール フラメンコギターでの「情熱大陸」素敵でした。

B級グルメの焼きそばもお昼に頂きました。寒かったですけどイベントに参加できて感謝です。

午前中はファンのお友達と広島東照宮と尾長天満宮にお参りしました。
ラジオも持参して、森本ケンタのハッピータイムRADIO♪外で聴きました。
とても充実した1日でした。
ケンタさん、西田篤史さん、松本裕見子さん、内海さん、関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/12/15(月) 02:01 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます♪スタッフさん、昨日はさむい中楽しい時間をありがとうございました♪(=^ェ^=)歌も素敵で西田さんとのトークも楽しく笑いました♪泣く泣く((T_T))毎日でしたが本当に楽しく心も暖かくなりました♪ まだまださむいので喉や体調気をつけてくださいね♪(=^ェ^=)ディナーショー楽しみにしています♪
2014/12/15(月) 05:46 | 朋美 #-[ コメントの編集]
寒い中、お疲れ様でした。
ライブ始まるまでは、寒いって思っていましたが、ケンタくんの歌声やギターで寒さを忘れていました。
情熱大陸を演奏されている頃には、もう心は熱い!というぐらいでした。
そして、終わった後寒さにやっと気付きました。
サイン会は、ステージ上という、中々上がれない所で嬉しかったです。
眺めがよかったです。

次は、ディナーショーに行かせていただきます。雰囲気も違うということで、とても楽しみです。



2014/12/15(月) 07:01 | いちごっち #tXRaqIU2[ コメントの編集]
No title
寒い中、素敵なライブだったようでお疲れ様でした(*^^*)
昨日は仕事が休めず、ケンタ君に会いに行けなくて残念でした。。。涙
次はディナーショーなので、何を着ていくか悩みながら、毎日ワクワクして過ごします☆
2014/12/15(月) 08:37 | 青りんご #-[ コメントの編集]
おはようございます(^-^)
娘が結婚してからお互いの都合が合わなくて行けなかったのですが、久しぶりに2人でケンタくんの素敵な笑顔と歌声が聴けて楽しかったです(*^_^*)
息子も通勤時間はケンタくんの曲よく聴いてるんだよって言ってました(^-^)
高校生だった息子も今は社会人2年生になって結婚も決まりとても充実した日々を送ってます。


2014/12/15(月) 09:53 | くみ&みくw #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、昨日は寒い中 お疲れ様でした🌟
ステージ上でのサイン会も 長い列だったけど・・・あっちゃんのお話が面白くて、待つ時間も 楽しかったです😄

カッコイイ~バイクに ケンタさん 💙
とっても 絵になっていました 😍

ホントに 楽しくて 素敵なライブを ありがとうございました✨✨

2014/12/15(月) 10:45 | M. mi #-[ コメントの編集]
昨日はありがとうございました。ケンタ君にもらったパワーで、今日も仕事がんばりま~す。('◇')ゞ
2014/12/15(月) 10:57 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
No title
Standupfesta広島 お疲れ様でした!
有意義な時間だったのですね。寒くてもみんなの心が温まったのだろうなと思います。
仕事で残念ながら参加できませんでしたが、ブログから様子がほっこり伝わってきますよ。
ケンタさんと西田篤史さんのデュオ聴いてみたかったです♪
2014/12/15(月) 11:00 | tam #-[ コメントの編集]
いつも楽しい ブログありがとうございます。ライブ姿のケンタさん 素敵ですね。 飛んで行きたかったです。都合がつかず残念でした。

寒いので風邪引かないようにきおつけてくださいね。
2014/12/15(月) 11:04 | みやび #-[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日は寒い中、イベントでのライブありがとうございました。寒かったですが心がほかほかになりました。
サイン会はいつもと違い、並んでても面白かったし、見てる側も楽しかったデス。
今年も後わずかになり、週末のディナーショー楽しみにしてます(⌒‐⌒)
2014/12/15(月) 11:28 | とも #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、昨日は行けませんでしたが、こちらのブログやコメントで、素敵なイベントの様子がうかがえました^^
昨日は本当に寒かったですね。。。私はライブに行きたい気持ちをぐっとこらえて、極寒のグランドで子どもたちのサッカーを応援したり、保護者として、うどんを販売したりしてました!

ファンの方のコメントの中に、リハで鱗を歌われたとありましたね。
私も以前、一度だけ耳にして、素敵な楽曲でケンタさんの声にとてもよくマッチしていたので、またいつか聞いてみたいです♪
2014/12/15(月) 16:56 | やっちん #-[ コメントの編集]
寒かったけど
私の今年のケンタくんのライブ納めで、ジーンとしました!
また来年もいっぱいケンタくんに会いに行けるといいな!
2014/12/15(月) 18:39 | せいな #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪お疲れ様でした☆彡
とても寒い日でしたが、ケンタさんの歌を聴いていると心身ともにあたたかくなりました♪

西田あっちゃんの飛び入りでさらに和気あいあいでしたね(o^-^o)

あっちゃんがギターお上手でびっくりしました!

ケンタさんの弾く情熱大陸も初めて聴きました♪
あたたかいを通り越して熱い演奏で感動しました☆☆

ケンタさんのステージの前にもスポーツ選手の方々のお話があり、障がいを持ちながらも 何十倍も努力されてスポーツの世界で頑張られているお話も聞けてよかったです

今年も後わずかになりましたが、身体に気を付けて残りのライブもfightですp(^-^)q
2014/12/15(月) 20:39 | ファン #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

昨日は、Standupfesta広島でのライブ&トークショー!?
お疲れさまでした♪

司会だった西田さん、ケンタさんとの共演は、司会とゲストとしては
久しぶりだとおっしゃっていましたね!
ケンタさんとは、とても古くからご縁があったとのお話しでしたが、
フラメンコギターを弾くケンタさんを舞台横から見守るまなざしが
本当の父親のように温かく感じられました。

当時のことを思い出されていたのでしょうね。。

今回、寒い中ではありましたが、とても魅力あるイベントでした。
記念すべき第一回とのことで、広島の元気に繋がるよう願っています!

関係者の皆さま、ありがとうございました☆
2014/12/15(月) 21:40 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
昨日は寒い中でのライブ♪お疲れ様でした(*^_^*)
皆さんのコメントに、楽しさが伝わってきます☆
やっぱり、行きたかったなぁ(T_T)
昨日は旦那さん、腸炎でダウンしてて、さすがに私一人で行くことができませんでした(^_^;)
体調万全整えて、ディナーショーへは2人で参加させていただきますね!
楽しみにしています(#^.^#)
2014/12/15(月) 21:40 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
昨日は、大変お疲れ様でした。キラキラなケンタ君は、ファンのみんなをもキラキラにしてくれ、ケンタ君を通して、みんながひとつになれます。みんなを笑顔にしてくれます。みんなが癒されて、ひとりひとりがしあわせであってほしい。何かもし辛い事があれば、まわりの小さなしあわせを集めてほしいです。
2014/12/15(月) 22:23 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
No title
寒い日でしたねぇ
お疲れ様でした、ケンタさん♪
ケンタさんが着てるコート、かっこいぃ💓
お似合いです、それ…好き♪

バイク〜好きですねぇ〜笑
2014/12/16(火) 08:29 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、二回目のコメントです♪
もう一つ書き忘れていたことがありました

あの日、早く帰らねばならず、CD販売とサイン会は参加出来なかった私ですが、中央公園をあとに帰っていると、西田あっちゃんの楽しいトークやケンタさんの笑い声が遠くまで聴こえてきて、帰っている最中も楽しませてもらいました(*^-^*)

かなり長い列だったし、風は冷たかったけど、待っておられるファンの方々もとても心あたたまったはず♪

なんだか心がほっこりしました(o^-^o)
あっ、12/15の20:39 Fromファンっていうのは私です

名前を入れ忘れていました
名前入れ忘れるとファンって表示になるのですね
初めて知りましたー?!(・◇・;) ?

今日は 雨の降る寒い日ですが風邪をひかれないように…
あたたかくして過ごしてくださいね☆
2014/12/16(火) 12:12 | ATOM #-[ コメントの編集]
ご無沙汰してます
こんばんは。コメントでは、随分とご無沙汰になってしまいました。ライブの感想をどう書こうか考えてるうちに、次のライブが来て、すっかり溜まってしまって、どこから書こうと迷ってるうちに月日が過ぎ、と本当に自分ののんびりさ加減に反省しきりです(;^_^A仕切り直して、またコメントしていこうと思います(*^^*)と言った端から、すでに遅れてますがσ(^_^;)
遅ればせながら、日曜日はStand Up Festa広島、お疲れ様でした。今年から始まったイベントとのことでしたが、展示もステージも盛り沢山な内容で、ここから広島の元気を発信していきたいという思いが溢れてるのが伝わってきました。8月の土砂災害は、わたし自身ボランティアに参加して様々なことを学びましたし、左耳の難聴を患っている今、障がい者支援は他人事ではなく、と楽しみながらも自分自身とても考えさせられることが多いイベントでした。沢山の人にそんなことを考えるきっかけになる、そんなイベントとして、これから長く続いていってほしいですね。
ライブは、屋外ということもあって風は冷たかったですが、冷たく張りつめた空気の中拝聴する「Endless Snow」は、より曲の世界観が伝わってきて、心に染みました。水曜日のママズパーティに参加出来なかったので2週間ぶりのライブに胸がいっぱいになってしまい、前回参加出来なかったことでより一回一回のライブが愛しく感じました。
またこの日は、久し振りに西田さんとご一緒ということもあって、ケンタさんがすごくリラックスされてるのが伝わってきました。そして、西田さんがどれだけケンタさんのことが大好きなのかも、とても伝わってきました(*^^*)「マイガール」の親子共演(笑)すごく楽しかったです。
サイン会では、何だか話がグダグダになってしまってすみませんでした。お土産もようやくお渡し出来たのにうまく説明出来ませんでしたし(;^_^Aファン友さんに頼まれた占いの結果は笑い崩れました(笑)「熱が伝わるように」とぎゅっと握手をしてもらえて、そんなに冷たい手をしてたかなと申し訳なかったと同時に、ケンタさんの優しさが嬉しかったです。
文末になってしまいましたが、内海さんのお怪我が1日も早く回復されるよう、お見舞い申し上げます。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/12/17(水) 02:34 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ひろしま
お疲れ様です
(^o^)
モチモチポテト嬉しかった
です
いつも応援してまッす
ゆっくり休んでね
2014/12/17(水) 06:39 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
