スポンサーサイト


ディナーショーの


ディナーショーの衣装決まりました
まだまだお見せすることは出来ませんが(笑)

確実に去年までとはスタンスが違うというか…
楽しみすぎます

12/21 ANAクラウンプラザホテル広島にて幸せすぎる夜を紡ぎます

待ってるよ☆

そして今日は友人達とプチ日帰り旅

それはまた別のお話☆











コメント
ディナーショー♪
初参加で、ケンタさんやスタッフさんから、とてもわくわく感が伝わってきて、興奮して楽しみで仕方ありません♪
しかもテーブルマナーが不安なんですが(笑)

オイスター美味しかったですか?
生で食べたことないので、今年はチャレンジできるといいなぁと思っています!

プチ日帰り旅♪おかえりなさい☆
2014/12/02(火) 22:59 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
ケンタさん、こんばんは♪

ディナーショーの衣装決まったんですね☆
スタンスが違う?どんなんでしょう?
踊りまくるとか~?(笑)
幸せすぎる夜…楽しみすぎま~~す♪♪♪

カキ食べに行ったんですか?
美味しい季節になりましたね

明日は『森本ケンタの日』
楽しんでください♪

おやすみ~☆
2014/12/02(火) 23:08 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ディナーショー✨
楽しみでワクワクです💕
衣装決まったんですね✨
どんな感じかな〜♪( ´▽`)

今日のケンタさんのブログ写メ
好い顔してますね✨
バイクでプチ旅行ですか?
今日は、メチャ寒いから
帰ったら暖かお風呂にゆっくり
入って下さいねー♪( ´▽`)
2014/12/02(火) 23:14 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
衣装選び楽しくできましたか~♪

ほんでぇ誰を待っとるん!? (笑)

雰囲気は抜群この写真いいよ欲しい(^O^)

旅のお話も知りたいのに何で内緒にしとくんじゃろうね(^∀^)>

それでね、私は癖がたくさんあって悪いんばかりなんだけどすぐにバタンキュゥってなるんよ真似せんといてぇね(・・;)

それから大事なことじゃよ~♪ 明日の生放送たち、ケンタ君がバタンキューッになってないか見るよ~元気だして(^^)v

ケンタさぁん、お腹をだして寝んほうがいいんよ痛くなるけぇね♪

フワフワな夢みてくださいね♪

ケンタ様おやすみなさいませ(^.^)
2014/12/02(火) 23:16 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
オイスター
牡蠣美味しそうですね!
生牡蠣、、、本場にいるんですし、、
試みたいと思います(; ̄^ ̄)

ディナーショーまで、もう20日をきりますね•**•.♪*・゚
体調崩されませんように!!
2014/12/02(火) 23:22 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今年の集大成となるイベントを彩る衣装が決定したのですね(^^)参加した人に夢の様な時間を演出する為の大事なアイテムですものね♪ 物語に登場する王子様バリの、キラキラ気合いの入った衣装なんだろうな(^^) 今回も…残念ながらご縁が無いのですが、会場に集ったシンデレラ達に極上の時間をプレゼントして差し上げて下さいませ♪
日帰り旅行ですか♪ もしかして単車日和…かな(^^)
2014/12/02(火) 23:23 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの今年の衣装、もう決まったのですね。そして、今までと違うと言う事なので・・・色々と想像しては、ワクワクしています。歌や演奏に料理にと、贅沢な素敵な時間を過ごせれること・・・伺える日を心待ちにしています。ケンタさんと出会えて、初めて心が躍る楽しいディナーショーを経験したので、感謝しています。今回も、とても楽しみにしています。明日は、ケンタさんの日・・・頑張って下さいね。では、お休みなさい・・・
2014/12/02(火) 23:32 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさんディナーショーの衣装決まったんだね(^^)v

これまた楽しみが増えました(*^_^*)

どんな衣装なんだろ~気になるなぁ(^-^;

今年は色んな楽しみが出来てるのでしっかり楽しみたいと思います(^^)v

友達との日帰り旅からは帰られたのかなぁ?(^o^)

明日は水曜日休みなのでテレビの前で楽しみに待ってますね(^o^)

おやすみなさい(-_-)zzz


2014/12/02(火) 23:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
ケンタさん、今日はご友人達と プチ日帰り旅されたのですね。
爽やかなお顔から 楽しい時間でした事が伝わってきます。

ディナーショーのお衣装 決まったのですね。
何を着てもお似合いになるケンタさん。衣装も、ピアノの弾き語りetc. も楽しみです☆フラメンコギター、Acousticギター、エレキギターの三刀流も楽しみにしてます。

Twitterにも書かせて頂きましたけど、今日ケンタさんの歌に 7年前、福屋広島駅前店 1階 時計の広場で出会った日です。最初耳にしたのは「Endless Snow」でした。今日初雪が降って嬉しかったです。あの時お声かけて下さったスタッフの方にも感謝です。

明日は水曜 ケンタの日 楽しみです(録画予約しました)、頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2014/12/02(火) 23:40 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
ケンタさん☆今年のディナ-ショ-は、
幸せすぎる、楽しみすぎるくらいの
最高にステキな時間になりそうですね。

ケンタさんのブログを読んでいたら、
当日が、すごく待ち遠しいです。

ケンタさんの衣装も、どんな感じなのかなぁ~と
、ドキドキ☆しながら、楽しみの1つとして、
当日までは、心の中に、大事に、そっとしまっておきます。私も、ディナ-ショ-を、
とても楽しみにしています♪

ケンタさん、今日は、リラックスされてよかった~☆
ケンタさんの幸せそうな優しい笑顔を見て、
心がほっこりしました。
ケンタさん、いつも、ブログ更新と写真をありがとう。

今晩は、ゆっくり休養してくださいね。
おやすみなさい☆ケンタさん!


2014/12/02(火) 23:52 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん~
おはようございます。
ディナーショ-の衣装!決まって良かったですね♪
ケンタくんのお写真を見たら、
すっごくいいお顔をされているので☆☆☆
楽しみが膨らんできましたよ♪
今日も生放送!
楽しんでお仕事なさってくださいね!
2014/12/03(水) 08:25 | スモール #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはようございます♪

寒い、霜が降りてたよぉ笑

体調崩さないよう

今日もケンタさん、頑張ってね💓
2014/12/03(水) 08:28 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ディナーショーまで、あと18日☆☆☆

もう楽しみで楽しみでしょうがありません(^∇^)

でもそれって、私的にはちょっと危険なんですよね…。なぜか指折り数えて楽しみに待ってた日は、当日体調が悪くなるというジンクスがありまして…。日頃滅多に熱なんてでないのに、その日ドンピシャで風邪引いて熱でたりするし(+_+)

なので、なるべく平常心でいようと努めているんですが、ケンタさんやスタッフさんのコメントを読んでるとやっぱりムリーー!!

ワクワクが止められない~(≧▽≦)

どうしよう(笑)


一気に気温が下がって冬モードに突入したので、ケンタさんもどうか体調崩されませんように♪

追伸→写真とっても素敵ですね。オンの顔もすごくカッコいいけど、オフのいい意味で力が抜けてているリラックス顔も私は大好きです。ナイスショット♪

2014/12/03(水) 13:41 | エミ☆ #-[ コメントの編集]
ディナーショーまで、あと18日☆☆☆

もう楽しみで楽しみでしょうがありません(^∇^)

でもそれって、私的にはちょっと危険なんですよね…。なぜか指折り数えて楽しみに待ってた日は、当日体調が悪くなるというジンクスがありまして…。日頃滅多に熱なんてでないのに、その日ドンピシャで風邪引いて熱でたりするし(+_+)

なので、なるべく平常心でいようと努めているんですが、ケンタさんやスタッフさんのコメントを読んでるとやっぱりムリーー!!

ワクワクが止められない~(≧▽≦)

どうしよう(笑)


一気に気温が下がって冬モードに突入したので、ケンタさんもどうか体調崩されませんように♪

追伸→写真とっても素敵ですね。オンの顔もすごくカッコいいけど、オフのいい意味で力が抜けてているリラックス顔も私は大好きです。ナイスショット♪

2014/12/03(水) 13:41 | エミ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!
ケンタさん こんばんは
お疲れ様です。今、ケンタさんが出ているテレビ派を見ています。

今日はケンタさんの日でしたね。テレビとラジオと大変でしたね。

かきを食べに行かれたんですね。写真もとってもかっこいいです☆

ディナーショーまであと少しですね。寒い日が続くので体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
2014/12/03(水) 17:29 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます!
素敵な笑顔ですね(*^o^)/\(^-^*)
2014/12/04(木) 08:27 | 福百 #-[ コメントの編集]
o(^-^)oケンタさんの笑顔を見ると 心のモヤモヤが 吹っ飛んで行ってしまいそうな気がします? 今月はテレビで拝見するしか出来ないですが ディナーショー応援します V(^-^)V 皆さんの笑顔を見られますように
2014/12/04(木) 10:25 | みやび #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
お疲れさまです。
今日も楽しく元気で!明日も楽しんでケンタくんの気持ちで!
おやすみなさい。
2014/12/04(木) 23:05 | スモール #-[ コメントの編集]
おはようございます!
ケンタさんのディナーショーにはじめての参加なので
ドキドキとワクワクがとまりません☆




2014/12/06(土) 11:37 | 福百 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
