スポンサーサイト


フェスタデエスパーニャ



久しぶりの東京でのステージ
代々木公園で行われたスペインのお祭りフェスタデエスパーニャにお招きいただきました☆

ものすごく不安定な天気だったんですがなんとか雨も持ちこたえて…

気持ちよく歌えました☆

お越し下さった皆様!ありがとうございました!!
また近々来れるように頑張りますね

新幹線乗るギリギリまで久しぶりに実妹に会いました☆

お兄ちゃんは別れ際 泣きそうでしたとも(笑)

達者でなぁ!と言って振り返った背中はきっと寅さんだったことでしょう…












コメント
スペイン祭り☆
久しぶりの東京でのステージ
お疲れさま~♪
広島の空から東を向いて応援していました♪

大きな野外ステージにケンタさんが映えてますね!
かっこいい~☆
たくさんの人にケンタさんの曲が届いて
たくさんの人が魅了されたことでしょう

パエリアも食べたかな?

妹さんにも逢えて良かったね~☆
お兄ちゃん最近涙腺弱いね~

そうそう、たわいのない話、見ました(涙)
さみしいけど、またきっと逢えると信じてます

今夜はゆっくり眠っていい夢見てください。
おやすみなさい~☆
2014/11/29(土) 22:26 | ナベりん #-[ コメントの編集]
今晩は♪ライブお疲れさまでした。今日は発表会があり行けなかったけど兄が行ってくれて良かったと話を聞いてblog見たらなんか兄にも会いたくなりました♪楽しく過ごして良かったです☆発表会も無事終わってやっと少し自分の時間が取れますがすぐ行事が…でもケンタさんにファン友だちと会うため頑張れます♪気をつけて帰ってくださいね♪ちなみに昼から晴れてました。また楽しみにいきます。(=^ェ^=)
2014/11/29(土) 22:27 | 朋美 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
天気回復してよかったですね(*^^*)
楽しそうだなー(≧∇≦)

でもまさか、イベント後には広島に帰るなんて(^_^;)
…いや、実は私も日帰り狙ってました(笑)←結局行くの断念したけど(>_<)

行きたかったな~(>_<)
いつか絶対東京応援しちゃいますよ(笑)

今日はお家の布団でゆっくり休んで下さいね。
2014/11/29(土) 22:30 | まめこ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 雨、ギリギリ持ったのですね!!良かった(^^) 日比谷公園って『ガラスの仮面』でマヤちゃんがパックを演じた場所だったのですね♪ そんな場所で歌われたのですね!!お客様の反応はどうでした!?魅了出来ましたか!? また日本の中心でケンタさんのメッセージを発信できたらいいですね♪ 妹さんとの久々の再会、お兄様としては愛しくて大切な時間だったのでしょうね。長く会って無かった血の濃い親族との再会は嬉しくもあり切ないですよね。私も…風邪をひいて体調を崩してる母に会いに行きたくなりました。瞬間移動出来るなら…直ぐにでも駆けつけられるのにね(T-T)
2014/11/29(土) 22:31 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
東京でのライブ、お疲れ様でした。雨でなくて、本当に良かったです。ケンタさんの晴れ舞台、応援にとても伺いたかったです。ライブされる時間を見ながら、その間・・・しっかりエールを送っていました。今度は伺えるように・・・頑張ってみようと思います。東京で、スペインの風をケンタさんの歌声に演奏が響き渡り魅了されたと思うと、とても嬉しかったです。妹さんとのエピソード・・・ケンタさんの妹さんへの思いそして、優しいケンタさんの気持ちにジーンときました。久しぶりだと、より離れるのは寂しいですね。でも、会えて本当に良かったですね。また近いうちに、妹さんと会えますように・・・。家路まで気をつけてお帰り下さいね。
2014/11/29(土) 23:05 | 水晶 #-[ コメントの編集]
かならず晴れると信じていたら・・・
みごとに雨があがり、
空を見上げると、
青い空に白い上弦の月が見えました☆
優しかった。

昼間に浮かぶ月のように、きっと確かなものがあるのだと思います。

ちょうど妹さんと会えたかな~と思ってたところでした。
確かなもの、たいせつなものが心に浮かぶ夜ですね。
今日のアンコールの曲、2014年に生まれかわった曲を私は忘れないと思います。

ケンタさん、またね。ありがとう☆

2014/11/29(土) 23:19 | ファン☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

雨上がって良かったですね〜

天気が良くなって、野外のステージの観客席にたくさんのお客さんが集まってきて、ケンタさんのライブをたくさんの方が観られていましたね♪
きっと、初めてケンタさんに出会った方がほとんど… 今日がケンタさんとの 素敵な出会いになった方がいらっしゃるかもしれませんね。

会場に響いたケンタさんの歌とギター、素敵でした。 周りの方達に自慢したかったです。

妹さんに会われたんですね〜
良かったですね。
積もる話、たくさんできましたか?

パワーチャージで、また広島でのお仕事、頑張って下さいね♪
2014/11/29(土) 23:55 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪( ´▽`)

かなり激しく降っていた雨がやんで
空に青空が戻って…
ケンタさんのステージ✨
流石スーパー晴れ男さん(=^x^=)

ギターリストケンタさんの
フラメンコギター素敵でした✨
久しぶりの生ロミオ💕
感激でした!!!

楽しいイベントでしたね(=^x^=)
千人前のパエリアや
生ハムもしっかり楽しみました☆
フェスタ・デ・エスパーニャ最高💕
また、来年を楽しみにしています☆
2014/11/30(日) 00:00 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
東京
ケンタさん 今日はスぺインのお祭り フェスタデエスパーニャ 出演 お疲れ様でした☆
代々木公園に、ケンタさんの素敵な歌声、フラメンコギターやAcousticギターの音色が爽やかに情熱的に響いた事でしょう☆父が東京生まれなので行ってみたいな‥と思いつつ、仕事もあって、伺えなかったです。
妹さんにも会えて、良かったですね。私の兄も、ケンタさんの「Good Day」と、「男はつらいよ」の歌が好きと言ってました。

たわいのない話233回「トークの原点」拝見しました。ディレクターさんが、ハッピータイムRADIO♪の ケンタさんの事を書かれた『CINEMAD』2009年10月号を大切に保存してます。寂しいですけれど、ケンタさんが仰ったように、またLIVEで会えますね。
お疲れ様でした。ゆっくり休まれて、明日もお仕事頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2014/11/30(日) 00:05 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
お疲れさまでした!ケンタさんパワ-が、お天気に届いてよかったですね。

東京でのケンタさんライブの時間は、
最高に、いいステ-ジになられたことと思います。
ケンタさんが、すごく楽しんで、皆様に、歌を送り届けられた気持ちが、ケンタさんブログから
伝わってきますから...

東京でのステ-ジとその後のホッとされた
ケンタさんの過ごされたお時間は、
ケンタさんにとって、きっと心温まる時間に
なられたことでしょうね☆

ケンタさん、ブログ更新、ありがとう!
心がほっこりしました☆

ゆっくり、のんびりと、おくつろぎくださいね!
ケンタさん♪おやすみなさい☆
2014/11/30(日) 00:12 | チャイルド #-[ コメントの編集]
寅さんじゃなくてケンタさんお帰りなさいとお疲れ様でした(^o^)

ライブはお天気も晴れ男だからか雨にもならずステージも大成功だったんだね(^^)v

少し心配だったけど無事に終わって良かったじゃない

久しぶりの妹ちゃんにも会って兄の目に光るものがなんてね

妹ちゃんとは沢山話しが出来たのかなぁ(^o^)

離れてるから兄妹で積もる話しも沢山あったんじゃい(*^_^*)

今回も東京のお母さんの所にお泊まり?それとも妹ちゃんの所だったのかなぁ(^o^)

兄妹で仲良しなんて一人っ子の私にはうやましくて仕方がないです(笑)

沢山の人にケンタさんの歌声を聴いて貰いまた新しいファンが増えたんじゃないかなぁ(^o^)

ちょっと寂しい気はしますがどんどん色んな所でケンタさんの歌声を聴かせてあげて下さいね(^^)v

今日のイベントも楽しんで来て下さいね(^^)v

おやすみなさい(-_-)zzz


2014/11/30(日) 00:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさぁぁんイベント終わってホッとされてますか帰るの待ってました(*^^*) 仕事場での最近の私なんですけど皆を呼ぶ時に、ママァって呼んでるんですよ母にはお母さんとしか呼んだことないんですけどね(笑) 年下はチビママと呼んでますケンタ君と同年代の人に由美ちゃんはまた甘えとるぅって言われるけど気持ちは誰よりも年下だからいいんですよ(^.^) 妹さんすごく可愛いですよね私には年子の兄がいますよ気持ちわかります中学生の時まで何処へ行くにも後ろをついていってました(笑) そういえば横川カジルでのサイン会の時にすごく咳がでてましたけど大丈夫ですか~急に心配になってきました私は金曜から酷い咳がまたではじめてるんです気を付けますね♪ いい夢をみられるように頑張ってくださいケンタさん、おやすみなさい(⌒‐⌒)
2014/11/30(日) 00:25 | 由美 (^∀^)> #-[ コメントの編集]
ケンタくん!
ブログで
東京代々木公園のイベント!
とっても楽しくギターを奏でて♪気持ちよく歌われて♪
よ~く気持ちが伝わってきましたよ~
そして、温もりを感じました☆
お疲れさまでした。
ケンタくんの歌声が皆さんに届いて笑顔になれる☆
いいですね~
お体大切になさって下さい。
おやすみなさい。
2014/11/30(日) 00:42 | スモール #-[ コメントの編集]
楽しかったです☆
「フェスタデエスパーニャ」
あの会場で響き渡るフラメンコギターは、圧巻でした!
スペインのいい香りと(笑)
ケンタさんの爽やかな風が吹いて♪
とても楽しかったです!
妹さんにも会えて良かったですね☆
絶対妹さんも同じ気持ちで、見送られてたと思います!
私のイメージ東京広くてさみしいですもん!
お兄ちゃんの笑顔に癒やされたとも思いました!
ステージ&サブステージ最高でした!
ありがとうございました
2014/11/30(日) 07:33 | きらきら星 #-[ コメントの編集]
東京お疲れ様でした!
ケンタさん

東京、代々木公園で行われたステージお疲れ様でした☆広島から応援していましたよ。

天気を心配していましたが、雨が降らなくてよかったですね。

代々木公園に響くケンタさんのフラメンコギター、素敵だったでしょうね。

気持ちよく歌えて、心の中からじんわりと、幸せだなと感じられたのではないでしょうか。

初めてケンタさんに出会った方が多いと思いますが、新しくファンになった人が、いらっしゃるかもしれませんね。

「ロミオ」を歌われたんですね。私も聴きたかったな~

パエリヤや生ハムとかも食べられましたか?

妹さんと久しぶりに会えてよかったですね。たくさんお話できましたか?

私の高校時代の友達が、東京の町田市に住んでいるので、代々木公園であるイベントのことを教えてあげました。時間があったら行ってみると言っていました♪

今日のお仕事も頑張って下さい☆
2014/11/30(日) 07:40 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
トークもギターも男前でした(^-^)
馴れない土地は緊張しますが、ワクワクしますよね、スペイン公演もこんな感じだったのかな!
ケンタさんの歌声は広島にも届きそうなくらい雨上がりの空に響いてました
スペインにも届いたかな♪
素敵な時間をありがとうございました☆
2014/11/30(日) 08:31 | ファン #-[ コメントの編集]
大成功でよかったね
ケンタさん、おはようございます。

東京でのイベントお疲れ様でした。

楽しめたようでよかったですね。

今日もお仕事頑張って下さいね。

心から応援しております。
2014/11/30(日) 08:33 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
寅さん…
東京でのイベント、お疲れさまでした!
なんとかお天気も回復したようで良かったですね!

妹さん、東京におられるんですね。ウチの三女も東京です。

駅でのお別れはなぜだかナーバスになりますよね。今の時代だからメールやラインで常につながっているのに、何故だろう…?
2014/11/30(日) 08:59 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。♪
今日も寒かったですね ﹡ ☃ ﹡
今日はどんな一日を過ごしたのかなぁ…♡
ケンタさんにとってとびきり幸せな一日を過ごせてたらいいなぁ♡♡

昨日には東京から戻られていたんですね!
おかえりなさい。♡
そしてお疲れさまでした。♡
たくさんの人との素敵な出会いがありましたか?
またいろんなお話が聞けるのを楽しみにしています。♪♪

ケンタさん、おやすみなさい。
素敵な夢を見てくださいね。♪
2014/11/30(日) 21:56 | y.t #-[ コメントの編集]
こんばんわ。1週間の終りの寛ぎタイムにお邪魔します(^^; 今日、何ヵ月ぶりかな…? 本当に久しぶりにラジオを聞く事が出来ました♪ 何時もはこの時間帯って昼御飯の準備やお世話の真っ最中で、ついつい聞き逃しちゃうんですよね(^^; で、今週のお題が急遽、お世話になったディレクターさんへの感謝の言葉に変更されてましたよね。あれを聞いていて、じわ…っと心が揺り動かされて、涙が(T-T) メディアの前ではいつも笑顔でツラさや苦しみの片鱗さえ感じさせないケンタさんが抱えていらした苦悩や重い荷物、またそれをそっと一緒に支えて下さっていたディレクターさんの献身的な愛情と信頼感…素敵だなぁって思いました。一般人より多く世間の荒波に晒されやすい立場のケンタさんは、人より多くの悔しさや理不尽さに遭遇する率も高ければ、又、それに反する素晴らしい出会いの機会も多いんですよね。正と負の感情を沢山経験しても、最後に篩にかけたら、嬉しさや楽しさの思い出や出会いに溢れててくれたらいいな♪と願ってしまいました。ケンタさん、神様はその人に堪えうる試練のみを与え給ふって聞いた事があります。どんなツラい事や哀しい事も、決して無駄では無くきっと貴方の血肉となっていくものだと思います。人と関わる事、信じる事に臆病にならずに、どんどん素敵な縁を育んでいって下さいね。素敵なエピソードをありがとう(^^) 少しでもラジオに耳を傾けられる時間を作れる様に努力します(^^ゞ
2014/11/30(日) 22:46 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、お久しぶりです(●´ω`●)
最近は勉強会三昧で休みもなく、書き込みもかなり久々です↓↓

今日ケンタくんからのバースデーカードが届いてて、めちゃくちゃ嬉しかったよ♥♥♥
疲れた身体に、じんわり優しく…まるで温泉に浸かったかのような…そんな気分です(*^▽^*)
毎年ありがとう、ケンタくん♪
2014/12/01(月) 19:45 | あこ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
寒くなってきましたね

お身体大切になさってくださいね!
2014/12/02(火) 08:31 | 福百 #-[ コメントの編集]
シンガーソングライター森本ケンタ😊
代々木公園の大きな舞台に立つケンタさん・。(・▽・*)・。
堂々とされていて
流石沢山のお祭りを盛り上げてこられた経験の賜物ですね・。(・▽・*)・。
素敵でした。


冬歌を二曲も聞けた上にロミオ迄聞けて幸せでした♪

フラメンコギターとの出会いのエピソードを聞いた後だったからか
いつもに増して切なく情熱的でした・。(・▽・*)・。

司会の方とのトークも盛り上がってましたね❀

会場にいらした外国の方にもきっとフラメンコギターで歌うケンタさんの姿は
凛とした日本男児に映ったはずです。

参加できたことに感謝です٩( ᐛ )و

ありがとうございます😊
2014/12/02(火) 19:35 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
