スポンサーサイト


ツーリングに


西田篤史さんをはじめとした単車仲間でツーリングに出かけてきました
それ自体はハーレーで参加したのですが、基地に戻って家に帰るのにはW650に乗り換えました。

ハーレーのXL1200Rに乗り出してからその魅力、パワーを存分に味わい満足もしているけど
最後はいつも
長年の愛車カワサキW650に乗りたくなります

すぐに僕を自由な世界に連れ出してくれる機動性
僕の身体に馴染んだ車両個体のクセ

運転していると楽しくてついついにやけてしまう

もちろんハーレーはカスタムも楽しいし素晴らしい単車ですが、僕は1人のライダーとして、色んな車両に乗ってきた中でこのような名車に出会えたことを幸せに思います。


バイク雑誌のコラムみたいなブログですみません(笑)







コメント
こんばんは^_−☆
なんだか浮気した旦那様が奥様の元に戻って安らいでる⌒(。・.・。)⌒
みたいな感じですねぇ・。(・▽・*)・。


戻る場所のある幸せ♡

そしてそんなに愛されてるバイクがちょっとうらやましかったりします( ͡° ͜ʖ ͡°)✧



最近のワイルドなケンタさん☆
良いなぁ〜♪


お疲れ様です✧おやすみなさい☆
2014/11/23(日) 00:01 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

楽しそうー☆
基地とか仮面ライダーみたい(笑)

今日は竹内まりやさんの
ツアー初日に行ってきました♪

還暦目前であの美しさと
変わらない素敵なライブにうっとり☆
ケンタさんにもずっと歌ってて欲しいなって思いました♪

ゆっくり眠れますように。
おやすみなさい☆
2014/11/23(日) 00:07 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆こんばんは!

今日は(もう昨日は)11月にしてはとても暖かくてツーリングには最適でしたねっ♪

私はドライブでしたけど途中でツーリング中のバイクを見かけるたびにケンタくん?って見てしまう今日この頃です(笑)
2014/11/23(日) 00:18 | シュクレ #-[ コメントの編集]
単車
ケンタさん、お疲れ様です。
ボクも昔、バイクに乗ってましたので、過去に乗った車の感触は、忘れましたが、バイクの感触は、それぞれ個性があって、今でも忘れられないです…。
2014/11/23(日) 01:44 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
何じゃこりゃながっ(^O^) バイクの事を好きすぎるってゆうのがよくわかりました(*^^*) ケンタ君のストレス解消法はこれですかね?私はすごく我慢するタイプなんでストレスすごく溜まってて解消法がわからなく最近悩んでるんですが遊びたい病がでそうで爆発しそうです私ボーッとしとるように見られるけどけっこう考えとるんですよ(>_<) 月曜日もしかしたら行かれるかも楽しみにしてていいですかぁ?(^∀^)>
2014/11/23(日) 01:56 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
やっぱり
私も何故か嬉しくて、ニヤけてしまいました(笑)
周年プレゼントに、カワサキのを入れさせてもらったりしたので、内心さみしかったです(笑)
おかえりなさい(*´˘`*)
2014/11/23(日) 05:48 | ファン #-[ コメントの編集]
おかえりなさい
Wさんも喜んでるハズですね♪
ニヤけてるケンタさんが思い浮かびました(笑)
良かったですね(´。✪ω✪。`)
2014/11/23(日) 06:11 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
バイク
ケンタさん、昨日は西田篤史さんを始めとするお仲間とツーリングされたのですね。お疲れ様でした。blogから楽しい時間が伝わってきます。
昨日は暖かく、昼間の日射しは夏のような良いお天気でしたね。

バイク雑誌で思い出しました…けれど、ケンタさんがバイク月間1日親善大使と 交通安全パレードの隊長務められた 2008年9月の人楽交感祭の模様が、2008年の『Bike Bros.12 中四国版』に掲載されましたね。
あの日のLIVEで耳にした「WIND RIDER」(あの頃はSummer Rideというタイトルでしたけど)の感動は忘れる事はないです。

あの日 白バイに続いて、隊長のケンタさんの後、沢山のライダーさんが会場のマリーナホップを出て行かれましたけど、あの時以来、先週甲奴で、ケンタさんのカッコイイバイク姿も 生で拝見できて嬉かったです。
また単車日和も楽しみにしてますね。明日はカジル楽しみです。
2014/11/23(日) 06:33 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございますhosi
ケンタさん、おはようございます☆

昨日はツーリングに行かれたのですね。

バイクに乗ってると、風を感じたり温度を感じたりその土地の匂いを感じたり、とにかく肌で、じかにあらゆるものを感じられて気持ちが良いでしょうね☆

楽しそうにバイクに乗って、にやけてしまってるケンタさんの姿が目に浮かぶようです。

ハーレーに乗った後、長年の愛車かわさきW650に乗りたくなるみたいですが、やっぱり体に馴染んだバイクは可愛いですよね☆


今日は、「カープファン感謝デー」がありますね。ケンタさん行かれるんですか?去年は私も行きました。ケンタさんが歌を歌われましたよね。あれから1年、早いですね。
2014/11/23(日) 07:25 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おあようございます☆
バイクツーリングは、心地よい風を感じながら走る爽快感や、行く先々での美しい景色など、独特の魅力がたくさんありますね!

でも、バイクツーリングの魅力は言葉では表せない魅力が、まだまだ沢山ありますよね。一番はやっぱりバイクに乗ることですよね(^^)バイクに乗れるだけで楽しい♪

ケンタさんにとってのバイクの魅力を今度教えて欲しいです(^^)
2014/11/23(日) 07:38 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日はツーリング楽しまれたんですね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
バイク乗ってる人を見かけると、ケンタさんかもってついつい見てしまいます˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

ハレーのエンジン音、最初の時と変わってて低音で私の好きな音(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でも、長年乗り続けてるW650が一番なんですね꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°.
マフラーもいい色になってきてますよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛バイクのこと詳しくない私でも、ケンタさんの単車日和みてるとわかった気分、乗ってる気分になっちゃいます(笑)
今日も、ツーリング出かけますか?



2014/11/23(日) 08:31 | 利枝 #-[ コメントの編集]
いやぁ~、ケンタさんのお気持ちよく分かります!!

と言っても、私はバイクの事は全然無知なんですけど(笑)

でも読んでて、ケンタさんが愛車のW650に感じてる事・寄せられてる想いが見事に私の想いと重なって…

すぐに自由な世界に連れ出してくれる、
身体に馴染んだ、、
楽しくてついついにやけてしまう

うんうん(^-^)
まさに、私にとっての名車は、森本ケンタさんです☆

素晴らしい曲を創るシンガーソングライターも、歌が上手いアーティストの方もこの世にはたくさんいますが、今まで色んな方のライブに行ってきた中で、貴方のような名アーティストに出会えたことを私も幸せに思ってます。

物でも人でも相性ですもんね♪そして、相性ピッタリの物(者)に巡り合うのはなかなか難しい事で。だからこそ、出逢えた時は喜びも大きいし大事にしないとと思います。

ケンタさんにもそういう存在(愛車)があるという事が分かって、なんかすごく安心というか嬉しかったです(^-^)

息抜きできる大事なもの。お互いこれからも大切にしていきましょ~♪
2014/11/23(日) 08:38 | エミ☆ #-[ コメントの編集]
昨日は、ツーリング行かれてたのですね。天気も良かったので、気持ちよく走れた事でしょうね・・・。自由に体も心も連れ出してくれるバイクの存在は、とても大きいですね。ケンタさんが、バイクの話をされたり、乗られてる様子は、キラキラ宝石のように輝かれています。今日も、ケンタさんにとってGood dayになりますように・・・・
2014/11/23(日) 08:45 | 水晶 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ツーリングに出かけたとのこと。
どこまで走ったのかな?
現場入りもバイクのことがあるよね。
帰りは相性のいいバイクと。
楽しそう♪
Wに嫉妬しちゃう(笑)
バイク雑誌みたいなブログも、いいじゃないですか。
バイクについて熱く語るケンタくんも好きです。(^∇^)
また いろいろ聞かせてね。
2014/11/23(日) 08:51 | まる子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
最近Wは眠ったままかな・・・と思ってたんです。

世の中にはいろんなタイプの美人(バイク)がいて、本気でたまらない~みたいな。
・・・失礼しました。
でも何年も一体感を感じられるしっくりくる相性のようなものがあるんですね☆深イイ・・・

風と溶け合って、感じられる感覚があって、
Wといっしょのときにこそ、その感覚をつれてきてくれることが多いのでしょうね☆

自分のなかで、もえる、愛しいものがあるって、強いと思うんですよ。
ひとそれぞれ、それはちがうと思いますけど。
私は圧倒的に、音楽であり、歌声であり、
さまざまな感覚や感情を届けてくれます。

今までいろんな音楽に出会ってきましたが、ケンタさんの音楽に出会えたことを幸せに思います☆ フレーズ返ししちゃいました(笑)

今日も何かに感動できる1日となりますように☆



2014/11/23(日) 09:07 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
昨日はツーリング日和でしたね☆

やっぱり帰る場所は、君だよ〜☆ みたいな… ケンタさんが目を細めている顔を想像してしまいます☆

実は昨夜私は広島を車で走っていて、バイクを見ると、ケンタさん?って思いました〜♪

単車日和 観ましたよ〜☆
最後の、ケンタさんの単車を狙う一貴さんへのメッセージ?なかなか良かったです♪
2014/11/23(日) 10:57 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
阿蘇
ケンタさん
単車日和みました。阿蘇へ13人で行かれたんですね。

バイクがたくさん出てきてケンタさん楽しそうでしたね。次回も楽しみにしています。

2014/11/23(日) 11:24 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんライダー
ケンタさんが、いつもブログなどで語ってくださる、熱意のこもった単車やツ-リングのお話は、すごく興味があります!

ケンタさんの単車に対する熱さや想いは、
本物ですね♪

ケンタさんが、心からリラックスされて、
嬉しさいっぱい、楽しさいっぱいで、
大切な単車に乗って、ゆっくりと羽を伸ばしていらっしゃる気持ちを、ケンタさんブログから伝わってきて、とてもホッとしています。

ケンタさんと単車のカッコ良さは、
いつもナンバーワン!だと思っています♪

ケンタさん、思いっきり!ツ-リングで、
リフレッシュが出来て、よかったね♪

ケンタさん☆ぜひ、また、単車やツ-リングのお話を、ブログなどで聞かせてくださいね!
とても、楽しみにしています♪
いつもありがとう☆ ケンタさん!



2014/11/23(日) 11:41 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさんツーリングって楽しいよね(^o^)

違うチームの人とすれ違う時に手をあげて挨拶したりパーキング・・でも同じバイク仲間という事で知らない人とコミニケーションが取れたりするのが楽しいです♪

寒い日でもバイクに乗ってると気分も楽になったりするんよね

危険な乗り物と思われるけどそんなに乗ってる人からしたら思わんよねぇ(^o^)

是非ファンクラブでツーリングしたいなぁ(^o^)

我が家のバイクは高速走れないので近場でいかがでしょうか?(笑)




2014/11/23(日) 13:24 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ツーリングぅ❗️
こんにちわ!

ただ今
スケートを観ていまっす(^o^)

楽しいですね(*^_^*)
みかん美味しくいただいて
るよん
いつも応援しています
2014/11/23(日) 14:49 | わっこ #-[ コメントの編集]
今日もケンタくんの単車愛がよーく伝わってきました☆
W650とはきっと相性がいいんですね♪
しかも長い事乗ってるから情も思いも深い☆
そしてW650もケンタくんに思いっきり馴染んでる☆
ケンタくんと両想いな相棒なんですよきっと(*^_^*)
ハーレもこれからもっともっと一緒の思い出ができたら2台のどっちもケンタくんにとってなくてはならない相棒になるんじゃないかな♪(*´∀`*)
大切な相棒達とライダー仲間といっぱい楽しい時間を過ごして心の栄養満タンそりゃバイク乗りながらニヤけるわ!(笑)
ケンタくんのバイク見てたら後ろに乗っけてほしい〜って思いました☆後ろに乗せてもらって後ろからケンタくんにぎゅ〜って…(≧∇≦)
ハーレかW650どっちに乗っけてくれるかな〜?(*´艸`*)
私の心が暴走…♪
ケンタくんのブログよんでたらやっぱり自分が大好きな趣味の領域を超えそうな事って博士なみに詳しくなるんだなって思いました(^^♪バイクのお勉強はここでして私もケンタくん博士目指すぞ!(^O^)!
2014/11/23(日) 17:05 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ この所、穏やかな秋晴れが続いているので、ツーリングは気持ちよいでしょうね(^^) 爽やかな風を全身で感じながら、いつしか自分も風の一部になった様な感覚…残念ながら私はスクーターでしたけど、バイクの爽快さは理解出来ます(^^) 大型となれば半端無いんでしょうね♪ 今日、倉敷の三井アウトレットパークに行ってきたのですが、道中に数台、ハーレーと擦れ違いました♪重厚で独特なエンジン音は貫禄さえ感じます♪ そんなハーレーとスマートなW650のオーナーなのですね!!ケンタさんは(^^) どちらも素敵な魅力的な車体なのでしょうが、やっぱりお付き合いが長い分、その性能を知り尽くして、またケンタさんの癖も覚えてくれてる古女房の方が気心が知れてる分だけ自分を高みへと導いてくれるのかもですね(^^) でも異国の血筋が素晴らしいお嬢さんの方も可愛がって上げて下さいね♪ 何か意味深な表現ですみません(^^;
2014/11/23(日) 18:13 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ツーリング❗️
こんばんわ(^o^)

ケンタ兄さんへ🌸
今日は魚料理でのカレイで
したよ
美味しかった
またケンタファミリーに会う日
が待ちどおしいです

ゆっくり休んでね

2014/11/23(日) 20:35 | わっこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん!
こんばんは。
大好きな単車で!
ツ-リングですか?とっても
楽しいブログ
ありがとうございます。
私は単車の事はよく分からないですけど?
気持ちのメリハリを
上手にしていらっしゃるケンタくん!お疲れさまでした。応援していますよ。
おやすみなさい。
2014/11/23(日) 20:35 | スモール #-[ コメントの編集]
おはようございます!
今日のカジルは沢山のアーティストさんが出演なさる
イベントなんですよね♪

楽しそうですね!

2014/11/24(月) 11:34 | 福百 #-[ コメントの編集]
偶然ですが、
ちょうど家族4世代旅行で阿蘇山に行ってました!草千里にいたのは午後1時頃です\(^^)/ツーリングのバイクもたくさん来られてましたね。
驚いたのは、熊本の駅から自転車でツーリング中のおじさんで、ウチのダンナさんと同じ歳でした!
いい天気で良かったですー!
2014/11/25(火) 09:09 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
楽しそうですね✨
愛する名車と過ごせる時間!

好きな事をして過ごせる時間って
幸せな時間ですね♪( ´▽`)

ケンタさんが幸せそうだと
嬉しくなります(=^x^=)

仕事も
遊びも
人生も
思いっきり楽しんで下さい(=^x^=)
2014/11/25(火) 23:57 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
