スポンサーサイト


甲奴 カーターピーナッツ収穫祭


今日はお祭りにお招きいただきました☆

自然豊かだと聞いたので単車で現場入り♪

寒かったけど紅葉も美しく
気持ち良くライブに臨ませていただきました!

ライブはアコースティックに力を入れてお送りしました
楽しかーたーピーナッツ!!

ところで今、島根にいます、
そう、道を間違えたのだ…
ここはどこ??

たたら…??
よくわからんが引き返す前にご飯食べよっと(笑)







コメント
お疲れさまでした☆

影から見てました(笑)

道を間違えられたんですね(о´∀`о)
美味しいもの食べて広島に帰られて下さいね(^o^)v
2014/11/16(日) 16:20 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
今日は寒い中甲奴に来てくださってありがとうございましたm(__)m
数年前からケンタさんに来てほしいとずっと思っていたので本当に宝物の一日になりました。

また機会がありましたら甲奴に来てくださいね。

ところでちゃんと帰り着けましたか?
2014/11/16(日) 16:23 | nana #-[ コメントの編集]
ただでさえ寒い甲奴…。

凍りつきそうなギャグに凍死するか思うたわ( ̄▽ ̄;)(笑)

そろそろ薄暗くなってきました。気をつけて帰ってきてね!
2014/11/16(日) 16:25 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
お疲れ様(^.^) じゃけど、どうなっとるん遠くへ行かんといて~どこ行ったん?(・・;) はよせんと暗うなってこわーなるけぇゆっくり泣かんと帰ってぇね(*^^*) 帰ったら教えてほしいのにな~歌いながら帰ったらこわーないかもよ(^∀^)>
2014/11/16(日) 16:39 | 由美 (^.^) #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

こうぬカーターピーナッツ収穫祭・・・響きだけでも森の絵本の国へ出かける気持ちで出かけました(笑)
中国山地の木々は天然カラーリングで、きれいでした。
会場は見事に、ふぁ~っとマイナスイオンが出ていました。
ケンタさんの歌声とギターの音色が、そんな空気に溶け込んでいきました。
「情熱大陸」の終盤のパーカッションからのフレーズが大好きです。
ケンタさんがギタリストを越えて、
音そのものになっていくくらいの
超越した音色が響きわたります。
リハのギターは、さすが、音響を柔らかく調えられて、豊潤な響きに変わっていき、感動しました♪

収穫したピーナッツは柔らかくて美味です
今年のピーナッツ祭りは、昨年以上に盛り上がって、森本ケンタさんが来られているからだろうという声が聞こえてきました。

帰りにバイクにバンバン抜かれました。
バイク事故がこの10年間で倍増しているそうです。ケンタさん、暗くならないうちに、気をつけてくださいね~☆

2014/11/16(日) 16:48 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
ケンタさん、お疲れ様でした☆

ケンタさんのギャグ最高です(笑)

道を間違えられたのですね(涙)私もよく道を間違えるので、ケンタさんの気持ち分かります。「あれっ・・・。ここどこ?」って感じで。

気を付けて広島に帰ってき下さいね。
2014/11/16(日) 17:04 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさま!
ケンタさん お疲れ様でした。

今日、単車で行かれてたんですね。寒くなかったですか?

道に迷って島根にいるみたいですけど、暗くなるので事故のないよう早く広島に帰ってきて下さいね☆

たたら・・・って、「もののけ姫」に出てきますが、そこにいるんですか?
2014/11/16(日) 17:15 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
最高でした
ケンタくんの生演奏最高でした。
はじめて、生で見てテンション上がりました。
しかも、イケメンすぎて…。
寒い&遠い中、甲奴へ来て下さり
本当にありがとうございました。
サインも、ありがとうございました。
2014/11/16(日) 17:30 | しょうこ #U6M1AWu2[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
……無事に着きましたか?(^_^;)

今日は天気もよかったし歌ってて気持ちよかったでしょうね(^^)
参加したかったなー(T_T)
2014/11/16(日) 18:30 | まめこ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 無事に島根県を脱け出せましたか!? 『たたら』と聞いて思い出しました(^^) 鬼の舌震いに行く途中に、その町を通った記憶が…。奥出雲の雲南市でしたっけ!?製鉄が盛んだった地域ですよね(^^)長閑な山間の町だった記憶があるので道中気を付けてお帰り下さいね♪ 甲奴のカーターピーナッツ通り!!懐かしいわぁ(^^) 子供が小さかった時、三次市に遊びに行く折に、よく通ってました。町内の大掃除が無かったら久々に行ってみたかったなぁ…。
2014/11/16(日) 19:05 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は甲奴郡でのお祭りに参加お疲れ様(^o^)

楽しんでライブが出来て良かったね(^^)v

まさかケンタさんって方向音痴?だったりして

バイクだと寒いけど周りの風景や色んな匂いがしたりして最高の気分になりますよね(^o^)

もう無事に家に帰られたのかなぁそれとも色んな所に寄り道しながらゆっくり帰られたのかなぁ(^o^)

事故だけには気を付けて下さいね(^o^)

お疲れ様とおかえりなさい(^o^)




2014/11/16(日) 19:15 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
感謝☆
ケンタさん☆
はるばるバイクでお疲れさまでした♪

同じく!
とっても楽しかーたーピーナッツ(笑)

ケンタさんの次に友人がステージに出たり
同級生に会ったり、職場の人に会ったり…
知り合いだらけ(笑)
みんなケンタさんに感激していましたよ☆
呼んでいただき、来ていただき感謝です☆

久しぶりに雪、素敵でした~☆
Motherでウルウル(涙)

結局ピーナッツ食べられたのかな?(笑)

…って、どこ行ってるんですか~!!
無事のご帰宅お祈りしていますよ♪

素敵な1日をありがとうございました☆
2014/11/16(日) 19:21 | ナベりん #-[ コメントの編集]
道を間違えて、島根に・・・?もう、無事に帰られたのでしょうか?バイクは、寒いでしょうから、体を温められて下さいね。お祭りでケンタさんの歌に演奏にと、たくさん笑顔にされた事でしょうね。紅葉を見れてバイクにも乗られて、良かったですね。今日も一日、お疲れ様でした。
2014/11/16(日) 19:26 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆
もう自宅に帰られましたか?さっき書き忘れましたが、映画「もののけ姫」で、たたら場が出る場面があるんですよ。
その、たたら場のモデルになった建物が島根の雲南市にあります。ケンタさんが道に迷って着いたところは、雲南市だったのでは・・・。
2014/11/16(日) 20:22 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。
ずいぶん遠くまでツーリングしちゃったのね…寒くなかったですか?
昨日の尾道ガス展で拝見しました。顔を見るのが恥ずかしく、ギターを奏でる手元を見つめておりました。
風邪ひかぬよう、暖かくしてお休みくださいませ。

2014/11/16(日) 21:05 | もっちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした
甲奴のライブお疲れさまでした(*^^)v トークでケンタさんがバイクで来られた言われた時は寒いのにと思いました󾌼
ライブの2部のmotherは主人も胸にジ~ンときたようでいい曲だと言ってました。 そして、帰りは島根に行かれたようですが 温かいお風呂に入っても下さい。これから寒くなるので体に気をつけて下さい(⌒_⌒)
2014/11/16(日) 21:18 | ゆずちゃん #CnJWZyLM[ コメントの編集]
ケンタくん♪
こんばんは。
甲奴カ-タ-ヒ゜-ナッッイベント!
お疲れさまでした。
今日は甲奴の気温は、昼間温かくって、
でも午後からは、気温も下がって、
寒く感じましたよ。今日はゆっくりとケンタくんのライブ!
楽しんで!
それから私は甲奴の散策をしましたよ~
道を歩いていたら~
すすきが風にふかれていましたよ☆
今日も元気で☆楽しまれて
ちなみに甲奴のヒ゜-ナッツ☆美味でした!
応援しています☆☆☆
2014/11/16(日) 22:10 | スモール #-[ コメントの編集]
笑顔の1日!
ケンタさん!お仕事お疲れさまでした☆

自然いっぱいの空間の中で、秋を感じながら、
ケンタさんが、とても楽しそうにライブをされていらしたから、私も!って気持ちになりました。
ライブが終わって、山々の紅葉を、ゆっくり見ながら、自然を楽しみました。

今日は、ケンタさんの優しい笑顔と歌声、
カッコイイギタ-の音色で、自然と頬が緩み、
あったかい気持ちで聴いていました!

ケンタさん!ト-クでは、楽しくて、
頬の筋肉は緩みっぱなしで...
そして、ブログのケンタさんのジョ-クで、
さらに、頬が筋肉痛になってしまいました(笑)

ケンタさん!今日も、とってもカッコイイ☆ケンタさんでした!!

ケンタさんが、単車で遠くまで行かれて、
どこまで行かれたのかなって、私の心の声が叫んでいました。すごく心配でした。

でも、ケンタさんが、お腹を満たして元気チャ-ジをされて、少しホッとしていました。
単車で寒かったでしょうね。温かいお部屋で、ゆっくり、休養してくださいね!

今日は、とっても楽しかったです☆
本当にありがとう♪ケンタさん!
おやすみなさい☆いつも、ケンタさんを応援しています!
2014/11/16(日) 22:37 | チャイルド #-[ コメントの編集]
寒い中のライブお疲れ様でした☆

紅葉が綺麗でしたね☆

1部と2部、雰囲気が変わってとても贅沢でした。
弾き語り、とても好きです☆
ケンタさんの曲の魅力がたっぷり味わえました♪

2015年のカレンダー☆ とても素敵ですね☆2015年も、月日が経つのが楽しくなりそうです♪

今日のケンタさんは、いつにも増してキラキラでした。

今日も癒しと、パワーを、
ありがとうございました。
2014/11/16(日) 23:54 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です!ケンタさんでも道間違えるんですね…。先週、私もまったく同じルートで間違えました。吉舎から乗って中国道出ないといけないのに島根方面ずっと走ってて…ちょっとへこんでたけどケンタさんと同じで嬉しい(笑)

今日は甲奴に来てくださり本当にありがとうございました!
沢山思い出のある場所でのケンタさんのライブ、すごく嬉しくて幸せでした!何もない場所ですけどバイクで走るのは楽しかったですか?
寒いので暖かくして、頑張ってくださいね!!
2014/11/16(日) 23:59 | みっちー #-[ コメントの編集]
こんばんは。

無事に帰られましたか?
甲奴までバイクで行かれたとは、凄い!
私は三次に行っていましたが、甲奴までは行けませんでした(>_<)

島根に行ってしまったとは、高速で松江方面に行かれたのかな?
島根は夜はぐっと冷え込みますから、早く帰られていればいいのですが…
今度はライブで、島根においでてくださいね。
では、温かくしておやすみくださいね(-.-)Zzz・・・・
2014/11/17(月) 00:15 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした(=^x^=)
寒かったけど
暖かい食べ物や
ケンタさんの
LIVEでホッコリ暖かく鳴りました♪♪♪
紅葉も綺麗な甲奴の景色✨
ケンタさん、バイクで楽しめましたね✨
2014/11/17(月) 00:16 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
今日は甲奴でのライブありがとうございました。3歳の息子も行く前からテンションが高く喜んでいました。物販のブースでネプライザーを使ってらしたのを見て、ゆうくんと同じモクモク(吸入器)よ!とびっくり。すごく印象に残っていたのか、いつもグズる吸入タイムだったのに、ケンタくんと一緒じゃねえ(^∇^)と今夜は素直にモクモクしてくれました。明日もこの魔法が効けばいいなあ(^ー^)

2014/11/17(月) 00:20 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
遅くにすみません
二日間、ケンタさんの素敵なライブを

皆様が楽しまれたようで嬉しい気持ちで

一杯です(*^^*)

ケンタさんが気持ち良さそうに

音楽を楽しまれた様子が

伝わってきて正直会いに行きたく

なっちゃいました(^-^)
2014/11/17(月) 00:37 | 福百 #-[ コメントの編集]
楽しかったです
ケンタさん、今日は"甲奴カーターピーナッツ収穫祭"でのLIVE お疲れ様でした♪
紅葉の綺麗な甲奴町の自然も満喫させて頂きました。

ケンタさんのライブは①部「Good Day」や日本語交えての「きみの詩~Tu cancion~」「向日葵」アンコールでの「情熱大陸」。
②部のアコギ弾き語り「Endless Snow」「結」、フラメンコギターでの「オレンジとブルー」、この季節初めて耳にできて嬉しかった フラメンコギター弾き語りの「雪」、アンコールAcousticギターでの「Mother」弾き語り etc. 素敵でした。

①部アンコール「情熱大陸」演奏の後、後ろにいらっしゃった男性が一言「上手い!」と言われました。嬉しかったです。
甲奴町のピーナッツの入ったお餅やかりんとうとか購入して帰りました。
来年の卓上カレンダーへのサインも嬉しかったです、ありがとうございました。

沢山歩いて、ファンのお友達とも沢山お話させて頂いて、楽しかったです。
ケンタさんの歌声が、ギターが、笑顔がとても素敵でしたね、と盛り上がりました。
ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/11/17(月) 02:00 | ひな #-[ コメントの編集]
初甲奴☆
ケンタさん、昨日はピーナッツ祭りすごく楽しかったです♪わたしも甲奴は初でした!とっても紅葉がきれいだったので写真をたくさんとりましたよ~☆

ケンタさんの歌声、演奏そしてトークなど、本当に素敵でした( ´∀`)
まわりにいらっしゃったおじいさまも、まママさん方も目が星になっていましたッ✨もちろん私もです♪

素敵な時間を本当にありがとうございました!
2014/11/17(月) 07:11 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ピーナツ祭り楽しそーでしたね❀.(*´▽`*)❀.

参加できなくて残念o(>_< )o

それにしても迷子になっちゃうなんて…o(>_< )o

山?でですか?

こないだ夜中に山の中走ったら鹿三頭に遭遇しちゃいましたよ(((ʘ ʘ;)))

あれ!バイクだったらもっとビックリしただろーなぁ(^◇^;)

夜の山は何か出てきそーで怖くありませんか?

無事で何よりでした(^◇^♪〜

カレンダーを楽しみに今週は過ごします❀.(*´▽`*)❀.

お疲れ様でした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
2014/11/17(月) 09:23 | おはようございます✿ ・* #-[ コメントの編集]
おはようございます✿ ・*
って^_^;名前で投稿しちゃってますね(⌒-⌒; )

裕子☆でした。
2014/11/17(月) 11:43 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
昨日は大都会呉(笑)から、はるばる甲奴まで運転して行った甲斐がありました。

ホント楽しかった~♪

気が合いますね(´,,・ω・,,`)
私も、ナビちゃんの言うことを素直に聞いてたら、どんどん山奥に連れてかれ(・・;)高速にも乗せてもらえず、ひたすら山道を走らされ(・・;)(・・;)遭難?の不安にかられながらも無事我が家にたどり着きました(笑)

ケンタくんは何時に家に着いたんじゃろ(・・;)(・・;)(・・;)

甲奴は寒かったけど…
ケンタくんの歌と優しい笑顔と温かい手にココロがぽっかぽかになりました(*´∀`)

ありがとう
また逢いに行きますね

うちもそろそろ こたつ出そっと♪
こたつむりバンザーイ\(^O^)/
2014/11/17(月) 12:31 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
楽しくって良かった♪(^^)
温かいもの食べてくださいね~♪
2014/11/17(月) 18:32 | ファン #-[ コメントの編集]
道に迷った…。
ケンタさん、お疲れ様です。
道に迷ったとかで、大丈夫でしたか?
尾道のガス展は、夫婦で行きましたが、三次は、行けなくて、他のファミリーさんの、コメントを読んで、歌われた曲が分かり雰囲気が伝わりました、また、そのファミリーさんの『
①部アンコール「情熱大陸」演奏の後、後ろにいらっしゃった男性が一言「上手い!」と言われました。嬉しかったです。 』コメントを読んで、こちらも嬉しく思いました、20日のフジグラン三原、夫婦で行く予定です…。




2014/11/17(月) 18:44 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
昨日は、お疲れ様でした

紅葉をバックにケンタさんの歌
寒かったけど心はポッカポカෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

カレンダーも素敵なケンタさんばかり
月日をめくるのが楽しみ

サイン会も楽しかった
また、問題?質問?するので(笑)

帰りは迷子にやっちゃったんですね(^^;;
人のこと言えない、ナビがあるのに
お喋りに夢中で道、間違えちゃったんです(笑)

でも、無事に帰れたみたいなので良かったです
楽しい一日をありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/11/17(月) 19:36 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました♪
こーぬカーターピーナッツ収穫祭☆
甲奴の人達の暖かさにもふれ♪
美味しいものいっぱい食べれて~~♡
娘も念願のピーナッツを食べられて☆
ケンタさんの歌声も響き渡って~~♪
落ち葉が舞うのがとても綺麗で☆
ありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ
2014/11/17(月) 20:25 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪今夜、獅子座と牡牛座の両方の流星群が見られるらしいです(^^) 久々に星空をまったり眺めるのも良いかもしれませんね♪ 久々と言えば、いつも~しながら聞きしてたケンタさんの歌を、今日はじっくり聞いてみました。ケンタさんの声って優しくて艶っぽくて、歌い手の心情が、表情を持って語りかけてくる…そんな感じですね(^^) それに、記憶の奥底に、こっそり?残ってて、一度スイッチが入ると泉の様に沸き出してくるんですね♪一緒に聞いてた娘は無意識で口づさんでましたし、息子も『この歌、覚えてる』って鼻歌唄ってました。心の奥底に忍び込んで来る楽曲って最強だと思います♪ 1日も早くケンタさんの美声が戻って来ますように…願ってしまいました。流星群にお願いしたら…願いが叶うかしら!?ね(^^)
2014/11/17(月) 22:06 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん♪

今日も生放送頑張ってね

ふぁいと💓💓
2014/11/19(水) 08:29 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
