スポンサーサイト


ガス展 in尾道


今週は尾道のガス展にお招きいただきました☆
皆様ありがとうございました♪

だいぶ寒くなってきましたね、ライブ観覧の際は暖かい格好で風邪をひかないようにお気をつけくださいね!

今日はとっても気持ち良く歌えました☆
みんなのおかげやね!

関係各所の皆様ありがとうございました☆







コメント
ケンタさん今日は寒い中お疲れ様でした(^o^)

喉の調子はいかがでしたか?

明日は甲奴郡なので今日よりも少し寒いと思うので暖かくされて行かれて下さいね

ケンタさんもスタッフの皆さんも風邪引かれません様に(^o^)



2014/11/15(土) 18:58 | ともちゃん母さん #IOOodf0g[ コメントの編集]
ケンタクン♪今日は朝から長男の学習発表会があり…長男の発表を見て急いで逢いに行きました(⌒‐⌒)
1部・2部とも見れて幸せでした(*´ω`*)
最近、次男は1部で聴いた【冷たい太陽】が、お気に入りで一緒に弾いてる真似をしてました(笑)
2部で次男はケンタクン♪の歌が子守唄になったみたいです(笑)
今日も楽しい時間をありがとうございました("⌒∇⌒")
2部は眩しくてケンタクン♪が…(笑)
2014/11/15(土) 19:05 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
今日はガス展in尾道でのライブお疲れ様でした~♪

ケンタくんがすごく楽しそうに歌っているのがこちらにも伝わってきて、ついニヤニヤしてしまいました(笑)

久しぶりに聴く曲もありとっても楽しかったですっ♪

ありがとーございました(*≧∀≦*)
2014/11/15(土) 19:21 | シュクレ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー☆
今日は2部からの参加でしたがいつものように楽しめました(*^^*)
大好きな「雪」が聴けて嬉しい限り。もうこの曲の時期なんですねぇo(^o^)o

帰る時もお見送り出来てよかった☆
実は、途中までケンタ君の車の後ろを走ってたんですよ(笑)
2014/11/15(土) 19:23 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日も1日お疲れ様でした!

私の「みちのくひとり旅in尾道」は、家路に着き無事終了です♪

が、いやぁ~見事に 道迷いました…(苦笑)
その都度住民の方達に助けてもらえたお陰でケンタさんに無事逢う事が出来て、本当感謝ですね。尾道の人もあったかかったなぁ(^-^)

そんな温かい気持ちをお土産に貰い、ケンタさんには心のフル充電をしていただき、本当に素敵な1日となりました。

思いきって行って良かった~!!ケンタさん、今日もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

あっそうそう、今日は「DONUTS」が聴けたらいいな~と思いながら行ったんですが、なんと!歌ってくださりビックリ☆嬉しかった~♪

毎回願いが通じているので、もしやケンタさん…エスパーでは?と最近思い始めています(笑)


なんだか楽しくて幸せな時間はあっという間に過ぎちゃって、ちょっと切ないですね(;_;)

また会える時を楽しみにしています☆
2014/11/15(土) 19:56 | エミ☆ #-[ コメントの編集]
尾道のガス展でのLIVE
お疲れ様でした(=^x^=)

とても気持ち良さそうに歌っている
ケンタさんの姿が
嬉しくて、嬉しくて、
楽しいLIVEでした(=^x^=)
ありがとうございました✨

ヤッパリ、癒されます✨
ケンタさんの歌声💕
そしてフラメンコギターもいつにも増して素敵でした(=^x^=)
歌声とギターって連動してるんですね✨

明日も寒そうなので
暖かくして行って下さい(=^x^=)
明日のLIVEも楽しみです♪♪♪

2014/11/15(土) 20:31 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
尾道
ケンタさん、今日は ガス展 in 尾道でのLIVE お疲れ様でした☆
今日は仕事で伺えなかったです‥けど、お天気にも恵まれて、
ケンタさんの爽やかな歌声が青空に響いた事でしょう☆
素敵なライブでした事が、blog・皆さんのコメントから伝わってきます。

尾道でのケンタさんのLIVEは、2009年6月折重さんとの妙宣寺さんの月光LIVEや、2011年1月の 大雪の広島県消費生活相談窓口周知キャンペーンのライブ、去年11月のLunaさんのオエコモヴァさんでのLIVE etc. 思い出されます。尾道 素敵な所ですね。

明日の三次市でのLIVE 伺います♪来年のカレンダーの発売も楽しみにしてます☆
2014/11/15(土) 20:45 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは♪今日は尾道でライヴされたのですね(^^)自力で!?行ける貴重な場所だったのに…1日お仕事三昧でした(^^; 売り場整理をしながら、レジフォローに入りながら『今頃ステージでどんな歌を歌われてるのかしら!?』って思ってました。結構喉に負担がかかる、アップテンポな歌をセレクトされてたのを知って『声が戻って来た』っておっしゃってた事、本当だったんだなぁ♪って嬉しくなりました♪ もしかしたら『ピリオド…』も聞けるかな♪と淡い期待も(^^) 明日は無理だけど、木曜日は偶然休みだから、頑張って気合い入れて三原まで行っちゃおっかな(^^)と思い始めてます♪ ケンタさんの声に歌声に、笑顔に会いに行ってもいいですか!?
2014/11/15(土) 20:47 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

初「雪」が舞いました♪

会場に向かうまでに、電車の発車が大幅に遅れるトラブルがあり、社内が長時間混雑しましたが、知らない方たちとゆずりあいで、おだやかな連帯ができました☆
すべてが好転し、ケンタさんの歌声に無事たどり着いて、「結」が優しかったです

天井との相乗効果で、ギターの音色がまたちがったあったかい響きで、幸せいっぱいでした。
今日のケンタさんは、10代と20代と30代がくるくるしてました。リラックスケンタさん♪司会のお姉さんも盛り上げていただきました。
ガス展尾道のスタッフのみなさんも最高でした。尾道いいですね~

今日も感動の1日をありがとうございました☆
歌声をだいじに抱えるように帰りました。
2014/11/15(土) 20:55 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
久しぶりにドーナツが聴けて、
美味しい、、♪うれしかったです!!
雪はフラメンコ調にアレンジされていたのかな、
たくさん歌っていただき、ありがとうございました♪
2014/11/15(土) 21:46 | ファン #-[ コメントの編集]
尾道でのライブ、お疲れ様でした。ケンタさんが、気持ちよく歌えたとの事で、歌声がいい調子なのだと思い、嬉しい気持ちで一杯になりました。ケンタさんにゆとりが感じられて・・・文面に表れていますね。この調子でマイペースに歩まれますようにと・・・。ケンタさんの見守りに、行ける日は伺いたいと思います。応援しています。
2014/11/15(土) 22:05 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさんライブ!
ケンタさん!寒くなりましたね...

でも、ケンタさんライブは、
いつも、あったかいライブです☆

ケンタさんが、真心を込めて歌ってくださり、
ギタ-の音色を聴かせてくださるので、心がポカポカになります♪

ケンタさん!今日も、お仕事お疲れさまです。
まだまだ寒くなりますので、ケンタさんも、
お体を大事に、温かくしてお過ごしくださいね!

ケンタさんの心優しいお言葉が、とても嬉しかったです☆
こちらこそ、心からありがとう。
ケンタさん!応援しています☆


2014/11/15(土) 22:08 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。
今日は尾道のガス展!楽しいイベント☆
気持ちも清々しく☆ケンタくんのブログで伝わって来ましたよ。
お疲れさま~
本当に寒くなって来たので、この時季はお洋服は何を来たら!
迷いますね~
お体を大切に!
おやすみなさい。
2014/11/15(土) 22:25 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は、お疲れ様! 私は、1回目の方のライブを見に行きました! 運良く一番前に座る事が、出来、しっかり見て聞く事が、出来、とても幸せな、ひとときでした! 私から、ケンタくんが、良く見えるという事は、ケンタくんからも、私の事も、良く見えるって事ですよね!なんか、恥ずかしいと、久しぶりに思いました!
また、尾道に来て下さいね!
2014/11/15(土) 22:53 | Lucky Micky #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日もお疲れ様です(*^_^*)
今日のケンタくんも本当にカッコ良かったです☆
歌声も良かったな〜☆(*u_u*)
拍手をしながら頭のどこから指令がきたかもわからぬまま「カッコ良い〜」と数回つぶやいている自分がいました。
寒い季節に聴くバラードも最高でうっとり、完全ノックアウト状態。
そして冷たい太陽…あれはもう私の鼓動にジンジンきました☆なんて言ったらいいか…ケンタくんの事好きな気持ちと同じくらい、もうケンタくんになりたい!!と思いました☆
はぁ?
な発言ですよね?!(≧∇≦)
だけど、20歳の頃にギターの練習経験があるせいからでしょうか、あのギターさばきには惚れ惚れ☆あれだけ自分もギターが弾けたら…☆
本当にケンタくんをリスペクトしたいと思いました!!
数時間前にケンタくんに会ったばかりなのにもうまた逢いたい…完全なる片想いです☆(*´ω`*)
今日も幸せな時間をありがとうございました☆
2014/11/16(日) 00:05 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタ君は優しい自分で知っとるんじゃよね?(*^^*) 歌えるとゆうことがケンタ君にとって何より大事ほんまに良くなってきて嬉しい(^.^) 私はね、3日連続ダブル攻撃におうたけぇ治ってきよるんよ良かった♪ 偶然の奇跡でケンタ君と会った夢をみたんじゃけど祇園のイオンメールってお店でおうて何で祇園で会うん~?って私ねケンタ君に聞いたんよ~ほんで姪と甥のオモチャを選んでくれて、流れるプールではファンの人達と大勢で遊んだ夢をみたんよ♪ 眼が覚めた時にほんまかと思ったのに違っとった~(・・;) ケンタ君いつもニコニコで頑張ってぇね(^^)
2014/11/16(日) 03:36 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
ありがとうございました♪
ケンタさんの歌声が綺麗に響いて•**•.♪*・゚
とても嬉しい楽しい時間をありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ
幸せ過ぎて♡朝から帰ってからも、頭の上に蝶々飛んでました~~♡
2014/11/16(日) 04:33 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆
ケンタさん、おはようございます☆

昨日のイベントには伺えなかったので残念でしたが、皆さんのコメントを読んで、ケンタさんやファンの方たちが楽しまれた様子が伝わってきました♪

今日のイベントも頑張って下さい!応援してます(^^)
2014/11/16(日) 06:25 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです
ケンタさん

おはようございます。今朝は冷えこみましたね。

昨日は尾道でのライブお疲れさまでした。気持ちよく歌えてよかったですね。

私は見に行けなかったので残念でした。昨日の夜ケンタさんのYou Tubeをうちの健太と見てたんですが2010年4月28日放送の満点ママ!!で祝ニューアルバムリリース企画教えてケンタ君というのを見ました。他もいろいろ見ました♪

4年前の映像で新鮮でした。

今日はこうぬカーターピーナッツ収穫祭のイベント頑張って下さい☆

寒いので風邪をひかないよう気を付けて下さい。
2014/11/16(日) 06:45 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます☆

昨日は尾道でのライブお疲れ様でした。
気持ち良く歌われている姿、時おり見せる笑顔、印象的でした(^-^)

冬の曲も耳に出来る季節になってきましたね。
ケンタさんの冬の曲は心が暖まります♪

いつも思いますが、楽しい時間は本当にあっという間…
昨日もあっという間でした。

ケンタさんもライブ中など暖かくして風邪などひかれないよう気を付けて下さいね!

今日もファイト~q(^-^q)

2014/11/16(日) 08:08 | こなつ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
ケンタさん、昨日は楽しかったです!

すごく楽しそうに歌って
ギター弾いてる姿を見て
私も楽しくて♪
聴きたかった曲がたくさん
聴けて嬉しかったです☆

やっぱりケンタさんの歌が
好きだな〜(^-^)
暖かい気分で帰りました。

ありがとうございました☆



2014/11/16(日) 09:23 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
