スポンサーサイト


フィッティング


秋冬の衣装で足りないものを探しに行ってきました♪
ファンの皆様からのプレゼントと組み合わせながら
テレビにライブに頑張ります!
本当にありがとうございます☆

しかし服選びは難しいです
正直スタイリストさん欲しい…
いえいえ!!自分で頑張る!!(笑)
何事も勉強です!






コメント
こんばんは☆

うんうん♪ケンタ君、似合ってるよ!今日も男前だね☆

今できる29歳のファッションを楽しんでねo(^-^)o
2014/11/07(金) 20:36 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は衣装選び大変でしたね(>_<)

ファンの方から沢山貰われてるので合わせるのが大変かも?ですね(^o^)

寒くなってきたので風邪引きませぬ様にされて下さいね(^o^)

明日は呉でのライブ楽しみにしてますね(^^)v



2014/11/07(金) 20:53 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
衣装選び☆
ケンタさん こんばんは。
お気に入りのデニムが見つかってよかったですね。テレビにライブにたくさんの衣装がいるので、大変でしょうね。裾直しはいらない、長いケンタ君の足!!

水曜日の満点ママ!!と、テレビ派のときに着ていた服がすごく似合っていてかっこよかったです。

寒くなったので、風邪をひかないように気をつけてください。
明日の呉でのライブで会えるのを楽しみにしています☆
2014/11/07(金) 21:22 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、今日は衣装選びをされたのですね。
どんなお洋服もお似合いになるケンタさん、素敵ですね☆

お洋服といえば、ケンタさんは以前住吉屋さんのスーツのCMに出演されていたとの事ですけど、昨日お話したファンのお友達お二方がそのCMをご覧になった事があると言われ、羨ましかったです。「いくつもの出会いへ」大好きな曲です。

CMといえば、水曜の満点ママの録画拝見して、フレスタさんの電子マネー付きフレスタスマイルカードの“キャッシュケンタ、スマートケンタ”のCMがまた録画されていて嬉しかったです。どちらもカッコイイですね♪

明日の呉は仕事で伺えないですけど、日曜のLIVEは伺います。楽しみにしてます。
2014/11/07(金) 21:35 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタくん!
ファッションは難しいですね。
賛否両論ですね。
でも自分で!選んでよしと思ったら似合うと思います!
ケンタくんは何を着てもお似合いですよ!
お疲れさま♪♪
お体を大切になさって下さいね!
2014/11/07(金) 21:58 | スモール #-[ コメントの編集]
秋冬も、ケンタさんのオシャレな服をライブにテレビにと楽しみにしています。服選びは、なかなか難しいですよね。皆さんからの洋服は、似合う服ばかりで、とてもありがたいですね・・・。一日一日を大切に、楽しく過ごそうと思います。明日も、良き素晴らしい一日になりますように・・・
2014/11/07(金) 22:21 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさんのファッション!
ケンタさん!お仕事お疲れさまです。

テレビやライブなどでのケンタさんの衣装は、
どのファッションも、いつもお似合いで、
センスも良くて、コ-ディネ-トがステキで、すごくカッコ良く決まっていると思います!

私は、ケンタさんのファッションを見習って、
時々、色合いや柄などを見て、参考にさせていただいております。

ケンタさん!こちらこそ、いつもありがとう☆

2014/11/07(金) 22:30 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
ケンタさん、こんばんは♪

足なが~~~い☆
ビシッとしたのもカジュアルなのも
好きです!

この時季は衣装も難しいですね。
ケンタスタイリスト様
がんばってー!

冷えるので風邪には気をつけてね。
明日も早いのでゆっくり眠れますように。
おやすみなさい☆
2014/11/07(金) 22:43 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは♫
ケンタさんは、いつも素敵な衣装で、コーディネートもすごく上手だと思います。

爽やかさんだし。

スタイリストさん募集されるなら私候補したいです。笑
しないか…募集。
ケンタさん頑張るって言ってるのに。
2014/11/07(金) 23:10 | りえこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんはスタイル良いから何でも着こなせますよね!!
今はジャケットにカッターって感じが多いんでしたっけ?!今までナチュラル系やグレイや紺系の服やストール巻いたりしてふわっとした感じが多いような感じがしますが黒系のちょっとだけハードな甘辛な感じも絶対似合う♡髪型がパーマに2ブロだからなおさら!!(*´∀`)
スタイリスト立候補しまーす!!!
今までのポリシーやチャームポイントはしっかり残しつつカッコイイ部分はどんどん引き出せるようなスタイリスト目指すのでどーですか( ´∀`)
ヘアーセットも一緒にやりますよー!!
あ〜らなんてお得な!!(笑)
え?
あ…自分でやるって言ったましたっけ…?!
ざんねーん!!!
2014/11/07(金) 23:52 | hiroko(ひろちゃん) #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんのデニム姿をライブで最近見ないなぁ笑

是非是非見せて下さいな♪

うん、プレゼントされたお洋服も
どんどん着て下さい、きてもらえたら私らはめちゃくちゃ嬉しいんですから♪
色んなジャンルの服に挑戦してみたらどうかなぁ
2014/11/08(土) 08:28 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

おめしのジーンズは、バイクにも合いそうですね☆

テレビにラジオに撮影に・・・と毎回、シチュエーションも変わり、場に合った衣装選びはほんとにたいへんですよね。

肩がこらない、やわらか素材のものが、結果的にはしっくりきたりしますよね。
そんなシンプルきれいめカジュアルがケンタさんはよくお似合いだと思います♪

ポイントになるものは、自分の目線+ひとから選んでもらったらまた新たな発見があったりしますね。
特にストールやベストは、ケンタさんほんとによく似合いますね~。しみじみ(笑)

四川男子のコックスタイルもお似合いです(笑)
秋冬をあったかく楽しんでいけたらいいですね♪♪♪
2014/11/08(土) 13:49 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
どんな服を選ぶんか楽しみになってきたね~お顔だけでなくて全身を見たくなってきたんじゃよね?(^∀^)> 私はセンスなんもないからチンプンカンプンじゃけ~どんなんがいいよって教えてあげれんし~(・・;) あれっ私はお仕事が終わって帰宅するとこで元気になってきたんよ~ケンタ君あのね元気だしてぇね(*^^*)
2014/11/08(土) 17:56 | 由美 (^○^) #-[ コメントの編集]
これからの季節は、服を組み合わせるのが楽しい季節♪
色々なファッションを楽しんでみてはいかがでしょう♪
自分が思っているものより、人の視点からみたら、案外これイケるなんてことはよくあること☆
新しい自分発見!をぜひぜひ♪
ケンタさんはスタイルがいいので、羨ましいです♪
秋冬のコーディネートを楽しんでくださいね☆

2014/11/08(土) 23:30 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
カッコイイ~
ケンタさん、足長いですね~💙

何着ても 決まるので ・・・洋服選びも 楽しくなるでしょうね~✨

あっ❢ 大変なんですよね(笑)

頑張ってくださいねv-290
2014/11/08(土) 23:50 | kumi #-[ コメントの編集]




ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜〜(笑)



私もファッションセンスないけど
ありのままのケンタさんで
いてください!
ファッションセンスなくても
大丈夫だあ☆(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/11/12(水) 20:43 | mi #rkd4Vjqo[ コメントの編集]
ファッション
こんばんわ

今日の夜🌙は、🌟ほしが
出てますようにと楽しんで
います(^o^)
それは、家族のお誕生日会
なんでワイワイの日なんよ
いつも応援していまっす
ケンタファミリーへ🌸
ゆっくり休んでね
2014/11/26(水) 18:57 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
