スポンサーサイト


DENSO九州 いきいきフェスタ


今日はお祭りにお招きいただきました☆
フラメンコギターをガンガン弾きました♪

家に帰った途端身体がぐらっときちゃいまして(笑)
楽しいことばかり続いてたので
疲れてることに気が付かなかったようです。
ケアって大事だね!

寒くなってきたのでみんなも体調気をつけてね

今日は早めに寝ます!







コメント
No title
行けなくて残念でした。
笑顔のケンタ会いたかったなぁ〜☆

また来週会いに行きま✨

ゆっくりとお休みくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2014/11/02(日) 22:47 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
行けなくて残念でした。
笑顔のケンタ会いたかったなぁ〜☆

また来週会いに行きま✨

ゆっくりとお休みくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2014/11/02(日) 22:48 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
セルフケア
お疲れ様でした!
本当は今日行きたくてたまりませんでしたが、泣く泣く諦めました😢

また会える日を楽しみに頑張ります!!

疲れたら寝るに限りますね😅
ゆっくりおやすみ下さい😋おやすみなさい。
2014/11/02(日) 22:50 | ゆきみ大福の娘まいちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様
こんばんは♪今日は伺えませんでしたが、お身体大丈夫ですか?ゆっくり休まれて下さいね☆
なかなかライブには伺えてませんが、9日と24日は伺えそうですので、楽しみに頑張ります(^-^)
2014/11/02(日) 22:51 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした(=^x^=)

楽しいイベント続きで
お疲れに気が付かなかったんですね✨
今夜は、ゆっくり休んで下さい(=^x^=)
2014/11/02(日) 22:53 | きんせのネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
お疲れ様でした
今日も素敵なライブ♪ありがとうございました(*^^*)
さすがのスーパー晴れ男さんパワーでお天気はもってくれてましたが…やはり、気温は市内より2、3度は下がる土地なところでしたからね(°Д°) 体調管理は大事ですね。ゆっくり休まれてまた元気なライブ♪楽しみにしてま~す( v^-゜)♪
追記 子供たちは、あのふわふわドームで跳びはねながらも、ちゃんとケンタくんの歌♪聴いてたみたいですよ~(笑)子供の自由な世界…ホント羨ましいですよね~(^w^)
2014/11/02(日) 22:53 | ともち #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
家族で山ほど遊びました(笑)
温かいイベントで、本当に楽しかったです!!

フラメンコギターの指先に釘付け🎶
指先素敵過ぎます(///A///)

体調大丈夫ですか?!
ゆっくりされて寝てくださいね(≧︺≦)b

今日もたくさんありがとうございました♪♪♪
2014/11/02(日) 22:54 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

DENSOさんのイベントにぎわいましたね☆

liveも拍手が時間とともにどんどん活きてきて、アンコール前とアンコールには、最高潮☆

あんなに複雑なリズムとメロディーをフラメンコギター1本で、
パーカッションも加えて演奏してくださって、今でもずっと響いてます♪♪

アンコールの曲も、泣きたいときに涙を流す場所がないひと、
涙のながし方さえわからなくなってしまっているひともいらっしゃると思います。
ケンタさんの涙の曲が
感情からメロディーがおりてきて、言葉になった瞬間を思うとひたすら感動します。
音楽は、かけがえのない力がありますね☆今日もケンタさんの音楽に助けられました。
ケンタさん、腰、悪化しないように動きすぎないでくださいね。脚のストレッチを、かかとからおしりの方まで伸ばしていくと腰が伸びていきますよ☆

不思議なことがあって、ケンタさんのラジオで4回以上連続で、聴きたい曲が流れてきます。こちらも毎週楽しませてくれて、ありがとうございます。

いい夢を。おやすみなさい。



2014/11/02(日) 22:54 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、体調大丈夫ですか?
楽しいときは身体のことを考えるよりさきに、動いてしまいますよね!

寒くなってきたのでケンタさんもお身体気を付けてくださいね(*´∀`)私の回りでは風邪引きさんが増えております…

休めるときに、ゆっくり休んでくださいね♪ おやすみなさいませ☆
2014/11/02(日) 22:58 | あおいこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

ケンタさん、最高の笑顔で楽しそうに歌ってる姿を見て、こちらまでニコニコにさせてもらいました

昨日、子供達からパワーもらったからかな?
髪も短くなってて、かっこいい〜
サイン会で話そうとしてたのにすっかり忘れてた(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

目の二重のかかりがいつもと違ってたから体調が気になってました
二重のかかりで長男の体調を見るもので(笑)

明日はゆっくり出来るのかな?
出来るといいですね

2014/11/02(日) 22:59 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はお疲れ様(^o^)

フラメンコギターをガンガン弾いたのとこの間の旅の疲れも出たんじゃないですか?(笑)

朝晩寒いのでお互いに体調管理をしないといけませんね(^o^)

若いから大丈夫だと思わないでしっかりケアされて下さいね




2014/11/02(日) 23:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆今日も1日お疲れさまです(*´∀`*)

楽しい1日になったみたいでよかったですね♪(o^-')b

本当に、寒い日が多くなってきましたね。ケンタさんも体調に気をつけてくださいね☆


では、ゆっくり休んでくださいね☆おやすみなさ~い☆(*´∇`)



2014/11/02(日) 23:24 | かずえ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆そしてお疲れ様でした(^^)

イベント続いてたし熊本も行ってるから体は疲れてるんですね(^_^;)
ゆっくり暖かくして寝て下さい。

今日はさすがに参加出来なかったけど、ケンタ君のラジオ聞きながらニンマリしちゃいました(*^^*)

私も寝ますー(-_-)Zzz…良い夢を☆
2014/11/02(日) 23:38 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
今日もライブお疲れ様でした~♪

雨が降らなかったのは良かったけどちょっと肌寒かったですね。
髪を切って頭が寒いって言ってたけど風邪引かないように気を付けてください(*^-^*)

今日も楽しいライブありがとー♪
2014/11/02(日) 23:42 | シュクレ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
ケンタさん。こんばんは♪

あらまあ、ぐらっときちゃったんですか。
ずっと走り続けてこられたから、疲れがどっと出ちゃったのかな?

ぼちぼちね~ケンタさん♪
今夜はゆっくり眠れますように。
おやすみなさい☆
2014/11/02(日) 23:46 | ナベりん #-[ コメントの編集]
今日は、ライブお疲れ様でした。お祭りのイベントは、活気があって、楽しいたくさんの人の気が集まる素敵な場所・・・ケンタさんのフラメンコギターや歌で更にお祭りは、盛り上がりますね。お体の方は、大丈夫でしょうか・・・?睡眠たっぷりとられ、明日には回復されてますように・・・。
2014/11/02(日) 23:47 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ありがとう♪ケンタさん!
ケンタさん、今日は、笑顔いっぱいのアットホ-ムなお祭りで、とっても楽しかったです☆

ケンタさんのライブも、フラメンコギタ-の音が、回りの山々に響き渡って、こだまして返ってくるような迫力で、とっても感動しました。
すごく、カッコ良かったです☆

ケンタさんの歌声は、心に、とても響きました。

ケンタさん、大丈夫ですか?
心も体も、楽しさいっぱいになってあふれてしまったんですね。くれぐれもお大事にね!
ゆっくり、のんびりお休みくださいね!

いつもお優しい、ケンタさんのお心遣いに感謝します。本当にありがとう。
ケンタさん、お仕事お疲れさまでした☆
おやすみなさい。
2014/11/02(日) 23:58 | チャイルド #-[ コメントの編集]
張り切りすぎとって疲れたんじゃね(・・;) じゃけどいいな~何てったって好きなことをお仕事してるから真似したいなっ私の夢は専業主婦だけどもう今からじゃダメかも(@_@) でもね諦めたくないんじゃよ相手がおらんけ妄想してしまう(^O^) ケンタ君~たーんと休んで元気いっぱいになってぇね(*^^*)
2014/11/02(日) 23:59 | 由美 (・・;) #-[ コメントの編集]
今日も、右腕酷使(?)お疲れ様でした☆(笑)


コラッ!ケンタ君!大人なんだから、自分の体調管理くらいしっかりしなさい!

…と、言いたいところなんですが、私も今日親から注意されたばかりでして…(-.-;)
なんだ?このタイムリーな話題(笑)

「とりあえず、寝れば何とかなる!」という荒療治もだんだん効かなくなり、次の日も疲れが残るお年頃。(T-T)

私は自分が好きな事してブッ倒れても「自業自得だ!」と思ってる。でも、ケンタ君にはケンタ君を思ってくれる人がたくさんいる。やっぱり、そんな人達を心配させたらいけんよ~(´Д`)

って、もうこんな時間!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

おやすみー♪

2014/11/03(月) 00:28 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさん 今日はDENSO九州 いきいきフェスタでのLIVE お疲れ様でした☆
ずっとお忙しかったですものね、お体 本当にお大事になさって下さいね。

ライブは「きみの詩」「冷たい太陽」「向日葵」「情熱大陸」アンコールのAcousticギター弾き語りの「tear…」熱唱 素敵でした。
フラメンコギター1本での「情熱大陸」は素晴らしすぎて、会場からアンコールのお声が上がってましたね、嬉しかったです。

「多数決刑事」で共演された 司会の井上恵津子さんとのトークも楽しかったです。
ケンタさんが2009年~2010年に満点ママで担当されたコーナー「Let's Go!マウン10!」で 井上さんとは2009年9月 三倉岳に登られたこともあった事とかふと思い出しました。
ライブ開始直前まで ハッピータイムRADIO♪も聴かせて頂きました。

ケンタさん、DENSO九州様、井上恵津子さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
2014/11/03(月) 01:07 | ひな #-[ コメントの編集]
とても楽しかったです☆
ケンタさんへ
おはようございます。昨日は、いきいきフェスタとても楽しかったです。雨が降るかと心配してたのですが、降らなくてよかったです。

司会は、えっちゃん!!
ケンタさんの歌も、フラメンコギターも、とても素晴らしくてかっこよかったです♪
いつものことですが、ケンタさんに、また元気をもらいました。心も癒されました。

昨日、自宅に帰って、体がぐらっときたと書いてありましたが、大丈夫ですか?疲れていることに気付かなかったんですね。
風邪のひきはじめかもしれませんね。
栄養のあるものをしっかり食べて、首周りを温かくするといいですよ。

ケンタさんとの楽しい時間を過ごし、帰り道、余韻に浸っていたけど、家に戻ると現実の世界に戻り、やらないといけないことが、いっぱい待ってました。

夜8時ごろ帰ってきた、うちの健太に、いきいきフェスタのことを話してあげたら、「やっぱり行けばよかった~~」と言ってました。
11月8日の、呉であるガス展には行くといっております。

今日は、日中も寒くなるそうなので、体に気を付けてください☆喉にも気を付けてね☆

昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました♪

きのう、家に帰ってから、ラジオを録音したのを聞きましたよ!!
2014/11/03(月) 06:59 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
おはようございます。
昨日はホットファミリーな会場で
ケンタくんの温かいライブ!
本当に、楽しい時間でした♪♪
ケンタくんの奏でる
ギター♪
甘い歌声♪みなさん楽しんで、応援していらっしゃいましたよ☆☆ふと、隣を見ると小さな女の子が
ウンウンとうなずいて♪ほほえましかったですよ♪

いつもありがとうございます☆☆お体の方も大切になさって下さいね。
応援しています☆☆☆
2014/11/03(月) 07:07 | スモール #-[ コメントの編集]
お疲れ様✩


ケンタさん楽しい時間をありがとうございました。
優しい歌声で私達ファンを包み込んでくれる
ケンタさん素敵です。
tearは私にとって素敵な曲です。
ケンタさんのファンになったきっかけの曲です。
CD化になって欲しい曲ですv-304
2014/11/03(月) 09:14 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
