スポンサーサイト


似島学園


今日はフレスタのみなさん、森本ケンタファミリー、似島学園の子どもたちと似島の清掃、バーベキューをしました☆

子供達に歌を届けた後、ファンクラブの皆様にご協力いただいたチャリティーオークションの売り上げを学園に届けさせていただきました!

今年も子供達にクリスマスプレゼントを届けることができます!ありがとうございます!!!

参加協力してくれたトライアスリート
福元テツローさんと今から韓国でのレースの優勝お祝いミニパーティーしまっす♪







コメント
ケンタさん今日は似島の清掃&学園の子供達とのバーベキュー楽しかったみたいですね(^o^)

そして福元テツローさんの韓国での優勝祝いのパーティもしっかり楽しんで来んさいね(^^)v

今日はお疲れ様でした(^o^)



2014/11/01(土) 17:53 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れさまでした☆
ケンタさん今日はお疲れ様でした。似島に行ってたんですね。
似島学園の子供さん達、ケンタさんが来てくれて喜んだでしょうね。福元テツローさん優賞されたんですね。おめでとうございます。

パーティー楽しんできて下さい♪

明日いきいきフェスタのイベントを見に行く予定です。雨が降るとか言ってたんで天気がちょっと心配です☆
2014/11/01(土) 18:52 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆こんばんは*\(^o^)/*

今日は似島学園の子どもたちと過ごされていたのですね☆お疲れ様でした!

ミニパーティーも楽しんできてね(^_−)−☆

2014/11/01(土) 19:18 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
プレゼント
ケンタさん、お疲れ様です。
歌やチャリティオークションからの、プレゼントで、子供たちの笑顔が浮かんで来ます。
哲郎さん、韓国で優勝おめでとうございます。
また、いつか、因島の万田酵素で、祭りがあったら、哲郎さんとトークショー&ライブを、して貰えたら嬉しいです…。
2014/11/01(土) 19:54 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
海を渡って...
ケンタお兄ちゃんと、ご弟妹達の皆さんとの久々の再会で、温かい楽しい1日になりましたね!

ケンタさんが、お兄様のように慕っていらっしゃる、福元テツロ-さんとのご兄弟での楽しい時間も過ごされて!

ケンタさん、今日は、ホッと!!リラックスされて、良い1日になられて良かったですね。

ケンタさんの写真やブログを読んで、すごく心が温まり、絆 という文字が、頭に思い浮かびました☆
ケンタさん、今日は、お疲れさまでした!



2014/11/01(土) 20:34 | チャイルド #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん 今日はフレスタさんやケンタファミリー、福元さんと似島学園に行かれたのですね、弟妹さん達も素敵な1日になられましたね。
2010年12月17日のアステールプラザでの広島チャイルドライン開設10周年記念コンサートで、ご招待されて観に来られていた弟妹さん達が「パズル」で 楽しそうにケンタコールを送っておられたのを思い出します。

福元哲郎さん、韓国トンヨン大会 優勝おめでとうございます。
5月にお怪我された時、ケンタさんがお見舞いに駆け付けられたblog拝見して心配しましたけど、不屈の精神で素晴らしいですね。
ケンタさんが「ピリオド..」哲郎さんをイメージして作ったと仰ってましたけど、頷けます。ケンタさんのLIVEでもよくお見かけしますけれど、いつも優しく見守っていらっしゃるのが印象的です。

今日もお疲れ様でした☆明日 デンソーでのLIVE伺います。楽しみです。
明日はハッピータイムRADIO♪も14:00~で タイマー録音セットし直しました。そちらも楽しみにしてます。
2014/11/01(土) 20:40 | ひな #-[ コメントの編集]
今日は、皆さんの温かい善意の気持ちを届けに行かれ、お疲れ様でした。似島学園の子供達と触れ合いながら楽しく過ごされたようで、良かったですね。福元さんとの優勝パーティーで、また楽しく時間を過ごされて下さいね・・・。
2014/11/01(土) 20:41 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆こんばんは。
今日は大好きな!
似島学園の子供達と
有意義に!楽しんで気持ちも♪♪楽しく過ごされて良かた!お疲れ様!応援していますおやすみなさい。
2014/11/01(土) 20:56 | スモール #-[ コメントの編集]
皆様、お疲れ様でした。

似島の子供達にとって、とても楽しくて嬉しい日になりましたね〜
ケンタさん、テツローさんを始め、同行された皆様の愛が、きっと届きましたね☆
私は直接子供達に会って、触れ合うことはできないけれど、ケンタさんにこの想いは預けています。これからもケンタさんが、似島学園の支援を続けていけるように、ケンタさんの応援ももちろんしていきます☆

クリスマスプレゼント、子供達きっととても楽しみにしていますね☆


いつも心を寄せてくれる人がいてくれるという温かさ。 子供達がこれから生きていくための、パワーになることと思います。

ケンタさんと似島学園の子供達の触れ合いのニュースは、私達の心も温めてくれるんですよ☆
心の温暖化現象です♪
テツローさんのお祝い、楽しんでくださいね☆
2014/11/01(土) 21:41 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

似島学園のこどもたちとフレスタさんと、今日は貴重な1日だったんですね。
時間が許すならもっともっと会いにいきたいところてすよね。
ケンタさんを待ってるひとがあのまちに
このまちにたくさんいますよ☆

そしてテツローさんとの祝福ができるのも貴重な貴重な時間ですね。
パワーあふれるケンタさんにパワーを送り続けてくださり、感謝です。
車の中のお二人が、いいかおしておられます。
車で思いだしましたが、今日、車の中で母がロミオを歌いあげ、びっくり大笑いでした。「CDでしか知りません!何年聴いてると思ってるの~?♪」と母のコメントでした(笑)
歌いだす何かがあると私は思ってます♪

今日もおつかれさまでした☆
2014/11/01(土) 21:49 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
今日は似島での活動お疲れ様です☆
ケンタくんを中心に今日された事って本来ならなかなかできない事ですよね☆まさに1つに力を合わせると大きな力になる!ですね(*´ω`*)
ってかてか、写真の隣にいらっしゃるのが福元さーん?
福元さんの両手が👍になってるんですけどー!!
2人でニヤリ☆な表情( ̄ー ̄)b
そのノリじゃぁ
今日は♪パーティやねん♪
盛り上がったんちゃぃます?!
楽しかったでしょうねケンタくん♪
(b´∀`)ネッ!
2014/11/01(土) 23:54 | hiroko(ひろちゃん) #-[ コメントの編集]
雨の中 寒くはなかったでしょうか。似島学園の 生徒さん達との 交流、 とても喜ばれたことと 思います。 ケンタさん、皆様、続けてくださって ありがとう ございます。(^-^)
2014/11/02(日) 01:18 | ☆ #-[ コメントの編集]
No title
今日はお疲れさまでした。
生憎のお天気のなか、バーベキューや掃除、大変でしたね。
でも、そんなこと吹き飛ばしてくれる子ども達の笑顔がうかぶようです。
ケンタ兄ちゃんが来てくれるのを待ってるもの!

ケンタさんもパワーもらって明日から元気で歌えますね☆
同行のみなさまもお疲れさまでした。
わたし達の想いを届けてくださって有難うございます!
2014/11/02(日) 03:25 | こつめっ子 #-[ コメントの編集]
音楽活動の合間に、子ども達との触れ合いをいつも大切にされているケンタさん
毎回、この様な報告を受ける度にケンタさんを信頼し応援してきて良かったな~って心から思えます
子ども達からも沢山元気を貰えたかな
今日も歌声、楽しみにしていますよo(^-^)o


2014/11/02(日) 07:26 | ☆SILVIA☆ #-[ コメントの編集]
感謝☆
ケンタさん、こんにちは♪

子どもたちもケンタさんも、キラッキラした笑顔が目に浮かびます☆

ずっと続けてくださって嬉しいです♪
心がホっとします(*´﹀`*)
希望の光の「お兄さん」は永遠ですね☆

こんな気持ちにさせてもらって
ありがとうございます♪

そして、福元テツローさんおめでとうございます☆
あぁ…腹筋サボりがち(笑)
何回でもできるって、さすが体脂肪4%の鉄人さん!
バイタリティあふれる楽しいテツローさん!
お互いにたくさんパワーもらえますね♪

今日もイベントお疲れさまです☆
楽しんで来てくださいね♪
2014/11/02(日) 11:56 | ナベりん #-[ コメントの編集]
 
こんにちは♪

今年も心温まる報告をありがとうございます☆

似島学園の子どもたちとのかけがえのない時間は、
ケンタさんの大切な活動源でもありますね!

トライアスリート 福元テツローさんとの交流も、子どもたちには
良い刺激になったことでしょう。

すばらしい大人たちの存在を近くに感じて、ひとりひとりの心に
希望の灯りがともりますように☆
2014/11/02(日) 13:20 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
子供達と大切な時間を過ごされて良かったですね(*^^*) テツローお兄さんとも絆が深いようでこれからも仲良くしてくださいね(^^) 私もプレゼント欲しいんだけどな~ケンタ君には聞こえてないかぁ(@_@)
2014/11/02(日) 14:58 | 由美 (^ー^) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/02(日) 21:07 | - #[ コメントの編集]



バーベキューいーなー!

楽しめたみたいで
良かったですね♪♪


2014/11/03(月) 18:53 | mi #iU4puUNs[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
