

熊本に…


よく走りました♪
今日帰ります☆







コメント
風邪を切る広島ライダー集団にきっと九州の人達もヒュ〜〜〜〜♪って
振り向いたでしょーねぇ❀.(*´▽`*)❀.

お気をつけておかえり下さい*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚

帰った頃にはいつもに増して✿ ・*ほんとに『爽やかな風』になってるかも♡
2014/10/28(火) 14:45 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんもバイクでしっかり走ったんですね(^o^)あっそう(笑)

私も今日はバイクで結構走ってますが広島は暑いくらいです(>_<)

私はもう少し走りながら帰りますがケンタさんもお気をつけてお帰り下さいませ(^^)v

しっかり阿蘇んだんですから明日は仕事ファイトです(笑)




2014/10/28(火) 14:55 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
きゃー!!!!!(≧∇≦)
超カッコイイ〜!!!
3時起きの理由ってこれだったんですね!!
早起きしてどこで何してるんだろう…って思ってたけど納得(*´ω`*)☆
楽しい事してたんじゃぁ〜ん!!ってなんだか私まで嬉しくなりました☆
バイクの数がたくさんあるから結構な人数で行ってるんかな♪(*´∀`*)
長距離だから何㌔くらい出して走ってるんだろ〜!きっとけっこースピード出てますよね
(´ー`)ww
秋の熊本めっちゃ楽しいでしょー♪
ケンタくんがブログ更新してくれるとすごく嬉しい♪
更新ないとさみしかったよー!!
広島に帰ってくるの待ってるからねー☆(≧∇≦)/
2014/10/28(火) 15:04 | hiroko(ひろちゃん) #-[ コメントの編集]
熊本、いい所ですよね(^^)

カラムーチョは全部食べたのかな?
2014/10/28(火) 15:06 | 紫 #-[ コメントの編集]
楽しかったでしょうね☆
ケンタさん、こんにちは。今熊本にいるんですか?おとといのラジオでバイクで阿蘇に行くと言ってましたけど4日間続けてライブの仕事をした後、休む間もなく、九州に行ったんですね。
ケンタさん体力があるんですね。

ケンタさんはバイクに乗るのが好きなのでバイクに乗って走ると仕事のことも忘れて気分転換になったでしょうね♪

阿蘇山の草千里や熊本城にも行ったのかな~。

今朝、広島はとても寒かったです。そちらはどうでしたか?ケンタさんたっぷりと楽しまれたのでよかったですね。気をつけて帰ってね☆
2014/10/28(火) 15:21 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
く、熊本?!( ; ゜Д゜)
また遠くまでお疲れ様です(笑)
くまモンに会えたのかな?ラーメンも食べたのかな?(^_^)

明日の生放送、疲れが出ないように今日はゆっくり体を休めて下さいね(^o^)
2014/10/28(火) 15:31 | まめこ #-[ コメントの編集]
今日も良いお天気ですね✨
広島も1日快晴です(=^x^=)

たくさん走って、楽しい旅になりましたか?

無事のお帰り待ってます(=^x^=)
2014/10/28(火) 15:38 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタクン♪こんにちは(^o^)v

お話ししてたらバイク旅ですねo(^o^)o
楽しみましたか(´・ω・`)?

安全運転で気を付けて広島まで帰って来てくださいね(^^)d

どんな旅だったのかblog楽しみにしてます(о´∀`о)
2014/10/28(火) 16:23 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ライダーになって♪
ケンタさん、思いっきり!駆け抜けたんですね!

嬉しいですね☆良かったね♪

はい!ケンタさん、気を付けてね。



2014/10/28(火) 16:33 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆

バイクで熊本に行かれてたのですね~♪


気をつけて帰ってきてくださいね(o^-')b



2014/10/28(火) 17:55 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

カッコイイのが並んでますね☆

ひろーい阿蘇も満喫されましたか~?
熊本ラーメン食べたくなりました(笑)

良いお天気で何より~!
気をつけて帰ってきてくださいね♪

2014/10/28(火) 18:58 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
ケンタさん 熊本に行かれていたのですね。単車日和のロケも兼ねてですね。

一昨日のハッピータイムRADIO♪ endingで、「バイクで、阿蘇の大地を走るのが好き。人生観 変わりますよ」と仰ってましたけど、阿蘇もですけれど、まだ熊本に伺った事がないので 行ってみたいなぁ‥と思います。
兄は 日本三大名城の加藤清正公の熊本城が良かったと 前話してましたし、父はお得意先の方から、ケンタさんも前好きと仰っていた 辛子レンコンをよく頂いてました。
そういえば、ケンタさんも以前blogに書かれてましたけど、新幹線に乗った時、コーヒーを頼んだら、熊本のドーナツ棒を頂いた事があります。
お気をつけて、お帰りになって下さいね☆
2014/10/28(火) 19:00 | ひな #-[ コメントの編集]
バイクで、熊本までツーリングに行かれてたのですね。広々とした絶景の中、自由に好きな場所へと存分に好きなバイクを走らせる喜び・・・楽しまれて良かったです。帰りも気を付けながらバイクの旅を、楽しまれて下さいね。
2014/10/28(火) 20:02 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪熊本にツーリングに行ってらしたのですね(^^) この時期の阿蘇は肌寒かったでしょう!? 朝夕は特に(^^; どのルートを走られたのかしら!? 南阿蘇の高森方面!? それとも赤水の方かしら!? ミルクロードやちょっと足を延ばしてやまなみハイウェイも素敵ですよね♪ もう薄が緑の高原を金色に染めているのでしょうかね(^^) 阿蘇と天草は熊本県民の聖域みたいな物で、無条件で郷愁を掻き立てられます♪熊本市内から阿蘇に向かう時、混んで無かったですか!? 熊大の前を抜けて大津を通って旧赤橋の方へ向かう道はいつも渋滞してますものね(^^; それとも熊本インターから西原の方に行かれたのかな!? 実際に運転していなくても情景が浮かんでくるようです♪ 熊本ば満喫出来たね!?市内とちっと違って阿蘇はまうごつ良かったでしょうが♪また旅先の写真ば見せてはいよ(^^) 楽しい空想のきっかけをありがとうございます♪
2014/10/28(火) 20:06 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
仲間とバイクでツーリング☆
考えただけで、ワクワクしますね♪
いい表情してるんだろうな~(^^)
明日が楽しみです!

寒いし暗いし、
待つ身は色々心配してしまいますが…

ケンタさんの「ただいま」を

心待ちにしてますよ(o^^o)
2014/10/28(火) 20:14 | ☆SILVIA☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
熊本の旅は楽しかったですか?
気をつけて帰って来てください。
2014/10/28(火) 20:15 | うさぎ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

楽しい旅になってよかったですね。

2014/10/28(火) 22:00 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆こんばんは!
遠くまで思いっきり走られたんですね!
心もすっきり!
それで途中で何か?美味しいものをいただきましたか?
お疲れ様でしたね~♪♪♪ケンタくん良かったね♪
応援しています☆おやすみなさい。
2014/10/28(火) 22:20 | スモール #-[ コメントの編集]
お帰りなさい(*^^*) ストレス解消できましたか?そして、爽やかケンタにさらになれましたか~(^O^) 何だか私もいろんなとこに行きたくなってきました温泉とか♪ 明日のことだけど楽しみにしとるね~力をださんと頑張ってくださいなぁ(⌒‐⌒)
2014/10/28(火) 23:28 | 由美 (^∀^)> #-[ コメントの編集]
bike✨
ケンタさん、熊本はいかがでしたか?
bike✨とってもかっこいいですね~( ´∀`)/~~長旅お疲れさまでした♪
お土産話楽しみにしていますね☆

水曜日はケンタさんday☆
楽しみにしていますッ♪
2014/10/29(水) 00:30 | あおいこ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
あまり無理しちゃ、ダメよ~ダメダメ

睡眠は内臓と脳とお肌を修復させる大切なものです

ケンタさんはお肌ピチピチだから少々睡眠不足でも大丈夫でしょうけど

わたしなんか沢山眠ってもお肌回復しないんだから…

ピチピチお肌を大切に!
2014/10/29(水) 05:08 | 福百 #-[ コメントの編集]
( ˆ ˆ )/♡
バイクかっこいいです(*´。・ω・。`*)
黒の革ジャンですか??

最近寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね♬
2014/10/29(水) 06:57 | まい #vF6dOJDI[ コメントの編集]
No title
かっこいいバイクがいっぱい〜

振り向いて見ちゃうよ♪こんなにバイクが走ってるとね♪
楽しそう

今日の生放送頑張ってくださいねo(^_^)o
2014/10/29(水) 08:27 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
