スポンサーサイト


てっぱんグランプリ




昨日は旧市民球場跡地で行われたてっぱんグランプリにお招きいただきました☆

美味しいお好み焼きを僕もたらふくいただきましたよ♪

なんと芝居でお世話になっている
中島尚樹さんが司会で

友達の友達の!?(笑)吉川元春さんにもお会いできたので終始楽しかったです♪

最後にお越しくださっだ皆様
日差しが強い中、本当にありがとうございました☆

今日は福山と府中でスリーステージ!駆け抜けます















コメント
ケンタさんおはようと昨日はお疲れ様でした(^o^)

中島さんとの楽しい掛け合い見たかったなぁ(笑)

今日は大好きな車のお仕事もあるみたいなのでしっかり楽しんで来んさいね(^^)v



2014/10/26(日) 07:40 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
昨日はお疲れさまでした(*^^)v 食べてケンタさんのライブみれて サイコーでした(^O^)/ 今日も行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみにしてます\(*T▽T*)/
2014/10/26(日) 07:49 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。今日は、福山と府中でライブですね。見に行けませんが、頑張って下さい♪
2014/10/26(日) 08:09 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆おはようございます。
昨日は広島てっぱんグランプリ!
お疲れさまでした♪
ケンタくんもいろいろ召し上がったんですね☆☆
私もいろんな種類をいただきましたよ♪!
そしてケンタくんの温かいライブ☆心もお腹もいっぱいになりましたよ~♪♪ありがとうございます♪
これで元気モリモリ♪
今日もお仕事頑張って下さいね♪♪お体大切に!
2014/10/26(日) 08:27 | スモール #-[ コメントの編集]
てっぱんグランプリ一部のライブ
行きましたぁ٩(●˙▿˙●)۶
ソースの匂いに包まれましたね!
ライブ後はちゃんと(笑)
色んなお好み焼きをファンの方がたと
シェアして食べました♫
ライブも食も楽しめて最高です٩̋๑˃́ꇴ˂̀๑
今日も一部だけですが
午前会いに行きますね(*˘︶˘*)
移動大変ですがファイツ!
2014/10/26(日) 08:33 | チョロQ #-[ コメントの編集]
青空に伸びやかな歌声とギター( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪素敵
ケンタさんの歌声とお好み焼きのい〜ぃ香りの漂う超ハッピーなイベントでした\(^o^)/

お好み1/4を6個も食べましたよぉ〜・。(・▽・*)・。

中島さんのとの会話にも大爆笑( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

何もかんも楽しい1日でした。

最後の柵越しの握手もレアでした\(//∇//)\

今日も素敵なLIVEになりますよーに✿ ・*
2014/10/26(日) 08:49 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます
おはようございます。なんか怪しい空です。

だ、大丈夫ですか
この強行スケジュールは。食べる暇あるのかしら。
3つともはムリ・と諦めて、午後の2つを追っかけてみたいと思います。・
下手したら1つになるかもしれませんが(笑)。
2014/10/26(日) 09:29 | 麻亜砂 #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん 昨日はてっぱんグランプリでのLIVE お疲れ様でした☆
仕事の後、2部だけ伺いました。
青空の下で耳にする「向日葵」「冷たい太陽」「きみの詩~Tu cancion~」「オレンジとブルー」素敵でした。アンコールのAcousticギター弾き語りの「We are all alone」も心に染みました♪

司会の『多数決刑事』座長 中島尚樹さんとのトークも楽しかったです♪
ケンタさん あれだけの台詞を2日で覚えてこられた事尊敬します。

今 GO!GO! Carにばる in 福山の会場にいます。今日のLIVEも頑張って下さいね☆
2014/10/26(日) 09:34 | ひな #-[ コメントの編集]
連日お疲れさまです☆
今日はうかがえませんが、道中お気をつけて、応援しています!!
ケンタさん~☆☆ギター最高です!!(^^)v
2014/10/26(日) 09:49 | ファン #-[ コメントの編集]
お好み焼き
ケンタさん、お疲れ様です。
うかがえませんでしたが、行かれたファミリーさんのコメントで、2部から、歌われた曲が、分かったので、雰囲気が伝わりました…。
2014/10/26(日) 10:14 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
昨日は、ライブお疲れ様でした。色々なお好み焼きを食べれて、美味しいイベントですね。皆さんの応援の中、楽しくお仕事できるなんて嬉しい事ですね。今日も天気にも恵まれ、イベント日和。たくさん人が集まる場所でのライブ・・・楽しまれながら、ステージを盛り上げられて頑張って下さいね。
2014/10/26(日) 11:34 | 水晶 #-[ コメントの編集]
てっぱんグランプリ最高!
昨日はケンタさんのお陰で楽しく美味しいひとときを過ごすことができました

お好み焼き沢山とデザートもいただいて夢のようでした

そしてケンタさんはスーパーカッコよかったです

ケンタさんがカッコよいから恥ずかしくてお側にいけない

どうしたわたし?

本日は友人の赤ちゃんの子守りです

本日もケンタさんにとって素敵な1日でありますように!
2014/10/26(日) 12:49 | 福百 #-[ コメントの編集]
会場がてっぱんの上?というほど、熱い暑い一日でしたね☆

爽やかなケンタさんがステージに上がられると、暑さを忘れてしまいました♪
素敵な歌とギター聴きながら、鼻だけがお好み焼きの匂いに魅せられていました(笑)

中島尚樹さんのMC、楽しかったですね☆

1日中、たっぷり広島を堪能しました☆
お腹いっぱい、もちろん心もいっぱいです☆
ありがとうございました♪
2014/10/26(日) 14:10 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

青空の下で美味しいお好み焼きを食べながら、すてきな音楽が聴こえてくるって、最高のシチュエーションですよね~☆

お好み焼き好きにはたまらなくて、5種類を一気にいきました☆
屋台で作っておられる方のチームワークと活気がすごかったです☆

広島にいるとお好み焼きがあって、
ケンタさんも今はいてくださって、
ありがたいなって思いました。

ケンタさん、連日のliveで、身体がてっぱんになってると思いますので、ゆっくりしてくださいね☆


2014/10/26(日) 14:38 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君~昨日も元気良くこなせたみたいで良かった(^O^) これね嘘っぱちじゃなくてほんまに思うとることなんじゃよケンタ君が元気なら嬉しい(*^^*) いろんなお好み焼き食べて満足しましたか(笑) 今日もラジオ聴きましたよ11月のスケジュール分かっとるって知らんかったぁ忙しい時こそケンタ君に会いに行きたいな☆3秒以上見るように頑張る何でかは見んと勿体ないけーじゃよ(^○^)
2014/10/26(日) 17:12 | 由美 (⌒‐⌒) #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆こんばんは!

昨日はてっぱんグランプリでのライブお疲れ様でした~♪
中島さんとのおしゃべりも楽しかったです(^o^)v
やっぱり青空の下でのライブは気持ちいいですね(o≧▽゜)o

サイン会が無いのに握手に出てきてくれてありがとー♪嬉しかったです☆
2014/10/26(日) 19:47 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん てっぱんグランプリでのライブお疲れ様でした♪
先日のちゅーピー祭りの時のように暑かったですねー(A^△^;)
ケンタさんがサングラスしている姿初めて見ました!
とてもよく似合って素敵でしたー(=^▽^=)
きみの詩のスペイン語 素晴らしいですね!
ずっと聴いていたかったです
おいしいお好み焼きも食べて ケンタさんのライブも観ることが出来て 楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました(*^▽^*)
2014/10/26(日) 23:02 | ATOM #-[ コメントの編集]
ありがとうございます!
暑かったですね笑💦
でもケンタさんの歌声聴いているときは、暑さ忘れていました🎶
いい香りはぬぐい去れませんでしたが(¯―¯٥)
むちゃくちゃ美味しい思いもし、楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました~♡
2014/10/27(月) 06:39 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
土曜日のイベントライブ♪お疲れさまでした!
ポカポカと暖かくて、いいお天気でしたね。

気持ちの温かい、ケンタさんの友人の方達や皆様とご一緒に、熱いライブ!で盛り上がりましたね♪

ケンタさんの歌声とギタ-の音色で、心がホッと温まりました。
心もお腹も大満足しました。

とっても楽しいケンタさんライブ!とト-ク☆
いつもありがとう♪
ケンタさん、すごくカッコ良かったです!
ケンタさんに、久々にお会いできて、とても嬉しかったです。
2014/10/27(月) 22:54 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはよう(^O^)/

広島てっぱんグランプリ、日曜日に行きました♪

土曜日がライブ♪だったのね~
残念(>_<)。。。

(土曜日は、しまなみに自転車乗りに行ってきました~♪
私は、【Hill Climb】♪を歌いながら走りました~♪♪♪)

愛媛県の三津浜焼きと、兵庫県の高砂にくてん(ジャガイモ入り)と、ナポリタンの様な福岡県直方焼きスパと、パンケーキを食べました♪

大勢の人で賑わってましたね~
(^o^)v

立ち食いお好みをしたけど、外で食べるのも、美味しいし、楽しいね~♪

来年も参加するぞ~♪もちろん、ケンタくんのライブの日にね♪




2014/10/28(火) 07:09 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
