スポンサーサイト


LUNA 2014最終ステージ



今年最後のLUNAのステージは福山のストリーズさんで行いました☆
今日はいつもの曲を全く違うアプローチでやってみたりしてチャレンジしました☆
まったりと楽しい時間
お越し下さった皆様ありがとうございました♪

今年はLUNAで10本のライブをさせていただいたそうです☆
来年もたくさん頑張ります♪よろしくお願いします!

感謝!!












コメント
ケンタさんLunaのライブお疲れ様(^^)v

それぞれの場所で楽しまれて良かったですね♪

来年も由美子さんと一緒に楽しい時間を過ごされて下さい(^^)v

私は2人の楽しい掛け合いが好きですよ(笑)

是非また見に行きたいと思います(*^^*)

明日明後日のライブも楽しんで来んさいね(^o^)

おやすみなさい(-_-)zzz


2014/10/24(金) 23:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
楽しかったー(≧∇≦)
去年、アルセに参加したけど千田は初めてだったので違った雰囲気でドキドキでした。

今月、色々イベント行ってるからLunaは止めとこうと思ったけど思い切って行ってよかったですo(^o^)o

リクエストも聞いてもらえて嬉しい限り(≧∇≦)

あ!アンケートで読まれた「えだまめこ」さんと私、別人なので~(^_^;)
間違えられそうなので言っときます(笑)
2014/10/24(金) 23:06 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

Luna大好きです。
音の波に浮かぶことができる至福の時間です☆
ケンタさんのスペイン公演での動画をみてました。
フラメンコギターのラウンド的なリズムと、パーカッションが踊りにマッチしてて最高です。踊り出すようなリズムというか。ケンタさんのフラメンコギターのパーカッションは、オリジナリティあふれてピカいちだと思ってます☆
今日もステージ大成功でおつかれさまでした。
2014/10/25(土) 00:26 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(*^^*) 今朝はすいません電車の中で打ったんだけど寝ぼけてました(・・;) でね、ケンタ君に会いたくなってきたんじゃけど中々行けれんのんが悲しい(;_;) 私ね可愛くなったり綺麗になる事が夢だけど無理だから、これ以上ブサイクにならんように頑張る調子のいい時は誰にでもニコッてするよ(^O^)
2014/10/25(土) 02:29 | 由美 (・・;) #-[ コメントの編集]
最高の夜でした☆
ケンタさん
昨日は、福山でLunaライブを開催していただきありがとうございました!

私は昨日がLuna初視聴だったんですが、もう…お二人スゴい!本当凄い!
ぐいぐい惹き込まれて、音にパフォーマンスに感動の連続でした。

なんかもう「好き」を通り越して「尊敬」です。
今まで色んな方のライブに行きましたが、尊敬の念が芽生えたのはケンタさんが初めてです☆

毎回言ってますが、本当ケンタさんに出逢えて良かった。貴方に出逢えたから折重さんを知る事ができ、また一つ素敵な音に巡り会えました♪感謝です(^-^)

リクエスト「贈る言葉」にも応えてくださって、ありがとうございました。すごく嬉しかったです♪
この曲の歌詞がとても好きなんですが、ケンタさんにきっちり唄われたらきっと大号泣で手がつけられなくなってたと思うので(笑)あれで十分です(v^ー°)
コロッケさんのものまねバージョンも観れて、得した気分♪緊張がほぐれて和みました。

素敵な花(華?)金ナイトをありがと~!!
2014/10/25(土) 06:00 | エミ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
おはようございます。
ケンタさん 昨日はLUNAさんのツアーファイナル福山ストリーズ お疲れ様でした☆
楽しいステージだった事が伝わってきます。
今年のLUNAさんのライブは10本だったのですね。
2月と6月の桜下亭さんと、4月のフジグラン広島と5月の三原、先月の大崎上島antennaさんと先々週のCafe ottoさんの6か所お邪魔させて頂きました。それぞれ思い出があります。どうもありがとうございました。来年も楽しみです♪
今日てっぱんグランプリは仕事の後、2部だけ伺えると思います。楽しみにしてます☆
2014/10/25(土) 07:35 | ひな #-[ コメントの編集]
今年最後のLUNA、お疲れ様でした。今年も多くの方を癒されて来られ、歌声や楽器を奏でるパワーは大きいですね。来年も、皆さんを笑顔に・・・心の癒しを届けられて下さいね。ライブの応援に伺えませんが、エールを送りますね。皆さんと笑顔溢れる楽しい一日になりますように・・・
2014/10/25(土) 08:22 | 水晶 #-[ コメントの編集]
おはようございます♪LUNAのライヴって今年最後だったのですね(^^; 散々迷ったのですが、術後間もない事と、仕事で間に合いそうにない事を理由に諦めました。ひょっとして年末にもう一回位追加公演があるかもしれない!!って思って…。 やっぱり無理を押しても行くべきだったですね。激しく後悔です(>_<) 何でも今回はリクエストに答えて歌われたとか♪ケンタさんが歌われる『宙船』聞きたかったです!!今回参加出来なかった悔しさをバネにして!?次回のライヴには参加するぞ!!と心に決めましたよ(^^) 明日も福山府中方面ですね♪ 参加出来たらいいな(^^) ケンタさんも連日のライヴで大変でしょうが、体調を崩されませぬようご自愛下さいね。今日も楽しくてワクワクする1日になりますように♪
2014/10/25(土) 08:29 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
LUNA 2014 ステージ🌸
ケンタくんと由美子姉さんへ
すごい人で良かったね
(^o^)
いつも応援していますね
2014/10/25(土) 09:53 | わっこ #-[ コメントの編集]
LUNA ライブ
2014年LUNAライブお疲れさまでした。
去年LUNACDリリースの時にケンタさんから「来年もあるからね♪」とうかがって楽しみにしていましたが残念ながら参加することが出来ませんでした…

いつもケンタさんのblogやファンの方のコメントを見るたびに行きたい気持ちが止まりません☆

2015年こそは
大人な雰囲気溢れるLUNAライブへ必ずうかがいたいと思います♪
楽しみにしています(о´∀`о)
2014/10/25(土) 10:41 | あおいこ #-[ コメントの編集]
感謝☆
昨日はお疲れさまでした~☆

やっと行けました~!久しぶりのLUNA♪♪♪
ツアーファイナルで2014ラストライブに参加できて、とっても幸せでした☆

曲はもちろん!
ケンタさんと由美子さんにうっとり☆
まったりほっこりしっとり感が大好きです!
お二人の掛け合い漫才、もとい、絶妙なトークがツボにハマりすぎでした(笑)

LUNAバージョンのレイリーも最高でした!
立ちボーカル、カッコよかった~☆
ロミオもそうだし、ひとつの楽曲がいろんな音色に変わるって素晴らしいですね☆
音の表現力って限りないですね!
あと、22:00はやっぱり名曲です☆

なんとなくカバーも楽しすぎました。
即興で息ぴったりに出来ちゃうのがほんとスゴい!
竹内まりやさん、嬉しかったなぁ~♪
そして、ケンタさんモノマネもうま~い(笑)

由美子さんのクラビオーラも、ピアノを弾く手もよく見えてクギヅケ。
ケンタさんと由美子さん、どっちもしっかり見たいから、今回も両目が忙しくてたいへんでした(笑)

来年のLUNAも楽しみにしていますね☆

『現状維持はよくないね』って言葉、さすがです!見習わなきゃ!
現状に満足しないで新たなことに挑戦されたり
進化し続けるケンタさんを尊敬しています☆

ぼちぼちな時間も大切にしながら
楽しみながら進んで行けたらいいですね~☆

応援しています!!!

あったかいハッピータイムをありがとうございました☆
2014/10/25(土) 13:08 | ナベりん #-[ コメントの編集]
No title
昨日はお疲れさまでした(*^^)v 昨日は楽しい時間をありがとうございます。カバー曲を弾いて下さりありがとうござました(≧∇≦) 今年、最後のLunaライブに行けてよかった(^O^)/ 明日は福山 府中方面のイベントがあるので行きたいと思ってますが...
暫くケンタさんに会えないので行きたい~(T_T) これから寒くなるので体に気をつけて下さい(⌒_⌒)
2014/10/25(土) 20:39 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはようございます♪
ストリーズでのライブ楽しかったぁ
ケンタさんの姿がしっかり見える場所をゲットするべく
早く行って並んじゃいました笑
ケンタさんの姿がたっくさん見れるしでホックホク💓
由美子さんとケンタさんのほんわかな会話やリラックスして楽しめるLunaライブ♪
もっともっと福山にも来て欲しいな♪
Raillyはまたいつもと違ってしっとりムードで艶っぽくて
ドキドキでした
ケンタさん、たくさんありがとう♪
帰ってからもふわふわしてました
ケンタさんは生が一番!笑

今日も福山のイベント伺います
ケンタさんは移動が大変でしょうけど
皆楽しみに待ってますからねぇo(^_^)o
2014/10/26(日) 08:56 | ビオラ #-[ コメントの編集]
LUNA 2014 最終ステージ
こんばんわ(^o^)

いつも
カッコいいケンタくんへ🌸
LUNA という名前はどうやって
出来たのでしょうか??気にな
るわ〜
いつも応援しています
来年も楽しみに待ってるよ


2014/10/27(月) 23:45 | わっこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/08(月) 11:24 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
