スポンサーサイト


LUNA in呉




折重由美子さんとのユニットLUNAとして
広島県は呉のガレンホールにて
スーパーアットホームなライブでした☆

指先に愛を込めてギターを弾きました♪

明日がLUNAの活動としては年内最後!福山楽しんできます☆

体調崩され気味の方が多かったようなので気をつけてね
確かに寒暖の差がすごいね泣

手洗いうがい!そして勇気があれば鼻うがいをしましょう(笑)

















コメント
ケンタさんお疲れ様(^^)v

私は参加出来なかったのですがアットホームな感じで良かったね(^o^)

明日でLunaのライブも最後しっかり楽しんできんさいね(^^)v

おやすみなさい(-_-)zzz


2014/10/24(金) 01:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

ケンタさんと由美子さんが、「私の為に演奏してくださっていると思えるほど(笑)」に近くで楽しめました♪

ケンタさんのギターを弾く手、指が高速で動いて目に止まらないほどでした。 素晴らしかったです。

MCは、お二人のなんとも言えないいつもの雰囲気で、ますますアットホームになりました。

いつも聴いているケンタさんの曲も、由美子さんのピアノが入ることでまた雰囲気が違って新鮮ですね〜♪ギター1本の向日葵、とても好きですが、ピアノが入ると切なさが増す感じですね☆

息の合った歌と演奏、ちょっと遊び心?有りのアレンジ、贅沢でした。
Luna は本当に楽しいです。

福山は行く事が出来ないのが残念ですが、頑張って下さいね☆

素敵な時間をありがとうございました♪
2014/10/24(金) 01:15 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
楽しかったです♪
ケンタ君。
昨日、Lunaのライブ楽しかったね。アットホームで、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
ケンタ君がサイン会の時「ギター上手かったじゃろ?」と僕に言ってくれたけど、本当にすごいと思ったよ。(いつもだけど)
折重さんとケンタ君の話のやり取りも楽しかったです。
僕は、「結」の曲が好きです。
ケンタ君、また見に行きます。体に気をつけて頑張ってね。僕は、7時過ぎに仕事のため、家を出るので、また・・・・・。
2014/10/24(金) 07:00 | 健太より #-[ コメントの編集]
月光ツアー
ケンタさん 昨日は呉のガレンホールでの折重由美子さんとのユニット LUNAさんのLIVE お疲れ様でした☆
LUNAさんの秋のツアーは、9/23の大崎上島の森ルイさんのantennaさんと
10/10の広島のCafe ottoさんに伺いました。素敵な思い出が出来ました。どうもありがとうございました。「月の輪」もまた聴いてみたいです♪
今日も仕事で伺えないです…けど、福山のツアーファイナル、皆さんと楽しまれて下さいね☆
2014/10/24(金) 07:00 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日は、LUNAライブお疲れ様でした。アットホームなライブは、皆さんの心をたくさん温められた事でしょうね。今日も、癒しのライブを皆さんと共に、楽しまれながらお二人のライブで、魅了されて下さいね。寒くなってきたので、体調には気を付けて過ごされますように・・・。
2014/10/24(金) 07:42 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます今日も頑張ってください(*^^*) 耳鼻科で鼻から喉に管をとおすって言われた時はヒエーッて言うたんですけどなれたら大丈夫っ人と違う事ができて嬉しい最近の入院中に看護師さんから肺を鍛えんといけんよ~って言われとんですけど運動が好きじゃないけぇ出来ん言うたら怒られたんよ(・・;)
2014/10/24(金) 08:05 | 由美 (^O^) #-[ コメントの編集]
楽しい時間をありがとうございました☆
ケンタさんへ
昨日はLunaのライブ、スーパーアットホームで、と~っても楽しかったです♪
はじめてLunaのライブに行きましたが、折重さんとケンタ君の2人の会話とやり取りが、ほっこりした感じで良かったです。

喉が悪くなったけど、ギターが上手くなったんだよと言ってましたが、本当にケンタさんのギターを弾く手と指、素晴らしかったです☆
指先に愛をこめてギターを弾くケンタさん、素敵でした。

2人の息の合った歌と演奏は、素晴らしかったです。
ケンタさんの曲が、折重さんのピアノが入ることで、また雰囲気が違ったように、聞こえました。

何となくカバーも楽しかったですね。リクエストされて、すぐギターを弾けるケンタさんは、すごいなと思いました。

私は呉市に住んでいます。
だから、呉市で由美子さんとケンタ君のライブが見られて、うれしかったです。
また呉にいらしてくださいね。

朝晩、寒くなってきたので体に気を付けてこれからもがんばって下さいね☆
今日は福山ですね。頑張って下さい♪
2014/10/24(金) 08:20 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

本日も快晴。新幹線はいっぱい。
本日は新月。月と太陽が重なり、明日への願いが叶うといいですね。
本日もLUNA日和☆
やさしい気持ちでいい日になりなりますように。
10月も超がつくいそがしさですね。
liveが連日できることは、設定からなにから容易なことではないので、「歌い続けて」くださることに、いつも救われる思いと感謝いっぱいです。
貴重な時間が待ってるので、帰ってきま~す☆

2014/10/24(金) 09:30 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
私は残念ながら参加していませんが、行く気満々でした。残念です(T_T)
2014/10/24(金) 09:59 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
