スポンサーサイト


イトーヨーカドー福山店




ハロウィンイベント♪
仮装したり歌ったり楽しい一日でした☆

近々はよく福山に来るので近いみんなよろしくお願いします!


司会は満点ファミリーの佛圓さん

黒猫と白ライオンになってお送りしました(笑)

皆様ありがとうございました!
















コメント
仮装した姿はイケメンだったんですか~ケンタさんにとって楽しい一日になって良かったです(^O^) 私ね変身したいんじゃけど、できそうにないんですよ前にも書いたフニャフニャなとことか直らんけぇでも、まぁいいよね(^^) 夜景を見たいカクテルのみたい☆
2014/10/19(日) 19:19 | 由美 (^∀^)> #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はハロウィン仮装パーティーお疲れ様でした(^^)v

私も仮装して参加したかったなぁ(笑)

来年こそは是非参加した~いです(笑)

きっと皆さんも楽しまれたんだと思いますよ(^o^)
またこんな楽しいイベントがあれば良いですね




2014/10/19(日) 19:19 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様でした~。
今年も楽しかったー(≧∇≦)
朝イチからいたので目一杯楽しみました☆

来年はもっとガッツリ仮装したいなぁ。

色んなトークが聞けたけど、やっぱ捜査情報を漏洩させたらダメよー💦
DVDになって欲しいから💦💦←ケンタ君には「多分ならんよ」って言われたけど期待してるので(笑)

今日はイベント色々あったから気を付けて帰って下さいね(*^^*)
2014/10/19(日) 19:22 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おつかれさま。
実は病気の後遺症で、眼鏡がないと見えにくいときがあるのですが、自分の目で、きちんとケンタくんを見たいので、ライブのときなど、眼鏡をかけません。
こわい目になってたら、ごめんなさいm(._.)m
でも今日もしっかり最前列で見させてもらいました。
ケンタくんの素敵な笑顔(^-^)、素晴らしい指さばき、ライオン姿!
佛園さん、かわいかったな。あー、楽しかった♪
またこういうがイベントできるといいですね。
楽しい時間をありがとう♪
2014/10/19(日) 19:36 | まる子 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
今日は楽しく素敵な時間をありがとうございました(^o^)
やっと、三原脱出出来たので、これからは、どんどんケンタさんに会いに行きます!
サイン会の時に飴をすぐ食べてくれてめちゃ嬉しかったです(*^^*)
バイクも気をつけて下さいね
2014/10/19(日) 19:43 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は福山に来てくれてありがとう☆お疲れ様でした。

1・2部ともそれぞれ本当に素敵な構成で、両方観れて良かった~(T_T)

大好きな「向日葵」、今日聴けたらいいなと願っていた「ロミオ」、そしてまさかの「糸」

もう…大満足です!!
笑って泣いて癒されて、溜まってたものが浄化された気がします。本当音楽の力ってスゴいですね。

唄はもちろんの事、ケンタさんが奏でるギターの音色がとても大好きです。出逢えて良かった。

エネルギー補給完了♪
明日からまた頑張れます。ありがとう(^-^)/感謝

追伸→今日が2回目のサイン会、やっぱり緊張MAXで…。幸せ~ありがと~って気持ちを表現したいのに、見事に顔ひきつってしまいます(苦笑)ケンタさんはいつも素敵な笑顔で迎えてくれて、嬉しいです。いつもありがとうございます☆
2014/10/19(日) 19:48 | エミ☆ #-[ コメントの編集]
かっこよかったです( ˆ ˆ )/♡
ケンタさんおつかれさまです!
とっても、とってもかっこよかったです\( ˆ ˆ )/♡

後半疲れてたみたいですが体調大丈夫ですか?
喉や、体調にきをつけてくださいね(′;ω;`)

ケンタさんと黒のジャケットがかぶっていて嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡幸せな時間をありがとうございました(*˙○˙*)

ホワイトタイガーかわいかったです!(*^_^*)
来年もたのしみにしていますね!
2014/10/19(日) 19:56 | デビル まい #vF6dOJDI[ コメントの編集]
楽しすぎたぁー♪
今日はライブに仮装パーティにほんとに濃い一日でした♪(*´∀`)
あれだけケンタくんと一緒の時間を過ごしたのにあっと言う間…☆
ケンタくんの生歌と生演奏を聴くと日々の仕事の疲れが吹っ飛んでいきました☆
今改めて一緒にのせてくれてる画像を見て、あのかぶり物のホワイトタイガーちゃんどこで入手されたんだろう…と。。。
あ〜〜握手会の時に聞けば良かったー!!!と今更後悔( ´Д`)ノ
握手会でケンタくんの顔を間近で見るといつもおきまり、私の脳ミソも吹っ飛んでいくんですよね〜(;´д`)(笑)
こちらこそ、
福山にたくさん来てくれるとほんとに凄く嬉しいです♪
今日もハーレーでの福山上陸ありがとうございました(*´∀`*)
2014/10/19(日) 19:57 | hiroko(ひろちゃん) #-[ コメントの編集]
ハロウィン☆
福山でのハロウィンイベント、お疲れさまでした。

今日は、ハーレーで現場入りされたことを、スタッフさんのツイッターで知りました。大丈夫でしたか?

今日、ラジオ「ハッピータイムRadio」を聞きました。その中で、今日のハロウィンイベントで、何に仮装しようか迷っている。ひまわりやろうかな~って、言ってたけど結局、白ライオンになったんですね♪
ケンタさんの白ライオン姿、見たかったです☆

ハロウィン、子供も楽しいけど大人も何かウキウキするし、夢がありますよね。

午前のライブ、仮装パーティー、2回目のライブと、長いイベントだったので大変お疲れのことと思います。

帰りもバイク、気をつけて帰ってきてくださいね。
2014/10/19(日) 20:07 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん無事にお家に着かれたのですね♪よかったぁ…。今日はバイクでいらっしゃったと聞いて、道中無事でありますように!!と祈ってました。ケンタさんの運転技術を疑っている訳では無いのですが、バイクは剥き出しだから…。ブログがアップされてて安心しました(^^) 今日は遥々福山までいらして下さってありがとうございましたm(__)m ギタリスト『森本ケンタ』が前面に出てる、ケンタさんのギターテクを存分に味あわせて頂いた贅沢なライヴでした。ケンタさん、また一段と腕を上げられましたね♪ ギター自身が意思を持っているように、艶やかに唄うように奏でられた音色に癒されました。本当に綺麗で夢のようで…。また、ケンタさんの時折聞こえるハスキーボイスにゾクッとしました♪ケンタさんと言えば澄んだ清らかな声のイメージがあったのですが、それの対面にある『かすれ声』もいい意味で期待を裏切ってセクシーでした。暫くお会いしてない内に更に男性の魅力みたいな物が沸々と感じられてドキドキしちゃいました(*^^*) 『会いに行って良かった♪』って心から思いましたよ(^^) 明日から、術後初めての勤務で不安いっぱいだったのですが、今日のケンタさんに元気と勇気を頂きました。ありがとね(^^) 頑張れるよ♪ 本当にケンタさんに会えて、歌声を聞けて良かった(^^) 心から感謝です!!
2014/10/19(日) 20:40 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪アタシ達親子は2部しか見れなかったのですが…楽しかったです(о´∀`о)次男は睡魔に勝てず少し寝ちゃいました(笑)
2部も仮装あると思って用意しちゃってたんです(笑)ファンの方にアメを貰いケンタクン♪から首にかけて貰えて息子達は嬉しかったみたいです\(^o^)/ありがとうございました♪

来週も福山に来てくれますね(*´ω`*)
もちろん逢いに行かせて貰います(⌒‐⌒)楽しみに①週間頑張りますね(*^ー^)ノ♪

素敵な時間をありがとうございました(^o^)v
2014/10/19(日) 20:44 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
今日はありがとうございました☆
仮装パーティー楽しかったですね!
来年はもう少し頑張ってみようと思います(笑)

3ヶ月ぶりのライブも良かったです。
最近身体がガタガタで22:00で本気で寝そうになりました(笑)
来週の府中市忘れんとってくださいね(笑)時間との勝負で府中市はあっという間に終わると思いますが私がこんな所に住んでるんだなと思ってもらえると嬉しいです。

お疲れ様でした!
2014/10/19(日) 20:50 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

福山は男性が多く、しっかり耳を傾けて聴いておられる姿に、この日を待ち望んでいた気持ちが近くから伝わってきました♪

ヨーカドーさんは独特の空間で、天然エコー効果で、フラメンコギターの音色がハープのようにしっとりとあったかく響いていました。1部のアンコールを聴いたあと、歩きながらあったかい気持ちがあふれて、こみあげてくるものを止められなかったです。

その後ハロウィンイベントをのぞくと、ひとり白色のコミカルなケンタさんになっていて、微笑ましかったです(笑)こどもたちが可愛いすぎでした☆

ケンタさんの気持ちそのものがまっすぐ歌声になり、澄んだ秋の空気にそよいでいく、格別な1日でした☆

バイクで無事に着きましたでしょうか。
今日もたくさんのひとと幸せな時間、おつかれさまでした。スタッフのみなさまも心からありがとうございました☆

2014/10/19(日) 22:11 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
Trick or Treat !
ケンタさんへ☆

今日は、ケンタさんライブ&ハロウィンイベントで、楽しさいっぱいのパ-ティタイムで盛り上がってよかったですね♪

ケンタさんも仮装されて、微笑ましく思いました。ケンタさんの楽しかった1日!が、写真を見て、こちらまで伝わってきました☆

今日も1日、そしてお仕事、お疲れさまでした!
ケンタさん、ブログを、いつもありがとう♪
おやすみなさい。




2014/10/19(日) 22:41 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
ケンタさん、とっても楽しい1日でした。
そして、ケンタさんの歌声にうっとり~聞き惚れ~そしてウルウル~しちゃいましたv-409
ハロウィン仮装PARTY!!では、『トリック オア トリ―ト』噛まずに言えるかドキドキした~v-356
子供さん達の仮装とっても可愛く、癒されましたね☆

来年は、もう少し勇気を出して仮装楽しんでみるのもいいかな?って思いました。
ケンタさんの仮装も今から楽しみにしていますよv-344

バイクでの往復で身体の芯まで冷えたでしょうね!
あったかいお風呂で、しっかり温まって、ゆっくり休んでくださいねv-238
2014/10/19(日) 23:05 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
今日は、イトーヨーカドーでのライブイベントお疲れ様でした。ハロウィンの仮装は、童心のように楽しめて素敵な企画ですね。去年のハロウィンイベントを思い出しました。キラキラした大人や子供達・・・今日も、キラキラ笑顔が溢れる楽しい会場にと思い・・・ワクワクしました。ケンタさんのイベントでの影響力は、大きいです。たくさんの笑顔が集まる場所は、最強の心のオアシスですね。
2014/10/19(日) 23:11 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

ハロウィン仮装イベント、今年はケンタさんもホワイトタイガーに♪
皆さんの仮装も、みな素敵でした☆

歌もギターも、素敵でした☆
ケンタさんが歌われる『 糸』♪ がとっても好きです。 またどこかで聴きたいです。

今日は子供も大人も楽しめるイベントでした。
またぜひ来年も☆

楽しい一日をありがとうございました☆
2014/10/19(日) 23:35 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
ケンタさん、こんばんは♪

行ってみ歌ってみヨーカドーでのハロウィンイベント、
今年も楽しい1日になりました♪

ライブは、あの曲もこの曲もフラメンコギターのみで!
私にとってはすごく新鮮でしびれました~☆

ケンタさんの歌、音、やっぱり引き込まれます!
心に響きすぎました!

いつも素敵なイベントを開催してくださる
ヨーカドーさんにも感謝です☆
ケンタさん、スタッフの皆さん、
愛いっぱいのヨーカドーさん&新星堂さん、
ありがとうございました。

3日連続ハードでしたね。
どうかゆっくり眠れますように…
おやすみなさい☆
2014/10/19(日) 23:38 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
ハロウィンイベントお疲れ様でした(=^x^=)
楽しいイベントでしたね✨

大人も子供も仮装は、楽しいですね(=^x^=)
また、来年を楽しみにしています✨
ケンタさん来年は、何になりますか?背が高いからスカイツリーとかどーですか(笑)

お芝居に学祭にハロウィンイベントと最後の最後まで
楽しい週末でした✨
ありがとうございました♪( ´▽`)
2014/10/19(日) 23:43 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさんはバイクで、寒かったみたいですが私は、朝日を見ながらぬくぬくと会場に行きました(笑)

ハロウィンの仮装、皆さん、気合がはいってましたね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ケンタさんの白ライオンもかわいかったよ꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°.

「22:00」の時は立ったままですが眠たくなり、「向日葵」では感動し「糸」では、涙がでてきました

楽しい時間をありがとうございました


2014/10/20(月) 00:03 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!
とても楽しかったです♪
来年は私も頑張って仮装したいとは思います!!
と気合だけはあります(。•w•。)
2部はたまらない~まったり感に包まれました(///ω///)
またまた帰りは下道で(笑)
家近になってから高速に乗りましたが、、
素敵な『オレンジとブルー♪』が見られて、ケンタさんの話でいっぱいな車中でした🎶
楽しい一日をありがとうございました~♡
2014/10/20(月) 00:34 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
楽しかったです
ケンタさん、今日はイトーヨーカドー福山店さんでのLIVE・イベント お疲れ様でした☆

①②部の「オレンジとブルー」や 日本語バージョンとスペイン語バージョンを交えた「きみの詩~Tu cancion~」も素敵でしたし、①部の「カスミソウ」のフラメンコギター演奏。「ロミオ」。
②部の「22:00」「向日葵」 アンコール「糸」のフラメンコギター弾き語りetc.も素敵でした♪

①部と②部との間の皆さんの趣向を凝らした ハロウィン仮装パーティーもとても楽しかったです。
ケンタさんと司会佛圓さんの 満点ママの裏話も興味深かったです。

大好評博した お芝居「多数決刑事」福山公演も実現したらいいですね。

ケンタさん、イトーヨーカドー福山店様、新星堂様、佛圓さん、内海さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
2014/10/20(月) 03:37 | ひな #-[ コメントの編集]
楽しい時間♪
ケンタさん、昨日は楽しい1日でした♪

とにかく娘が楽しかったみたいで
来年またあるといいなって言ってました☆

昨日はケンタさんの歌と
フラメンコギターに聞き入り
時間があっと言う間に過ぎて。。。
楽しい時間ってほんと早く
過ぎますね。

私、いろんな歌手の方のファンだけど
歌声はやっぱりケンタさんが一番
好きかもしれません。
耳にすっと入ってくる。
あと心にも響きます。

ほんとに幸せな時間でした。
ありがとうございました!




2014/10/20(月) 10:30 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
おはようございます☆
昨日は楽しいライブありがとうございました♪

オレンジとブルーからの向日葵はスゴイグッときて泣きそうでした。
素敵すぎです。

サイン会では、姉の赤ちゃん話や私がケンタさんのCD聴きすぎて聞けなくなった話が出来て。
沢山話せて良かったです。
ケンタさんがCDを聞けなくなるまで聞いてくれたとありがとうって言ってくれた時、とても嬉しかったし、逆にこちらがありがとうと言いたかったです。
沢山の勇気や元気、沢山のものをケンタさんからもらっています。
私にはケンタさんが近くに来てくれた時応援したり、CDを沢山聴いてという事しか出来ません。
本当にいつもありがとうございます。
ケンタさんに出逢えて良かったです♪
また、近くに来られたら行きますのでその時には、お互い元気で笑顔で逢いましょうね。
素敵なライブありがとうございました。
2014/10/20(月) 10:35 | りえこ #-[ コメントの編集]
昨日はハロウィンイベント、とっても楽しかったです♪

皆さん、思い思いにハロウィンの仮装を楽しまれてて、私も来年はもう少し仮装してみたくなりした(*^^*)

「ロミオ」やっぱり名曲 です(*^^*)

キラキラな時間をありがとうございました(^_^)v
2014/10/20(月) 20:38 | まゆみ #-[ コメントの編集]
ハロウィーン
ケンタさん お疲れ様です。
2部から行きました。
1部で、どんな曲を歌ったか気になりましたが、他のファミリーさんの、コメントを、読んで、ロミオを歌われたのを知りました(聴きたかったなあ…)。
次回の福山での、ライブを楽しみにしてます。
2014/10/21(火) 16:43 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまです。これからだんだんと寒くなって参りますがお仕事も楽しみながら!頑張ってくださいね☆オウエンしていています☆☆☆
2014/10/21(火) 21:34 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♪今日、早速イトーヨーカドーさんに行って、ハロウィンの集合写真を頂いて来ました(^^) 『そうそう♪この人いたわ♪』ってあの時の情景が浮かんできて(^^) 素敵なプレゼントですね♪ケンタさんのホワイトライオンの被り物もなかなかいい味出してますよね(^^)毎年照れ臭いけど、こんなおちゃらけもたまには良いですね♪来年も楽しみにしてます♪
2014/10/21(火) 22:11 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
