スポンサーサイト


多数決刑事 千秋楽


ついに最後!
いろんな気持ちがこみ上げて来ました…
お越し下さった皆様ありがとうございました☆

最高に楽しい日々でした

明日からまたそれぞれの分野に戻って行きます
また集まって面白い芝居ができたらいいな☆

素敵な劇団に混ぜていただいたことに感謝!








コメント
祝☆千秋楽
待ってました☆
早くコメントしたくてしたくてウズウズしてました(*´∇`*)

初お芝居、初主演お疲れ様でした!
やっと解決できてよかったね(笑)
ケンタ君がサイン会の時、なんでそんなに解決させたがってたのか意味がわかりました(笑)
こういう事だったのね!
びっくりな展開で、色んな意味で手に汗握る展開…
あんなケンタ君やこんなケンタ君が!
もうパニックw


DVD発売希望!に一票!



中島さんの話で、ケンタ君からお芝居したいという事から実現した舞台。
夢や希望って言い続ければ叶うんだなって思いました。

言わなきゃ実現しない。

私も思ってるだけで何にもしないより
言うだけ言ってみるをやってみようかなと…。
自分一人じゃ叶わない事も言えばチャンスがあるかもしれんもんね☆

ケンタ君がこうしてやりたいと思った事をやり遂げた。それが私も嬉しいのです。うん。

これからも、そんなケンタ君を追い続けて行きたいなぁ(*´ω`*)


サイン会でもいっぱい話せてよかったです☆
あれ、喜んで貰えてうれしかったよ♪


では、今日はゆっくりお休みなさい。
明日は仕事で行けないけど、頑張ってね❤
お疲れ様でした♪


2014/10/18(土) 03:05 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

まさかまさかのエンディングでびっくりしました。
われわれ捜査官が考えに考えたロジックが、最後の最後に、主役の方が描いたロジックとなり、場面が一変しました。
ケンタさんの「喜・怒・哀・楽」 が、こんなに盛り込まれていて、
特にクライマックスの迫真の演技は、普段みることができない感情で、
ひきこまれました。

役者さんみなさんのよさが光る☆あったかおもしろい舞台でした。

新たな挑戦なのに、また感動を届けてくれて、ほんとにありがとう☆
4614気になる気になる(笑)
2014/10/18(土) 04:47 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お役者 森本ケンタさん
ケンタさん、昨日は舞台『多数決刑事』千秋楽 お疲れ様でした☆

前回に続いて2度目の観劇。楽しませて頂きました。
…ですが、あっと驚く結末。松本清張さんの「砂の器」や石川達三さんの「青春の蹉跌」をほうふつとするストーリー、衝撃的でした。DVDになればいいですね。

ケンタさん 難しい役でしたけど、好演が光りました。
また劇団の皆さんとお芝居 ご一緒できたらいいですね。

ケンタさん、中島尚樹さん、出演者の皆さん、関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/10/18(土) 05:41 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます♪そして俳優としてのお務め、お疲れ様でした(^^) 追加公演まで開催されたお芝居ですものね。思い入れはひとしおだと思います。折角、縁あって同じ時間を共有された皆さんと、また楽しい事が出来ると良いですね♪今回の体験がまたケンタさんの可能性を開花させたのではないですか!? きっとまだ貴方の中に眠っている物が沢山あるような気がします。それを感じ取って引っ張り出してくれる人、そう、漢文の白楽天の様な先見の眼を持ち合わせている人に再び出会えますようにと願ってしまいます。歌い手としてもエンターティナーとしても益々活躍されるケンタさんを楽しみにしてます♪ さて、今日からは本業の歌手として、素敵な歌声で魅了して下さいませ(^^) 日曜日、お会い出来るのを楽しみにしております♪
2014/10/18(土) 05:43 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはよう

昨日はとても楽しかったですよ(^o^)

犯人ですが容疑者の3人じゃなくケンタさんだったりしてと話してたら当たっててビックリでした(笑)

昔実はホストしてませんでしたか?

ケンタさんの最後の迫真の演技は良かった?からこれからは俳優のお仕事も増えたりしてね(^o^)

吉田さんの感極まった男泣き素敵でしたね

また皆さんでの舞台もあったら良いなぁと思いましたよ

今日は国際大学でのライブも楽しみにしています(^^)v




2014/10/18(土) 06:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
千秋楽☆大盛況おめでとうございます!
ケンタさん、お疲れ様でした。
3回とも見させてもらいましたが、オーディエンスも参加できて、毎回内容が変わり、とても楽しい舞台でした。
しかも、昨日は…まさか!の展開!!
ケンタさんのいつもの穏やかな表情が一変、迫真の演技に感動しました♪♪
ヨッシーの涙に貰い泣き、やり遂げた感動が伝わってきました。
ケンタさんも昨夜は良い眠りにつけたでしょうね☆
ケンタさんの俳優姿をまた見てみたいな☆☆☆
2014/10/18(土) 06:26 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
お疲れ様でした

途中までのストーリーはわかっていても、やっぱり面白かったです

最後、ケンタさんの名演技にはドキッっとさせられ、涙がでてきました

シンガーソングライター、森本ケンタも最高ですが、俳優、森本ケンタも最高でした₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

DVDになると嬉しいなぁ〜
2014/10/18(土) 06:29 | 利枝 #-[ コメントの編集]
初舞台
ケンタ刑事、初舞台、主演お疲れ様でした。すごくすごーーーく、観たくて、でも行けなくて…ぜひ来年もあったらいいなぁなんて思っています(DVDになってほしいです☆)

今日、明日とライブですね♪
楽しんでくださいね(*´∀`)
2014/10/18(土) 06:42 | あおいこ #-[ コメントの編集]
最高~~~v(^O^)♪
おはようございます

きのうの舞台、お疲れさまでしたm(__)m
この舞台のリーフレットを見た瞬間、相方と「ケンタでしょ!」って言ったんですよね~f^_^;
しかし、初日に観覧しましたところ容疑者は1人3役のHIPPYさんだけでしたf^_^;
それにしても3人ともアリバイが崩せそうで怪しいし、なかなかこれといった決め手がないからおかしいなあ難しいなあ・・・と思っていたら、まさかの展開(@_@)!!
でも、私たちのファーストインプレッションが当たってたのには、思わず顔を見合わせました

ケンタさんを犯人役にするだなんて、中島さんケンタファンへの大サービスですね
ケンタさんの迫真の演技を生で観れるなんて、とても幸せです☆ 中島さん! ありがとうございましたm(__)m

えっちゃんの歯切れよいしゃべりはもちろん、中島さんの突然芸人風に変わるキャラ! 素晴らしい☆
ヨッシーと小山さんの掛け合いがコミカルで、小山さんの鉄道オタクぶりがおかしくておかしくて笑いこけました
署長のキャラがまたコミカルでいい味に・・・ HIPPYさんのラップには始終大笑い! ラテン系人間で音楽好きな私にはたまりませんでした
黒部さんは始終無言でパソコンを操作されてて、私はあんな長い間黙っているなんてムリです!尊敬

もう、中島さん! ナイスキャスティング
本当に天才です~~~ ますますファンになりました
皆さん、打ち上げもされたのですね さぞかし楽しかった事でしょう

サイン会の時間を確認してなくて、呑気に夕食をとっている間に終わっていたのにはガックリでしたが・・・f^_^;皆さん本当に、すごいお芝居お疲れさまでしたm(__)m
めちゃ楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
2014/10/18(土) 06:58 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタくん☆おはよーございます♪

昨日は多数決刑事の舞台千秋楽お疲れ様でした。何とか真犯人にたどり着けて良かったです(笑)

ケンタくんの演技素晴らしかったし、よく考えるとケンタくん主演なんだからケンタくんが犯人なのも途中でわかりました(笑)

素敵な方々と共演出来て良かったですね♪ 次回を楽しみにしています(o≧▽゜)o
2014/10/18(土) 07:15 | シュクレ #-[ コメントの編集]
アンケートに感想を書ききれなくて‥☆
大きなホールに満員のお客さん*\(。・∇・。)/*
始まる前からドキドキでした。

多数決刑事☆
3回目でしたが 何をどう言葉にすれば伝えられるのか?

こんな結末‥。
考えてもいませんでした。

最後は心の中で『やめて〜〜〜〜〜そんな事する人じゃない…>_<…捕まえないで〜〜〜〜〜❗️』
って叫んでました。

握りしめた拳
地面に倒れ込む姿
涙溢れる表情
震える声

全てから 自分の仕事を守る為にここまでしてしまったゲンタの悔しさや 心から湧き上がってくる複雑な感情が伝わってきて 舞台の世界に入り込んでしまいました。

歌も演劇も人に思いを伝える事!
変わらないんですねぇ✿ ・*

出演者全ての方々に感動しました*\(。・∇・。)/*
マージブル*\(。・∇・。)/*素晴らしいです✿ ・*

次の公演が楽しみです。
絶対また観に行きますから!

ケンタさん 2014年*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。素晴らしい年になっていますねぇ✿ ・*

締めくくりのディナーショーが待ち遠しい❀.(*´▽`*)❀.

って‥‥気が早いかぁ〜!

きっと大人の男の魅了が弾けるはず(((o(*゚▽゚*)o)))〜

るんるんの朝です。

いつもウキウキをありがとうございます。


2014/10/18(土) 09:11 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おはようございます(=^x^=)

多数決刑事…ついに解決でしたね✨
余りにショッキングな結末にビックリしました💦
喜怒哀楽のケンタさんの演技…
迫真に迫ってました✨
普段見る事がない怒りと悲しみの表情に圧倒されました✨
主演:森本ケンタでしたね✨

DVD発売有ると良いなー(=^x^=)

今日は、良い天気ですね(=^x^=)
正に快晴✨
今日のLIVEも楽しみにしています♪♪♪
2014/10/18(土) 09:15 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
千秋楽、お疲れ様でした。
2回目の観劇なので、今度こそ犯人検挙を~!…と思っていたけど………その展開?!って感じで(>_<)

終盤に差し掛かって、もしかしてあの人が犯人?と思ったけど、それだとタイトルの意味がどこにあるの?と考え直したのにΣ(ノд<)

推理小説で私の最も苦手な展開でしたが(^_^;)
中島さん、おいしい所持って行き過ぎ(笑)

けど、とても面白かったです(*^^*)
次回公演もあるといいなぁ。
観客捜査員みなさん思っているはず!
参加型の舞台、また観たいですo(^o^)o
2014/10/18(土) 09:56 | まめこ #-[ コメントの編集]
今日も
長文失礼しましたm(__)m

今日は今日で、広国学園祭へ ケンタさんに会いに応援しに行きますぞ~~~
2014/10/18(土) 10:08 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
昨日は、始めてとは思えない迫力のあるケンタさんの演技・・・素晴らしかったです。皆さんとのチームワークも、仲良しな素敵な関係なのだと見ながら感じました。そぜぞれ個性的で輝かれていて・・・ケンタさんも輝いていました。また次回も、この温かいお仲間さんとの共演、そして演技を期待しています。頑張って下さいね、応援しています。
2014/10/18(土) 10:19 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
舞台、お疲れ様です♪

無事に真犯人にたどり着けて、良かったです!
たどり着いてこそ、このお芝居の面白さがわかりますね☆

そしてケンタさんの迫真の演技にしびれました☆
ステージにポタッ…汗?いえ、涙… あまりの迫真の演技に現実と混同しそうで、心の中で叫んでしまいそうでした。

他の出演者のみなさんの演技も良かったです。 ケンタさんはじめ、みなさんがお忙しい中で、どれほどの練習を重ねて来られたのかと思うと頭が下がります。

お芝居終わってからのトークの時の出演者の方々の涙にもらい泣き… 客席と出演者で作り上げる舞台ならではの雰囲気でした。

喜怒哀楽たっぷり、アットホームであり、しかもプロ意識の高い方々の素晴らしいお仕事、クオリティの高いお芝居でした。本当に楽しかったです。

ぜひDVD化を!!
そして、劇団マージブルの次の公演を楽しみにしています。

2014/10/18(土) 10:20 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
大成功おめでとうございます☆
昨日は千秋楽お疲れさまでした☆

まさかまさか~!!真犯人まさか~!!
あの3人以外で考えてなかったので
「やられた~!」でした(笑)
『主演・森本ケンタ』の意味がわかりました☆

ケンタさんの迫力ある演技、な~みだ~。
お芝居ってことを忘れるぐらい
圧倒されました!
思わず一緒に歯を食いしばって
拳を握りしめてしまいました!
魂ビシバシゆさぶられました!

歌手として、そして役者という表現の世界でもとてつもないパワーとエネルギーを感じました。
あれだけのセリフを忙しい日々の中で覚えちゃったのもスゴい☆
セリフと思えない『しっくり感』でした♪

以前フミヤさんが
「メインはシンガーソングライターで
余力でいろいろやればいいよ」
とおっしゃってましたね。

『楽しむ』って心が元気になりますね☆
遅くまでのお稽古も、ケンタさんが最高に楽しい日々になって何よりです。

中島さんはじめ、皆さんも息ピッタリ!!
あったかくて楽しくて素敵な劇団マージブル、さいこーでーす♪

DVD化、ぜひぜひお願いします☆

素晴らしい舞台をありがとうございました♪
2014/10/18(土) 13:50 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
ケンタさん、昨日はお疲れさまでした!

ケンタさんの1つ1つの細かい表情や表現力の丁寧さに、とても感動しました。

ワクワク!ドキドキ☆しながら、俳優のケンタさんでスタ-トされて、楽しく最高の時間で終わり...
また会いたいと思える大事な仲間と出会えて、本当によかったですね!

私も、見に行ってよかったです!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
また、いつか、俳優のケンタさんにも、お会いしてみたいです。

今日からは、シンガ-ソングライタ-のケンタさんを応援していきます!これからも、体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね☆
2014/10/18(土) 14:53 | チャイルド #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/18(土) 17:28 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆こんばんは*\(^o^)/*

「多数決刑事」とっても面白かったです☆

俳優のケンタくんを昨日初めて拝見しました。

どんな演技を観せてくれるのかな?とドキドキしていました!

後方の座席だったので、細かい表情までは見えませんでしたが、ケンタくんの声がすごく通っていて感情が伝わってきましたよ❗️

観劇出来て良かったです(≧∇≦)
2014/10/18(土) 20:27 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
楽しかったです!
とても凄すぎて、ケンタさんに釘付けになりました!
人生初舞台鑑賞がケンタさん達の《劇団マージブル》で良かったです☆
本当に、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
2014/10/18(土) 20:54 | 真さんの嫁☆ #-[ コメントの編集]
 
昨日はケンタさんの舞台を見に行けてよかったです☆
前売りの予約券を引き換えに行けてなくて、席はずっと後ろだったので、ケンタさんの表情までは見れませんでした。でも、特にラストの迫真の演技は伝わってきました。近くで見たかったな~。

DVD化してもらえたら嬉しいです。

あの時間に、高速で一人で帰るの、ちょっときつかったけど、何事も一期一会ですから、絶対に行きたかったのです。本当に行ってよかったです☆



2014/10/18(土) 21:39 | やっちん #-[ コメントの編集]
やりきったですね~負けんと頑張れた凄く良かったよ(^∀^)> 新ジャンルのケンタ君もっと見せてくださいね(^^) いつもニコニコしとってね(^O^)
2014/10/18(土) 23:18 | 由美(^.^) #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

遅ればせながら、「多数決刑事 千秋楽」の感想を!

3回の公演、全て行かせてもらいましたよ!
すべてが違った展開で、まったく飽きることなく楽しめました☆

初舞台にしての主演は、きっとプレッシャーもお有りだったと思いますが、
本当にすばらしい演技でした!!

また、ストーリーの結末が予想外過ぎて見終わっても、しばらく動揺が
おさまらず、何だか胸のあたりが苦しかったほど。。
完全に、主人公に感情移入していたのでしょうね(^.^ゞ

「ケンタさんの演技、こうこうこうで、すごかったんよ!」と母に話すと
「今までの人生経験が、役者としての深みのある演技に繋がっているのかもね」とのことでした。

なるほど、何事も無駄がないものですね!
「ピリオド..」の歌詞が、頭に浮かびました。
これからも、ケンタさんの挑戦を応援させて頂きますよ(^o^)/

それから、やはり中島さんは、すごい人ですね!!
最後のアンケートで、「ケンタさんの喜怒哀楽、全ての演技を見れて
よかった」と書こうと思っていたら、その前のおまけトークで、
「喜怒哀楽を見せられるストーリーにしたかった」とのお話しがあり、
びっくり。
そこまで、観客の満足度を考えた展開になっていたとは!
またしても、中島さんに一本とられてしまったみたいです(^.^)

しかしながら、最後は中島さん自らが一番カッコイイ役になってましたね!
ちょっと、ずるい!!って思ってしまいました(笑)

ともあれ、DVDの発売、首を長~くして待っています(^o^)/
2014/10/21(火) 08:12 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
