スポンサーサイト


こんな時間に…


ああ、もう眠りたい…
舞台の稽古を全力でやって帰ってきました☆いよいよ明日本番!
主演として張り切って頑張ります!!

そしてそして、ギターの弦を今から張り替えます
フラメンコギターの弦は馴染むまでチューニングが狂いやすいので三日前くらいから張り替えておくのがベストなんです
だからどうしても今やらねば…








コメント
今日もお疲れさま~♪
ケンタさん、こんばんは♪

黄色がキレイ☆
秋に着ると銀杏の葉みたいですね。
元気の出るTシャツでギターのメンテナンス。
フラメンコちゃんも喜んでますね♪

お疲れのところブログアップありがとう☆

明日に備えてゆっくり眠ってください。
楽しみにしています♪
おやすみなさい☆


2014/10/16(木) 23:31 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

いよいよ明日ですね
数日前からワクワクして夜中に何回も目が覚めちゃってます(≧∇≦)
頑張って練習した成果をしっかりと見届けに行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
追加公演はひろ〜い会場!
さて、ケンタファミリーを見つけることができるかな( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚‧♡

フラメンコギターの音色が早く聴きたいෆ⃛
早く丁寧に済ませて寝てくださいね
2014/10/16(木) 23:32 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタさん舞台のお稽古お疲れ様(^^)v

明日も沢山の笑いが溢れる時間を楽しみにしています(^o^)

明日こそは犯人が分かったら良いんだけどな?

きっとあの人だと思うんだけど…(笑)

今からギターの弦張り替えですか(>_<)

これも大事な仕事の1つだと思うのでねもいでしょうけどファイトです

次は我が家のギターさんの弦張り替えお願いします(笑)

私は明日があるので先に寝ます(笑)

ではまた明日(^o^)おやすみなさい(-_-)zzz




2014/10/16(木) 23:34 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おやすみなさい。。。
お疲れ様です!
クタクタになってても
愛するギターのため、そしてその音色を楽しみにしている愛するファンのために
夜な夜なギターに思いを込めてるケンタさんが
想像できちゃいます。。。
でもでも、明日のためにパワー温存!
ゆっくり眠りましょう(-_-)zzz
私も明日のために、体調万全にしなきゃですp(^^)q
2014/10/16(木) 23:36 | ともち #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
明日楽しみにしてます☆
絶対解決しなきゃ!

そして日曜も楽しみにしてます(*^^*)
素敵な音色を奏でて下さいo(^o^)o……けど、明日に備えてゆっくり寝て欲しい気もします(^_^;)
私は寝ます(笑)おやすみなさいzz…。
2014/10/16(木) 23:36 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日もお疲れ様です(*^_^*)
いよいよ明日の追加公演の舞台!!
成功させて下さいね!
ってか、森本ケンタの辞書にはもちろん成功させるしかないか☆(^^)v

3日前に張替えしないととか色々とギターさんも計算してあげないといけないんですね(゜o゜)
え?
3日後?✨
って事は〜わたくしちょうど馴染んだ頃にそのギターさんの音色を聴ける予定です♡(*´∀`*)
やったー♪
ギターさんのメンテナンスのあとはケンタくん自身もメンテナンスしていたわってあげてくださいね♡(*´∀`)
2014/10/16(木) 23:38 | hiroko(hiro) #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(^.^)♡
ケンタさん舞台稽古お疲れ様でした〜!
いまから弦の張り替えとは大変ですね(*_*)私もいまから徹夜です!明日から試験が始まるので、、、!
ケンタさんは明日、舞台頑張ってくださいね!
私は試験頑張ります〜!
今日、一睡も出来ない気がします。笑
2014/10/16(木) 23:43 | まりんご #0qH9mxAg[ コメントの編集]
こんばんは♪
ケンタさん、稽古お疲れ様でした。
いよいよ明日ですね!

ギターのメンテナンスおわったら、ゆっくり休んでくださいね(*´∀`)

2014/10/16(木) 23:48 | あおいこ #-[ コメントの編集]
No title
眠たい、、よね
こんな時間までお芝居の稽古してたら
そりゃぁ、眠たいよ
私も最近、睡魔が子供らよりも早い笑
お昼寝しても夜は夜でしっかり眠い‼︎笑
どんだけ眠いんじゃ?と自分でも思うよ

ケンタさんも弦の張替え気を付けておやりよ
睡魔がおそってくるよ笑

3日後のイトーヨーカ堂さんでのイベント行きますからぁ
楽しみにしてます♪
それにしても一年が過ぎるのがはやい

明日の多数決刑事の公演頑張ってくださいね
事件解決となりますかなぁ〜
犯人が気になる〜、ケンタさんのスーツ姿が気になる←こちらの方が気になる笑
無事弦の張替え終了してますよぅに
お休みなさい♪
2014/10/16(木) 23:50 | ビオラ #-[ コメントの編集]
楽しみです
こんばんは。お疲れ様です。blog up ありがとうございます。
ケンタさん 『多数決刑事』追加公演 いよいよ明日ですね、楽しみです。

そして今 フラメンコギターの弦を張り替えていらっしゃるのですね。
2008年春のメルマガで、ケンタさんはギターの弦を張り替えるのが凄いスピードなのだと伺った事があります。手先が器用でいらっしゃいますね。フラメンコギターの弦はサバレスですか?

土曜と日曜のLIVEは参加できそうなので、そちらも楽しみです。
では 明日頑張って下さい、ご成功お祈りしてます☆おやすみなさい。
2014/10/16(木) 23:51 | ひな #-[ コメントの編集]
努力家のケンタさん!
ケンタさん、遅くまで、お仕事お疲れさまでした!体、冷えていませんか?大丈夫かな?
風邪をひかないように、少しでも、リラックスタイムしてくださいね!

なるほど!!ケンタさん☆
フラメンコギタ-について、1つ勉強になりました♪教えてくれてありがとう。

ケンタさん!後ひと息、ファイトです!!

明日、ケンタさんに会えるのが嬉しいです☆
ケンタさん、すごく頑張ってるね!
ゆっくり休んでね。おやすみなさい!
2014/10/16(木) 23:53 | チャイルド #-[ コメントの編集]
舞台のお稽古、お疲れ様です♪

いよいよ明日ですね
目一杯楽しみますから、ケンタさんも楽しんで下さいね〜♪

ギターの弦の張替えお疲れの身体にムチ打って…お疲れ様です♪
フラメンコギターが、喜びますね☆ その音色、また聞かせて下さいね☆
2014/10/17(金) 00:01 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

professional☆
私の愛するフラメンコギター。
今日もいっぱい聴きました。
ケンタさんの歌声聴いてたら、私はすぐにすや~ってなります。

バイクに乗りたいバイクに乗りたい
ケンタさんのまね(笑)しながら、青空に向かって、今日も応援してました。

今日も本気で歌声に救われました。
おやすみなさい。
2014/10/17(金) 00:17 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
明日の合同捜査の準備、お疲れ様です!(`▽´ゞ
フラメンコギターを弾く指も華麗ならば、弦を張替える指もきっと…いや、絶対見惚れるなぁ☆
技術を身につけた職人って、やっぱりカッコイイです!

明日は、ギターから台本に持ち替えた、役者ケンタ君。

謎解きも楽しみだけど、前回の舞台との違いを比べるのも楽しみです♪

それじゃ、また明日。
おやすみなさい☆

2014/10/17(金) 00:31 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
舞台稽古ものすごくお疲れ様でした本番は普段通りに頑張ってくださいね(*^^*) そして、ギター出来たかな~ライブも頑張ってくださいね(^^) 眠いの大丈夫でしたか負けんでください♪ これから私は夏より抵抗力がおちてものすごく気を付けないといけない時季がくるから、お医者さんに怒られないよう頑張りますケンタ君も特に喉には気を付けてください(^∀^)> 一人ぼっちで哀しいけど寝ますね?お休みなさい(^o^;)
2014/10/17(金) 01:44 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます♪ 昨夜は忙しなかったみたいですね。お疲れ様でしたm(__)m でも、自分の基本的欲求を圧して迄、行った行為は、きっと後々ケンタさんを助けてくれると思いますよ。きっと今日の舞台は大盛況の内に幕を引き、俳優『森本ケンタ』として一目置かれる♪ きっと眠さを我慢して張り替えたフラメンコギターは、観客を魅了する音色を奏でる♪って明るい未来に繋がるように思います(^^) ケンタさんの頑張りが最大限に華開きますように!! 陰ながら応援しております。さぁ!!ケンタさんを目一杯表現して来てください!! ファイと(^o^)/
2014/10/17(金) 05:32 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます。昨日はお芝居の稽古をなさって!それから帰ってケンタくんの大事なギターのケア―!エネルギー消耗でしたね!!お疲れさまでした。今日は多数決デカ!楽しみにしているよ♪♪
2014/10/17(金) 06:02 | スモール #-[ コメントの編集]
いよいよ本番ですね☆
ケンタさんへ

おはようございます。

昨日は、夜遅くまで、舞台のお稽古、ご苦労さまでした。

自宅に帰ってから、ギターの弦の張り替えもされたんですね。ねむかったでしょう。

今日は、多数決刑事、追加公演の日ですね。がんばってくださいね。
また、長い長いセリフがあるんでしょうね。

携帯で、「捜査日誌・多数決刑事」を、いつも見ていました。
いろんな写真が載っていて、ケンタさんや、ほかのメンバーの方の様子もわかり、楽しんでいました♪

朝晩、寒くなってきたので、体に気をつけてください☆
2014/10/17(金) 06:53 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
楽しみですね♪
おはようございます!
遅くまでお疲れさまでした☆
ぐっすり眠れましたか?

本文読む前に、向日葵Tシャツだぁ~♡
と気になりました(笑)
寒くないですか(・・?

またフラメンコギターを、たくさん聴けるかなと思うと、とてもウキウキわくわくします🎶

本日も楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
2014/10/17(金) 06:54 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
おはようございます!
素敵な舞台になりますように☆
2014/10/17(金) 08:11 | 福百 #-[ コメントの編集]
おはようございます。フラメンコギターの手入れ、大変なのですね・・・遅くまでお疲れ様です。ギターもこたえてくれて、キレイな音色が出るのですね。今日の舞台での主役、頑張って下さいね・・・応援しています。皆さんを笑顔に・・ケンタさん、ステージでまた魅了され輝かれて下さいね。
2014/10/17(金) 08:48 | 水晶 #-[ コメントの編集]
今日は楽しみにしてます♪

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

頑張ってください╰(*´︶`*)╯
2014/10/17(金) 09:18 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
No title
事務所に問合せをしましたが、何の連絡もありません。
Twitterからお尋ねすればよろしいのでしょうか?
2014/10/17(金) 09:43 | ファン #-[ コメントの編集]
おはようございます。お芝居のお稽古 お疲れ様でした。 今日は リラックス リラックス q(^-^q)…☆…
2014/10/17(金) 09:45 | ☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
