スポンサーサイト


嵐が近づく中


昨日はちゅーピー住宅展示場誕生祭!
歌わせていただきました☆
台風も近いので心配はありましたが、たくさんのお客様に御来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

台風への対策をして安全に過ごしてくださいね!よろしくお願いします








コメント
ケンタさん昨日はお疲れ様でした(^^)v

司会が吉田一貴さんだったから2人の並んだ姿はとても良かったですよ
慣れない司会を一生懸命にやられてる吉田さんへのダメ出しやツッコミしてるケンタさんには笑けたけどかなり可愛そうなよっしーだった気がしました

集合写真撮影も良かったですしバースデーイブだったのでとても良い1日になりました

ケンタさん、吉田さんのお笑いコンビありがとうございました(*^ー^)ノ♪
次からはケンタ&よっしーで是非楽しいトークショーお願いします

今日からまた素敵な1年になるように楽しまなくっちゃね(^o^)




2014/10/13(月) 11:30 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタクン♪昨日も素敵な時間をありがとうございました("⌒∇⌒")

ちょっと道に迷いながら着きました(笑)
次男、凄く喜んでました(^o^)v

ケンタクン♪に元気パワーを貰い親子3人は前に進みますq(^-^q)

台風凄いですね( ̄ー ̄)怖いです((((;゜Д゜)))ケンタクン♪も気を付けて下さいね(*^_^*)
2014/10/13(月) 11:41 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆こんにちは!

昨日は素敵なお家がいっぱいある場所でのライブ楽しかったですっ(o≧▽゜)o

さすが晴れ男のケンタくん、空が泣き出すこともなくみんな笑顔でしたよ♪

ありがとうございました(o^O^o)
2014/10/13(月) 11:42 | シュクレ #-[ コメントの編集]
昨日は歌にトークに楽しませてもらいました✼˚•༚ʚෆ⃛ɞ༚•˚✼
ケンタさんの赤パンも素敵(≧∇≦)

お家の方も素敵な間取りにピカピカの床꒰⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ꒱໊꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

今日は、台風も近づいて来ているので外出は諦めて家の片付け、ガラクタが放り混んでいる納戸を片付けることにします💦

2014/10/13(月) 11:47 | 利枝 #-[ コメントの編集]
夢の広がるライブでした
ステージの目の前にガレージ付のお家が有って可愛いミニとマウンテンバイクが止ってましたね!
そのまま車やバイクがリビングにエレベーターでぐぅ〜と上がっちゃうシステム♪
ケンタ城に取り付けられる日を想像しました.:*・✿ ✿.。.:*・
ケンタさんの音楽と笑顔にもしも値段をつけるなら…1000万ドル位の価値があると思います٩( ᐛ )و
だからきっときっとそんな日も夢では無いですね☆

お天気は曇り空でも
会場は 森本ケンタ(❀˙︶˙❀)
全開で本当に素敵なLIVEでした☆

ケンタさんの影からのアナウンス『CD販売とサイン会!待ってるよぉ〜♪』は保存版でいつも流して欲しいくらいです☆

ヨッシー君の優しい雰囲気もきっと場を和ませたのでしょうね♪

ありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
2014/10/13(月) 12:01 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
楽しい時間をありがとうございました☆
ケンタさん。
昨日は、素敵な楽しい時間をありがとうございました。
笑顔いっぱいのケンタさんのステージが見れて、とても幸せでした。

司会が、多数決刑事で一緒の、吉田さんでしたね。
2人の、おもしろい話が飛び出し、公開ダメ出し。
本当に、笑わせてもらいました。

ケンタさんは、いつか大きな夢を膨らませるような家を建てたいと、おっしゃってましたね。
家の中のリビングに、車を置きたいと、夢を話してましたけど、ケンタさんらしいな、と思いました。

台風が近づいてきているので、怖いですね。

テレビ、ラジオに、舞台の、お稽古に、忙しいと思いますが、お体に気を付けてがんばってください。
応援してます。

それから、カープ、残念でしたね。
2014/10/13(月) 12:05 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
昨日は、素敵なLIVEお疲れ様でした✨
楽しい時間をありがとうございました(=^x^=)
ケンタさんのLIVEも展示場のお家もとっても素敵で夢の世界でした✨
スーパー晴れ男のケンタさん!
イベント最後までお天気持ちましたね♪( ´▽`)

今日は、台風19号の影響で被害が無いか心配な1日ですね☆
現実の世界は、厳しいです!
2014/10/13(月) 12:13 | 金星ネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした。

スーパー晴れ男さんは健在、雨が降らなくて良かったですね♪

とてもアットホームな雰囲気で、なごみ系のライブでした☆
ケンタさんの歌もギターも、すごく良かったです♪ 住宅展示場のテントの下だと言うことを忘れるくらい、没頭して聴きました。

ヨッシー君が、とてもいい味出して(笑) ステージがさらに盛り上がりましたね♪ ライブの後はお笑いのステージかと思いました(笑)
多数決刑事が、ますます楽しみになりました♪

住宅展示場で色々な家を見ていると、もしも〜私が〜家をー建てたなら〜♪ (古い歌ですみません 笑) と、妄想がどんどん膨らんで楽しいですね☆
ケンタさんの、夢の家をいつか建てて下さいね♪

楽しい1日をありがとうございました☆
2014/10/13(月) 14:11 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
楽しいイベントありがとうございますm(__)m
楽しいイベント、ありがとうございました

司会コンビとても楽しかったし面白かったですね
ヨッシーかっこいし、いいね
芸人コンビ組んでみたらどうですか

1部の後のサイン会で、フラメンコギターの指さばきの事をすばらしいと誉めたんですが、2部でのアンコールでまた見事なさばきを魅せてくださり、感動しました

ケンタさんは、喉の調子が良くないと言われていたので、その悔しい思いが激しいフラメンコギターの指さばきに現れているのかなと思い胸がいっぱいになり涙になりました!

『22:00』の時には泣いてしまいました!
あの頃に経験した辛い出来事を思い出したからです!

でも、どんな時もケンタさんの歌とあれたらいいなと思います!
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
2014/10/13(月) 14:22 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
素敵なお家がたくさんで…
昨日は台風も気になっていましたが、お天気も良く楽しい時間が過ごせました。

ケンタさんとよっしーこと吉田さんとのやり取りには笑いっぱなしでしたが(笑)

ケンタさんが弟のように可愛がってる姿にほっこりしました(^^)

ライブも楽しめたし、綺麗で素敵なお家がたくさんで…
なかなかない機会なので、いろんなお家を見て回って楽しみました♪
夢は膨らみますね~
私もお家買いたくなっちゃいました!

夢のマイホーム計画、考えて見ようかな~(^-^)(笑)


2014/10/13(月) 16:01 | こなつ #-[ コメントの編集]
ありがとうございます♪
フラメンコギターがいっぱいなライブで♪
トークも楽しくて☆
いつも楽しませてくれて(´,,• ω •,,)♡
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

台風には十分気をつけています!
ケンタさんも気をつけててくださいね!!
2014/10/13(月) 16:02 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です

吉田さんの司会ありでし
たね!二人並ぶと、背の
高さが同じでした(^^)
二人のトークがまた、おも
しろかったよ!
ケンタくんへ🌸
いつも応援しています
2014/10/13(月) 17:50 | わっこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、昨日は おつかれさま。
天気が心配でしたが、無事 歌うことができて良かったですね。
さすがMr.晴れ男!
今日は台風が最接近して雨風がひどいですが、ケンタくんは大丈夫ですか?
こんな天気のとき、喘息もちの人は体調をくずしやすい、と聞いたので、心配です。
何事もありませんように。
また歌声が聞ける日を楽しみにしてます。



2014/10/13(月) 18:17 | まる子 #-[ コメントの編集]
 
昨日は、ライブに楽しいトークを、ありがとうございました。

吉田さんとの相性の良さにびっくりしました。
また、お二人のコンビのイベントを見たいものです!!

昨日は、ケンタさんの番組やカープのCS2戦目もあり、
ラジオが手放せない一日でした。

そんなざわついた気持ちの中でしたが、ケンタさんの歌声やギターの
音色は、いろんなことを考えさせてくれるように感じました。

自分の中で、違和感のない心地よさをもたらしてくれるからなのでしょう。

次は多数決刑事ですね!
今日も風雨が強い中、稽古に励まれていたと、スタッフさんの
ツイートで知りました。
また、役者ケンタさんに会えるのを楽しみにしています。
2014/10/13(月) 18:32 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ちゅーピー住宅展示場誕生祭
ケンタさん 昨日はちゅーピー住宅展示場誕生祭でのLIVE お疲れ様でした☆

1部のフラメンコギター弾き語り「エピソード」、「オレンジとブルー」「きみの詩~Tu cancion~」アンコールAcousticギター弾き語り「向日葵」。
2部のAcousticギター1本での「冷たい太陽」、アコギ弾き語り「22:00」、フラメンコギター弾き語りの「ピリオド..」や「WIND RIDER」バラードバージョン、アンコールのフラメンコギター1本での「情熱大陸」etc. 素敵でした。
司会の吉田一貴さんとも息の合ったトークで、『多数決刑事』も楽しみです。

サイン会の時 後ろに並んでいた男性が、ケンタさんのフラメンコギターの奏法を大絶賛されているのが聴こえて 嬉しかったです。

お昼のハッピータイムRADIOもファンのお友達の車で皆さんで聴かせて頂きました。

モデルハウス何軒か見せて頂いて、LIVEもできそうなシアタールームがあった家もあったり、どの家も素敵でした。案内される方も親切な方ばかりでした。
帰りも ファンの方が車で送って下さって 色々お世話になりました。

ケンタさん、吉田さん、関係者・スタッフの方々、皆様、昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
2014/10/13(月) 20:10 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日は、ライブお疲れ様でした。楽しいライブだったみたいで、こちらも楽しい気持ちになりました。ケンタさんは、お話でも人を笑わせる事が上手に思われるので、漫談を交えてのお仕事・・・楽しくて素敵だと感じました。笑う事は、免疫高めて健康にとてもいいようなので・・・。風がすごいので、舞台の稽古を終えられ帰宅中、気を付けられて下さいね。
2014/10/13(月) 20:38 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは。昨日は楽しいライブだったのですね♪♪どの曲もきっと皆さんの心に伝わったね☆☆暖かい空気を感じたよ♪♪台風がまた広島に!!今日は交通機関も乱れてましたね。ケンタくんも大変な中お芝居の稽古をされてお疲れさまです。多数決デカ!今から楽しみにしているよ!あまり無理をされませぬように!おやすみなさい。
2014/10/13(月) 21:38 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
ケンタさん!昨日はお疲れさまでした!

夢を届ける場所から、ケンタさんの思いと心を、
歌とギタ-の音色で発信されたんだなぁと思いました。
昨日は、お天気が持ってよかったですね!

それから、ケンタさんのブログでの心優しい言葉を読み、強く、心を打たれました!
ケンタさん、こちらこそ、いつも感謝しております。ありがとう。ケンタさん☆

ケンタさんの方は、台風の影響で、移動などは大丈夫でしたか?体調は大丈夫ですか?
くれぐれも気を付けてね。私は、元気ですよ!
ケンタさん、今日もお仕事、お疲れさまです。
2014/10/13(月) 21:45 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

ケンタさんの音楽とMCで、家のぬくもりが伝わってきました。
耐震にエコ、採光の方法など、最先端の住宅展示場を知ることができました。

フラメンコギターは、奏法がはっきりと確立されてないことを聞いたことがあります。
この日、ケンタさんのフラメンコギターは歌っているようで、
心が動き、感きわまりました。
色々な想いを音に込めて、歩んでいく姿こそが、ケンタさんなのです☆
今でもギターの音色が聴こえてきます♪
ケンタさんのギターの音色は、なぜかケンタさんらしさが表れているように感じます。

日付が変われば今日は、台風のさなか、役者業での舞台稽古、ほんとにおつかれさまでした☆
2014/10/13(月) 21:58 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でしたナデナデ(*^^*) 今日ね私は震えて眠れてないよケンタ君は、ぐっすり寝てるよね(@_@) あのね、頑張りすぎんとって~心も体も軽くしたらいいかもじゃよ(^.^) それでね、向日葵の意味が最近になって分かってきたんよ♪
2014/10/14(火) 04:23 | 由美 (>_<) #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはよーございます♪

ちゅーぴーでのイベント、とっても楽しそうですね笑

今日の満点ママは大門駅ですねぇ♪何が出るかな

楽しみです

それでは、今日も、ガンバ〜
2014/10/15(水) 08:27 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 気持ちのいい朝ですね(^^) 今日はメディアにケンタさんが沢山出演される日♪ 朝からテレビの前に陣取って…のつもりが、息子の送迎が入ってしまいました。今日から4泊6日の予定で、ハワイのオアフ島に修学旅行に行くんです。ふざけてるでしょ!!親も行った事無いのに…公立高校なのに(-_-;) 早々に送り届けて録画を拝見しますので、素敵な笑顔を宜しくお願いします(^^) 今日は大門駅でしたよね? 知った所が沢山出るといいな♪ 楽しみにしてますのでナイスリアクション!?でお願いしますね(*^-')bでは行って来ます(^^ゞ
2014/10/15(水) 08:47 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、先日はちゅーピー住宅展示場でのライブ2部共楽しませていただきました(*^^*)
「きみの詩~Tu Cancion」では今まで以上に巻き舌が冴えてた気がしました♪バラードでの「WIND RIDER」も新鮮でしたよ♪

ケンタさんと吉田さんのトークも面白く、まさにノッポ兄弟!ケンタさん、いいお兄ちゃんっぷりでしたよー(^-^)v
一回目のライブ後に幕の隙間から顔を出したの、シュールというか何というか…(^-^;欲を言えばその時の写真もアップしていただきかったです(笑)

ライブの合間に住宅展示場を家族で回ったり子供をふわふわで遊ばせたり、住宅展示場をトータルで楽しみました(^-^)v
持ち家なんて夢のまた夢と思ってたけど、実際にモデルハウスを見たり、ケンタさん&吉田さんのトークでマイホームの願望を聴くとやっぱり欲しくなりますね☆

この一日で明るい気持ちになれました♪楽しい一日をありがとうございました\(^o^)/
2014/10/15(水) 10:46 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ちゅーピー住宅展示場の写真🌸
お疲れ様です(^o^)

以前にみんなで撮った
写真が届きましたよ〜🌸
ケンタくんと一緒に撮る
なんて、知らなかったので
びっくりでした!
ゆっくり休んでね
2014/10/25(土) 10:16 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
