スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUNAツアー in cafe otto



折重さんとのツアーです☆
今日のお店はグランドピアノがドカンと置いてありますので 僕たちにとってはかなりたすかります♪

いろんなナンバーをお送り☆
今夜はよく寝れそう!皆様楽しい夜をありがとうございました!











コメント
ケンタさん今日はお疲れ様(^^)v

楽しい時間が過ごせて良かったじゃん(^o^)

まだまだrunaのライブがあるので楽しみながらしんさいね(^^)v

明後日会えるの楽しみにしてま~す(^^)v

では良い夢をおやすみなさい(-_-)zzz

2014/10/11(土) 00:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん☆

「月光」が何よりうれしい幸せな夜です☆

今日も生きててよかった
2014/10/11(土) 00:11 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今日も素敵な時間をありがとう!
カフェライブが久しぶりでドキドキしました~
やっぱりカフェライブは狭くて近くて好きです。

グランドピアノ凄い素敵でしたね!
22:00のピアノのアレンジがめっちゃよくて、聞き惚れました♪

楽しい時間はあっという間でしたが、今日もまた素敵な思い出が残りました!
ありがとう☆

2014/10/11(土) 00:12 | アヒージョ(笑) #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、今日も楽しい時間をありがとうございました。

とても素敵なカフェでした☆
新曲は今日初めて譜面を渡されたとのことでしたが、流石ですね!
お2人の息もピッタリでしたv-353

今日はバイクを押して歩き疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいv-75
2014/10/11(土) 00:19 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ありがとうございました!
とてつもなく楽しい時間でした!
ありがとうございます☆
興奮して寝れてませんが(笑)
たくさんのフラメンコギターが聴けて、幸せでした(,,- -,,)
ありがとうございます!
2014/10/11(土) 01:40 | 真さんの嫁 #-[ コメントの編集]
楽しかったです
ケンタさん 昨日はLUNAさんのcafe ottoさんでのLIVE お疲れ様でした☆
折重さんのグランドピアノ伴奏で歌われたバラードバージョン「WIND RIDER」良かったです。フラメンコギターとグランドピアノで歌われた「シンデレラ」・アコギとグランドピアノでの「向日葵」も素敵でした♪
久しぶりの「Blue Moon」も嬉しかったです。中味を黒のクラビオーラに変えられたという音色も素敵でした。

皆既月食の日に浮かんだクラビオーラとフラメンコギターの新曲「月の輪」癒されました。
グランドピアノだけで歌われた「22:00」や「月光」も心に染みました。
アンコールのフラメンコギターとクラビオーラの「オレンジとブルー」「情熱大陸」も素敵でした。
ケンタさんと折重さんも食べられたcafe ottoさんのパスタも美味しかったです。素敵なお店でした。

ケンタさん、折重さん、cafe otto様、内海さん、新谷さん、スタッフの方々、皆様、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/10/11(土) 06:40 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

テーマは…月夜とライダー☆
みんなで、月夜を走り抜けるライダー気分を味わいました。

プチツーリングの時のエピソードを交えながら、Luna独特?(笑)の、ほんわかした、お二人のトークに癒されました。

そしてもちろん、何より素敵な歌、演奏☆
ケンタさんの歌に込められたハートが、ビシビシと伝わって来ました。昨夜は、向日葵♪ にかなり心が動きました。
向日葵いっぱいの夏を一緒に駆け抜けて、心が更に繋がった離れた所に住む友人達と一緒に見上げた空、月夜を思い出し…ウルウルしました。

ライダーのケンタさんにピッタリのwind riderのバラードアレンジ、とーっても、素敵でしたよ♪
またぜひ聴かせて下さいね☆

新曲も、譜面を渡されてもすぐに弾けちゃうなんて、ケンタさん流石だなと思いました。

笑って、感動して、癒やされて、
楽しいひと時をありがとうございました☆
2014/10/11(土) 07:15 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
昨日は、Lunaライブお疲れ様でした。ここ数日間、月が夜空に浮かんで幻想的で光輝いていて・・・昨夜も月が出てキレイでした。月を見て心癒されていくように・・・昨日のお二人のライブも、皆さんの心をたくさん満たしてくれて、癒され楽しかった様子がコメントからとても伝わってきました。引き続き、ケンタさんも楽しまれながら、多くの方を幸せにされて下さいね・・・。明日のライブも頑張って下さいね。応援しています。
2014/10/11(土) 09:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
昨夜は楽しい時間をありがとうございました!

新曲も聴けて、たくさんのナンバーに大満足(^-^)

夜のカフェライブにぴったりの楽曲ばかりで癒されました。

由美子さんとケンタさんのいつもの雰囲気でのトークも私は大好きで、トークの方でも癒されました(^^)

演奏になるとお二人の凄さに惹き付けられ1曲終わるごとに、感動☆

本当に楽しかったです。
また次のライブも楽しみにしています♪






2014/10/11(土) 09:27 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
LUNA ツアー再開

サイン会と握手会がありまして、
2人だったので、夢の中にいる
ような感じになりました
LUNA さんへ🌸
とても楽しかったです

いつも応援しています

2014/10/11(土) 20:54 | わっこ #-[ コメントの編集]
ほのぼのムードな雰囲気いいな(*^^*) 私は、ほんわかムードが好きだからいつか見に行きたいです♪ 歌の威力はすごいって私は思います元気でたり時にはほのぼのしたり摩訶不思議な引力で惹き寄せられます(^.^)
2014/10/12(日) 09:01 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

金曜日は、LUNAのライブでしたね。

雰囲気の良いお店でいただくお料理は、とてもおいしかったです。

新曲のお披露目があったり、久しぶりの『月光』もあったりと、
ライブの方もステキでした。

そうそう、『月光』といえば、2009年に県立美術館のレストランで
初めて聴き、私の中でとても印象的なライブのひとつになっています。
あの時も、グランドピアノがあって、なんとなく情景が重なるようでした。

でも、同じ歌詞なのに、当時とは違う印象を受けた感じがします。
5年もたっているのですから、当然かもしれないのですが、
人の心の移ろいは、面白いものですね。

そんな自分自身の変化も楽しみながら、ライブを味わうのもまた
よいかもしれません。
2014/10/13(月) 19:08 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(^^)

LUNA のツアー🌸

由美子さんとケンタくん
の後ろにピアノがあって、
感動しました
落ち着いた雰囲気の中にね!
由美子さんとケンタくんの
コラボに一目惚れしちゃいま
した
LUNA さんへ
ゆっくり休んでね

2014/10/14(火) 11:17 | トット #-[ コメントの編集]



こんばんはーーー(´Д` )
お疲れ様でした!



2014/10/15(水) 19:00 | mi #iU4puUNs[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/08(月) 11:36 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。