スポンサーサイト


森本ケンタデビュー9周年 ファンクラブパーティ☆


昨日はFCの皆様と家族会!
それはそれは楽しゅうございました♪

まずはチャリティーオークションのご協力ありがとうございます!
似島学園の子どもたちにクリスマス
ケンタサンタしてきます☆
しかしあの、ケンタが家にやってくる権は笑ったなー!
楽しみ(笑)

その後みんなが選ぶケンタソングをランキングにしてそれぞれの歌の思い出エピソードとともにお送りしました新鮮な企画♪
司会は渡部裕之さん
なべくん今回もありがとうございます☆



心温まるサプライズメッセージは
東京の僕の大切なお母さん
女優 東ちづるさんから
ウルウルきました!

会場にお越し下さった皆様、来れなかったFCの皆様も
いつもそばにいてくれてありがとう
どんな場所でうたっても皆さんの顔がステージから見えるとホッとするんですよ
本当にありがとう!


また一つ素敵な思い出ができました
最高に楽しい時間だった!
コメント
9周年おめでとうございます。
ケンタさん昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

ぽるフェスから始まり午後はファンクラブイベント♡
ケンタさんの歌声、笑顔本当に素敵です。
ぽるフェスの時少し雨がぱらつきましたがケンタさんの歌powerで雨も何とか大丈夫でしたね。

これからもケンタさんを応援しています。
9周年おめでとうございます。
これからの活躍も楽しみにしています。

スタッフさんもお疲れさまでした。
2014/10/06(月) 10:33 | Snoopy #dvqV/Jrk[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はぽるフェス~ファンイベお疲れ様(^o^)v

はりはり隊のポスターもサインされてるのかと思ってたけど直接のサインは嬉しかったです(^^)v

久しぶりに会ったファン友さんと話しができたし楽しかったわぁ(^o^)v

なべさんとの楽しい掛け合いも面白くて笑いましたよ(^o^)

ケンタソングも1位結、2位道、3位good day、でしたね♪

イベントの中では東ちづるさんの一言私はママじゃなくて親戚のおばちゃんと呼ばれたいと言ってましたね(笑)

楽し過ぎて中々寝れませんでした(笑)

沢山のをありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今月は沢山ライブがあるので喉気をつけてちょ

また来週お会いしましょう(^o^)v



2014/10/06(月) 10:43 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
祝☆
ケンタさん

昨日は楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)

感謝の気持ちでいっぱいです♡

ケンタさんの笑顔にまた会いに行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/10/06(月) 11:40 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
9周年
ケンタさん 昨日はFCイベント お疲れ様でした☆
伺えなかったですけど、blogや皆さんのコメントから 楽しかったご様子が伝わってきます。
メモを取られていたファンのお友達が、夜臨場感たっぷりに電話で詳しく教えて下さって、とても良いイベントだった事お話されてました。感謝でした☆
「あなたが選ぶケンタソング」は3曲投票させて頂いたうち、2曲入ってました。
参加できなかったです‥けど、僅かですが、土曜に似島学園の弟妹さん達へのプレゼントとして 少しだけ協力させて頂きました。

昨日UPされていた【森本ケンタの単車日和 Vol.6】も夜拝見しました。
ハッピータイムRADIO♪もタイマー録音で夜聴かせて頂きました(お便り読んで下さってありがとうございました)。
ミニー・リパートンさん「LOVIN' YOU」大好きな曲なので嬉しかったです。

10周年に向けて、お体にお気をつけて頑張って下さいね♪
皆様と応援してます☆
2014/10/06(月) 12:55 | ひな #-[ コメントの編集]
素敵な一時をありがとうございました♪
楽しくてあたたかい時間でした♪♪
2014/10/06(月) 13:03 | haru☆ #-[ コメントの編集]
楽しかった。
ケンタさん、お疲れ様です。
昨日は、夫婦で参加しました、ボクも、ケンタさんが、わが家にやって来る…、オークションに応募したかったけど、わが家は、小さいアパートなので、もし落札したら、申し訳ないと思い、断念しました…(笑)。来年の10周年も、またユニークなオークションを、企画して下さい。

サイン会で、入れ歯を、歯ブラシで洗う話を、覚えてくれてて、楽しかったです。
2014/10/06(月) 13:33 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタくん九周ねんおめでとうございます。FCイベント!本当に楽しく、全体的にほのぼのした空間でしたよ☆☆今年もいろいろなイベントでケンタくんとすごさせていただいたなあと思いました。ありがとう♪♪これからもお体大切にね。
2014/10/06(月) 14:23 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おつかれさま&デビュー9周年おめでとう♪
昨日はFCイベントで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
「あなたが選ぶケンタソング」は、歌にこめられたケンタくんの気持ちやエピソードが聞けて良かった。
オークションで出品してたケンタくんの写真は、とてもきれいだったな。
良い思い出になりました。
今月はいろいろな行事があって、私も参加させてもらうので楽しみです♪
これからもたくさん素敵な思い出を一緒に作っていけたらと思います。
体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)/


2014/10/06(月) 14:42 | まる子 #-[ コメントの編集]
ハッピ-タイム♪
改めて、おめでとう!ケンタさん☆

ケンタさんの1つ1つの想いが込められた言葉を読んで、ケンタさんは、一人一人に対して、心のこもったメッセ-ジと、そして、ケンタさんの大切な気持ちを届けてくださっているように思いました。

こちらこそ、ケンタさんに、何度も、おめでとう!!いつもありがとう☆と申し上げたいくらいの気持ちでいっぱいです!

本当に、全てが、最高にステキな時間でしたね♪
ケンタさんを始め、スタッフの皆様、ケンタさんファミリ-にとって、ハッピ-タイム♪になられたことと思います。

ケンタさんとファミリ-の皆様と一緒に過ごせて、とっても楽しかったです♪

ケンタさんとの楽しい思い出ができて、すごく嬉しいです☆
ありがとう!ケンタさん☆
10周年に向かって走り続けているケンタさん☆のことも、全力で応援していきます!
2014/10/06(月) 17:10 | チャイルド #-[ コメントの編集]
感謝☆
昨日はお疲れさまでした☆
ぽるフェスもデビュー9周年FCイベントも楽しかったです♪

ケンタソングは大好きなツートップでのワンツーフィニッシュで、ウルウルもの~。

『結』と『道』。
一文字にたくさんの想いが詰まった2曲。
私の中で、ずっとずっと大切な大切な曲です。

選ぶときはあれもこれも…たいへんでした(笑)

好きな曲がたくさんランキングに入っていて嬉しかったなぁ~♪

曲にまつわるエピソードも聞けて
『わぁ~!へっぇ~!ほぉ~!』って
感心しきりでした(*´∀`)

なべさんとの息もぴったり。
笑顔いっぱいであったか~いこの空間が
大好きです(*´▽`*)

素敵なイベントをいつもありがとうございます。
すべての方に感謝です☆

似島学園の子どもたちの笑顔も目に浮かびますね。

ケンタサンタさんもハードスケジュールですが
体に気をつけて、日々を楽しんでくださいね。

これからもケンタさんの選んだ『道』を
応援しています♪

さあ!カープ最終戦ですね☆
こちらも共に応援がんばりましましょう~♪
2014/10/06(月) 17:52 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ファンクラブイベントほんとに楽しかったです!٩(ˊᗜˋ*)و
ケンタさんとケンタファミリーと過ごせる時間は、私が1番笑顔になれて楽しいと思えるときです(ღ˘⌣˘ღ)
自分が決めたことだけど、しばらく会えないと思ったら涙が止まりませんでした。
改めて私の支えだなっ!!と感じました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうございました!!

自分の決めた道へ行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





2014/10/06(月) 17:57 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
ケンタさん9周年おめでとうございます。サイン会の時もドキドキしなからこの言葉を言いました。ケンタさんを前にすると言葉が出てこない。無の境地です。でも昨日は楽しく過ごせました。渡部さんの司会とスタッフの皆さんの心遣い。ケンタさん私も楽しくをモットーに仕事頑張ります。
2014/10/06(月) 19:02 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
昨日はお疲れさまでした。楽しゅうございました。また元気もらいました。ケンタ君を我が家に呼んで見たかったけど…。何したかったのか?自分でもわからなかったけど。違う物GETしたから。それはそれで嬉しいです。違うイベントにも、なんとか間に合ったし。楽しい時間はあっという間だ。スタッフのおかげですね~。いつもありがとうございます
2014/10/06(月) 19:24 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
昨日は、楽しくて夢のような幸せな時間を、本当にありがとうございました!

福山のイトーヨーカ堂で「向日葵」を聴いた時、一瞬でケンタさんの歌声・曲の世界に引き込まれ涙が溢れました。もっともっと色んな曲を生で聴いてみたい!と思ってFCに入会し、最初に参加したのが昨日のイベントだったので、思ってもみない濃密な出来事の連続で、もう始終ドキドキしっぱなしでした。。

私は9年間の歴史を知りませんが、ケンタさんがファンの方たちをどれだけ大切に想い共に歩んでこられたのかがすごく伝わってきて、見ていてとても温かい気持ちになりました。こんな素敵なファミリーの一員になれて嬉しいです(^-^)

何も分からない私に、色々親切に教えてくださった同じ5番テーブルだった方、ありがとうございました☆

そして、イベントを企画運営してくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

またケンタさんに会える日を楽しみに、私も日々頑張ります(^-^)/ 感謝
2014/10/06(月) 19:35 | エミ☆ #JalddpaA[ コメントの編集]
9周年、おめでとうございます。FCイベントで、たくさんの方にお祝いして貰えて幸せな時間を過ごされ、本当に良かったですね。文面から、幸せが溢れています・・・。ケンタさんとそれぞれの場所で出会われてから、愛情一杯で応援してくれて・・・その一人一人の思いの結集。一人でも、自分の事を一緒に喜んでくれたり、応援してくれたり、悲しんでくれたり・・・すごく有難く幸せな事なのに、こんなにたくさんの人が・・・。私もケンタさんを応援している一人ですが、心温かくなって、感動してジーンときます。ケンタさんの今までの努力や頑張りも今に繋がっていて・・・。これからも皆さんと心を通わせながら、一つ一つ魂のステージをと・・・自身も楽しまれながら、マイペースで作り上げていって下さいね。応援しています。
2014/10/06(月) 20:02 | 水晶 #-[ コメントの編集]
9周年のファンクラブイベント
お疲れ様でした。

昨日のケンタさんは、更にキラキラと輝いて見えました。
ファミリーとの、家族会 をケンタさんが楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました。
私達も、ケンタさんと共に過ごす時間、とっても幸せで、きっと私達ファミリーもみんなキラキラしていたと思います。ケンタさんからも、私達のキラキラが見えましたか?
ケンタさんの笑顔はやはり最高です☆

道…
帰省した時のお母様とのエピソード、感動で涙が溢れてきました。
お母様のこと心配されていた優しいケンタさん。 その瞳の奥には、お母様への愛が見えました♪
時には帰省して、親孝行してくださいね。
そしてそして…親は、我が子が幸せで元気でいてくれることを一番幸せに思うものなんですよ☆

やはり、笑顔が一番!( •ॢ◡-ॢ)-♡



ケンタさん、スタッフの皆さん、ファンのお友達、素敵なひとときを、ありがとうございました☆
2014/10/06(月) 21:08 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん
9周年おめでとうございます(=^x^=)

昨日のFCイベント、楽しかったですね♪( ´▽`)
ケンタさんの楽しそうな笑顔と
それを見守るみんなの優しい眼差しがとっても暖かくて、居心地の良い場所でした✨
ポカポカ心が暖かくなりました✨

みんなが選んだケンタさんの
ベストソング♪♪♪
可愛い我が子の話しをする様に
愛おしそうに弾き語りしてくれた
楽しそうな笑顔♪♪♪
ケンタさんにとっても私達にとっても宝物の様な時間でした✨

喉の調子も少しづつ安定して来ましたね(=^x^=)
その事もとても嬉しく感じます✨

来年も再来年もこうやって宝物の時間をみんなで過ごしましょうね✨

2014/10/06(月) 22:26 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
祝☆9周年
ケンタさん、デビュー9周年おめでとうございます。皆さんと一緒にお祝いできてとっても幸せな1日でした。ヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございます!

東ちづるさんからのメッセージ、
素敵でしたね☆私たちファンへ向けてのメッセージもあって、感動しました…

ケンタソング♪
発表の度にドキドキハラハラしていました。一曲ごとにエピソードも、ケンタさんのギター歌声もきけてとっても嬉しかったです(о´∀`о)次に聞くときにはお話してもらったエピソードを思い出しながら、曲の世界へ入りたいなぁと思います!
席がまさかの目の前だったので恥ずかしくてケンタさんの指ばかり見てしまいました笑

ケンタさんの思い出の1ページを、
ケンタfamilyとして一緒に迎えられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも幸せな時をありがとうございます☆

これから10年、20年…何十年たっても
ずーっと応援しています!
ケンタさんの歌声が、これからもたくさんの人に届きますように...











2014/10/06(月) 23:15 | あおいこ #-[ コメントの編集]
家族会
家族写真!やっと二枚目です☆

駆け抜けた夏の疲れがほわぁ〜っと取れるような家族会でした。

ケンタさんに出会って一年と少しの間にどんだけ家族が増えたか♡

遠くに見つけても大きく手を振りあったり、お隣の席の方とケンタさんの話で盛り上がったり…。
今時子育て!の勉強ができたり!
私の家にお嫁に来たい❀.(*´▽`*)❀.なんて 言ってもらえたり
ケンタさんに会いに行くととっても幸せな会話が飛び交うんです٩( ᐛ )و
気持ちが寄り添っていくんです!
素敵な場所です。

ケンタさんがナチュラルで居てくださればみんな笑顔で笑い合えます。

しんどい事が有っても!しんどいよぉ〜!って言ってください。

家族で分けっこして
気がついたらきっと み〜んなでケンタさんの進む〜道〜♪を一緒に歩いてます。

いつか日本中にケンタファミリーが増えますよ〜にぃ♡

側でいつも支えて居られるスタッフの皆様!
お疲れ様でした。
これからも宜しくお願い致します。


2014/10/07(火) 01:04 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
9周年☆
ケンタ君。おはようございます。寒い朝になりましたね。
遅くなりましたが、9周年おめでとうございます☆
FCイベント、とても楽しかったです♪
リクエストが多かった人気の曲の発表があって、それぞれの曲についてのエピソードが聞けてよかったです。
私の知らなかったことも、たくさんありました。

これからも、10周年に向けてがんばってくださいね。応援しています。

単車日和Vol6、見ましたよ。
2014/10/07(火) 05:50 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
祝9周年
ケンタくん、10月7日デビュー9周年おめでとうございます!!

ケンタくんのお陰でいろいろな所に出掛け
泣いたり、笑ったり、ハラハラさせられたり(笑)
それらのひとつひとつが、私の大切な思い出です

最近わたしがよく口ずさむケンタくんの♪「ダーリン」
リストに載ってなくて残念でしたが…
年をとるごとに歌詞が身に沁みるという(笑)

ちょっと歌っていいですか?
♪もし、どうしようもなく 寂しくなったなら
 目を閉じてごらん、そこには僕がいるだろう?…

お後がよろしいようで(><;)

ケンタくんファイト!!


2014/10/07(火) 06:30 | アシカ #-[ コメントの編集]
9周年おめでとうございます☆
夜分に失礼しますm(__)m

きのうは楽しかったですね~♪
『家族会』だなんて、めちゃ嬉しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

花束を渡す人があんな風に決まって、突然の事にびっくりされた若いファンの方が涙されて、とてもドラマチックでしたね
計画されたスタッフの方なかなか素敵なアイデアじゃないですか 素晴らしい
がーさすケンタさんのスタッフさん

好きな曲ベスト8が発表されましたが、私が選んだ曲も他の好きな曲も全て入っていましたv(^O^)♪
『結』をみんなで歌わせてくださって、ありがとうございますm(__)m 嬉しかったです☆ 一生懸命に大きな声で歌いましたよ

少し遠くに在住の、滅多に会えない、でも何でも共感出来るファン友さんと、たくさんの積もる話が出来たし、めちゃ楽しかったです(^O^)

ポスター貼り貼り隊の、ご褒美のサインを目の前で書いて頂けて、またまた、めちゃテンション上がりました
○○○ちゃんへには苦笑いでしたが、家に帰って、息子たちに見せたら、「おお!すごい!」 「確か、ポスターをコーティングする奴があったような・・・それやっときんさい!」言われました

めちゃ楽し過ぎて、乾杯~~~!!!しました(笑)
2014/10/07(火) 09:20 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
日曜日はお疲れ様でした☆

ぽるフェスもナイスでグッドなタイミングで到着と同時に見る事が出来ました。

その後の初めてのファンパ(笑)はドキドキでした。(←カープツアーは参加したけど(^_^;))

でも同じテーブルの方達が優しい人ばかりで安心しました(^^)
本当に楽しかった~♪

今月はイベント盛りだくさんなのでまだまだケンタ君に会えるからワクワクしてますo(^o^)o
次は舞台だー。今度こそまるっとお見通しだ!…的に犯人逮捕してみせますね!(笑)
2014/10/07(火) 11:45 | まめこ #-[ コメントの編集]
ファンクラブパーティー
ケンタさん!遅くなりましたが、FCイベントが最高に楽しい時間になって良かったですね☆
皆さんのコメントから本当に素敵なパーティーだったことが覗えました。
今回はどうしても都合がつかず、泣く泣く参加を見送りましたが、気持ちは会場にありましたよ~e-328

これからもケンタファミリーで沢山思い出作っていきましょうねe-343



2014/10/07(火) 22:39 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん、デビュー9周年FCイベントでの温かく素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
ケンタさんのこれまでの軌跡とこれから、そして自分がケンタさんのファンになってからの色々な思い出…。投票によるベストソングで振り返ることで色んな思いが込み上げてきました(*´-`)
ケンタさん×渡部さんのトークもいつも楽しく、イベント内容も盛りだくさん♪
今さらですがかつては少人数でアットホームだったFCイベントも、今やホテルの広い宴会場で盛大になりましたね!

ケンタさんのデビュー周年FCイベント、これからもずっとお祝いにかけつけますよーーー\(^o^)/
2014/10/08(水) 10:52 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
