スポンサーサイト


ちゅーピー祭り!!




久しぶりにちゅーピー祭りにお招きいただきました☆
今回はなんと市民球場跡地!!
ヒローーーイ会場で楽しかった☆

うた自慢の審査員は皆さんの歌声いろんなジャンルを楽しみながらさせていただきました☆
バックの生演奏はいつも一緒にやらせてもらっているこゆみこのメンバー!
バイオリンは市山さんに代わって平原さん☆ディナーショーでお世話になってるメンバーです☆

エントリーされた方々もこゆみこの伴奏で気持ちよく歌えたんじゃないかな☆

皆様お疲れさまでした!

そして審査集計中にミニライブ!
とても楽しかった☆次のステージ中村あゆみさん!パワフルでかっこいい素敵なステージでした♪

思わずUu~翼の折れたエンジェル!!と
こゆみこのメンバーと叫んでいました(笑)

関係各所の皆様、そして何より暑い中応援してくれた皆様☆ありがとうございました!
















コメント
お疲れさまでした⭐
ステージは残念ながらご一緒出来なかったですが、
ケンタさんと同じイベント
楽しい時間を過ごさせていただき
感謝です(^-^)
2014/10/04(土) 16:58 | 変則的こゆみこ #08n9pcA6[ コメントの編集]
ちゅうピーまつり\(^o^)/
ケンタさん

暑い中お疲れ様でしたー!

熱射でしたね〜

足も焼け付きましたか?

靴をポンポン!(笑)

やっぱりケンタさんは 青空の下

最高でしたーー!

ちびっ子には もう、可愛くてとけそうでしたね♪

無条件に○ですね(o^^o)

中村あゆみさん 初めてお会いしましたが、さすがですね♪

会場の皆さんを見事盛り上げてくださいました☆

本当に楽しい1日でした(o^^o)

では、明日も楽しみにしています。

お天気が気になりますね。

ケンタさん

今日もありがとうございます♡

とても、Happyになりました〜\(^o^)/

2014/10/04(土) 17:00 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
楽しそうなお写真の数々、溢れる笑顔♪ケンタさんにはお日様の光がよく似合う(^^) こんな爽やかな秋の日に、病室の窓の外を目で追うしか出来ない今の私には、最高の楽しさのお裾分けです(>_<) ありがとう!!ああっ!!とっとと抜糸して貰って日常に戻りたい!!そんな気持ちが更に強くなりましたよ(^^) 本当にありがとうございますm(__)m
今年のちゅ~ぴ~まつりは豪勢ですね!!福山の時も、あの『こゆみこ』さんがのど自慢の演奏をして下さってましたもの!! 知ってたら私も応募してたのにぃ…(止めとけって!?はい、すみません(^^;)参加された皆さんはさぞや気持ちよくのどを振るわれた事でしょうね♪更に審査員席にはケンタさんですものね(^^)きっと素敵な想い出になられたと思いますよ♪ 改めてケンタさんのお仕事は人の心を幸せにする素敵なお仕事ですね♪
2014/10/04(土) 17:47 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんちゅーぴーまつりお疲れ様(*^_^*)

審査員するのも大変だったんじゃないですか?

皆さん歌が上手いから選ぶのが大変だったと思います♪

明日はすご~く楽しみにしてるので今日はゆっくり休んで下さいね(^o^)

おやすみなさい(-_-)zzz


2014/10/04(土) 18:08 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
めちゃ楽しかったで~すv(^O^)♪
今日は久々の生ケンタさん生歌でした

渋滞で遅れましたが、ケンタさんのライブには間に合いました

たまたま前の方が空き、珍しく座って観覧しました。
私もステージで歌いたかったな~~~(笑)

久しぶりの『エピソード』やら『向日葵』やら
今日は、一段とフラメンコギターの指さばきが素晴らしく見えて、惚れ惚れするようでした
大勢のお客さんだったから、『素敵なシンガーソングライター森本ケンタを、しっかり目に焼き付けて、歌を聴いて!ファンになって!』という気持ちでした。

こゆみこバンドにも会えて嬉しかったです☆
由美子さんしか見えてなかったですがf^_^;

ノリノリのおじ様がいらして笑ケましたし

用事があり、ライブ後あまり長くは居られませんでしたが、谷口シェフをお見かけしたので、お店のお肉を戴いたり、マッサージサービスを受けたり楽しかったです

ケンタさんのお陰ですv(^O^)♪ ありがとうございますm(__)m
2014/10/04(土) 18:15 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタくん今日は暑い1日でしたね。とてもよいステージで♪ケンタくんが気持ちよく歌って、そしてギターを奏でて、素敵なライブでしたよ☆☆お疲れさまでした。明日も楽しみにしています♪風邪をひかないように気をつけてね。
2014/10/04(土) 18:23 | スモール #-[ コメントの編集]
今日は、ありがとうございました
ケンタさん

暑い中、お疲れ様でした。

今日は、楽しい一日を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました。また1つ、ケンタさんとの思い出が増えました☆

今日、会場に10時30分ごろに着いたのですが、ちょうどその時、しまねっこが目の前にいたので見ていたら、小さなステージで、しまねっこのダンスを踊っていました。

可愛かったですよ。

ケンタさんは、しまねっこが好きでしたよね?
私は、しまねっこと写真を撮ってもらいました!!

ケンタさんの歌も心地よく、心を癒されました♪
やっぱり、ケンタさんの歌は、いつ聞いても最高です。
中村あゆみさんもゲストに出ておられましたね。中村あゆみさんが、小田和正さんの「言葉にできない」を熱唱された時は、すごい感動しました。実は、私は小田さんの昔ファンでした。

サイン会と握手会も、ありがとうございました。息子の健太も喜んでおりました。

明日のFCイベントも参加させてもらいます。楽しみにしています☆



2014/10/04(土) 18:25 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
しまった~ケンタ君を見たすぎたからね、お仕事ズル休みするんだった―(@_@) 楽しすぎたみたいで良かった明日も元気で頑張ってね私は元気でなくてもいいんだけど行かせてもらうね~ニヤケルかもしれん(^∀^)>
2014/10/04(土) 18:41 | 由美 (⌒‐⌒) #-[ コメントの編集]
イベントライブ、お疲れ様でした。ブログの文面や写真の様子から、とても素敵な時間を過ごされたのが伝わりました。こゆみこのメンバーさん達と、イベント会場がご一緒で、心強かった事でしょうと・・・良かったですね。中村あゆみさん・・・お会いしてみたかったです。ケンタさんの魂の歌声やトークも、皆さんの心に届いていると思いながら・・・・。明日も引き続き、楽しまれながら頑張って下さいね・・・応援しています。
2014/10/04(土) 18:51 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
行きましたよ~☆

楽しかったですね!こゆみこさんのバックバンドで歌われた出場者の方たち、めちゃ感動だったでしょうね♪

そしてケンタさんの『靴脱ぎライブ』はまず見られないパフォーマンスでした☆「オレンジとブルー」でしたっけ?夕暮れのあの組み合わせってわたしも大好きな色です。夕暮れの一瞬しか見れないけど、あの色が作り出す美しさはうっとりと見とれてしまいますね♪

明日は行けませんが、楽しい思い出を作ってください☆
2014/10/04(土) 18:53 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタさん
チューピー祭りのステージ
お疲れ様でした(=^x^=)

日差しがキツかったけど
澄みきった青空の下…
気持ちの良いステージでしたね✨

ケンタさん喉の調子も良さそうで安心しました♪♪♪
明日もポルフェス野外LIVE
頑張ってくださいね✨

その後の9周年FCイベント💕
ケンタファミリー大集合
楽しみですね♪( ´▽`)♪♪

スーパー晴れ音のケンタさん!
お天気もよろしくお願いします✨
2014/10/04(土) 18:56 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ちゅーピーまつり
ケンタさん 今日はちゅーピーまつりでのLIVE&うた自慢の審査員 お疲れ様でした☆
旧市民球場跡地…ケンタさんが2009年初めてちゅーピーまつりに出演されて以来 1番大きな会場でしたね☆6年間の色々なシーンを思い出しました。

うた自慢は、アナと雪の女王の「Let It Go」~AKBや懐メロの石原裕次郎さんまでバラエティに富んだ27曲楽しませて頂きました♪
変則こゆみこさんの演奏もまた素晴らしかったです☆
ケンタさんも仰ってましたけど、子供さん達は歌もコスチュームも可愛かったです。

ケンタさんのLIVEは久しぶり中国新聞CM曲「エピソード」をアコギ1本で弾き語りされて素敵でした☆
「冷たい太陽」「きみの詩~Tu cancion~」「オレンジとブルー」「向日葵」、青空の下で耳にした歌声もフラメンコ・Acousticギターの音色も素敵でした☆

中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」パワフルでした。
「言葉にできない」や坂本冬美さんに提供されたという「アジアの海賊」も赤いお衣装で 会場1つになって盛り上がりましたね。

中国新聞社様、中村あゆみさん、ケンタさん、こゆみこさん、平原さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/10/04(土) 19:25 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ

今日は、楽しい1日をありがとうございました。とても楽しかったです。明日のFCイベント、楽しみにしています。
2014/10/04(土) 20:05 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
ケンタさん、こんばんは♪

わぁ~♪中村あゆみさん☆
久しぶりのちゅーピー祭り、
晴天で良かったですね☆

こゆみこさんのバックバンドで
のど自慢大会、いいですね~!
いろんな演奏聴いてみたいです♪

ケンタさんの審査員も見たかったなぁ。
『エピソード』も大好きな曲で
好きな曲トップ3で悩みました(笑)
また中国新聞のイベントよろしくお願いします☆

明日もイベントふたつですね。
台風どっか行っちゃえ~!
とっても大切なFCイベントの日ですから。

そして、カープにとっても大切な日。
2位が決まる最終戦ですね。
マエケンてるてる坊主の出番ですわ(笑)

Wケンタ応援の日。
これからも広島を熱く元気に!

楽しみにしていますね♪( ´▽`)
2014/10/04(土) 20:37 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は審査員にライブにお疲れ様でした!

お天気良くて、暑かったですね。

予選通過された27組の皆さんの歌声も青空のもと気持ち良く聞けました♪

こゆみこメンバー皆さんの凄さも改めて実感。

ステージはもちろん、沢山のお店の出店やブースも多数あり1日楽しめました(^-^)

明日のぽるフェスステージにFCイベントも楽しみにしてま~す☆
2014/10/04(土) 21:24 | こなつ #-[ コメントの編集]
最高の盛り上がり!
ケンタさん!今日は、熱い陽射しの中、
イベント&ライブのお仕事!お疲れさまです。

皆様と一緒に、最高に盛り上がった、とっても楽しいステキな時間でしたね♪

そして、ケンタさんライブ♪

カッコイイ--☆ケンタさん!!
はじける笑顔のハリキリケンタさん♪
ト-クが、とってもおもしろいケンタさん☆

今日も、たくさんのケンタさんに出会いました!
とっても楽しそうにしているケンタさんの姿を見て、私も、ワクワク☆した気持ちでいっぱいになりました!最高に楽しかったです♪

明日も、ケンタさんにお会いできるのを、
とても楽しみにしています☆
こちらこそありがとう。ケンタさん!

明日も




2014/10/04(土) 21:40 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆こんばんは!
今日はちゅーピー祭りでのライブお疲れ様でした~♪
青空のしたのライブはやっぱり気持ちいいですね!
10月はイベントがいっぱいでとっても楽しみですっ(o≧▽゜)o
ケンタくん一緒に楽しみましょーね♪
2014/10/04(土) 21:59 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆ちゅーピー祭りでのライブ、審査員…お疲れ様でした
久々にライブに伺うことが出来てうれしかったです☆
君の歌のスペイン語が前 聴いた時よりもさらにお上手になっているような気がしました!
スペイン語独特の巻き舌が自然で、とても素晴らしかったです(*'▽'*)
中村あゆみさんが 翼の折れたエンジェルは 1985年にリリースした曲ですと言われていましたね☆
ケンタさんの生まれた年ですね!
びっくり☆彡そして、素敵

…今日もケンタさんの歌とギターにたくさん元気もらいました
ありがとう
2014/10/04(土) 22:39 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

広島の街のど真ん中で、広がる青空野外ライブ☆

のど自慢参加者のみなさんの、
開かれた心が放つ歌声は、
それぞれの個性が素敵でした♪
「歌」って、歌ってるほうも、聴いてるほうも心が開かれていくのですね。

ケンタさんの落ち着いたMCと歌声☆
ひさしぶりに聴けてうれしかったです。
すごく客観的に、イベントの醍醐味が伝わってきました。

中国新聞のweb版を購読しようか、今、絶賛検討中です(笑)
暑いなか、ありがとうございました☆
2014/10/04(土) 22:41 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
暑い中お疲れ様でした

ケンタさん足の裏大丈夫だった?
かえって暑かったのでは(笑)
私は日焼けしちゃいました꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

みなさん歌が上手だっし、あんな大勢の前で歌えるって凄いですね!しかも生バンドで\(^o^)/

ケンタさんの歌も良かったですよ
エピソード、もしかして生で聴いたのは今日が初めてかも

中村あゆみさんのライブも盛り上がりましたねV(^_^)V

サイン会もいっぱい話したのに、
聞きたいことあったのに忘れてた(笑)
次回をお楽しみに( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚‧♡
2014/10/04(土) 22:48 | 利枝 #-[ コメントの編集]
お疲れです(≧∇≦)
今日は前の席でケンタさんの歌
を聞き、とても嬉しかったです

いつもカッコいいケンタさん

いつも応援しています

2014/10/05(日) 01:01 | わっこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ごめんなさい。先程の自分のコメント読み返したら
きみの詩を君の歌って
変換ミスをしていました。ちゃんと読み返さず コメントを送ってしまい、本当にすみませんでした。
お休みなさい。
2014/10/05(日) 02:09 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます♪ 台風の影響でしょうかね…あまりパッとしないお天気ですが、こんな時こそ心は晴れやかに♪ぽるフェスの会場の皆さんや、FCに参加されるファミリーの皆さんが、貴方の素敵な笑顔に会いにいらっしゃいますよ(^^) 今日もケンタさんが素敵にキラキラ輝かれる事を祈っております(^^ゞ さぁ!!気合い入りましたか!?存分に楽しんでらして下さいね♪ では、いってらっしゃいませ(^o^)/~~
2014/10/05(日) 07:25 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
先日はちゅーピーまつりでのステージ拝見しました♪久しぶりに「エピソード」聴けて嬉しかったです♪解放感あるステージにケンタさんの歌とギターの音色が響きわたりましたね(^o^)
途中暑くて靴を脱ぐ貴重な場面も見られラッキーでした(笑)

ちゅーピーまつりでは他にも石見神楽、うた自慢に中村あゆみさんのライブ、屋台や色んなコーナーを家族で回りました(^^)

お腹も心もすっかり満たされましたよ♪楽しい一日をありがとうございました\(^o^)/
2014/10/08(水) 09:50 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
