スポンサーサイト


LUNAツアー 始まりました



自分のツアーが終わり、そして次は折重由美子さんとのユニット LUNAのツアーが始まりました☆

アットホームなライブ
メンバー2人なので機動性が高くいろんなとこに行きます☆

ぜひ遊びに来てくださいね♪


今日お世話になったのは
大崎上島のantena 満点ママでも何度かご紹介したお店です♪
豊かな島の自然を楽しみながらよい1日でした!







コメント
ケンタさん今日は「runa」のお仕事お疲れ様(^o^)

しっかり楽しまれましたか?

これから色んな場所に行かれますが楽しみながらのツアーにされて下さいね(^o^)

おやすみなさい(-_-)zzz



2014/09/23(火) 21:23 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした(*^^*) 明日のテレビ生放送やラジオ収録できるだけ頑張ってください(^∀^)> ほーんわか笑顔で気持ちを楽にしとったらいいかもだよ~(^ー^)
2014/09/23(火) 22:01 | 由美 (^3^) #-[ コメントの編集]
こんばんは。帰りました♪ケンタさん由美子さんAntennaショップの方にマネージャーさん今日も素敵な日をありがとうございました♪りは中から聴いていて癒されました♪(=^ェ^=)二人のお話も楽しかったです。その二人の掛け合い大好きです。本当にありがとうございました♪またテレビにツアー頑張ってくださいね。(^_^)緊張してなんか自分のことしか話してなかったのですみませんでした。でも頑張ろうて思います。ありがとうございました♪
2014/09/23(火) 22:54 | 朋美 #-[ コメントの編集]
ホールライブ千秋楽を無事終えられ、今日はLUNAライブと多忙の中お疲れ様でした。島に海、癒しの宝庫にたくさん囲まれた中でのお二人の素敵なライブ・・・とても魅力的です。これからも、多くの方に癒しをと・・・応援しています。明日も元気にケンタさんの日、乗り切られて下さいね。帰ってから、録画を見るのを楽しみにしています。
2014/09/23(火) 22:56 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お久ぶりのLunaのLIVE
お疲れ様でした♪♪♪

ゆったりとした空間で
楽しい時間を過ごせました💕
ありがとうございました(=^x^=)

大崎上島、良いところですね!


2014/09/23(火) 23:05 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今日、金木犀が音楽みたいに風にのって香りを届けてくれました~♪今季初です。

夜、気がついたら、月の光が明るくて、空を見上げてほっとするような感覚がありますが、LUNAの音楽もそんな感じでほっとします♪

2014/09/24(水) 00:39 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
久しぶりのLunaライブ、癒され、楽しませてもらいました✨

美味しいものもあり、山も海も素敵なところですねෆ⃛ෆ⃛ೄ
温泉に入れなかったのが残念でしたが…>_<…(笑)

早めの素敵な誕生日プレゼントになりました

2014/09/24(水) 01:14 | 利枝 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
antenaでのLuna ライブ♪

いつもながら、アットホームな癒しのLunaのライブ♪
ずーっと聴いていたかったです。

ケンタさんのホールツアーが無事に終了したお祝いの乾杯をしました。
そしてLunaツアースタート
都合が良い日はできるだけ行きたいと思っています☆

楽しい一日になりました。
ありがとうございました☆
2014/09/24(水) 01:36 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
大崎上島
昨日は大崎上島のantennaさんでのLUNAさんのLIVE お疲れ様でした☆
元警視庁警察官だった森ルイさんがIターンされてオープンされたお店。
満点ママで取り上げられて、私もいつか伺いたいな‥と思ってたので、念願叶って嬉しかったです♪
先週のThe Kentertainment 2014の打ち上げを兼ねての乾杯もアットホームでほのぼのしました。

谷村新司さんのコンサートでフラメンコギター1本で弾き語られた印象がまだ鮮烈な「ロミオ」や折重さんのピアノ伴奏だけの「Secret Drive」も良かったです。
「tear…」はアコギじゃなくフラメンコギターで歌われると、少し雰囲気異なってました。
「オレンジとブルー」も折重さんのクラビオーラが入るとまた趣きが違ってました。
「情熱大陸」etc.の演奏も素敵でした♪
次回は新曲も披露されるとの事でそちらも楽しみです。
ケンタさん、折重さん、antennaさん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/09/24(水) 06:51 | ひな #-[ コメントの編集]
ありがとうございました♪
とても楽しく心地よい時間をありがとうございました♪
みぃはシータ波に襲われながらも、頑張って起きてましたが、抱っこの温もりで、、私もウトウトしてしまいました(_ _;)
初めてのLunaツアーの参加でしたが、トークも楽しくほんわかと~♡病みつきになりそうです(*✪ω✪*)

ふえりーの時間を勘違いして、最後の最後に、キチンとご挨拶も出来ずに、残念でしたが。。。

antenaのお店の方の心遣いと、行かれたファン友さんのお陰で、素敵な一日になりました♪
2014/09/24(水) 08:09 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
お仕事お疲れ様です
昨日のルーナのライブ素敵だったのでしょうね

ケンタさんのブログ、ファンの皆様のコメントから

楽しさが伝わってきました

本日はやっと夏休みをいただいて、満点ママを拝見させていただきました

山のパン屋さんのちぎりパン美味しそうでしたね

四川男子の梨の砂糖がらめも、きっと美味しいのでしょうね

私事ですが、最近大変忙しく心も身体も疲れていましたが

ケンタさんの元気そうなお姿を拝見させていただいて

また美味しそうな食べ物を沢山観させていただいて

少し元気になってきました

今から少し外出し

夕方からケンタさんの出演なさるテレビを拝見させていただきます

本日もケンタさんにとって素敵な1日になりますように☆
2014/09/24(水) 12:07 | 福百 #-[ コメントの編集]
今日もおつかれさまです。
LUNAのライブは、いつもとは違う雰囲気で楽しそう♪

いろんなところへ行くのも楽しみですね。
体調に気をつけて、頑張ってね\(^o^)/
2014/09/24(水) 19:11 | まる子 #-[ コメントの編集]
今日はお疲れさまでした。
ケンタさん、こんばんは。
さっき、「ひろしま発ケンテレビ」を見ました。
内海町が出てましたね。
ケンタ君が魚釣りをしたけど、エサを食べられてしまいましたね。
しまのわ2014で、輪が広がればいいですね。
2014/09/24(水) 22:00 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
 
早いもので、しまのわ2014も先月で終わりましたね。
デュオライブが大崎上島で行われたのは、もう先々月!
遅ればせながら、コメントします(^-^ゞ

大崎上島は、身近なところに自然がいっぱいありますね!
道路脇に流れる小川で、懐かしいザリガニやメダカたちの姿を
見かけて、「ザリガニがおる~!」と、思いっきりはしゃいで
しまいました(笑)

お昼は、しまのわイベントの限定メニューがあるお店へ行くことに
したものの、道に迷ってしまい、お店を発見できない事態が発生!
その時、近くを歩いていた島の人が、「どこに行きたいの?」と
話しかけてくださり、親切にもお店まで送り届けていただきました。
島の人たちの、あたたかいおもてなしには、感謝してもしたりない
くらいで、本当に助かりました!!

ライブ会場になった「antenna」は、以前「ひろしま満点ママ」で、
オープン直前の様子が紹介され、ずっと行ってみたかった場所でした。

そんな思い入れのある場所でのライブは格別でした♪
フラメンコギターとクラビオーラで奏でられる、メロディーを聴いていると、
いつもよりゆったりと時間が流れるようでした。

心の洗濯もできた一日。
どうもありがとうございました。
2014/11/02(日) 17:45 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
