スポンサーサイト


森本ケンタツアー2014千秋楽







2014年のツアー本日終了致しました!!

たくさんの人の温もりによって支えられた数ヶ月
忘れられない思い出が溢れています☆

この度のツアーにお力をお借りした皆様!
本当にお疲れ様でした
そして何より駆けつけてくれた皆様!本当にありがとうございました☆

さあ!次の目標に向かってがんばるぞ!

























コメント
ケンタくんお疲れさまでした。本当に、本当に!よく頑張ったね。これからも、いろんな事があると思うけど乗り気って!遅い時にすみませんでした。ゆっくりなさってね。
2014/09/22(月) 01:49 | スモール #-[ コメントの編集]
ありがとうございました🎶
案の定興奮で寝れてません(笑)
コンサート自体が初めてで、しかもツアーで☆
無謀に思いながらも、ファン友さんにも助けられて、子連れで全て駆け抜けました♪♪♪
ケンタさんと一緒に居られた、感じられた温かい思い出、沢山笑って沢山泣いて、絶対忘れられません☆

ありがとうございました!!
2014/09/22(月) 01:51 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
やりきりましたねケンタさん、お疲れ様でした(*^^*) いい思い出はギュッと全部、抱き締めて心の中にしまってください(^^) これからも、様々な仕事が待ち受けているだろうけども負けないで誇りをもって頑張ってくださいね(^∀^)> お休みなさい☆
2014/09/22(月) 01:56 | 由美 (^.^) #-[ コメントの編集]
2014夏
ケンタさん、ツアーお疲れさまでした。
今年の夏もケンタさんのライブで始まり、ライブで終わる2014年夏になりました( ´∀`)/~~ いつも幸せな時間を、本当にありがとうございます!

ツアーファイナル、ドキドキ、ワクワクの1日でした☆満員の会場、走り回るケンタさん☆ケンタさんが隣を通られたときは緊張し過ぎて、ちゃんと顔を見ることが、できませんでした(。>д<)

ケンタさんのライブに来る度に、
ずっと応援していこう!と言う気持ちがますます強くなっていますヾ(´▽`*)ゝ

ケンタさんもお身体きをつけてくださいね♪9周年イベントも楽しみにしています☆

ケンタさん♥最高!
大好きです!
2014/09/22(月) 02:24 | あおいこ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした☆

今日も向日葵が会場にたくさん咲きましたね!
わたしも向日葵になって、おひさまケンタさんを、じーっと見つめましたよ。 おひさまは、やはりとても眩しく輝いていました☆

そして、ホールツアー、3会場全部行くことができました。それぞれに、ドラマがありました。そしてその間に、悲しい災害もありました…
鎮魂の想いを込めての、オレンジとブルー♪ きっと届きましたよ。すごく心に染みました。

そして、熱唱
一緒に歌ったり、涙ボロボロで聴き入ったり
《全力》がビシビシ伝わってきて、ケンタさんと共有したコンサートの時間はとても充実していました。
行きたかったダイビングをキャンセルしたりして、このコンサートへ賭けて来られたんですよね♪
その気迫がちゃんと伝わってきましたよ。
それでもケンタさんは、きっと満足はされていないのではと…ケンタさんはそういう方ですから…
ケンタさん、私達ファンは苦しい時も嬉しい時も、たとえ近くにいれなくても、心は共にあります!
そしてそんな気持ちにさせてくれるケンタさんに出会えたことは、私にとってとても幸せなことです。 今日はそれを再確認しました。


ケンタさん、素敵な時間をありがとうございました☆





2014/09/22(月) 03:24 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪ お疲れさまでした!
やりきったぞー!って達成感でスッキリしてればいいな☆
この夏のツアーは絶対忘れない。
泣いて、笑って、歌って。
祈ったし、思いやったし、手を繋いだ。こんなあったかいコンサートできるのはケンタさんだけだからね!
いつか、あんな事やってたな。って懐かしく思い出せる日まで応援してます。
心に残る夏の思い出をありがとうございました♪
2014/09/22(月) 03:27 | こつめっ子 #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
ケンタさんの頑張りが沢山の人に支えられて

大きな花をさかせましたね

本当におめでとうございます!
2014/09/22(月) 06:17 | 福百 #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでしたp(^^)q

ファイナル行きたかったなぁ~(泣)( ノД`)…

画像で素敵な笑顔してるので大成功だったんでしょうね(@^^@)/

アタシ達親子も今年の夏、初めてコンサート行かせて貰い感動しました(*´∇`*)
1ヶ月ケンタクン♪に逢ってないアタシ達親子は…ちょっと脱け殻になってます( ̄ー ̄)でもCDは毎日聴いてます(*^ー^)ノ♪

本当にファイナルお疲れサマでしたp(^^)q
2014/09/22(月) 06:37 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
 ケンタさん、おはよーございます!

 そしてツアー最終日、お疲れ様でした♪

 三原リージョンのライブの時のサイン会で病気の事をケンタさんにカミングアウトした時、ブルーライブ広島には体調を整えて参加する!と、お伝えしていましたのに、ダルさ、寒さを感じる様になり、参加を見送りました。三原の時は数値が高くダかきくたグデグデでしたが、今回は数値がかすぎる為にダルさと寒さを誘発している様で、本当に泣く泣く断念しました。

 あの病気が、こんなにも調子が整わないなんて、、、。個人差もあるんでしょうが、気温が18℃くらいあっても、体感温度が10℃くらいに感じてしまってます。更に、左手首のケガの為、参加を見送る事になりました。本当に参加する事が出来ず、悔しい気持ちでしたが、この写真を見て、楽しんで出来たんだなーと言う感じが伝わって来ます。

 急に気温差が朝晩と日中、ずいぶん違うので風邪など引かない様に、体調には気をつけて下さいませ。ずっと応援しています。
2014/09/22(月) 06:40 | ちえちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
ケンタさん、お疲れ様でした!

この夏はケンタさんで始まり
ケンタさんで終わり…
また一つ忘れられない思い出が
一ページ増えました☆

ステージ上で輝いている
ケンタさんの笑顔が一番好きです。
これからも応援します!

楽しいステージ、ありがとうございました♪
2014/09/22(月) 06:53 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
昨日は楽しいライブをありがとうございました♪ オレンジ とブルー 初めて聴きました。オレンジとブルーの照明の中、ギターを弾かれる姿にスペインの照りつける太陽と影を感じました。tearを聴いて涙が出ました。歌うことに一生懸命な気持ちが痛いくらいに伝わってきました。…ライブ中にも言われてた楽しいって思われてるのがとても伝わってきて…会場の一体感…感動しました。素敵な時間をありがとうございました。また、powerをいただきました。
2014/09/22(月) 07:10 | まゆみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはよう

昨日はお疲れ様(*^_^*)

めっちゃ楽しかったし一番は皆の健康を考えとると言った後「愛してるよ」の言葉に顔がニヤけてしまったのは私だけなんだろうか(笑)

楽しすぎて興奮のあまり中々寝れなくて今朝は眠いです・・・

冷たい太陽で吉岡さんのパフォーマンスも楽しかったよ(^o^)

今日は仕事休みなのですがマンションの方の冊子を友達に久しぶりに会って貰って来ます(^o^)

FCイベントも楽しみで仕方ないです(^^)v



2014/09/22(月) 07:28 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
素敵なコンサートでしたね☆
ケンタさんへ
おはようございます。
今日の朝は、お布団、落ちてなかったですか?
昨日の、ブルーライブでのコンサート、とてもとても楽しかったです。三原も下松も、行けてなかったので、本当にどのようなコンサートになるのか、ずっと楽しみにしていました。
席が、前から2番目だったので、ケンタさんがよく見えました。
森本ケンタツアー2014千秋楽ということで、ケンタさん、1曲目からニコニコ笑顔で、ノリノリでしたね!!
「今日はなんだか楽しい。のんびりやろうね」を、何回か言われてましたね。
「ブルーのペンライトきれいだね」、「満員のお客様、うれしいね」とケンタさん・・・・。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきましたが、何か一体感がありましたね。
ケンタさんが暑い暑いと言いながら、えなり君になるから脱ぎませんと、最後まで頑張られましたね♪
曲と曲の間の、ケンタさんのお話が、面白くて楽しくて、健太と笑いながら聞いていましたよ☆
アリスの谷村新司さんと、ケンタさんが、どいうことで知り合いなのか疑問に思っていた私ですが、昨日のお話を聞いて納得しました。
最後に皆で歌った「ピリオド・・」素敵でしたね☆
ケンタさんは、ホールツアー、無事にやり切れたことの嬉しさが、笑顔に表れてましたね。
本当に最高のコンサートでした。
また、ケンタさんに元気をもらいました。
ありがとうございました。

昨日、ラジオで、神戸にバイクで、お墓参りのため帰省されると言っておられましたけど、気を付けて行って来てくださいね☆

ケンタ君、ステージ上で、マエケン体操をやってましたね。
あれ、肩こりに効くらしいですよ!!

さっき、うちの健太は、はりきって仕事に行きました。
2014/09/22(月) 07:56 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
楽しい思い出がまたひとつ、できましたね♪
私にも楽しく素敵な思い出になりました。
ありがとう。(^o^)

2014/09/22(月) 08:02 | まる子 #-[ コメントの編集]
おはようございます\(^o^)/

初の3ホールツアー最終日お疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.
三原、下松、広島と各ホールそれぞれ違ったコンサート、楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

泣いて、笑って、みんなで歌った、コンサート、最後には、最高の向日葵が咲いたと思ってます🌻

広島では会場を歩いて近くまで来てくれるという今までにないコンサート!めちゃくちゃ嬉しかったです💕
そんな何気ないケンタさんの優しさが嬉しい
これこらも応援していく、応援していきたいと思ってますᕙ(•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇)ᕘ

そして、9月が誕生月の私達親子にとって、最高の誕生日プレゼントを今年もいただいた気分になりました
⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻







2014/09/22(月) 08:27 | 利枝 #-[ コメントの編集]
昨日は、ツアー千秋楽の大成功おめでとうございます。ケンタさんの感謝や喜びの気持ちが、歌にパフォーマンス、お話にととても表れていて・・・会場中が、温かい優しいオーラに包まれていました。全てに魅了されたステージ・・・キラキラ輝くケンタさんが、とても眩しかったです。ご自身の様々な苦悩や葛藤の中、たくさんの皆さんに支えられながら共に作り上げてこられた、これまでのステージそして千秋楽・・・感動で一杯になりました。素晴らしい魂のステージを本当にありがとうございました。
2014/09/22(月) 08:35 | 水晶 #-[ コメントの編集]
3ホ-ル達成!!
おはようございま-す♪ケンタさん!
お疲れはとれましたか?

ケンタさん☆♪3ホ-ル達成!
おめでとう♪♪
1つ1つが、最高に楽しい想い出になりましたね♪
ケンタさんが、お元気に、千秋楽までを、無事に迎えられたことが何よりです!
心からホッとしています。

ケンタさん!もう気持ちは、次のステップにスイッチが入っているんですね☆
いつも、次々と、丁寧に、全力で達成!される
ステキなケンタさんを、これからも、精一杯!
応援しています!

お疲れさまでした!
ケンタさん☆すごくいい笑顔♪ですね!
一生懸命にがんばったね!
楽しかったです☆ありがとう♪ケンタさん☆

2014/09/22(月) 08:55 | チャイルド #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ ツアーライヴの千秋楽、おめでとうございます。そしてお疲れ様でしたm(__)m 満員御礼の大盛況だったみたいですね♪ 心地よい緊張感と抑えきれない高揚感で昨夜は眠れてなかったりして(^^) 単独ライヴの醍醐味は、観客が全て自分の理解者であり味方って事ですよね(^^) 変な野次飛ばす輩もいないし冷たい傍観者も居ない、自分だけを暖かく熱く見つめる沢山の視線…快感だったでしょうね♪アーティストにしか体感出来ないものなんだろうな(*^^*) この心地よい空間を更に大きく沢山体感する為に、また目一杯頑張らなきゃですね(^^) 次回は何会場になるのかな!? その中にリーデンローズもカウントして下さるかしら!?楽しみにしてます♪
2014/09/22(月) 08:56 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、THE KENTERTAINMENT 2014 初のホールツアーお疲れ様でした☆
三原、下松、広島 3公演 参加させて頂きました。
どの公演も それぞれ素敵な思い出ができました。ありがとうございます。

昨日は1部のエレキでの「WIND RIDER」やマイク1本での「イカ」、スタンドマイク使いもカッコイイ「REILLY」、1コーラス目のアコギ弾き語りも素敵だった「もっと I Love You」etc. 胸に染みました。
こゆみこさんの「村祭り」演奏後、2部の吉岡さんのカホンも加わっての「冷たい太陽」、マイク1本での「バタフライ」熱唱 素敵でした。ケンタさんお役者さんされて 歌の表情がさらにupされた気がしました。

アリスの矢沢透さんとのエピソード伺って、谷村新司さんと見えない糸で繋がっていたご縁を感じました。「チャンピオン」もカッコ良かったです。
「向日葵」熱唱も、会場を歩きながら歌われた「22:00」、「きみの詩~Tu cancion~」も最高でした。

アンコールで、広島市で起きた 大規模土砂災害に鎮魂を込めて弾かせて下さいと、フラメンコギター1本で演奏された「オレンジとブルー」心に染みました。
「tear…」の熱唱、会場の皆様と歌った「ピリオド..」元気頂きました。私も色んな事をあきらめずに頑張ろうと思いました。
ケンタさん、こゆみこさん、藤井政美さん、コーラスの皆さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/09/22(月) 08:57 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございますv-278
昨日は、ツアー千秋楽大盛況おめでとうございます。

夏も過ぎ秋の気配をビンビン感じる今日この頃...ですが、私の中ではこの日が終わるまで夏は終わってませんでした。
この夏は、ファンの皆さんと、向日葵と黄色いグッズに囲まれ本当に楽しく過ごすことが出来ました。

ケンタさんにとっては、楽しくもありながらも辛い思いを乗り越えてのホールツアーv-264
でも、ケンタさんとファンとの絆が更に深まった最高のステージでしたv-354

昨日のコンサートと共に、今年の夏にピリオドを.

3ヶ月に渡り、本当にドキドキv-344ワクワクv-353
ケンタさん、バックバンドの皆様、裏方さん、そしてオフィスケンタスタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございましたv-343

これからも益々盛り上がっていきましょ~v-291
2014/09/22(月) 09:00 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん!
3箇所、3ヶ月のホールツアー
本当にお疲れ様でした✨

会場は、いつもあったかいムードで
楽しいコンサートでしたね♪♪♪

喉の事も有るからいつもハラハラしましたが3箇所無事終える事が出来て良かった✨

これからまた、次の目標に向かって行くケンタさんが楽しみです♪( ´▽`)
また、ワクワクさせて下さいね💕
2014/09/22(月) 09:34 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
お疲れ様
ケンタくん お疲れ様?でした。とても楽しんだ様子が見れて嬉しいです。今日も頑張れます。
2014/09/22(月) 09:43 | みやび #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、お疲れ様でした!
最高のツアーになりましたねo(^▽^)o

一緒にいった友達も、初めてのケンタライブだったのに感動して涙してました。
ケンタさんはやっぱり舞台の上で照明を浴びてる姿が一番輝いて素敵です。

これからもずっとずっとファンでいます!!
2014/09/22(月) 09:50 | みゆ #-[ コメントの編集]
お疲れさま(*^^*)
ケンタくん、おはようございます(*^^*)

お疲れさまでした。
久しぶりのライブだったので、ドキドキワクワクがすごかった♪
ピリオド..の大合唱もよかったぁ~(*'▽'*)

楽しかったぁ~
素敵な時間をありがとうございました!(^^)!
2014/09/22(月) 09:53 | みーさん #-[ コメントの編集]
向日葵な夏♡
こんなに『向日葵漬け』の夏ははじめてです٩( ᐛ )و
この写真で会場の向日葵率が凄くよくわかりますねぇ〜♡
リリースライブからはじまったケンタファミリーの夏♡
凄く楽しかった❀.(*´▽`*)❀.
同じ目標に向かってこんなに沢山の人達と駆け抜けた…。
そんな経験日常では中々出来ません。
ケンタさんに出会えたお陰です。
ありがとうございます。

三原はファミリーのエネルギーとケンタさんの気持ちが一つになっていて リリースのワクワクも真っ只中だったからか ただただ楽しくて!嬉しくて!ファミリーの皆さんと手を繋ぎたいような感覚でした。

下松は悲しい出来事の後でしたが、今迄見たことも無いようなケンタさんの歌に込められた熱い熱い思いが伝わって 皆で作り上げた涙溢れる感動のコンサートでした。
ケンタさんは握手の時に『ごめんね。』って言われたけど!
大丈夫です。
ケンタさんの歌や演奏は耳で聞いてませんもん。
心で聞いてますから♡
思いがちゃーーーんと心に伝わってましたもの。
他のどんなアーティストにも真似できない 『気持ちの一杯詰め込まれたケンタさんの歌』をこれからもズーーーっと聞いていたい。
心からそー思います。
ヤダ…書いてたらまたあの感動が蘇って来ましたo(^_^)o

そして千秋楽の昨日!
1ヶ月もケンタさんのライブの歌を聴かなかったのははじめてでちょっと寂しかったけれど、声を聞いた瞬間にコンサートモードにスイッチが入り 前半は立ちっぱなしでノリノリ♪
ステージから降りて会場を何周も走り回るキラキラケンタさんにドキドキワクワクでしたよ。
やっぱりホールは最高ですねぇ〜♡
ギターソロのオレンジとブルーにもやられちゃいました♡
聞くたびに違って聞こえてくる。
指に魂がこもってるの感じます。
ずっと聞いていたかった…。

こゆみこの最高の演奏も今日はいつもより大人な雰囲気で、それに優しく穏やかに答えるケンタさんの歌声も少し大人でした。

2014☆幸せの黄色い夏❀.(*´▽`*)❀.大好きな人達と大好きな人のステージを一緒に作ることの幸せを沢山沢山感じた夏!
忘れません!

ケンタさん❀ツアーを支えてくださった皆様ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

さ!!
私も今日から秋モード♪
秋も駆け抜けますよぉ〜♪



2014/09/22(月) 09:57 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
ライブおもしろかったよー♡♡♡バタフライ感動しました!聞けて良かった~!!
後ろまで来てくれて良かったです(≧∇≦)b
また絶対絶対行くよ~10月のイベントも行くよ(*^_^*)
お疲れさまでした(∩´∀`∩)喉気をつけてくださいねー!
ありがとう(*^▽^*)
2014/09/22(月) 10:51 | むつこ☆ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!!
そしてホールツアーお疲れさまでした☆☆

がんばって駆けつけて良かった♪笑(^-^)
ケンタさんのライブの新しい魅力発見しました
これからも応援させてくださいね



2014/09/22(月) 11:05 | haru☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
ホールツアーお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

ツアーの発表があった時に広島しか参加できないと思ったんですが、三原も下松も全部参加できました。
3箇所ともそれぞれ心に残るコンサートでした!

悲しい経験もした夏でしたが、夏の終わりは笑顔で締めくくる事ができました。

全ての皆さんに感謝です♪
ありがとうございました!

また来年の夏も楽しみにしていますね!
2014/09/22(月) 11:32 | ちなみ #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、ホールツアーの全日程終了お疲れ様でした☆

みなさんのコメントや写真から、とても素敵なファイナルステージだったことが伺えました^^

すごーく行きたかったけど、昨日は長男の体育祭の応援をしっかりとしてきました!秋晴れのいいお天気でしたね~

この夏、ケンタさんに逢えたのは三原で最後でした。
ケンタさんにつぎに会えるのは5日です♪
楽しみにしていますね☆
2014/09/22(月) 12:07 | やっちん #-[ コメントの編集]
大成功おめでとうございます☆
ケンタさん

みんなで盛り上がり大成功でしたね( ´ ▽ ` )

私は ケンタさんにお会いしたのは、1年ぶりでした。

ぐーんとたくましくなられましたね。

今 爽やかな感動の余韻を楽しんでいます。

そうそう。せっかくの毛布が 毎晩行方不明になっては

大変ですね〜

良かったら、電気敷き毛布をどうぞ。

その上に敷きパットでとめておけば

絶対行方不明になりません^_−☆

前日の冷え込みで寒気がして 風邪の引きかけ?

今風邪は引かれないと 早速電気敷き毛布で、身体を温め治しました!

それと、子供用の液体風邪薬のジキニン!

1本丸ごと飲みます。

一晩で風邪は抜けました。

体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

全力を出し切ってみなさんを楽しませてくださり、心より感謝しています。

素晴らしい1日をありがとうございました。

これからもずっとケンタさんについて行きます!

2014/09/22(月) 12:37 | Y #-[ コメントの編集]
大成功おめでとうございます☆
Message body

ケンタさん!

満員御礼だったのですね~ おめでとうございます☆
参戦出来なかったのがとても残念です

PTAコーラスでステージに立って歌った経験は、たくさんあります。とても気持ちいいですよね♪
でもバンド等をバックに主役で歌ったら、もっと気持ちいいだろうなぁ! ケンタさんが羨ましいです(笑)

ところで、私の夢や願いは叶うのですが、長い休みが欲しい!趣味の合う仲間と一体化して楽しむようなライフステージに立ちたい!
と思っていたら、仕事を辞める事になって数ヶ月後にはケンタさんのファンになってファン友さんと一体化してケンタさんを応援していた・・・という、正に私が願っていたステージに立っていたのです!
私もツイてるんです☆

子育ても、PTA役員も、仕事も、楽しみながら一生懸命頑張って来ました!
そうやって、頑張っているとご褒美に夢や願いが叶うのだと思います(^^)

ケンタさんも夢に向かって頑張ってるから、ツイてて周りの仲間に恵まれているんだと思います!
紆余曲折いろいろあるけど、母親になるという夢も叶えたし
幸せな事の方が多いかなと思う私は幸せ者ですね☆


あ、なんだか話がそれましたね(^^;
とにもかくにも、大成功おめでとうございます☆
2014/09/22(月) 12:46 | ヨーコ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
No title
ケンタさん・スタッフの皆さんお疲れ様でした!
三原から始まり・下松・BLUELIVEのコンサート
大成功おめでとうございます。
ケンタさんと駆けぬけた夏でした!
ちなみに私は、下松は行かれませんでした(ΩДΩ)号泣
昨日のファイナルは、めちゃくちゃ盛り上がって最高でした!
ケンタファミリー最高でーす
ステージの皆さん・会場の皆が1つになれて楽しかったなぁ~!
久しぶりにtearが聴けて涙がとまりませんでした。
いろんな事に挑戦するケンタさんをこれからも、応援しますので
頑張って下さい!
これから、寒くなりますので体に気をつけて下さい!
2014/09/22(月) 14:41 | まゆ #-[ コメントの編集]
ツアーお疲れ様♪
ケンタくん,ツアーお疲れ様でした。

久々にケンタくんの歌を聴けて,話を聴けて,そして顔を見れてうれしかったです。
パートナーも喜んでました。
また,会いに行きます。

ゆっくり休んでね☆
2014/09/22(月) 14:43 | あこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(^^)
いつもカッコいいお兄さんと
メンバーの皆さんに逢えて、とても
楽しかったです

また逢える日を待って
ます

2014/09/22(月) 15:02 | トット #-[ コメントの編集]
ケンタさん初のホールコンサートお疲れ様でした。やり遂げた表情のケンタさん。私は下松に行かせてもらって一緒に歌った事忘れません。これからも応援していきます。体に気をつけて次の目標目指して下さいね。
2014/09/22(月) 17:16 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ライブツアー 大成功、おめでとうございます♪
いい表情されてますね☆素晴らしい!!
これからも応援していますよ!
2014/09/22(月) 17:29 | tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん
昨日はおつかれさまでした(*^^*)

ステージで輝いてるケンタさん大好きです(*๓´╰╯`๓)♡

これからもずーっとケンタさんに付いていきますね☆彡☆彡
2014/09/22(月) 17:47 | なおみ #-[ コメントの編集]
昨日はありがとうございましたm(__)m

いつも皆の身体を心配してくれて、ありがとうです!!

ケンタ君の身体も心配なので、皆あたたかく見守っていますので、無理をしないで自分のペースで頑張って下さいね(^-^)/


また、お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)v

2014/09/22(月) 18:08 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
ケンタくん☆
初のホールコンサートツアー千秋楽お疲れ様でした~♪

私は3ヶ所すべて参加出来てとっても幸せな3ヶ月でした( v^-゜)♪

ドキドキハラハラわくわく、色々あったけどこれもまた思い出の1つになりました☆

これからもケンタくんがやりたいこといっぱいチャレンジしていってください。いつでも応援しています(゜∇^d)!!


2014/09/22(月) 18:42 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様(^^)v

まだ興奮冷めやらぬの私に友達からマンションの月刊紙Wendyを貰い読みましたがちょっとウルウル(;o;)してしまいました

皆で歌ったピリオドはやはり最高でした(^o^)

いつでも歌いますから任せてなんてね(笑)



2014/09/22(月) 19:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん!
素敵なライブ、ありがとうございました。
たくさんの思いを込められた歌に、いつも心が踊ったり、震えたり・・・
また、ケンタさんの歌が聴ける日を楽しみにしています。
2014/09/22(月) 21:56 | ☆k☆ #-[ コメントの編集]
感動をいっぱいありがとう‼︎
昨日のLIVE最高に楽しかったです‼︎
8月20日の災害から、電車やバスに乗ったら必ずあの場所を見るので、楽しみなLIVEに行く途中にも心が切なくなったりしましたが、ケンタさんの歌で元気もらいました‼︎
ギターだけの『オレンジとブルー』も心にグッときました。
あと、「ホイでよぉー‼︎」はウケました笑((≡ຶ⚲͜≡ຶ)♡
心残りはCD買ってサイン会並んでたんだけど時間が遅くなりそうだったので途中で帰ったことです。
直接、感動したことを伝えたかったんですけどゴメンなさい(´・_・`)
これからもずっとずっとついていきます‼︎☆(*≧∪≦) 
2014/09/22(月) 21:58 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は来年はあれころやりたいイベントへもライブへも全部ね行きたい気持ちですケンタ君は心身ともに元気でおってください私は心も弱いけど強くなるように頑張る(^∀^)> ほんで、来年はムチムチすぎになった体を少しでもスリムにするように頑張る♪あと、天然いわれるんも自分では違う思うけぇ直すんよ(^O^)
2014/09/22(月) 21:59 | 由美 (@_@) #-[ コメントの編集]
ツアーファイナル!!
昨日の楽しさをどう伝えようか考えてたら、コメントするまでこんなに時間がかかってしまいました💦

そして答えは出ず…😅

とにかく楽しかったです!!
ケンタ君が思いっきり精一杯楽しんでるのが伝わって、めちゃくちゃ楽しかった✨

生の音はやっぱり最高ですね🎶
体中でエネルギーを感じました✨

まだまだ喉の病気と向かい合っていかないといけないんだとは思いますが、私にはケンタ君色の虹が見えましたよ🌈
2014/09/22(月) 22:50 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは。
昨日は、ツアー千秋楽お疲れ様でした。
ケンタ君の楽しいおしゃべりと、素敵な歌で、
幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
2014/09/22(月) 22:58 | うさぎ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
ケンタさん

短くひと言だけ


本気で楽しかったです☆

ケンタさ〜〜〜ん

ありがとうございます\(^o^)/


2014/09/22(月) 23:05 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
ツアーお疲れさま
こんばんは♪1日遅くなりましたが、昨日のツアー最終日お疲れさまでした♪広島の部しか行かれませんでしたが、やはり生演奏 生歌声は最高ですね!久しぶりなのもあって、めちゃくちゃはしゃいで、ペンライト振り回しました!都合がつかず、FCでのチケット購入でなかったので、後ろのほうでしたが、これはこれで、たくさんのファンの皆さんとステージがハッキリ見渡せるので、最高の席でしたよ!サイン会では、やはりいまだ緊張感があり会話がはずみませんでしたが、ケンタさんの感謝の言葉と温かい握手は本当にみにしみました(^-^) ここ2年いろいろありライブ会場など伺えなく申し訳ないです。
だからといってケンタさんを忘れたことなどありません。毎日、愛用のウォークマンで聴いています♪ また近いうち、ライブに伺いますね!本当に素敵な時間をありがとうございました(^-^)☆
2014/09/22(月) 23:19 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
お疲れさまでした☆
ケンタくん、ホールツアー千秋楽おめでとうございます!!

下松しか行くことできなかったけど、私にとっては初めてのケンタくんのフルバンドのステージでした。
全力すぎるほどのケンタくんの姿、涙、会場全体で『ピリオド..』の大合唱、ずっと忘れません。
本当に感動のステージをありがとうございました☆

これからも、ずっとずっと応援させてくださいね(*^^*)

2014/09/22(月) 23:32 | はるみ #-[ コメントの編集]
2日遅れましたましたが、
コンサートお疲れさまでした\(^o^)
下松とはまた違う雰囲気で
ビシッときまってましたね。
暑いって行ってたけどジャケット
かっこよかったです(^^)
何よりもケンタくんの笑顔が
たくさんみれるライブで
安心というか嬉しかったです♡
9周年をみんなとのりきって
10し周年にまた大きく
パーーっと楽しいことしましょうね\(^o^)/
2014/09/23(火) 06:43 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ホールツアー千秋楽お疲れさまでした☆
今もなお、余韻に浸っております♡
ウルっとしたり、楽しかったり様々な気持ちになったツアーでした☆
ケンタさんや皆様との思い出がまた増えました(*^^*)
本当に本当にありがとうございます(^o^)
これからも、思い出を増やして行きたいです。そして、色々な景色をまた皆様と見たいです☆
なので、これからも応援させて下さいね☆よろしくお願いします(*^^*)
2014/09/23(火) 07:51 | いちごっち♪ #tXRaqIU2[ コメントの編集]
おはようございます♪

3回・3カ月にわたって行われたホールコンサートも、
ついに先週の日曜をもって、終了しましたね!
本当にお疲れさまでした☆

それぞれに特色あるステージで、どれをとっても、
短かった今年の夏に、深い印象が残りました♪

千秋楽は、過去2回にポイントとなった曲がすべて盛り込まれ、
本当に素晴らしかったです!!
まさに集大成でした☆
個人的には、ケンタさんがカッコよく歌い、演奏を終えた後、
絶妙なタイミングで、照明が暗転する瞬間がたまらなかったな。。
ちょっとマニアック?
まぁ最後なので、そんな感想もお許しを(^-^ゞ

さて、ケンタさんは早くも次の目標を定めてらっしゃるとのことで、
私たちの楽しみも尽きません!

どんな形で、来年の10周年を迎えられるのでしょうか♪
と言うことは、私もファン歴7周年になるのですね・・・

でも、まだまだ長いとはいえません!
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/
2014/09/23(火) 07:56 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
9
ケンタさん

9周年ですよね(o^^o)

良くなる 49なる

の9ですから 4と9は、大事な数字だそうです☆

楽しい9周年を〜(⌒▽⌒)

2014/09/23(火) 11:08 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

ホールツアーだからこそ、みることができた世界がたくさんありました☆

ポスター、協力店、こゆみこさん、藤井さんの演奏、
ファンのみなさんの笑顔、涙、拍手、歌声、歓声、黄色、ブルー、握手、会場外で全国各地おくられるエール、スタッフのみなさんのサポート・・・☆

すべてがケンタさんを中心につながるぬくもり。
こんなたくさんのぬくもりを、肌で感じることのできるアーティスト、幸せな気持ちになれます。

いい曲がたくさんあるな~ってしみじみ思いながら安心して聴いてました。帰りはケンタさんの歌声をかなたの風になびかせて、踊るように帰りました。
これからもずっと聴けたらな・・・☆

バイクの長距離高速道路移動は、事故に巻き込まれてはいけないので、一生のおねがいで、あきらめていただきたいです(涙)。

この季節の風は歩いていても最高です。
今日も心地よいメロディーがケンタさんに流れてきますように~☆










2014/09/23(火) 11:30 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
感謝☆
ケンタさん♪2014ツアー千秋楽おつかれさまでした☆
すっかりコメントが遅くなってしまって、ゴメンナサイ!

一瞬一瞬が二度とないライブ♪
まばたきするのももったいないほど
大切な時間になりました。
やっぱりこのライブ空間が大好きです☆
フルバンドも最高でした☆

とにかく、ケンタさんが楽しそうで何より!
ケンタさんもファンの皆さんも
きらっきらの笑顔があふれていましたね。

ステージもフロアも一体となって作った
『ピリオド..』の大合唱。
いつだって私たちファンはケンタさんの声になります。
会場全体が愛いっぱいであったかい気持ちになりました。

ステージを降りてフロアを駆け抜けるケンタさんも
かっこよすぎ!オトコマエすぎ!でした☆
久しぶりにまえけん体操も見られて嬉しかった~♪

更なる高みを目指すケンタさん。
新たな目標も応援していますね~☆

また今日からLUNAのツアーもスタートしましたね☆
しっかり満喫してくださいね~♪
楽しみにしています☆

たくさんのハッピーをありがとうございました♪
すべての皆さまに感謝☆感謝☆

長々と失礼しました。
おやすみなさい~☆
2014/09/23(火) 23:03 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、2014千秋楽お疲れ様でした\(^o^)/

The Kentertainment、やっぱり最高ですね!「イカ」もイカしてたし、久しぶりに聴く「Reilly」カッコよかったです!
「冷たい太陽」小田原さん、吉岡さんも加わりさらにステキでした☆
「22:00」ブルーライブの雰囲気に合うし、この時会場中を回ってくださり嬉しかったです(*^^*)
みんなで歌った「ピリオド..」 も心に残りました。

外はすっかり秋だけど、会場はまだまだたくさんの向日葵が咲きほこってましたね♪
幸せなひとときをありがとうございました(*^^*)来年もKentertainment楽しみにしてます☆
2014/09/24(水) 08:38 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
