スポンサーサイト


谷村新司コンサート



今日は谷村新司さんのコンサートにお招きいただき、僕の曲「ロミオ」と、「サライ」を一緒に歌わせていただきました☆

アリスや谷村さんの曲!たくさん僕も歌ってきました
嬉しかったー☆

若手を応援するという谷村新司さんの懐の深さに、胸が震えました

母さんが大好きな谷村さんと歌えたこと、一生ものの経験です!

そして、われらが満点ママファミリーも駆けつけてくれました!!

棚田さん「見ててハラハラしたよ!」と。

お父さんのようです笑











コメント
ケンタさんお疲れ様

今日はとても楽しかったようで何よりです(^o^)

羨ましいなぁあの谷村さんと一緒に歌えるなんてチャンピオンとか好きな曲だったんだけど歌ったのかなぁ?

心に残る思い出がまた1つ増えましたね♪

あ~私も1度で良いから大好きなあの人と歌ってみたかったなぁでもこの夢は叶わないけどケンタさん次はあこがれの竹内まりやさんにお会いして下さいね(^^)v

では明後日お会いしましょう(*^_^*)

おやすみなさい(-_-)zzz・


2014/09/19(金) 23:51 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした♪♪♪
緊張のステージでしたね…
でも、とっても楽しそうでしたよ✨

谷村さんの懐の深さに感謝です✨
こんな素敵なステージで歌うケンタさんが見れたのが嬉しくて…
何故か涙が止まらなくなりました!

日曜日のブルーライブも素晴らしいLIVEに成ると確信した夜でした✨

今夜のロミオ♪♪♪
歌ってくれてありがとうございます✨
2014/09/19(金) 23:57 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
谷村さんのコンサートで、ロミオの歌のお披露目に・・・一緒に歌われたりと本当に光栄で素晴らしい事ですね。その上、最高の親孝行もされて・・・ブログを読んで、とても感動しました。ケンタさんの嬉しそうな様子にこちらも嬉しく思い、とても笑顔になりました。素敵な忘れられない思い出になられて、ケンタさん本当に良かったですね。体をしっかり休められて下さいね・・・それでは、お休みなさい。
2014/09/20(土) 00:15 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
とても緊張されてましたね!私もドキドキしながら見ていました。

素敵なロミオありがとうございました!

2014/09/20(土) 00:16 | のりこ #-[ コメントの編集]
私も、同い年の、いとこと、一緒に、瀬戸田と、三原から、見に行っていました。
終了後、グッズ売り場の、所で、ケンタ君と、握手してもらえて、感激しました! その後、棚田さんも、見かけて、「あー棚田さん。こっちはケンタ君と握手したので、反対の方で」と、言って、ケンタ君と握手したのと、違う方の手で、握手してもらいました。 その時、「ケンタ君がおる?」と、聞かれ「あちらに」と、答えました。そのすぐ後、写された写真ですね!
今日は、谷村新司さんの、コンサートがメインでしたが、思わぬサプライズが、あり、大感激でした!
2014/09/20(土) 00:25 | ラッキーミッキー #-[ コメントの編集]
ケンタ君、谷村新司さんとのステージお疲れ様でした☆

…いや、疲れなど感じない位に楽しんだ事でしょう

しかし、今回の親孝行は”ケンタ君にしか出来ない”お母様へのプレゼントでしたね!

母から息子へ…世代を超えて繋がる音楽。

谷村新司さんの音楽はそれを証明してくれました。

ケンタ君の音楽も、ずっとずっと歌い継がれますように…。
そして、いつかケンタ君の歌で、親孝行する人が現れたら最高ですね♪

2014/09/20(土) 00:31 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

ケンタさんの100年後の君に聴かせたい歌は・・・私の運命の1曲でした☆

ケンタさんの「鼓動」が聴こえてきました。
フラメンコギターで贈られたケンタさんだけの色☆ さすがケンタさんですね。

日中、飲み物さえもずっととれないようなめまぐるしい1日でしたが、数々の名曲に心が潤いました。改めて歌詞をじっくり味わい、堪能したいと思ってます。

「100年後に咲く花の糧となれ」。
そんなひとになりたいです。
ケンタさん、感動の時間をありがとうございました☆ケンタさんの言葉から、今日の素晴らしいコンサートでの共演はやっぱり必然と感じました。
2014/09/20(土) 01:01 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん昨日は谷村新司さんのコンサートに参加され♪ケンタくんは幸せな時をすごされて♪本当によかったね!経験はこれからもいろんな意味でジャンプに繋がっていくよ!それからケンタくん!遅い時間に申し訳ありません。
2014/09/20(土) 01:03 | スモール #-[ コメントの編集]
シンガ-ソングライタ-として☆
ケンタさんは、背筋をピーンと伸ばされて、
すごく堂々と立派に務められていました!
とっても、すばらしい ステ-ジでした☆

ケンタさんの憧れの谷村新司さんと共演されて、
親孝行もできて、ケンタさんにとって、喜びいっぱいの日となりましたね♪
ケンタさん!嬉しいね☆本当によかったね♪

谷村さんと棚田さん、ケンタさんのこと、温かく見守っていらっしゃるご様子が、写真を見て伝わってきます。
ケンタさんの笑顔も、とってもステキです☆♪

お疲れさまでした!
ゆっくり、リラックスしてくださいね♪
深夜にごめんなさい...
ケンタさん!すごく感動しました☆ありがとう♪
では!おやすみなさい☆





2014/09/20(土) 01:17 | チャイルド #-[ コメントの編集]
素晴らしいコンサートでした
ケンタさん、昨日は谷村新司さんの【地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~】出演 お疲れ様でした☆
ケンタさん、フラメンコギター弾き語りの「ロミオ」素敵でした、満場の拍手でしたね。ケンタさん お母様に親孝行できて良かったですね。

私のうちも音楽が好きな家庭だったので、披露された30曲ほとんど耳にした事ある歌でした。父がカラオケで谷村さんの「昂」をいつも歌っていたらしく、家にはシングルレコードがあります。アリスさんのミュージックカセットもあります。熱唱 心に染みました。

私事ですけど、4年前東急ハンズで「神戸異人館巡りと南京町散策の旅」ご招待が当たった事を、ケンタさんのハッピータイムRADIO♪にお便りしたら、ケンタさんがメール読んで下さって、谷村さんの「三都物語」をかけて下さいましたけど、昨日生で拝聴できて嬉しかったです。

谷村さんMCも含蓄があって、ひと言ひと言エピソードとともに、勉強になりました。
1コーラス目は谷村さんが客席から、2コーラス目からケンタさんと一緒にステージから歌われた「サライ」は会場がひとつになって素晴らしかったです☆
一緒に伺ったファンのお友達は「遠くで汽笛を聞きながら」がよかったなと話してました。
また谷村さんとの共演拝見したいなと思います。明日はBLUE LIVE楽しみです。
谷村新司さん、ケンタさん、棚田さん、関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました。
2014/09/20(土) 05:20 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ケンタさん、また1つ偉業を達成されたのですね!!おめでとうございます!! あの谷村新司さんと同じステージに立って一緒に歌われたのだから、緊張感が半端無かったでしょうに…それでも無事に役目を全うされたのですものね♪やはり貴方は特別な何かを持っているのだなぁ…って感じました。『人によって引っ張られる運』に恵まれてらっしゃるのだなぁって思いました。でもそれは、ケンタさんが人と接する時に真摯でいらっしゃるこそ得られたモノだと思うから…これからも今まで通り、傲ること無く謙虚な姿勢で、ご縁を大切に育んでいけたら良いですね(^^) 何はともあれ、棚田さんじゃ無いですけど安心しました♪そして自分の事の様に、貴方の偉業を嬉しく感じています。朝から素敵なエピソードをありがとうございます(^^) お陰で今日は素敵な1日になりそうです♪
2014/09/20(土) 05:40 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
憧れの谷村新司さんと一緒にステージに立つケンタさんの雄姿、見ることができなくて残念でした。
ずっと想像しながら、応援していました。
世代を越えて歌い継がれる歌、語り継がれ愛し続けられる人… お母さんからケンタさんへと繋がれた谷村新司さん。そして、同じステージで共演。 ロマンチックです。親孝行できましたね〜♪
そして、チャレンジをまたひとつ成功させたケンタさん♪ お疲れさまでした。
チャレンジする気持ちって、ワクワクしますし、何か自分でも驚くようなパワーが出たりしますよね☆そしてそれが自信へと繋がって、昨日までの自分よりまた1歩前進☆ そんな素敵な事を体験しながらの人生、ケンタさんの人生は素敵ですね☆

明日、久しぶりにケンタさんに会えます♪ ケンタさんと一緒に、めちゃくちゃ楽しみますよ〜!


2014/09/20(土) 07:13 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
谷村さんとのコンサート☆
ケンタさん、おはようございます。
昨日、谷村新司さんのコンサート、お疲れさまでした。とても緊張されたでしょうね。
ケンタさんは、いつも色々なことに挑戦し、その結果が最高のものになるように、すごく努力されますね。すごいなと、いつも思っています。
私は、アリスといえば、「冬の稲妻」「涙の誓い」「チャンピオン」「秋止符」を思い出します。

また1つ、ケンタさんにとって、いい思い出ができましたね☆

あした、会えるのをたのしみにしています♪
2014/09/20(土) 08:22 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます♪
谷村新司さんとのステージ、良かったですねo(^o^)o
お母さまがお好きな曲もあったのでしょうね。嬉しいですね!!
満点ファミリーも晴れ舞台を見守っててくださってたのですね。
なんて素敵なことでしょう♪(^-^)

100年後の君に聴かせたい歌、というところもまた感動的!!
さすが、ケンタさんですね☆歌の力、歌詞の力、ですね☆
本当に素晴らしいですd(⌒ー⌒)!
2014/09/20(土) 09:51 | tam #-[ コメントの編集]
谷村さんとの共演、また一つ大切な思い出が増えましたね♪
お写真から伝わってきましたヾ(´▽`*)ゝ

いよいよ明日はツアーファイナルですね!
ドキドキ、ワクワク…楽しみにしています(*´∀`)
2014/09/20(土) 10:40 | あおいこ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!!

今日も良い1日になりますように♪
2014/09/20(土) 10:58 | haru☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君お疲れ様でした楽しく歌えたみたいで良かった(^^) あのね、この前のことだけど会社のトイレで寝てたんよ~皆が心配してくれて大丈夫って言ってくれてたみたいなんだけど全然知らんかったんよ夢の世界は楽しかった(^O^)
2014/09/20(土) 12:39 | 由美 (^.^) #-[ コメントの編集]
No title
スタッフのみなさま
ケンタさんが読んで悲しむコメントはアップされない方がいいと思いました。すみません。
ファンとしても読んで凍りついてしまいました。
(本日、9/20 7:33のコメントです。)
2014/09/20(土) 17:02 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おつかれさまです。
谷村新司さんと一緒のステージは、緊張感とやり遂げた充実感でいっぱいだと思います。
次はホールコンサート千秋楽ですね。
明日も楽しく素敵な一日になりますように。
2014/09/20(土) 17:37 | まる子 #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

先程、知り合いから電話があり、その方のいとこ夫妻が谷村新司さんのコンサートに行かれたそうです。

ケンタ君が出演される事は知らなかったのですが「フラメンコギターの曲がすごく盛り上がって、とっても良かったよ!」と感想を聞かせてくれました。

谷村新司さんのファンの方にも、ケンタ君の歌を楽しんで頂けた事が、ケンタファンとしては、最高に嬉しい!!

知り合いの人が「来年の夏のLiveに、いとこを誘ってみるわ」だって♪
2014/09/20(土) 20:32 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
遅い時間にゴメンなさいm(__)m ケンタさんの朗報の効果!?で、今日は人に必要とされて頼りにされた実感が得られた、充実した1日になりました♪ ありがとね(^^) 大好きな人が凄く頑張られたのだもの!!私も頑張らなきゃ恥ずかしいもの(^-^) 自分の出来る範囲で目一杯駆けずり回ってきましたよ♪ 一所懸命生きる事、目の前の城壁を頑張って乗り越えた後の澄み渡った気持ちを実演を持って伝えて下さるケンタさんの生きざまに勇気を頂きました。本当にありがとね♪ 歳を負う毎に、生きる事に横着になっていく私に『それじゃダメだよ』って指針を示して下さる事に感謝です。
2014/09/20(土) 23:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
私は谷村新司さんの音楽を40年くらい聴いてました。その谷村さんのコンサートにケンタさんが出演という私にとっては夢のような時間でした。そ、そして谷村さんのバンドメンバーのベースの大野さんのブログになんとケンタさんのことが書かれてました。とっても嬉しかったので、ぜひ読んでみてくださいね。

http://s.ameblo.jp/phankybass/entry-11927530939.html
2014/09/21(日) 14:33 | さこまま #WO.8kER.[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
こんにちは(^^)

共演おめでとうございます☆
すごい事ですね!
満点ママさまさまですね☆

ファミリーの応援も有り難いですよね(^^♪

ケンタさんはツイてますし幸せ者ですねv(^^










2014/09/21(日) 18:10 | ヨーコ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
遅くなりましたが…v-356

お疲れ様でした。
ケンタさんの緊張がビンビン伝わり私までドキドキしながらロミオ♪を聴きましたが、流石ケンタさん!やりきりましたね!!
また1つ最高の思い出ができてよかったですねv-360

谷村新司さん、本当に懐のふか~い素敵な方でしたねv-353


2014/09/22(月) 09:14 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
