スポンサーサイト


多数決刑事 千秋楽


無事に終了!
がしかし!
今日も真実へはたどり着けなかった

もやもやするぜ…
ご心配なく!!10/17に追加公演決まってます!!

観客の選択によってストーリーが何通りにも変わる新しいお芝居
多数決刑事!
是非リベンジしてくださいね!!

お越し下さった皆様ありがとうございます☆

コメント
No title
ケンタさん初舞台お疲れさまでした!
昨日は終わってからずっともやもやしましたよ♪ だからすぐ帰らず友達と犯人のアリバイ崩し!気づいたら日が変わってました☆笑
私と友達は少数派でしたがそこはやっぱり多数決!!
面白いお芝居♪ 楽しませてもらいました。
役者もやってみてどんなでしたか? また話してくださいね♪
2014/09/06(土) 01:27 | ファン #-[ コメントの編集]
2日間、お疲れ様でした☆
俳優のケンタさん、本当にキラッキラ輝いてて素敵でしたよv-352
今夜は久々、緊張感から解放され良い眠りにつけそうですね!

美味しいお酒飲んじゃったりなんかしますか~?
2014/09/06(土) 01:28 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
千秋楽、お疲れ様でした(=^x^=)

ホント、モヤモヤします…
真実には、たどり着けるのでしょうか💦
10月17日がメチャクチャ楽しみです💕

ケンタさ〜ん✨
今日も余りのカッコ良さに
ノックアウトされました♪( ´▽`)

お芝居終わって…
ファン友さんと二日連続、お好み焼きで盛り上がってました♪( ´▽`)
今日も素敵でしたよ✨
2014/09/06(土) 01:29 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん、おつかれさまでした。

初舞台とは思えぬ役者っぷり
素晴らしかったです☆

セリフもスラスラ~!
圧巻!あっぱれ!でした☆

もう打ち上がりましたか?((´艸`*))
私たちはまだまだ打ち上がらず、
みんなで
『ケンタさん素敵トーク』
してまーす(笑)

楽しくて、話が尽きません。

また役者・森本ケンタさん
も楽しみにしていますね☆

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)zzZ











2014/09/06(土) 01:39 | ナベりん+ゆかりん+ふみ+まさみ+みかこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
俳優森本ケンタさん♪
お疲れ様でした☆

出演者と客席が一体化した新しい形の舞台、お互いがドキドキワクワク、どんな流れになっていくのか楽しみでした。
結果、今日も…(^^;; 悔しいです☆

追加公演も決定とのこと、おめでとうございます☆
今度こそ…ですね!

せっかくなら、何パターンもあるお芝居の全パターンを観てみたいです(^^;;

そしてまだまだネタばれ禁止が続きますね…あぁ、喋りたい(笑)

今日もケンタさん、輝いていました☆
新しいチャレンジ、大成功ですね!!
楽しませていただいてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
2014/09/06(土) 01:41 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん2日間お疲れさまでした。
スーツ姿カッコ良すぎます(^∇^)
ケンタさん登場…素敵すぎてしばらくニヤけてしまいお芝居どころではありませんでした。
ホントに楽しいお芝居でした。追加公演も是非行きたいと思います。
何パターンものストーリー……お稽古大変だったとおもいます。ほんとお疲れさまでした。ゆっくりお休みください。
次お会いできるのはブルーライブです。
待ち遠しいな(^^)/
2014/09/06(土) 02:01 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
今日の合同捜査、お疲れ様でした(`▽´ゞ

ケンタ君のお芝居を観るまでは、正直「台詞噛まないかな…」「棒読みになったりしないかな…」と言う心配と、見慣れないものを見てムズムズした感じを受けるのかな?と思っていました。

共演者の方が「ケンタ君はすぐに台詞を覚えてきた」と言われていました。

ケンタ君は賢い人です。

ケンタ君が登場した時から、ちゃんと『エリート警部補』になっていました。何でも器用にこなすケンタ君でも、そのお芝居の世界観に入るには、やっぱりたくさん稽古されたんだなと、見ていて感じました

しかし、真犯人を逮捕出来なかったのが非常に悔しい!(≧へ≦)

いくつものストーリーがあるかもしれないけど『真実はいつも一つ!』←名探偵コ○ン(笑)
次こそは必ず真実を暴いてやる

2014/09/06(土) 03:05 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
俳優・森本ケンタさんをこの目でしっかり拝見しました!
堂々としていて素晴らしい演技だと思いました。

追加公演、考え中でしたが行こうかなっ😃
出演者みなさんのこのお芝居に対する熱がとても伝わってきました。
私もまた捜査員になれたらなと思います♪

それにしても、あんな素敵な刑事さんは実在しないだろうなー(*≧∀≦*)



2014/09/06(土) 05:28 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん千秋楽お疲れ様(^o^)

昨日は見に行けなかったけど追加公演には行きたいと思います(^^)v

え~結局犯人は誰?気になって仕方ない(笑)

中島さ~ん犯人教えて下さいよぉ(笑)

ただ皆さんと楽しくお芝居が出来て良かったよ

次は犯人役なんていかが?(笑)

今日は娘とカラオケに行きしっかり楽しんできま~す(^^)v

大変お疲れ様でした(^o^)



2014/09/06(土) 06:40 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、すてきでした☆
ケンタさんへ
おはようございます。昨日、「多数決刑事」お疲れ様でした。安浦で会ってから会えてなかったので、ずーっと楽しみにしていたこの日。健太と2人で見に行きました。ケンタさん、舞台初めてなのに、凄く上手でビックリしました。長い長い台詞も間違うことなく完璧!!いつどうやって台詞を覚えたんですか?
役者さん8人の息もぴったりで、途中、笑いもあったりして、すごい皆さんのお稽古、いっぱいしたんだろうな、と思いました。
それと、ケンタさんのスーツ姿は、やっぱり素敵で,かっこよかったです☆
携帯で、多数決をとって犯人を特定し、取り調べの手順も全て多数決!!
面白かったです。
ケンタ君のバイクが、出てきましたよね。すぐ分かりました。(W650)
最後の、おまけの話も、裏話が聞けて、楽しかったです。
追加公演に行って、リベンジしたいです☆
今日は、楽しい時間を、ありがとうございました。

歌も舞台も、「森本ケンタ」になりましたね♪


駐車場から、会場に行くとき、エレベーターのところで、内海さんと会いました。私が、「ケンタさんはもう来られてるんですか」と尋ねると、「さっきリハーサルが終わったんですよ」と教えてくれました。
中国新聞のCueの記事、見ましたよ。それと、フレスタの新しいCMも、見ました。右と左にケンタ君が出てくるので、2人のケンタ君を見るのに必死です。
2014/09/06(土) 07:03 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした☆

俳優デビュー楽しまれたようですね(*⌒3⌒*)俳優姿、見たかったですm(。≧Д≦。)m

あの~写・写真のケンタクン♪真面目な顔ですね(笑)

どんな、お話か気になりますが…。
本当に、お疲れサマでした\(^o^)/
2014/09/06(土) 07:13 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
『多数決刑事』
『多数決刑事』 千秋楽、お疲れ様でした。昨日 観劇させて頂きました。

ケンタさん、お役者さんデビュー、おめでとうございます。
アフタートークで 2日でセリフ覚えたと仰ってましたけど、あれだけの量、凄いですね。とても華があって、台詞も解りやすく、素敵でした。

ケンタさんが、前に「歌う事も、演じる事も、表現するという事では同じだから」とお話されてましたけれど、森本刑事、冷静で、凛としていて、カッコ良かったです。

登場人物のキャラのお1人お1人 個性が光っていて、会場が捜査本部と化して、観客も参加できて、とても楽しいお芝居でした。10/17もまた伺いたいです。

出演者の皆さん、関係者・スタッフの方々、皆様、楽しい演劇・時間をどうもありがとうございました☆
2014/09/06(土) 07:21 | ひな #-[ コメントの編集]
千秋楽、無事に終えられ、成功おめでとうございます。演技やストーリーに目が離せなくて、最後の最後までとても楽しませて貰いました。楽しくて、たくさん笑わせて頂き・・・会場は、歓喜や笑い声で溢れていて盛り上がりも素晴らしかったです。ケンタさん初めてとは思えなくて、長い難しい台詞がスラスラと・・・本当の刑事さんのように、迫力もある自然な演技で、想像していた以上に素敵でとても良かったです。ケンタさんは、多才ですね・・・。どうなるのか、早く続きが見たくなりました。余韻が一杯・・・元気を頂き、本当にありがとうございました。2日間、大役お疲れ様でした。
2014/09/06(土) 08:00 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、劇団マージブルのみなさま、お疲れさまでした!!
森本刑事、とてもかっこよかったです☆俳優の才能も開花ですね。
私たちも真剣に謎解きしておりました。
観客の投票結果によって9通りのストーリー展開があるとは、すごいなぁと思いました!!
もやもやしているけど、謎を解くのはおもしろいです。多数決っていうところが、ある意味もどかしさというか、葛藤みたいなものも感じますね。
真犯人、次は見つけたいですね。
アフタートークでも、中島さん、メンバーの方がたの魅力がとても伝わってきました。楽しかったです!
2014/09/06(土) 08:37 | tam #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー。
すごく楽しかったです(^^)…けど、冤罪を生んでしまったのがとても残念(>_<)
ちなみに私は昨日の時点で犯人になった人ではない人にスイッチオン☆しました。

真犯人、気になって仕方ないので追加公演行きたいです。
でも、これもバッドエンドだったらどうなるんでしょう?
そしたらネタバレしてくれるのかな(^_^;)
2014/09/06(土) 09:19 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます。昨日は本当に本当に!お疲れさまでしたね。ケンタくんあれだけのセリフを覚えて♪ケンタくんとみなさんとの距離が近くなって、楽しい時を過ごして、会場のぬくもりを感じましたよ。ありがとう!
2014/09/06(土) 09:28 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん 舞台お疲れ様でした
何通りものお芝居 練習大変だったと思いますが、演技が初めてとは思えない位の好演でしたよー素晴らしかったです

キャストの皆さんが個性的で とても楽しかったー\(^o^)/
行けるかどうかギリギリでしたが、行けてよかったです!
真犯人、気になりますね(>_<)
追加公演も頑張ってくださいね
会場全体でお芝居に参加しているみたいで、本当に楽しく過ごさせてもらいました
楽しい時間をありがとうございました
2014/09/06(土) 09:53 | ATOM #-[ コメントの編集]
とても楽しかったです☆
ケンタ君へ
おはようございます☆そして、昨日はお疲れ様でした。
僕は、刑事ドラマをよく見ています。「相棒」・「科捜研の女」など、推理関係は得意な分野のはずでしたが、昨日は・・・。
テレビでは、間違ってもやり直しができますが、昨日は生公演なので、やり直しができませんよね。だから、出演者の皆さんが、間違えることなく演技をされていたので、本当に凄いなーと思いました。
今度、BLUE LIVE広島であるライブ、お母さんと一緒に見に行きます。
2014/09/06(土) 10:17 | ガバちゃんの長男、健太より #-[ コメントの編集]
ありがとうございました♪
初舞台初主演、お疲れ様でした!
ケンタさんに見惚れすぎて、推理が出来ませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
追加公演では真実にたどり着きたいと思います☆
なんですが、、全てのストーリーが観たいです(笑)
2014/09/06(土) 12:03 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
森本ケンタ刑事さんへ!
こんにちは!ケンタさん☆
昨日は千秋楽☆お疲れさまでした!!

シンガ-ソングライタ-のケンタさんから、
役者のケンタさんモ-ドに切り替えられた、
ケンタさんの姿が、ふと目に浮かびました。

この2日間、お芝居を見て、ケンタさんは、
最後まで、森本ケンタ刑事さんになりきっていました!

1つ1つの細かい顔の表情や動き、表現力など...
ケンタさんは、すごく丁寧に、大事に演じていらっしゃいました☆

ブログ写真のケンタさんの敬礼姿と、真剣な目を見ても、ケンタさんの俳優姿は、本物だなぁと思いました。
ケンタさん!とってもカッコよかった!!

ケンタさん☆私...リベンジに参加します!
絶対に真実を、ケンタ刑事さんや皆さん達と一緒に、突き止めたいから!!(笑)

ケンタ刑事さんに敬礼(^-^ゞ
2日間、お疲れさまでした!
次回、森本ケンタ刑事さんにお会いするのは、
10月17日ですね♪とても楽しみです☆

ケンタさん☆本当にありがとう♪
とっても楽しくて、おもしろかったです☆

2014/09/06(土) 14:39 | チャイルド #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
カッコいいお兄さんヘ🌸
初の舞台だったん
ですね!どんな感じでしたか?

前にすすんでいる
お兄さんには
とても勇気づけられます!


ゆっくり休んでね
2014/09/06(土) 19:48 | わっこ #-[ コメントの編集]
森本刑事
昨日拝見しました😋
ケンタさんの熱い演技と共演者さんたちと息がビシッと合っていて素敵な舞台でした!!

次回はケンタさんとヒッピーさんのコラボが見てみたいです😁
2014/09/06(土) 21:21 | ちょりんさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

とにかくケンタさん、きれっきれの冴えっ冴えでした☆
ケンタさんが話し始めたら、場の空気の緊迫感が出てきて・・・こちらも真剣に考えるモードに入れました。

でも、わからな~い(笑)こんなゲーム感覚の演劇は初めてです。
ケンタさんの声質もよく聴けて嬉しかったです☆また今回くらいのじっくり生の声が届くような会場の大きさがいいですね。

こちらは捜査モードが完全に抜けきらず、肩こりの会話で、無意識に「犯人はまだ深いところにいるようです」なんて言ってしまってました(笑)井上さんモードかな(笑)

今回、あらゆるパターンの展開が繰り広げられていくように、その時々の想いとひととのつながりで、また新たな歩みにつながることをケンタさんに教えてもらった気がしています☆
2014/09/06(土) 22:26 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪遅ればせながら、舞台の大盛況及び、無事に千秋楽を迎えられておめでとうございますm(__)m『多数決刑事』と言う演題を聞いて『どんな話?』と頭に疑問符だったのですが、観劇された皆さんのコメントを読ませて頂いて、客席の投票によって劇の内容が進んで行くんだと知ってビックリしました!!だって…確率的に考えても、スパイラルに解答例があってストーリーはどれだけでも膨らむ。それを全て脚本に興して台詞を考えられたの!?それとも役者さんのアドリブで話が進んで行くの…?何れにしても少しも気が抜けないし、演者同士の相互理解と信頼感がなければ成立しないお芝居であることは理解出来ます!!改めて高度で難解なお芝居に挑まれたんだなぁ…ってビックリしてます。ケンタさん!!貴方は凄いです!!再度認識しました(*^-')b お話の展開もワクワクする内容だし、演じていても楽しかったでしょうね♪俳優としての経験が、今後のケンタさんなどんな影響をもたらすのかな♪考えるだけで楽しみです(^^)
2014/09/06(土) 22:44 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ刑事☆
ケンタさん、初舞台お疲れさまでした♪
残念ながら参加できませんでしたが、みなさんのコメントを読んでいて、時間を忘れるほどステキな舞台だったんだと、感じましたヾ(´▽`*)ゝ

ケンタ刑事(デカ)☆
お話聞けるのを楽しみにしております!
2014/09/07(日) 02:39 | あおいこ #-[ コメントの編集]
 
金曜日は、「多数決刑事 千秋楽」お疲れさまでした☆

初日に続いて見せて頂きましたが、まさかこの日も真実が、
謎のままになってしまうだなんて!!
これは追加公演を見るしかない(笑)

この舞台は、ストーリーのパターンが多い分、演じ分ける役者さんは、
さぞかし大変だったことでしょう!
しかも、前日の客席の反応をチェックして、当日ギリギリまで、
セリフを見直したりとか・・中島さんのこだわりは半端じゃないですね!

皆さんの熱意をビシバシ感じたこの舞台、追加公演が待ち遠しいです☆

あ、そう言えば、ケンタさんはその前にまたモードを切り替えて、
シンガーソングライターとしてのステージが待ってますね☆

昨日、駅でケンタさんの記事が載っている『Cue』をもらってきました♪
思い起こせば、私がケンタさんの存在を初めて知ったのは、
2008年の『Cue』がきっかけ(^.^)
懐かしいなぁ♪

また、新しい人とのたくさんの出会いに繋がりますように☆
2014/09/07(日) 14:05 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪度々すみません(^^; 昨日、息子が録画してた『ONE PEACE』の中に偶然フレスタさんのCMが♪ 始めて見たのですが、皆さんが絶賛されてたのに納得しました(^^) CMの主旨に逆らうようで申し訳無いのですが、私個人では『キャッシュケンタ』さんに新鮮なキュン♪を感じました(*^^*) いつもスマートなケンタさんの意外な一面、その上様になってる!!感動!! ラフな感じもかつてのケンタさん…そう!!ジーンズでステージに立たれてたあの頃のケンタさんを彷彿とさせて、うっとりしました♪一緒に見ていた娘も『ケンタさん、こんなファッションもするんだ♪今より若く見えるよね♪』って言ってましたよ(^^) 珠には、ラフな若者ファッションでライヴして欲しいな♪素のケンタさんを感じられて嬉しいんだけどな(^^) ブログと関係無い内容でゴメンなさい。どうしても伝えたくて書いちゃいました(^^;
2014/09/07(日) 22:14 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
無事に終わってなによりです(*^^*) いろんな仕事が待ちかまえてると思いますが私みたいに押し潰されないように頑張ってくださいね(^∀^)> 今度会えるのを楽しみにしてます(^O^) ケンタ様お休みなさい☆
2014/09/08(月) 03:26 | 由美 q(^-^q) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
