スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールツアーin下松




今日は本当に皆様からの愛を感じるライブでした。
とにかくありがとうございます☆

そして広島市土砂災害への義援金もご協力ありがとうございます

広島県に寄付させていただきます!

初の山口県内でのホールコンサート
いつまでも忘れられないと思います
















コメント
No title
人間だもの、いろんな感情で揺れることはあります

苦しみながらも、下松で開催することを決めたあなたの勇気、しっかり受け止めました

どんなケンタくんも、応援していますよ

会場との一体感、絆を感じましたね

いろいろな意味で忘れられないコンサートになりましたね

大丈夫、信じてついていきます
2014/08/23(土) 21:30 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
ケンタさん、いま帰りのバスです。
楽しくて話が尽きません。
運転苦手な私たちには
本当にありがたかったです。

やっぱり参加して良かった!
初山口のホールツアー。
素晴らしいたライブでした。

そしてライブ。
今までのライブでいちばん泣きました。
感動☆感泣☆感謝☆

ケンタさん、本当にありがとう。

募金箱の設置も
迅速な対応ありがとうございました。

また会いにいきますね。

これからも応援しています。

ケンタさんも
運転気をつけて帰って帰ってくださいね。
おつかれさまでした。
2014/08/23(土) 21:41 | ナベりん&ゆかりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん辛い中、下松のコンサートで歌ってくれてありがとう。私達ファンはいつも見守ってるよ。今日はゆっくり休んで下さいね。
2014/08/23(土) 21:44 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
『心で歌う』

悲しい声。

楽しい声。

今日は、ケンタ君らしいライブでした。


P.S.頭で考えると苦しくなるなら、一緒に泥掻きにでも行くかい?
2014/08/23(土) 22:13 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
 ケンタさん、お疲れ様ですー。

 さては、お揃いのユニフォームですねー。

 甚大な被害に心を痛める中での下松ホールツアーで、何よりも迅速に義援金の設置に感謝です。今日は行けば良かったなーと思っていたんですが、病気治療もありながら、怪我をした身体での移動には、なにぶん心ぐるしく、断念しました。元々、病気で…参加しない予定でしたけど。

 本当に、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

 来月は多分、お邪魔できるかなー?と思います。(怪我の治り具合になりそうですが)

 
2014/08/23(土) 22:15 | ちえちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした(^o^)v

行きたかったなぁ(泣)( ノД`)…
だけどblogから感動が伝わってきます(。>д<)
大成功おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2014/08/23(土) 22:37 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

黄色のあったかい笑顔が咲く向日葵のパノラマ☆

かけがえのない景色でした。

アーティストとして、そして何よりひとりの「森本ケンタ」さんとして・・・・心がじんじんと響きわたるステージでした・・・☆
2014/08/23(土) 22:54 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした😊
ファミリーが一つになって皆でliveをした感じで心温まる時間でした😆

私にとってケンタさんの笑顔が1番の活力です!!
これからもずっと応援します!!

今日は何も考えずゆっくりベッドにダイブなさって下さいませ😋
2014/08/23(土) 23:02 | ちょりんさん #-[ コメントの編集]
土砂災害の被災地を気遣いながらのコンサート、おつかれさまです。
そして義援金の募金箱の設置、ありがとうございます。
ケンタくんが歌うこと、ケンタくんのその思いは、たくさんの人の励みになります。
今日はゆっくり休んでください。
そしてまた素敵な笑顔とともに歌をきかせてね♪

2014/08/23(土) 23:37 | まる子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん。♡

無事に広島に着きましたか?
今日は心苦しい中で、下松に帰ってきてくれてありがとう。♡

実はわたしも、ワクワクしながら今日を迎えちゃいけないのかな、心から楽しむことはできないかな…ってずっと複雑な気持ちでいました。
でもどんなに考えても状況が変わることはなくて…
今日募金という形で一歩踏み出すことができてよかったのかなって思っています。

ケンタさんはどこまでも温かいひと♡。
ケンタさんはひとを笑顔にする天才さんです(;_;)♡。

ケンタさんがいてくれるだけで救われるひとがたくさんいます。

いつもありがとう。
いっぱい助けてくれて、
いっぱい元気をくれて、
いっぱい勇気をくれて、
いっぱい笑顔をくれて、
いっぱい幸せをくれて、
ありがとう。

そんなケンタさんにわたしも少しでも笑顔を届けたくてがんばってるんだけど、
ケンタさんの前に立つとうまくお話できなかったり
逆に心配をかけちゃったり、空回りばっかり…
ごめんなさい。

明日がケンタさんにとって少しでもふんわりまろやかな日になりますように。♪

おやすみなさい。♡
2014/08/23(土) 23:45 | y.t #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は下松でのホールライブお疲れ様

私は仕事してからの下松でしたが行って良かったと思ってます(^o^)

ケンタさんが今日は色々考えたけどやる事にしましたと言われたけどやって良かったんです(^o^)

辛い時に周りまで落ち込むのじゃなく周りが元気になってた方が良いのじゃないと私は思いましたよ(^^)v

去年の七夕祭りの場所だったのかと着いてから思いました(^o^)

今日は疲れもぶっ飛び明日からまた仕事ファイト出来ます(^^)v

無事に家に帰りホッとしてますありがとう(*^ー^)ノ♪

いい夢見てちょおやすみなさい(-_-)zzz




2014/08/24(日) 00:13 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
大切なライブ
ケンタさん、ホ-ルコンサ-トを無事に迎えられて、ケンタさんにとって、かけがえのない大事な思い出のステ-ジになって、本当によかったね☆

ケンタさんの心の強さを学び、心強く感じたコンサ-トでした!

とても大切な時間を過ごせて、参加させていただけて、本当によかったです!

こちらこそ、ありがとう。ケンタさん!

ケンタさん!ホ-ルコンサ-ト☆
お疲れさまでした!おやすみなさい。

2014/08/24(日) 00:26 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ありがとうございます☆
私にとっても、忘れられない!コンサートになりました!
ケンタさんの気持ちが伝わってきて、涙が止まりませんでした
義援金も協力させていただけました
今すぐに動けない気持ちを形に出来て良かったです
よろしくお願いします!
2014/08/24(日) 00:27 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ホールツアー下松での、ライブお疲れさまでした。本当にケンタくんとみなさんが一体となって!あったかい時でした♪ケンタくんのおっしゃるとうり心の痛むこともありますが、今日という日を大切に過ごして行こうと思います!ケンタくん、おやすみなさい。夜分すみません。
2014/08/24(日) 00:29 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん悩んで苦しんでだしたスターピア下松でのホールコンサート
お疲れ様でした

ケンタさんの気持ちが凄く伝わってきて号泣してしまいました
今日のコンサートは泣いて、泣いて、泣いて、歌って、歌って、歌って
最高のステージでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

照明も音響も素敵でしたよ(≧∇≦)

ケンタさんこれからもずっと、ずっと親子で応援してます\(^o^)/

ほんとうにありがとうございました
⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻
2014/08/24(日) 00:40 | 利枝 #-[ コメントの編集]
一緒に楽しく苦しく、でも温かいライブでした。終始ウルウルしてましたが、ケンタさんの涙に、こらえていたものが全て流れて出てしまいました。どうか苦しみが癒やされますように。リベンジ気長に待ってます。今日は何も考えずにゆっくり休んでくださいね。
2014/08/24(日) 00:42 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
下松ホールコンサート
お疲れ様でした(=^x^=)

愛が溢れる暖かなコンサートでしたね✨

こんな時だからみんなが一つになれるイベントは、とっても意味の有るものだと思います☆
ケンタさんの熱い思い✨
今だ行方不明の方々への
愛が…切な過ぎて!

声にならない声が
心から溢れ出てましたよ…
だから全員の大合唱…
みんな思いは、同じだから
心は、一つになってましたね✨

あの時は、みんな辛かったけど
気持ちが
一つになれた素晴らしい
コンサートだったね…と言える日が
キット来るハズです(=^x^=)


2014/08/24(日) 00:56 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
下松でのホールライブ、お疲れ様でした。テレビで災害の状況を見る度に、辛い気持ちになり・・・正直このような気持ちで、ライブに行ってもと何度も思っていました。でも、ケンタさんから災害への思いや、悲しみを一生懸命堪えながら歌われる姿を見ているうちに・・・我慢していた心の中の思いが、溢れ出てきました。ライブに行って、心から良かったと思いました。ご自分も大変な中・・・ライブを決断して下さり、そして・・・元気を頂いたりと、心慰められました。ケンタさんの心の痛みや悲しみが、少しでも和らぎますように・・・願っています。心に残るライブを本当にありがとうございました。
2014/08/24(日) 01:09 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ありがとう
お疲れ様でした。

山口での初のホールコンサート。
ずーっと楽しみにしていた所に、突然の災害…
複雑な思いを背負いながらも、コンサートをして下さって本当にありがとうございました。
ケンタさんの、優しさ、ステージからたくさん伝わってきました。
客席の私達からも、ケンタさんに何か伝わっていたら嬉しいです。
本当に、ステージと客席が一体になったコンサートでした。

山口のファンへの気持ち、しかと受け取りました! 嬉しいです。
私達はケンタさんに会いたいから、遠くても会いに行っています。
それは、ケンタさんの魅力、人間性が心底好きだからです!
そして、感謝しています。
言い尽くせないくらい…いえ、言葉にできないくらい…

災害の募金箱 今その瞬間の私にできること ができる場を下さってありがとうございました。
これからも自分にできることをさせていただきたいです。

ケンタさん、ありがとうございました。
2014/08/24(日) 01:10 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)
お兄さんへ🌸
今日は忘れない日になりました!

ゆっくり休んでね

2014/08/24(日) 01:27 | わっこ #-[ コメントの編集]
No title
いっぱい泣いて
いっぱい歌った。

今日のこと絶対忘れない!

あったかいあったかいコンサート♪
こんなコンサートができるのは
森本ケンタ ただ一人。

今日、この時、あの場所で
ちゃんと意味のあるひとときを過ごせてありがたかったです。
間違ってないよ。

ありがとうございました☆
2014/08/24(日) 01:30 | ファン #-[ コメントの編集]
皆が、様々な思いを胸に参加した下松でのコンサート。
複雑な胸中…
歌う事を選び、最後まで歌い切ってくれたケンタさん、本当に本当に、ありがとう。
今のありのままの『森本ケンタ』を見せて貰った気がします。
一生懸命な姿は、多感な時期を迎えた二人の目にも、しっかりと焼き付いた様です。
お小遣いの中から自分達の気持ちも…

何も出来ずもどかしさを感じていましたが、直ぐに信頼のおけるケンタさんに託す事が出来ました。
心より感謝しています。

山口県内初のホールコンサート…
私にとっても、忘れられないものとなりました。





2014/08/24(日) 02:36 | おつきさま #-[ コメントの編集]
ホールツアー in 山口
ケンタさん 今日は 初の山口でのホールコンサート お疲れ様でした。
ライブも、往復の道中(バスツアーで「ピリオド..」「向日葵」のPVや、2006年のコンサートDVDを流して下さいました)も 皆さんと楽しく過ごさせて頂きました。
バスツアー参加者に下さいました『明日へと つなげる大切な一歩 そばにいてくれてありがとう』のケンタさん達筆のリーフレットも嬉しかったです、大切にします。

今回 広島市で発生した大規模土砂災害でいち早く 義援金箱設置して下さって どうもありがとうございました。募金させて頂きました。
同じ安佐南区内に住むファンのお友達とも 当日や今の状況のお話とかさせて頂きました。
ケンタさんの涙や自然に起こった大合唱も 心に染みました。感動の忘れられないLIVEになりました。
ケンタさん、スターピアくだまつ様、こゆみこさん、藤井政美さん、コーラスの皆さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は温かい時間をどうもありがとうございました☆
2014/08/24(日) 03:53 | ひな #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
ケンタさん、お疲れ様でした。
下松ライブ、きっとずっと
忘れません。

まっすぐなケンタさん。
全身から思いがあふれてました。

そして会場も愛であふれて
いました。

ありがとう!しか言葉が
見つかりません。。。
昨日ほど、みんなの笑顔に
会いたい日はありませんでした。

ケンタさん、素敵な繋がりを
ありがとう!
歌い続けてくれてありがとう!

ほんとにありがとうございます☆
2014/08/24(日) 06:43 | emi #1OL/O73c[ コメントの編集]
お疲れさまでした。
ケンタさんへ
おはようございます。
昨日は、下松でのコンサート、無事に終わってよかったですね。
私は行けませんでしたが、ケンタさんは心が優しい人なので、きっと広島の災害のことを思いながらのコンサートだったのでしょうね。

9月21日の、広島のコンサートには、健太と一緒に行きます。(まだチケットが届いてないですが)

また会えるのを楽しみにしています。
2014/08/24(日) 06:56 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
大成功おめでとうございます☆
ケンタさん
大成功おめでとうございます☆
やはりこういう時こそ、積極的に 義援金を集めることの出来る場所を提供しないといけないですね。
時間のとれる限りその場所を私達に与えてください。
私にはケンタさんが 1番心の深い場所に存在しています。
ある時、身に沁みて感じました。
これからも応援させてくださいね。
感謝します。

2014/08/24(日) 07:49 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
度々失礼します。
私はテレビの中継で拝見しましたが、
小学生らしき子供さんが、全壊した家の前で
座り込みうつむいたままの様子を見かけました。
夏休みで、おばあちゃんの家とかに泊まりに行っていたのかもしれません。
出来れば 義援金の1部を梅林小学校へお願いします。
2014/08/24(日) 08:27 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日は、下松でのホールコンサートありがとうございました!

行けるかな?行っていいかな?という気持ちの中、行って良かったです!

沢山のパワーと癒しを八木に持ち帰って、まだ困難な状況の中にいる友人知人に分けてあげられる!一緒に乗り越えて行く!

少し弱気になったときに、またパワーを充電するためにもケンタさんは、笑顔でいて欲しいです。

今回の災害で、TwitterやFacebookで繋がっているファン仲間の皆さんが、すぐに私に声をかけて下さいました。
「顔を見て安心できた」と言ってくださり、手を握ってくださった方、ハグして下さった方、本当に嬉しかったです。

皆さん本当にありがとうございますm(__)m
2014/08/24(日) 09:27 | ちなみ #-[ コメントの編集]
訂正です(笑)
ケンタさん、こんにちは。
昨日は運転大丈夫でしたか?
帰ってたくさん眠れてたらいいな~。

あの~…

『運転苦手な私たち』

じゃなくて、

『運転苦手な私』

でした~(笑)

ゆかりんは「運転下手じゃない!」
と申しております~(;・∀・)

失礼いたしました~m(_)m

昨日の余韻がいまだ覚めやらず…
本当に一生の思い出、心に残るライブでした。

「ピリオド..」の大合唱、忘れません。

ケンタさんの想いも被災地に届きましたね。

だから私たちは今を精一杯生きましょう!!
そしてずっと元気でいましょう!!
楽しんだ分、あふれた想いを支援に繋げます。

いつも想いを汲み取ってくれるケンタさん。
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
バスツアーを企画してくださった
「森本ケンタを応援するPROJECT」様。

すべての皆さん
本当にありがとうございました。
2014/08/24(日) 11:31 | ナベりん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、下松でのステージに上がることを決断してくれて、そしてたくさんの思いが詰まった暖かいライブを本当にありがとうございました。

昨日のライブを、私も絶対に忘れません。
一人だったけど行って良かったです。
昨日のあの空間を時間を、ケンタくんと皆さんと共有できたこと、本当にありがたいなって改めて感じています。
ありがとうしか言えません。
2014/08/24(日) 12:12 | はるちゃん #-[ コメントの編集]
 
昨日は、下松公演お疲れさまでした♪

さまざまな障害を乗り越えてのコンサートになりましたね。

私は最近土曜日に予定が集中しがちで、この日は特に山場でした。
チケットは買ったものの、他の人に行ってもらおうかと考えたり。。

でも、やはり行ってよかったです!
ライブは生もの、昨日のステージは昨日だけのもの。
自分の目で見て、耳で聴き、全身で空気感を受け止める。

誰にも代わりは務まりませんよね。

ケンタさんの悲しみ、悔しさ、感謝の気持ち。
たくさん受け取ることができました。

そういえば、なぜか自分が初めてコンサートに行った時のケンタさんの姿と重なって見えるような気もして、懐かしい気持ちになりました。
内容的には全然違うけど、県外初のホールコンサートというシチュエーションから、勝手に想像が膨らんだのかもしれません。

あの頃から、ケンタさんのステージにかける想いは変わりませんね。

その想いは、既に次のコンサートへと繋がっていることでしょう。
来月の広島公演、そして次回行われるだろう山口のコンサート・・。

ケンタさんののびやかな歌声が、これからも多くの人へと届いていきますよ☆

大変な時期でしたが、コンサートを開催頂き、ありがとうございました。
ケンタさん、そして関係者の皆さま、ご一緒して頂いたファン友さんに心から感謝しています。
2014/08/24(日) 16:00 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
災害時必要品
ケンタさん
今日得た情報からですが、バッテリー式充電器が必要とかです。
災害時に貸し出しできるよう それもいいかもです。
先ずは家族に皆さん 伝えたいですよね。
でも、どんどん型が変わっていきますが、今回だけでも。
後からでも伝えられると良いかもです。

2014/08/24(日) 17:12 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
久々のコメントで若干
何から書こうって迷ってますが、
伝えなきゃなーと思って*\(^o^)/*
昨日は広島に泊まり今、
福山に帰ってます!
きのうのライブで本当
ケンタファンは心強いわって
思いました。
ケンタ君がうたえないなら、
わたしたちが…っていつの間にか
必死に泣きながら歌ってました^o^
どうしてそんなにもがんばるの?
って思う時もあるけど、でも
やっぱがんばってがむしゃらに
歌うケンタくんが好きなんです♡
こんなにも温かくてやさしい
ファンの方々がいるのは
ケンタくんがそうだからかな(^o^)
だからツアーファイナルも
ファミリーを信じて堂々と
ステージに立ってください☆
お兄ぃファイトや!!
2014/08/24(日) 17:18 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪先ずは下松でのホールライブの成功おめでとうございますm(__)m プレイヤーと客席が一体化した素晴らしいライブだったみたいですね♪ ホールライブ初めての土地で忘れられない様な印象的な時間、次に歩き出す自信に繋がりそうですね。自粛せずに敢えて開催した特別な意味での時間は決して無駄な物では無かった、無駄どころか心を1つに纏める切っ掛けになったとても意味あるものだと思います。ただ、1つ心配事が…。ケンタさん、共感疲労に陥ってませんか!?被災者の方々の事を思いすぎて、貴方がボロボロになったのでは元の木阿弥ですよ。心配で気がかりなのは解るけど、先ずは自分が心身ともに健康で無ければ、よいプランも導き出せませんよ。一旦、頭の中からそれらの事を追い出して、深く自分を追い込んで行く事を止めてフラットにしてみませんか!? 『自分が動かなければ!!』という強い使命感に捕らわれると、どんどん動けない自分を責めて心が不健康になって行く。自分一人で背負わないで、広島は、まだ県や市の拠点が健全なのだから、行政のサポートとして動く事から始めちゃ駄目なんかな!? 被災経験の無い私には解ってないと腹立つかもしれないけど、見てて痛々しくて…。フォローは自分の余力を他に注ぐものだと思ってるから…。考え方の相違で不愉快な思いをさせてしまったらゴメンなさい。でも、大事なステージで歌えなくなる程、貴方の心がその事に支配されてしまっているって知って心配で…。
2014/08/24(日) 22:57 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
いろんな思いでのコンサートお疲れ様でした(*^^*) もう泣かんといてください涙でグシャグシャのお顔はいけんですよ(^∀^)> 今年になって40度の熱が3回でてるけど7月のリリースイベント連日行ったからなのか、なぜか会えた事で元気だったんですよ(^O^) 元気でてきたらまた会いに行きたいですケンタ君お休みなさい?ちゃんと睡眠はとってくださいよ~私もだけど頑張って生活します☆
2014/08/25(月) 01:53 | 由美 (*^^*) #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。2回目のコメントです。ファンの方のコメントを見て私も同じ気持ちです。ケンタさんの体がとても心配です。どうか無理をしないで。
2014/08/25(月) 07:45 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
下松ホールコンサート☆森本ケンタな時間でした。
わーっと明るく盛り上がるのも
思いを共有して一杯泣くのも
全部全部ケンタさんが導く人と人の繋がりで生まれる感動の世界🎵

この日を色んな思いで迎えられたケンタさんの心が一杯一杯溢れてた…本当に素晴らしいコンサートでした。

いつもいつも全力のケンタさんだけど!
コンサートは長丁場なのに…
初めから目一杯歌うケンタさん!!
見てて そんなに頑張り過ぎたら壊れちゃうよぉ〜と思いながらも
次から次へと大好きな歌がきけて嬉しかったです。
途中からは声にならない思いがズンズン伝わって
気がついたらみんなが大声で歌ってましたね!
こんなコンサート初めてです。

昨日は目を閉じるていると
汗と涙で全身全霊で歌っているケンタさんの姿と
歌で繋がった心の友達の顔が次々浮かんで来ました。
幸せ者です。。。私!

何のことかもよくわからず私の言葉について来てくれた山口の友にも感謝してます。
今朝熱いメールを送りました。
気持ちはやっぱり言葉で表さないと!伝わりませんものね。
リベンジの時にまたきっと来てくれるはずです。

ブログのコメントも中々出来なかったけれど、今ケンタさんの単車日和を見て素直な気持ちを書いています。

ありがとうケンタさん。

広島の被災された皆様に心を寄せてこれからも広島通い続けます。
2014/08/25(月) 14:06 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)
久しぶりのメンバーの
皆さんに逢えて、
とても嬉しい気分に
なりました
いつも応援してます
2014/08/26(火) 01:37 | トット #-[ コメントの編集]
明日の生放送は泣かんと笑顔で頑張ってくださいよ~(^∀^)> ラジオ収録も頑張ってぇ(^.^)
2014/08/26(火) 12:38 | 由美 p(^^)q #-[ コメントの編集]
私も参戦したかったです!
夜中に失礼します。

皆さんのコメントを読ませて頂きました。とても素晴らしいライブだったんですね☆
私もその中にいたかったです。

この度の土砂災害のニュースには、泣いてばかりですが、私も毎日を大切に生きて、ケンタさんを通して義援金に協力させて頂きます! 宜しくお願いします!

そして、いつも元気や勇気くださってありがとうございます☆
家庭の事情と暑さで、食欲がなくフラフラしていても、ケンタさんやスタッフの皆さんやファン友さんに会うと、ピカピカの笑顔で元気いっぱい応援している自分がいますv(^^♪

これからもついて行きますので、宜しくお願いしますm(^^)m
おやすみなさい。
2014/08/27(水) 01:07 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。