スポンサーサイト


イオンタウン防府



今日は久しぶりにいい天気で気持ちが良かったです☆
一部ですごく汗をかいたので
2部の衣装をイオンタウン防府内で調達♪

買い物も楽しかったー(笑)

下松待ってるよっ!

楽しみにしてるよっ!

などとても嬉しい言葉をかけていただけて嬉しかったです☆

お越しくださった皆様ありがとうございました♪








コメント
晴れ男
暑い中お疲れ様でした。

安浦の時はしょんぼり帰宅しましたが、今日は大満足して帰宅しました😁ありがとうございます💕

今週末の初めてのホールliveとても楽しみにしてます!!
刑事や歌手と頭の中が忙しいでしょうが、また楽しませて下さいませ😋
ではでは。
2014/08/17(日) 20:10 | ちょりんさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイオンタウン防府でのライブお疲れ様(^o^)

今日は行けなくて残念だったけど来週の下松には行くので楽しみにしてます(*^_^*)

一昨日イカが届き昨日母と2人で美味しく頂きました

何だか幸せな気分になりありがとう(*^ー^)ノ♪




2014/08/17(日) 20:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ありがとうございました!優しい歌声で、エネルギー充電完了できました☆
ケンタくんの地道な努力が着実に実を結んで、今回のホールコンサートにつながったんですね

いつの時代になっても、いいものはいい、と思います

音楽を聴きに来た人を感動させられたら、それは素晴らしいことです
そこに、規模は関係ないと思います

私が一番好きなシンガーソングライター、<span style="background-color:#FFFF00;">森本ケンタ</span>

来週、待っています!
2014/08/17(日) 20:28 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆今日は暑い中カッコいいステージを見せてくれてありがとうございました!

三原公演以来の生ケンタくんに会えて嬉しかったです☆

元気そうなケンタくんの笑顔を見て安心しました( ´ ▽ ` )ノ

下松公演を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/08/17(日) 20:36 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
お疲れさまでした♪
さすがのスーパー晴れ男さん♪
今日は暑い熱いライブをありがとうございました(*^^*)
ほんとね。こうやってケンタくんのパワーいただけることに
ケンタくん、旦那様、子供たちに感謝ですね!
下松コンサートは私にとっても初コンサート♪
楽しみすぎて眠れない一週間になりそうですよ~笑
2014/08/17(日) 20:37 | tomochi #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした。
ケンタさん、こんばんは。
今日の防府でのライブ、楽しかったようで良かったですね。
お疲れ様でした。
もう自宅に帰られたんですか?

今、カープが4対2で負けてますね。
健太がマツダスタジアムに行ってるんですよ。友達と。
何時に帰ってくるのか・・・。
2014/08/17(日) 20:43 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
お天気も良くなり流石、スーパー晴れ男ケンタさん(((o(*゚▽゚*)o)))
服の調達、その店息子がイオンに行くと必ずいく店です(≧∇≦)
似合ってましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次はいよいよスターピア下松でのホールコンサート、めちゃめちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお盆休み最後の日、楽しい一日になりました
ありがとう⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻
2014/08/17(日) 20:52 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん お疲れ様でした(o^^o)

今日はカンカン照りでしたが、防府はいかがでしたか?
いよいよ近づいて来ましたね。
歌と舞台と重なり 喉に影響が及んでいらっしゃるようですが、
仕事以外は、手振り身振りで 何とかしのいでくださいね。
今はそれしか守る方法ないですよね〜(泣)
私は ひたすら ケンタさん ひと筋です!
浮気もしてみましたが(笑)
どうしても、ピンと来なくて。
明日は久々にカラオケ行く予定です。
ケンタさんの歌を完璧に歌いこなしたいので、
本格的な歌のレッスンを受けに行こうかなと
考えています。少し涼しくなってからですが。
ケンタさんの歌を全曲スラスラ歌えるという
私の夢を叶えたいと思います。
頑張ります!(o^^o)

2014/08/17(日) 21:04 | 向日葵 #-[ コメントの編集]




私は行ってないけど
おつかれ様でしたーーー!


2014/08/17(日) 21:05 | mi #iU4puUNs[ コメントの編集]
防府でのライブ、お疲れ様でした。天気も晴れて、ライブも楽しまれたようで本当に良かったです。久しぶりに見た太陽に青空・・・心も晴れ晴れとして、太陽もいつもより眩しく感じました。下松でのホールツアー、ケンタさんにとって山口県での初の晴れ舞台・・・。眩しく輝くケンタさんやライブをとても楽しみにしています。
2014/08/17(日) 21:06 | 水晶 #-[ コメントの編集]
今日は残念ながら伺えませんでした。しかし、応援の気持ちは飛ばしていました\(^o^)/
晴れ男さんパワーも、流石と言わんばかりの良い天気でよかったですね♪
下松でのライブは行きます(*^o^*)
すっごく楽しみなので、今週も頑張れそうですo(^▽^)o
2014/08/17(日) 21:47 | いちごっち♪ #6ph5nQGY[ コメントの編集]
お疲れ様です☆
私がケンタさんに出会ったイオンタウン防府に、ようこそ☆ いえ、おかえりなさい…かな?

ずっと雨の予報が見事にハズれました。スーパー晴れ男さんパワー復活でしたね!
ケンタさんの元気な姿、変わらぬ笑顔を見て、テンション上がりました!!
そして、TEAR♪ すごく心に響きました。

1部の後、偶然友人が産まれて1ヶ月の赤ちゃんを連れて来ていたので一緒にサイン会へ…子育て中の彼女は実は先輩ケンタさんファン☆
ほんとに、楽しいひとときでした。
2部の後は、知らない男性にケンタさんの事をたくさん質問されて、その方もケンタさんに好印象でしたので、ついつい私もケンタさんの宣伝を…なんとなくサイン会も半分一緒に…(笑) ケンタさんのことなら、いくらでも、誰にでもアピールできるなぁとつくづく感じました。

そして、ケンタさん! 次は下松ですね!!
楽しみましょう!私は楽しみますよ!!


2014/08/17(日) 21:53 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)

イオンタウンのステージは、久しぶりの青空に眩しく光を受けて…
ケンタさんの伸びやかな歌声✨
綺麗でした♪( ´▽`)

バッチリ晴れると流石に真夏の日差しは、暑かったですね✨
珍しく、汗びっしょりなケンタさんを見ました(=^x^=)

2部での衣装チェンジ楽しそうでした(=^x^=)

23日の下松コンサート楽しみです✨
もうすぐですね💕
下松の人が…防府の人が…山口の人がそしてケンタさんファンのみんなが…ワクワクしています🌻
2014/08/17(日) 21:59 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今日は防府の晴れた青い空にケンタさんのきれいな歌声が・・・
どこか穏やかな向日葵、♪の粒が生き生きときらめく冷たい太陽・・・
フラメンコギターでオルゴールのようなやさしい音色が織り成したオレンジとブルー、いつもより穏やかに聴こえた向日葵・・・
幸せに聴きながら、なぜかケンタさんがTear・・・をたいせつに歌い続けていた日々がよぎったりしていました。
まさかのアンコールは・・・☆
今日の歌声は、私にとっては、心からのうれしTear・・・でした☆
帰りにみた空が、神秘的な透明のオレンジとブルーで、またうれしTear・・・でした(笑)
関係者のみなさん含めて、平和であったかい空間でした。ありがとうございました。

おまけ☆・・・防府の海「富海(とのみ)」は、名前のとおりの、少し違った世界が感じられますね☆大好きな海です。山口もいいですね。
2014/08/17(日) 22:20 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの言葉!
ケンタさん!お仕事お疲れさまです!

ケンタさんの一行ずつの言葉を、ゆっくり読みました!

ケンタさんの1つ1つの文字が、音符に見えるくらい☆
ケンタさんの言葉が、ワクワクしながら踊っているように見えました☆

今日は、お天気も良くて、ケンタさんの晴れやかで楽しかった気持ちが、すごく伝わってきました♪

心温まる幸せいっぱいの楽しいライブになって、本当によかったね!!

ケンタさん!体調は大丈夫ですか?
風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね☆

ケンタさん!お忙しいのに、今日もありがとう!
おやすみなさい☆ケンタさん♪
2014/08/17(日) 22:51 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ありがとうございます♪
今日もありがとうございます🎶
とても幸せな一日でした!!!
どうしても今日は行きたくて、ギリギリでしたが行けてよかったです🎶
去年秋のケンタさんの防府でのライブに、個人的に色々あった時期だったので救われたことを、思い出したりしました。
『tear』に気持ちいっぱいで、涙が止まりませんでした。。。
大好きな『オレンジとブルー』も2回も聴けて幸せでした🎶
何よりケンタさんのとびっきりの笑顔に会えて、嬉しかったです(*´˘`*)♡
2014/08/17(日) 22:51 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 雨続きの後の晴天、湿度高めで蒸し暑かったでしょうね。お疲れ様でした。昨日のコメントを見ていて『ケンタさん…後引かずにちゃんと振り切れてるかな…』と心配だったのですが、流石プロ!!ちゃんと気持ちを切り換えて素敵なステージを披露されたのですね(^^) 貴方の気持ちの強さ、プロ意識に賞賛を贈ります。貴方なら、絶対無くした以上の物をその手に掴むことが出来る!!自信を持って信じられる気がします。でも願わくば…貴方の表に見えない苦悩や哀しみを包み込んでくれる人が、そっと寄り添っていてくれたら…おばさんの要らぬ世話かもしれないけど望んでしまうのですよ。ケンタさん、仕事ばかりじゃ無く、プライベートでも安住の地を、幸せな居場所を作って下さいね。貴方の笑顔が更に素敵になりますように…私の細やかな願いです。
2014/08/17(日) 23:20 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくんイオンタウン防府のライブ、お疲れさまでした。久しぶりの太陽の下でのライブ!ブログを読んでケンタくんの、楽しそうに歌っていらっしゃいますね♪♪そしてくだまつのホールコンサート!楽しみにしていますよ♪♪♪
2014/08/17(日) 23:29 | スモール #-[ コメントの編集]
暑い中、おつかれさまでした。
下松のライブまで、もうすぐですね。
体調に気をつけて。
2014/08/18(月) 00:18 | まる子 #-[ コメントの編集]
お久しぶりでしたね〜
覚えてくれてて良かった(*^^*)

ケンタさんの楽しく歌われる姿はやはり素敵でした♪

そして、最後の最後には泣かなされました(ノ_・。)

色々思うところも有るんでしょうが、ケンタさんはいままで通りしっかりと前を向いて歩いてくださいね。

下松でケンタさんが楽しそうに歌われる姿を楽しみにしてます(^o^)/

2014/08/18(月) 00:21 | hase #-[ コメントの編集]
もう昨日になってしまいましたが、お疲れ様でした☆

久しぶりに夏の日差しの照りつける暑い1日でしたね。
ケンタさんのLIVEも熱く、久々に聴く“tear”は魂が籠ってて
涙こらえるのに大変でしたv-388

オレンジとブルーちょっとシャレってみましたv-415
いかがでしたか?

土曜日は、いよいよ下松でのコンサート♪
またホールがひとつに!
みんなで盛り上がりましょうね~\(^о^)/
楽しみにしていますv-352
2014/08/18(月) 00:37 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
青空
ケンタさん 今日はイオンタウン防府さんでのLIVE お疲れ様でした☆
1部2部 ケンタさんの頭上には青空が広がり、1部2部とも1曲目の「ピリオド..」、PVを思い出しました♪笑顔が素敵でした。

1部スペイン語バージョン「Tu cancion」2部「きみの詩」も、「向日葵」、「オレンジとブルー」、2部のアンコールAcousticギター弾き語り「tear…」熱唱etc. 素敵でした♪
来週は下松でのホールコンサート楽しみにしてます。

ケンタさん、イオンタウン防府様、内海さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/08/18(月) 03:05 | ひな #-[ コメントの編集]
ありゃ楽しくできたみたいでえかった(^∀^)> 何でも楽しくやるとウキウキしていいよね(*^^*) 私もそうしてみるよ~真似したくなった(笑)
2014/08/18(月) 03:11 | 由美 o(^o^)o #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪おはようございます\(^_^)/

昨日は、お疲れサマでした(*^▽^)/★*☆♪
アタシ達親子も行きたかったけど…ちょっと山口までは遠いです(  ̄▽ ̄)①人で息子達連れて行くのは…ちょっとね( ̄ー ̄)

でも行きたかったなぁ~。。。
今度はチャレンジしてみますね(^o^)v

ケンタクン♪の歌・笑顔☆に早く逢いたいです(*´∀`)
2014/08/18(月) 08:10 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
防府ライブ
ありがとうございました♪
久しぶりにきみの詩の日本語版が聴けてとても嬉しかったです。アレンジもあって楽しかった…
これからも日本語版できみの詩が聴けるとうれしいな(*^▽^*)
下松楽しみにしてますね
2014/08/18(月) 09:59 | haru☆ #-[ コメントの編集]
山口
ケンタさんはやっぱりスーパー晴れ男ですね!!いいお天気の中でのライブになって良かったです。
まだ県外ライブへは行ったことのない私ですが、昨日ついに念願の!?ETCをつけました(^^)/これでスイスイどこへでも行けそうです☆県外でお会いできる日も楽しみにしています(*´∀`)
2014/08/18(月) 22:28 | あおいこ #-[ コメントの編集]
 
日曜は、イオンタウン防府お疲れさまでした♪

雨の多いイメージの会場ですが、お天気に恵まれて良かったですね!
衣装も替えるほど、あっつかったとは(笑)

さてさて、Kentertainment!!2014 in下松も、いよいよ目前☆

きっと、初めてケンタさんのホールコンサートに来られる人も
多いことでしょう!!
そんなことを考えていると、自分が初めて行ったケンタさんの
コンサートをふと思い出しました。
最初に行ったコンサートは、とても特別ですね。
・・・とにかく笑って、そして感動したのを覚えています!!

広島以外での初ホールコンサート。
ケンタさんが蒔く、たくさんの感動のタネで、
会場いっぱいに花が咲きますように~♪
2014/08/19(火) 07:20 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
