スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと


次々に降りつけてくるこの雨はもうじきやむ

僕から奪われた時間、チャンス、希望…数年背負い、重しになっていたあれらの事はもうきれいさっぱり雨に流してしまおう

そうでもしないと自分が、嫌ってたような大人になってしまう

また純粋に1から頑張ればいいじゃないか、
命までとられはしない

自分が思い描いた人生と
キャンバスに描き上げてきた絵が全然違ったとしても

最後に美しいなって思える絵になれば僕はそれでいい

今はそう思える

豪雨の向こう側に見える笑顔が僕に思い出させてくれた

僕は森本ケンタなんだと




コメント
『終わり良ければすべて良し』

ですね、ケンタさん♬

応援しています!
おやすみなさい☆
2014/08/16(土) 23:15 | ナベりん #-[ コメントの編集]
はい!!
私はケンタさんの今しか知らなくて…
でも前を向いてるケンタさんが大好きです!!
きっと、雨は色々なこと流してくれて、やんだ時には足元を固めてくれるはずです

森本ケンタさんの歌に励まされて笑顔になります
森本ケンタさんの歌に涙を流して癒やされています
これからもずっと変わらないことです(*´˘`*)
2014/08/16(土) 23:20 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんに初めて会ってから早7年3年位いブランクはあるけどケンタさんのファンになって良かったと今はすごーく感じてます(^^)v

いつも一緒に居る友達や挨拶だけしかしないけどいつもライブに居られるファンの方やまだお会い出来てないけどTwitterで会話されてる皆さんが居て幸せだなぁといつも思ってます(*^_^*)

ケンタさんは色んな事があってそれを乗り越えたからこそ今があるんだよね(^^)v

またいつ辛い事が来るかもしれないけどファンはずっと見守ってますから少しですが安心してくれたら嬉しいです(*^_^*)

いつも素敵な笑顔をありがとう(*^ー^)ノ♪



2014/08/16(土) 23:32 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
無し
お疲れ様です。

時々、森本ケンタを演じるのが辛くなる事もあるでしょうが、ケンタさんは私に活力を与えてくれる存在です!!
活力の源が無くなっなら、困ります😫

いつまでもケンタさんの笑顔が拝める様に、応援し続けます!!ではでは。
2014/08/16(土) 23:32 | ちょりんさん #-[ コメントの編集]
No title
( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)
前向きな言葉が聞けて嬉しい。
そう。前に向かなきゃいけないんよ。
後ろは振り向かずに光が見える方に。
辛い事もきっときっと意味のあること。
乗り越えて、それをバネにして生きる事。
その辛いと思った事がきっと、きっと必ず
意味のあることだって気付く時が来るはず。

私も最近辛い事があって、仕事に行きたくなくて
人間不振になったり、自暴自棄に陥ったり、家族を傷つけたり…

それを乗り切れたのは
前にあった辛い事を思いだし、それはこの辛さを
乗り越えるためにあったんだってやっと気が付きました。

人に頼る事。人の言葉を受け止める事。
今になってあのときのあの意味がわかる。

言葉では表現しにくいけど、きっとすべて意味のあること。

こうして前を向けてるのは周りの大切な友達や
家族、そしてケンタ君からも沢山色んなものをもらいました。


でも、ゆっくりでいいから、ちょっとずつでもいい。
ケンタ君のペースでゆっくり乗り越えてください。


ケンタ君が笑顔でいてくれんと困る!
私がしんどいとき、ケンタ君の笑顔にすごく救われた
だから、また、しんどいときにケンタ君の笑顔、歌声で
また救ってくださいね♪

それまでは救ってあげるから←偉そうww

何が言いたいのかよくわからんくなったけど(笑)
ちょっと安心しました。
ありがとう☆
2014/08/16(土) 23:35 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
大切なのは今!!
どんなに激しい雨が遮っても
雨の向こうには
必ず貴方の笑顔があふれているから♪
だから笑顔で頑張れるのですo(^o^)o
今の貴方の笑顔が大事!生き方が大事!
素直に生きていけたらいいね。
今、頑張ってる貴方を
純粋に応援させてください。
2014/08/16(土) 23:37 | tomochi #-[ コメントの編集]
人生思い描くとおりには完成しない。だから辛い。
でも恵みの雨がきれいに流してくれる。
そして太陽がスポットライトをあててくれる。
人生結果オーライ。
最後に「良かった」って思えるように。
楽しく、ケンタくんらしく、がんばってね。
応援しています。\(^o^)/
2014/08/16(土) 23:43 | まる子 #-[ コメントの編集]
忘れたくても忘れられない事は沢山。
それでもケンタ君はずっと頑張ってきました。

みんな色々背負っています。生きてる限りいろんな思いをします。間違った選択をしても謝れない人だっています。

ケンタ君の言う通り命まではとられません。

一度しかない自分の人生を、今をケンタ君の色でキャンバスに描いてください。

真っ白な地図のキャンバスに描く為の色を探しに行きましょう☆

おしえてダディ♪
2014/08/16(土) 23:44 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
安浦で、土砂降りの雨を感じながらしっかりと歌うケンタさんの姿 目に焼き付いています。

状況を受け止めて、動じず歌う姿…

その後は雨が止み、ビショビショのまま、皆で笑顔で花火を観ることができました。

止まない雨はない…と‥


ケンタさんの歌が聴きたくて、会いたくて、足を運び、感動し、やがて感謝へとつながります。
キャンパスにはこれからどんな絵が描かれて行くのでしょうか…

これからもケンタさんを応援し、見守ります。
2014/08/16(土) 23:49 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪こんばんは。

ケンタクン♪ファン歴浅いアタシはケンタクン♪に何があったかは分かりませんが…
アタシ達親子に元気パワーは貰ってることは確かです♪

アタシは描いてた絵とは違う絵になり落ち込み…生きたくないと思うこと・人の視線を気にして自分らしくいられないこと・まだまだ綺麗な絵にはなっていませんが…ケンタクン♪に出会えて優しい笑顔☆優しすぎる言葉・生きる勇気を、たくさん貰ってます。

今は…やはり息子達への冷ややかな視線(泣)( ノД`)…ライブへ行かせて貰い理解してくれて話しかけてくれるファンの方には感謝してます。その反面、恐いことも多いのも事実です。

でも最後は綺麗な絵をキャンパスいっぱいにしたいです。そのためにはケンタクン♪に逢いに行き親子3人、①日でも多くの笑顔☆が増えるようになりたいです。

なので親子3人嫌われても応援させて下さいね(笑)
2014/08/17(日) 00:16 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
スーパー晴れ男でも敵わぬ、降り続く雨。

まるで、ケンタ君の心が泣いているみたい…。

私には「大丈夫?」と心配してくれた人がいました。そして、私を理解しようとしてくれた人もいました。

そんな人達が居てくれるだけで、どれだけ心強く支えになったか…。

ケンタ君にも、一緒に雨に打たれてくれる人が居る。

だから、雨が上がった時には、虹のかかった空を見せてあげて下さい。そして、ケンタ君の太陽の様な笑顔を見せてあげて下さい。

こんな所でくたばるな!森本ケンタ!

2014/08/17(日) 00:26 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさん私達夫婦も騙され、裏切られと何度憎んだことか、でもそんな嫌な人になっていくのが嫌でした

ケンタさんの歌に出会ってから
自分の心が穏やかになり、嫌なことは忘れよう、前向きに楽しく過ごそうと思わせてくれました

ありがとう
これかも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/08/17(日) 00:26 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
大丈夫!
ケンタさんが、今、思っていらっしゃる想いやご心情に、静かに耳を傾けながら、何度も繰り返し読みました。

ケンタさんの大事な思いを、心の中で、そっとお察しして、静かに受け止めました。

ケンタさん、いつか必ず、雨はやんで、きっと晴れパワーが味方してくれる日がくることと思います。

私は、いつまでも、ケンタさんの味方だよ。
2014/08/17(日) 00:44 | チャイルド #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

ケンタさんは、一人で何役もこなして、本当にすごいなと思っています。
それだけたくさんのものを背負って、辛いことも多いのでしょう。

表面的に見ていれば、人ですから、その時々に違って見えることも
ありますね。
でも、私がファンになって以来、根本の部分では変わることなく、
真っ直ぐひとすじに信念を貫かれている・・・それがケンタさんです。

苦労したら、その分だけ、必ず返ってくるんですよ。
簡単な法則―。
ただそれがいつなのか、どんな形なのかわからないから、
焦ったり、待ちきれなかったり・・。
私たちは、日々の出来事に翻弄されてしまうことが多いですね。

それでも私はこれからも変わらずに応援していくことでしょう。
ファンとして過ごしてきた年月が、最後には支えになってくれますから。

同じ時代、同じ広島にあなたと一緒に生きることができて幸せです。
今までも、これからも、ずっと。
2014/08/17(日) 00:44 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
応援
私はケンタさんの歌が大好きです。
そして ケンタさんの歌が好きなファンの方達で、希望される方に もうSold Outで 入手できないCDをダビングしてプレゼントさせて頂いてます。40名ぐらいの方になったかなと思います。

今朝 あるファンの方から頂いた嬉しかった言葉。
先日CDプレゼントさせて頂いたファンの方のご主人が、ケンタさんの歌を凄く気に入られて、仕事の行き帰り 車の中でずっと「Heart」と「INNOCENCE~SIDE AIR~」を聴いていらっしゃるとの事。
とても嬉しく、心に染みました。

これからも自分のできる形の応援をさせて頂きます、明日のLIVE、ファンのお友達と楽しみにしてますね、おやすみなさい☆
2014/08/17(日) 01:00 | ひな #-[ コメントの編集]
自分の人生に起こることはむだな事は一つもないんだよ。
今は無駄に思える事、遠回り、まわり道に思える事も全て無駄ではない。
いつか何かしらで役にたつ時がくる。
って教えてもらった事があります。
私もそう。美容師と言う特殊な業界のためまわり道と葛藤だらけでした。
まさにHillClimb状態。
この歌を聴いたとき自分が駆け出しの頃に出逢いたかった曲だと本当に思いました。
ケンタくんと自分は同世代。ケンタくんは一見順調そうに見えてたけどケンタくんのファンになってからケンタくんの思いや考え方を知りとても共感できています。
そんなケンタくんに出逢えた事も誇りに思います。
今の森本ケンタくんが未来の森本ケンタくんに繋がっていて全てに意味があることは間違いないと思うから。
キャンバスに途中で少しぶれたとしても結果として納得のいくものが描けますように。
2014/08/17(日) 01:22 | hiro(hiroko) #-[ コメントの編集]
ファンの方達のコメントを読んで
涙出そうになりました。
なんで私が?って話ですが
こんな温かい方達に出逢えたことが
本当に嬉しいです。
それに
スタッフさんを含んで森本ケンタさんには
本当にいつも元気をもらってます。
ファンの顔をみて笑うケンタさん見ると、ファンになれて良かったなぁって思います(〃^ー^〃)
これからも応援させてもらいます!!
2014/08/17(日) 01:26 | 碧海 #-[ コメントの編集]
No title
いまでも、はじめてケンタさんのライブを拝見し、そしてはじめてお会いでき、温かい握手もしてもらったこと、いまでもずっと心に残っています。当時は「ロミオ」をリリースされ、もしこれがヒットしなかったら歌手活動を辞めようかと言ってらっしゃいましたね。でもケンタさんはコツコツと困難を乗り越えながらも頑張ってきましたね。だから今に至るのではないでしょうか。ファン歴8年近くになりますが、いろんなケンタさんの顔を見て来ましたが、どんなときもケンタさんは笑顔で私達の前に姿を見せてくださり、本当は辛いはずなのにいつも、笑顔で逆に私達を元気にさせてくれて、こんな素晴らしいアーチストはいませんよ!私はどんなものでも敵に回しても誰よりも素晴らしいアーチストだと断言できます。これからも、いや、これからもずーっと私はケンタさんのファンでいます(^ ^) だから、これからもファンの皆さんと力を合わせてケンタさんを応援しつづけていきますので、頑張ってください。ホールツアーでは広島しか伺えませんがしっかり応援しますね!素敵なケンタさんに会える日を楽しみにしています(^ ^)♪
2014/08/17(日) 02:08 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
ある人の言葉
ケンタさん

あるひとが言ってたそうです。

「ケンタの応援よろしくお願いします。」

今でもケンタさんのこと大切に想っているようです。

2014/08/17(日) 02:55 | ファン #-[ コメントの編集]
ずっと…
ケンタさんこれからの人生いろんなことが待ち受けていると思いますがケンタさんなら大丈夫(^-^)たくさんのファンの皆さんがついています。無理せずマイペースで突き進んでください。
どんなことがあっても応援しています。
応援させてください。
2014/08/17(日) 03:20 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
森本ケンタさん
去年の二月に目が釘付けになり
歌に涙が出そうになり
心が震え、、、それは
シンガーソングライターの
森本ケンタさんを始めて見た日。

あの日の衝撃は今も覚えてます。
なにがあろうと応援しようと
決めた日。

私は森本ケンタさんの歌が好き。
シンプルにそれだけ。

雨はいつかやむ。
そして晴れ間が見えたら虹が
かかる。

他にはない。
大切な大切なみんなの太陽。

ケンタさん!
ずっと応援します。

2014/08/17(日) 06:36 | emi #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはよーございます☆

降り続く雨でも止まない雨はない!
どんな状況でも乗り越えていける人、乗り越えてきた人、ケンタくん...人生はまだまだ長いよ☆

どんなときでも応援しています、それしかできないけど(o⌒∇⌒o)
2014/08/17(日) 07:02 | シュクレ #-[ コメントの編集]
これからも、頑張ってください♪
ケンタさんへ
人生、楽しいこともあれば、苦しいこともあるもんです。
大丈夫。たぶん大丈夫。じたばたしながらいきましょう。
マイナスのことばかり考えていると、いいことないし、顔つきも暗くなるよ。
辛いことは、弾きとばして・・・。
ケンタさんが笑えば、周りの人だって、いつの間にか幸せになると思います。

これからも応援してますので、頑張ってください☆
2014/08/17(日) 07:18 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます。今回の旅で自分の中の迷いや、心の中の澱に訣別する決意をされたみたいですね。生きていると嬉しい事よりも辛い事の方が多いと思います。どうして自分だけ…?と打ちのめされる事も…。でもそうした負の感情にケリをつけたり、又は自分を上手に騙しながら前を向いて進んでいく、そんな風に生きて行かないと正直ツラいです。ケンタさんの中にも忘れる事が出来ない思いが渦巻いていたのですね。それをスッパリ忘れろ!!なんて無茶は言いません。時として、その感情が自分に負けない為の原動力に為ることもあるから。ただ、その感情に飲み込まれてしまったら、貴方を夜叉に変えてしまうかもしれません。心の中の澱と上手く付き合える様になるまで、自分は『森本ケンタ』という意識を努めて持ち続けるのは有効な手段かもしれませんね。神様はその人が耐えうる試練のみを与え給ふって聞いた事があります。そしてその試練は決して無駄な事では無く、後々自分の生きる力に形を変えるものだと。ケンタさん、人生の喜びを知ってる貴方なら大丈夫ですよね♪ きっと踏み越えて行ける!! お互いもがきながら、今より進化した自分目指して頑張って参りましょう(^o^)/
2014/08/17(日) 07:32 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
長く激しい雨でしたね。

励ます言葉は見つからないけれど
ケンタさんの進む道をまだまだずーっとみていたいんです。

ケンタさんの音楽が大好きだぁ^_−☆
ケンタさんの誠実さが大好きだぁ*\(。・∇・。)/*
ケンタさんの笑顔が大好きだぁ\(//∇//)\




2014/08/17(日) 07:38 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます
今年の夏は、雨が良く降りますね…

ケンタさん、何か吹っ切れた感じですか?
激しい雨がケンタさんを傷付けて…
それでも、前を向いて進んで欲しいと…

人生は、1度きりだから
自分の思う様に生きて下さいね🌻
2014/08/17(日) 07:38 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
おはようございます(^^)
最後に美しいなって思える絵…当初とはイメージが変わるかもしれないけど、ケンタさんにとって納得のいく絵になりますように。
ケンタさんを信じ応援するくらいしか私にはできませんが…(*^-^*)
2014/08/17(日) 07:41 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます大丈夫ですか?確かに辛くなる時はいっぱいありますよね。ケンタさんを知ってだけど学生だった期間がありますがでも私はケンタさんに出会えてファンになり良かったと思う。大人になり友だちつくりは難しくなるけどファン友さんはいつもみんな優しくすぐに話せるようになったのもケンタさんに出会えたからこそです。一番最初に握手してくれたぬくもりも内容も忘れていないです♪広島に住んでいながらに知らない場所もあり知れたのもその場所は思い出幸せをいっぱい感じれます♪今の職場もケンタさんがおいでと呼んだように思ってます。 だから奇跡はおきます♪某デパートの方もケンタさんは礼儀もあり誠実な人といってました。生き残っていけるといってました。でも無理しないでくださいね(=^ェ^=)倒れてしまってはなにもならないので。ずっとずっとずっとついていきます♪応援してます。
2014/08/17(日) 07:46 | 朋美 #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます。今日も空を見ていて、曇り!嫌な天気が続いてますね。ケンタくん!人間はみな自己中心的なところがありますが、ケンタくんは違いますね。よくお話しをするときは相手の目を見て話しなさい!と言われていました。ケンタくんとお話しする時はそれが出来るようになりましたよ♪これからもケンタくん!お体大切に!
2014/08/17(日) 07:46 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。私はケンタさんの笑顔が大好きです。辛くてもいつでも笑顔で私達ファンに優しく接してくれたケンタさん。私もいろんな事を乗り越えてきました。涙も沢山流しました。でも今は幸せです。ケンタさんにも出会いました。ずっと応援してるからね。
2014/08/17(日) 08:14 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタさんの人生
答は自分の中にある
答はいつも自分の中にあります

辛かった、苦しかった今までも
楽しかったこと、幸せに思えたことも
生まれて 生きてきて

いいこと、悪いこと
出会ったこと 全て
愛した人、憎んだ人
出会った人びと 全て

全てが
今ある あなたの財産
それらもまたケンタさんの 人生の宝 となっています

あなたの人生を
あなたらしく 自由に
一瞬一瞬を精一杯
生き抜いていってください

5年間いつもずっと応援してきた「森本ケンタ」さん

答を自分で出してますね

どんな答えでもいいのです

いつでも どこでも どんなときでも どんなことがあっても
ずっとずっと ずっと応援していますから


2014/08/17(日) 08:50 | 太陽 #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
おはようございます♪
今日も雨ですね。
雨が何もかも 流してくれたのでしょうか。
それでこそケンタさんです。
どちらにしろ、人生前半は 幾度も、地獄の底まで、叩きつけられます。
険しい山を登るようなもの。
崖を這い上がっても這い上がっても、ドスンと落ちたり。
それでも、どうでもまた、這い上がり続ける。
泥だらけ、傷だらけになりながらも。
何十年と続く険しい道も やがては なだらかな道も増えて それでもまた、何かありますが。同じ体験なら、まだ若い体力のあるうちに体験した方が遥かに得です。

私はそういう人生でしたが、今は その方が本当に良かったと思います。
免疫力が出来て今から先は、何が起きても、忍耐力はついたように思います。

今は 「楽しむ」ことに焦点を当てて 自分が本当に好きなもの、喜びを感じる
ものを常に選択しています。
「楽しむ」というゆとりを持つことを忘れていたようです。

では、今日は ラジオですよね(⌒▽⌒)
楽しみにしていまーす♪

2014/08/17(日) 08:59 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
命まではとられやしない...

そこまで考えるほどケンタさんは大変な思いをしてこられたのですね゜゜(´O`)°゜

どんなに嫌なことがあっても、
どんなに辛いことがあっても、
私たちの前にあらわれるケンタさんは
いつも笑顔...

私たちに最高の笑顔を、
最高に楽しいひとときを与えてくれる
パワフルなステージ☆

言葉では言い表せないほど
ケンタさんからたくさんの笑顔、
パワー、ほっこりした気持ちをもらっています。

いつもありがとうございます!!

ケンタさんに乗り越えられない壁はないと
強く思います!

これからも全力で応援しています☆
2014/08/17(日) 09:22 | あおいこ #-[ コメントの編集]
平和公園の水辺のコンサートで
降りだした雨に濡れながらも
じっとその場に立ち尽くす
ファンの姿に感動して生まれた♪「雨」

ピュアで美しいメロディー♪
聴けばあの頃のケンタくんがよみがえる

大切な大切な一曲です

過酷な環境にもきっと意味があるはず
その時を振り返って
「あの時があるから今がある」
といえる日がきっと、来る!!!
がんばれ~~ケンタくん\(^o^)/



2014/08/17(日) 09:27 | アシカ #-[ コメントの編集]
虹色
前向きな気持ちでどれくらいの人の励みになってることでしょう
私もその一人です
ありがとうございます!!
2014/08/17(日) 10:17 | haru☆ #-[ コメントの編集]
ブログを読んで、ケンタさんの思いに決意、とても嬉しく思いました。母が私に言ってくれた言葉・・・ケンタさんが記されたように、様々な困難があるし、思い通りにはいかないけど、人生の最後に、振り返った時自分で良かったと、いい人生だったと思えたらいいと・・・。ケンタさんからもと・・・再び思い出され、胸にジーンときました。心の重石を長雨で全て流されて、心自由になられたケンタさんは、また一回り成長されて、皆さんをより魅了される事でしょうと思うと、笑顔になりました。ある人が私に伝えてくれました。今この現世を共に生きてる人達は、愛を学ぶ為に生まれてきているのだと・・・。いつもどんな時も、ケンタさんを変わらず応援するケンタさんへの愛・・・皆さんの気持ちがケンタさんの一番の原動力になっているのだと読ませて貰って感じました。そして、皆さんや私にとってもケンタさんは、大切な存在で元気の源です。今までも、何が起きても立ち上がり乗り越えて来られたケンタさんなのですから、これからも・・・。それらを糧にされ、歩かれるケンタさんの事これからも応援しています。
2014/08/17(日) 10:42 | 水晶 #-[ コメントの編集]
必ず晴れる
奪われた時間、チャンス、希望…これからまた失った以上のものを掴みにいきましょう。

これまで描いてた色と、これから描く色が合わさって、今までになかった色がケンタ君のものになっていくと思います(o^^o)♪

私はこらからも、ケンタ君が描くたっくさんの色が見たい!!
そして、その色が重なってできる最高のキャンバスが見たい!!!!!

ケンタ君だけの色で雨がやんだ青空に虹をかけてね🌈
2014/08/17(日) 11:46 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
嬉しい(≧∇≦)
先程 Twitterのフォロワーさんから、
ケンタさんの向日葵 心に響く歌聴かせて頂いてありがとうございますと
嬉しいお言葉頂きました。
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

私はTwitterで1人でも多くの方に伝えていこうと思います。
ケンタさんの歌が日本中に響き渡りますように(⌒▽⌒)

いよいよ、ラジオでーす*\(^o^)/*

私の大切な時間です♪

2014/08/17(日) 11:54 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
おはようございます😃✨⤴

雨って、色んなパワーがありますね󾬅

人の心を動かす雨、、、晴れてる日も好きですが、雨の日ももいいですね󾬅


先日の、安浦夏祭りでのライブ、雨が降りだし、中止になってないかと、不安になりながら行ってみたら、ケンタさんのライブがはじまってて、夜だったせいか、雨だったせいか、いつもとは又違った雰囲気が感じられ、凄くよかったです😆


風邪、ひかれてないですか󾬅

夢を叶えるって、想像出来ないくらい、
色んな苦労が
有るんでしょうね。。。

でも、その先には、きっと、素敵な未来が待ち受けているはずです、、、

あまり、ライブに伺えないですが、これからも、ずっと応援していくので、
歌い続けて下さいませ🙆
2014/08/17(日) 12:28 | ペコちゃん♪ #-[ コメントの編集]
こんにちは
今日は、雨 あがりましたね^_^
いろんなこと 全〜部 ひっくるめた 森本ケンタさんを 変わらず応援してます。親子三世代で!
2014/08/17(日) 13:06 | 茜の母ちゃん #-[ コメントの編集]
何があったかはわからないけれど、ずっと歯を食いしばって頑張ってきたんですね…

辛いことがあってもあれだけの心温まるステージが出来るのも ファンのみんなに温かな笑顔や声かけが出来るのもプロだからという以前に人としてケンタさんが 心が綺麗でブレないからだと思う

私も生きていて色々あったし、今も試行錯誤の毎日

ずっと信じていて十代の頃から何でも話せていた人に裏切られたりして、しばらく誰も信用出来なかったけれど、必ず自分を解ってくれる人っているんだなと思った

みなさんのコメント…
宝物ですね こんなにケンタさんを想っている人がいる

ここに書いてなくても想っている人もそれ以上にいるはず…

自分の道を信じてこれからも進んでね!
ずっと応援しています☆彡
2014/08/17(日) 17:03 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

この日、降りしきる雨のなか、振り返れば、たくさんの笑顔があふれていました。
私もいつもどおりへらへらと(笑)

おこがましいかもしれませんが・・・
どうにもならないすれ違いや出来事からの心のかげりも・・・
聴き手にそれ以上の想いがあれば、きっと気持ちをとかしていける・・・
とずっと信じてます。そして、ケンタさんの歌声を聴きにいつも出かけています。

そして、いつも私が心から楽しませてもらっています(笑)☆ありがとう☆
2014/08/17(日) 17:13 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
辛いことを乗り越えると、それだけ人に優しくなれる

だから、あなたはこんなにも人に優しくなれるのではないでしょうか

森本ケンタは、私たち家族の道標(みちしるべ)です

思い通りにならなくても、何年かかったとしても、振り返ったときに自分の後ろに道はできているものです

私も、決してまっすぐな道は歩いていません

でも、今までの出会いや出来事があるから今の自分があるんじゃないかなって思うんです

あなたはまだまだこれからの人です

どうか、夢を諦めないでくださいね

あなたに救われた人は、たくさんいるはずです

そして、これからも、夢を追うあなたを応援させてください
2014/08/17(日) 17:33 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
切ない気持ちになる…そして、胸が裂かれる思いする(>_<) ゆっくりでいいから、帰ってきてください(*^^*)
2014/08/17(日) 17:51 | 由美 (@_@) #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
いつもカッコイイお兄さんへ
ゆっくり休んでね
2014/08/17(日) 20:14 | わっこ #-[ コメントの編集]
豪雨は、ケンタさんの心の内から出た涙のようでさえありました。
でも、私たちファンの前ではいつも笑顔!
がんばって、笑顔を作ってくれてた時もあったんだろうと思うと、泣けてきます。

そして、今日は久しぶりの晴れ☆
ケンタさん、もう前を向いて行きましょ〜!ねっ!そう言わんばかりのいい天気でした(*^^*)


さぁ、ケンタさん号の船の出発です

私たちも同じ船に乗らせて頂きます

そして、私たちに色んな景色を見せて下さい(*^^*)



2014/08/17(日) 23:59 | いちごっち♪ #6ph5nQGY[ コメントの編集]
あの日の豪雨の向こうに見えたケンタさんは、とっても眩しくって、いつもに増して更に素敵に感じたのは、きっと私だけではないと思います。

あんな豪雨でのLIVE、本当なら少しガッカリして帰るはずなのに、あの日は心から行って良かったと心満たされて、幸せな気分になれたLIVEでしたよ!

私に夢は諦めないでもち続けることの大切さを教えてくれたのはケンタさんであり、挫けそうになる私の背中を押してくれてるのもケンタさんなんです。

ちょっとだけ遠回りしたっていいから、夢は追い続けてね☆
ケンタさんの幸せが私達の幸せ!!
これからも一緒についていきます!
2014/08/18(月) 01:01 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
たくさん伝えたいことは有りますが、上手く言葉に出来ません。

ただ言えるのは、私は、ケンタさんの歌が好き!

これからも応援させてくださいね!






2014/08/18(月) 01:30 | ちなみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんが いろんな想いを、豪雨に流されたように、 経験したくなかった過去は、人生に消しゴムがあれは、すっきり消して、綺麗な景色に変えたくなりますね。 これから、明るい景色が 待っていますよ。 q(^-^q)
2014/08/18(月) 11:57 | ☆ #-[ コメントの編集]
こんにちわ!
自分の休み時間があったから、こ
うして、向日葵ができたんじゃないの?(^^)よく言えないけどね
無理に消さないのよ
無駄な時間ではなかったのよ
と、思う日が来るよ👍

いつもカッコイイお兄さんへ
ゆっくり休んでね
2014/08/18(月) 15:26 | トット #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(*^_^*)

そうですね、、生命(いのち)までは
とられんよ!!
カッコいいお兄さんへ🌸
いい夢見てね
2014/09/07(日) 00:31 | トット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。