スポンサーサイト


豪雨の中



安浦夏まつりにお招きいただきました☆

ものすごい雨の中ライブ!

こんな雨は初めてです
参った参った(笑)

びしゃびしゃになりながら応援してくれた皆様に涙がでそうでした
ありがとうございます☆

サイン会ができなかったのが申し訳ない

とにかく風邪をひかれませぬよう願っています!


僕はこの足で旅に出ます

またブログで報告します♪






コメント
どしゃ降りの中でのライブお疲れさまでした♪
明日から束の間の夏休みかな?
リフレッシュしてきてくださいね☆
2014/08/14(木) 23:43 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は雨の中お疲れ様でした(^o^)

雷もすごーくて恐かったですよね(>_<)

雨に濡れたけど基本私は元気だけが取り柄なので風邪を引か無いと思います(笑)

ケンタさんこの後何処に行かれるのか分からないけど気いつけて行ってきんさい(笑)

ケンタさん楽しい旅にされて下さいませ(^^)v

楽しいブログお待ちしております(^^)v



2014/08/14(木) 23:59 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
雨の中お疲れサマでしたq(^-^q)

晴れ男のケンタクン♪でもダメでしたか~。。。ファンの方を①番に考えてくれるケンタクン♪素敵ですヾ(´▽`*)ゝ

旅に行くんですか(´・ω・`)?我が家、母子家庭状態なので連れて行ってくれますか(笑)

①つのFacebookにコメが出来ないのは何故でしょう(´・ω・`)?一応ケンタクン♪にフォロー&友達リクエストしてます。ケンタクン♪がフォロバしてくれたらコメ出来るのかなぁ(泣)( ノД`)…
2014/08/15(金) 00:00 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

歴代ケンタさんのライブで、また思い出のライブになったような気がします(笑)

雨好きの私としては、降りしきる雨音とギターとケンタさんの歌声を同時に聴くことができて、すごくすごく好きな感じで落ち着きました・・・。

大きな夏祭りで、家族でにぎわって安浦のみなさんのパワーがすごかったですね

私もお盆だからこそ、やっぱりだいじにしてるものを感じていたいと思いました。

あと、暗闇に雨とケンタさん、そしてスポットライト風の照明が、かなりかなりよくて、心に残ってます☆

ケンタさん、ゆっくりできたらいいですね☆
2014/08/15(金) 00:01 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
雨の中のLIVEだったんですね💦
お疲れ様でした…
サイン会も出来ない位の激しい雨なんて、悲しいですね!
それ位、皆さんビチャビチャに濡れてのLIVEなんて忘れられ無いかもですね!

ケンタさん、旅に行くんですか?
今回は、どちら方面だろう☆
楽しい夏の思い出作って下さいね🌻
行ってらっしゃーい(=^x^=)
2014/08/15(金) 00:02 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
「結」
今日はグリーンピアせとうちさんでの 安浦夏祭りLIVE お疲れ様でした☆
今日は伺えなかったですけど、先週8/5の 広島平和記念公園内、元安川親水護岸での 雨の中のライブを思い出しました。
あの日の Acousticギター弾き語りの「結」は心に染みました。

今日も皆様と素敵な思い出が作れた事でしょう。
明日から旅に出られるのですね♪、道中お気をつけて。
またご報告、楽しみにお待ちしてます、おやすみなさい☆
2014/08/15(金) 00:12 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタくん、スタッフさん、関係者のかた雨のなかありがとうございました。
雨のなか周りが雨のカーテンがかっていて横から見て歌う途中に前髪がおりてきてよりかっこ良かったです。☆また忘れない宝物になりました♪ありがとうございました♪(=^ェ^=)旅ですか?気をつけて行ってきてきてくださいね♪話を楽しみにしてます。ケンタくんは花火見れましたか?サイン会なかったけど少しでも握手できて良かったです。その優しさも素敵です。☆下松楽しみにしてます。
2014/08/15(金) 00:28 | カノン #-[ コメントの編集]
ありがとう♪ケンタさん!
ケンタさん!お仕事お疲れさまでした!

雨が激しく降る中、ケンタさんもずぶ濡れて、全力パワーで、お仕事をしていらっしゃる姿を見て、私も、感動と感激で、胸がいっぱいになりました。

ケンタさん!今日もカッコよく決められて、すごくステキなライブでした♪
ケンタさん!ご心配くださって、本当にありがとう。お陰さまで元気いっぱいです☆
ケンタさんも、くれぐれも体に気を付けてね♪

ケンタさん!良い旅をと、願っています!
行ってらっしゃい♪
はい!ケンタさんの旅ブログなど、とっても楽しみにしています☆
おやすみなさい♪
2014/08/15(金) 00:52 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!!
今日は予報通りの雨になってしまったけれど
家族揃って、はるばる安浦まで足を運んだ甲斐はありましたよ!
あの雨の中でもみんなを惹き付けることできるケンタ氏は素晴らしい♪と心で沢山拍手してました。
大抽選会も盛り上がりましたね。花火いただきました♪
夏の思い出がまたひとつ増えました。ありがとう。
ケンタくんの旅の思い出もまた聴かせてくださいね~
2014/08/15(金) 01:03 | ともち #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
どしゃ降りの雨の中のライブになりましたね。

雨の中で聴く、向日葵♪ もまたまたなんだか切なさが増してくるようで、良かったです。 こういうのが、ライブの醍醐味☆なんですよね!

雨が降り込むテントの下で歌われて、その後は抽選会。
更なるどしゃ降りの中での握手会。
風邪ひかないでねって優しい言葉、ありがとうございました。
ケンタさんもビショビショになってしまいましたね…
ケンタさんもどうか風邪ひかれませんように…


旅…お気をつけて。
行ってらっしゃい☆
2014/08/15(金) 01:12 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
No title
昨日は土砂降りの中、お疲れさまでした(^O^)/ ケンタさんはファンのことを気づかっていましたが、私はケンタさんのギターが濡れているのが気になりました😢 握手会の時も風邪を引かないようにと言って下さいましたが ケンタさんも風邪を引かないように旅、気をつけて行ってきて下さい(*^^)v
2014/08/15(金) 05:45 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
ずぶ濡れ
お疲れ様でした。

雨の中でスポットライトが当たるケンタ様のお姿とても絵になっておりました😋

大雨の中のliveは初体験でいい思い出になりました😉
旅を満喫してくださいね😆では。
2014/08/15(金) 05:47 | ちょりんさん #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、ひどい雨の中でのライブお疲れさまでした☆

広島市内でも、突然強い雨が降り出したので、安浦は大丈夫?
と気になっていましたが、やはり大変だったのですね。

夜に、こんなひどい雨の中のライブは、ちょっと記憶にないかも・・。
その分、皆さんの思い出になったかもしれませんね(^.^ゞ

ところで、その足で旅に出られるとは、とても忙しいですね!
道中気をつけて楽しんできてください♪

すてきな旅になりますように☆
2014/08/15(金) 06:00 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
安浦夏まつり、すごい雨でしたね!!
ケンタさん、おはようございます。
昨日の、グリーンピアせとうちでのライブ、ものすごい雨でしたね。
降ったりやんだりしてたのに、ケンタさんのライブのときは、どしゃ降りの雨になってしまいましたね。
ケンタさんは、テントがあるにもかかわらず、びしょ濡れで、歌うのも、ギターを弾くのも、大変そうでしたね。
私と健太も、雨の中で歌うケンタさんを一生懸命、応援しました。
最後に握手ができて、うれしかったです。
帰りに、車の中から花火を見ました。
ケンタさんも花火、見たんですか?
今日から旅に出ると書いてありましたけど、お盆なので、もしかしたら神戸の実家に帰省でしょうか?
気をつけて、行ってきてください♪

うちの健太が、ケンタさんに会えてうれしかったと言ってました。
2014/08/15(金) 07:11 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
雨の中でのライブ、 おつかれさまです。
体調は大丈夫ですか?
これから旅に出るとのこと。
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しい報告を待っています。
2014/08/15(金) 07:26 | まる子 #-[ コメントの編集]
昨日は雨の中お疲れ様でした

スーパー晴れ男のケンタさんなのに昨日の雨には勝てなかったね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ケンタさんは傘もささずに応援している人が気になってて、でも私はケンタさんのギターが濡れないか心配でした…>_<…

昨日のケンタさんギターも歌も素敵だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私の後ろにいたカップルの女の人、ケンタさん顔ちっちゃい、背が高いCD買って握手できる〜ってめっちゃくちゃ喜んでました\(^o^)/

花火も上がりとても綺麗だったけどケンタさん見て帰ったのかな?


2014/08/15(金) 07:26 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
昨日は、雨の中でのライブお疲れ様でした。雨がすごかったので、ケンタさんや皆さんの事、気になっていました。そんな状況の中でも、皆さんを笑顔に・・・コメントから、伝わってきました。雨に濡れたのですね・・・体に気を付けて下さいね。旅での楽しい報告を楽しみに待っています。
2014/08/15(金) 08:06 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます。昨日は大変な雨の中のライブ!忘れられない思いでになりました。ケンタくんも一生懸命!みなさんも一生懸命な傘をさしてのエール!それからさっすがケンタくんの優しい言葉の気配り!ありがとうございます。元気ですよ、ケンタくんの方こそ大丈夫ですか?楽しい旅になりますように♪お疲れさまでした。
2014/08/15(金) 08:39 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆昨日は雨の中ライブお疲れ様でした♪

あんなに激しい豪雨の中の野外ライブは初めてでした☆
これも思い出の1つに残りますねっ(o≧▽゜)o

旅...気を付けて行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪

2014/08/15(金) 08:45 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます☆

旅なう♪ルンルン♪で、ブログのコメントなんか読む暇は無いと思いますが…(笑)

昨日の安浦のお祭りで私が切に願った事。

「雨でケンタ君のライブが中止になりません様に

雷も鳴っていたので「雷が落ちて死ぬなら、せめてケンタ君のライブを聴いてからにしてぇー

なんとか、両方の願いは通じたみたいです(笑)

こんな、ドキドキした心臓に悪いライブは、私も初めてです((゜Д゜ll))

やっぱり平穏なのが一番良いですね~ケンタ君も、お疲れ様でした☆
2014/08/15(金) 09:18 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
安浦夏祭り行きました
お祭り行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

傘もささず
一番前で見てました
私の娘も一生懸命見てましたよ

最後に話かけてもらえて
嬉しかったです




雨の中…
ありがとうございました

いつも応援してます
頑張って下さいねぇ\(^o^)/



2014/08/15(金) 12:05 | A #vF6dOJDI[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
凄い雨でしたね(汗)
でも久々に会ったケンタさんが、笑顔でとても嬉しかったです!
『オレンジとブルー』も曲名がついてから初聴きで、やっぱり大好き♪と改めて思いました♪
アンコールのギターだけの『Good Day』みんなノリノリで、最高に楽しかったです♪♪♪
帰ってから温かいお風呂で☆しっかり遊び浸かり☆しっかり寝ました!!
素敵な思い出が、また出来ました☆
ありがとうございました!!
2014/08/15(金) 15:22 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
夏祭り
安浦は豪雨だったんですね……

呉は祖母の故郷ですが数えるくらいしか行ったことないです、ケンタさんは色んな所へ行ってますね。
私もまた出かけてみようと思います!!
2014/08/15(金) 17:56 | haru☆ #-[ コメントの編集]
いい思い出になりました☆
ケンタさん! きのうは大雨の中敢行出来て良かったですね♪
たくさんの歌を聴かせて頂き嬉しかったです。ありがとうございました(^O^)

いきなりの『ピリオド..』『オレンジとブルー』
あのステージのケンタさんは幻想的で素敵でした
あんな雷雨の中、傘をさして一生懸命応援したのは初めてです

握手して頂いてめっちゃ嬉しかったですv(^O^)♪
ファン友さんと話せたし、花火2000発もスゴかったし! 美しい国光さんとも話せたし
また1つサイコーな思い出になりました☆ありがとうございましたm(__)m

びちょ濡れになりましたが、風邪などひいてませんよv(^O^)♪
ケンタさんも大丈夫ですか?
2014/08/15(金) 18:38 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした☆
土砂降りの中でのライブ♪観ている時は気付かなかったのですが、髪や服が結構びっしゃんこになっていました^^;
でも、それに気付かないくらい、ケンタさんのステキで熱いライブに集中していだのだなと…(*^^*)♫
ステージの照明と、ペンライトが上手く調和していたのも、とても印象的でした☆
また、雨が凄くて握手が出来るか出来ないかの中、握手をしていただいたことも嬉しかったです!
「ケンタさん、風邪引かれないようお気を付けくださいね!」
って言ったら、
「お互いにね!」と言葉を返して下さいました。
心が大変温かくなりましたよ♡

そして、花火も最高でした☆
私にとって、今年初の花火をファンの皆様と一緒に観れたこと☆
素敵な時間を共有できているのだなぁという嬉しさを噛み締めつつ…♡
改めて本当に行く事が出来よかったなぁと心から思いました*(^o^)/*

2014/08/15(金) 21:32 | いちごっち♪ #6ph5nQGY[ コメントの編集]
ケンタ君、あのねケンタ君が負けんかったら皆は大丈夫なんじゃよ(^∀^)> とにかく、まずは10年を目指してやるしかないp(^^)q 素敵な30代を目指して頑張ってぇフレーフレーケンタ(*^^*)
2014/08/16(土) 18:05 | 由美 (^O^) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
