スポンサーサイト


ラジオキャラバン




山口県内では初となるフルバンドでのホールコンサート
8/23に迫って来ました♪

ということで、ラジオキャラバンをさせていただきました☆

どこに行ってもとても温かく迎え入れてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
みんな素敵な方ばかりでした
楽しかったーー♪

ひと殻やぶるためにもこの下松のコンサートはなんとか成功させたいと思っています!というかさせないと明日はない…

それぐらいの気持ちで挑みます!

ぜひ遊びに来てください!!!

山口FMの皆様

KRYの皆様

しゅうなんFMの皆様

お世話になりました!!












コメント
ケンタさん昨日はお疲れ様でした(^o^)

たけはら海の駅でのトーク&ライブとっても楽しかったです

今月末のホールライブ下松行かない予定だったけど急きょ行く事にしました(^-^)v

仕事してから行くので疲れが吹っ飛ぶ様なライブ楽しみにしてます(^-^)v


2014/08/03(日) 09:28 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
山口な一日♪
山口でのラジオキャラバン、お疲れのでした。

山口のファンにとっては山口のラジオ生出演は、最高に嬉しかったです☆

どの番組も、しっかりと聴かせていただきました。

とても楽しくて、ケンタさんの素敵さがリスナーにちゃんと伝わったのではないかと思っています。

またぜひ山口へお仕事に来てくださいね♪

山口の放送にもかかわらず、たくさんの広島からの番組へのメッセージをくださって、番組を盛り上げて下さった、ファンの方々にとても感謝しています。

ケンタファミリーは、やはり世界一ですね!

それはもちろんケンタさんが素敵な方だからです☆

ぜひ、下松のコンサート、大成功にしたいですね*\(^o^)/*

2014/08/03(日) 09:37 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
下松でのホールツアー、だんだんと近付いてきましたね。下松へ、ツアーを一番の楽しみに・・・広島から観光気分も兼ねて、とても楽しみにしています。ブログから、ケンタさんの熱意と意気込みを感じられて、今回もまた、素晴らしい感動のツアーになると期待で心が膨らんでいます。今日は、ロケに演技と、頑張って下さいね、応援してます。
2014/08/03(日) 09:57 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

スターピア☆下松、行きますよ~
思ったほどそんなに遠くないですね
新曲のPVもまた聴けるのでうれしいです

バイクの運転も、スピード等、くれぐれもくれぐれもお気をつけて・・・
車や何かを避けようとして、被害に至ることがよくありますよね

今日は雨の日、ゆるゆるとラジオを楽しみに聴きます☆


2014/08/03(日) 10:34 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
下松コンサート、大成功することを願ってます!!
土曜なので行けなくて残念です。。。
ラジオでたくさんPRされたようでよかったですね(*^_^*)
ケンタくんの歌がたくさんの方に届くといいな♪
2014/08/03(日) 10:38 | ぷーさん #-[ コメントの編集]
 
金曜日は、山口のラジオジャックの一日でしたね!
お疲れさまでした☆

下松公演のPRが,しっかりできたことでしょう♪
ラジオを聴いて、ケンタさんの歌や人柄に興味を持ってくれた人が
たくさんいるといいですね!!

そう言えば、ファンクラブの貼り貼り隊、一枚だけ三重県のお店に
お願いしました。
ちょっと冒険というか・・あえてコンサートの告知ポスターで(^-^ゞ

おそらく三重の方では、三原も下松も馴染みのない地名。
「なぜ?」の疑問から、興味を持ってもらえたらな~なんて思いました。

貼らせてもらっている最中に、お客さんから「こっちの方には来ないの?」
って、さっそく聞かれちゃいましたが(笑)

ケンタさん、この県外初のホールコンサートをぜひ成功させて、
もっと色んな場所で、ライブができるようになるといいですね☆

いつも応援していますよ(^-^)v
2014/08/03(日) 11:32 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ラジオキャラバン
ケンタさん、金曜日は、山口でのラジオキャラバン お疲れ様でした☆
ケンタさんの素敵な歌・トークが沢山の皆様のお耳に届いた事でしょう♪

母がよく山口県は、伊藤博文や、高杉晋作、桂小五郎、吉田松陰 etc. 明治維新の元勲を輩出した素敵な県と褒めてました。私事ですけれど、両親も私が生まれる前、一時期徳山に住んでいたから、広島からでも周波数918の放送だけ受信できたので、タイマー録音セットしていた、
ケンタさんがゲスト出演されたKRY山口放送さん「お昼はZENKAI ラヂオな時間」で、お便り紹介して下さっていて、感謝でした。ありがとうございました。

8/23 スターピアくだまつさんでのコンサート、お友達も行ける事になって、往復バスも一緒なので、色々、皆様と楽しみにしてます♪
2014/08/03(日) 11:45 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ラジオキャラバンお疲れ様でした!
下松でのホールコンサート、広島をはじめ色んなところからファンが駆けつけることでしょう(^^)
だけどやっぱり山口県での初のホールコンサート、地元下松や山口県の方々が参加されるともっと嬉しいですね♪

本音は私も下松でのコンサート行きたいです(>_<)三原に続ききっとまた盛り上がるんでしょうね☆
ブルーライブまで我慢すべきか、思いきって往復バス申し込んで下松まで行くべきか・・・
2014/08/03(日) 13:08 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタくん連日のお仕事、お疲れさまです。ケンタくんのブログを拝見してどんな気持ちか!よくわかりました。あまり無理をされないように!お体大切になさってくださいね
2014/08/03(日) 13:12 | スモール #-[ コメントの編集]
楽しかったです!!
夏休みを利用して、県外にいるのですが、素敵なファン友さんから『県外でめFMならアプリで聴けるよ』と教えてもらい、ハプニングはありましたが、FM山口は聴けました☆
とても楽しかったです!!

下松のホールツアー第2弾♪
わくわくドキドキが止まりません☆
楽しみにしています♪
2014/08/03(日) 15:28 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん連日お疲れ様です。私は山口県に住んでますが何故かKRYのラジオが聞けませんでした。海沿いだからかな。楽しみにしてたんだけど…でも下松のホールコンサートには行きます\(^_^)一人旅ですが頑張って行きますよ。大成功しますように
2014/08/03(日) 17:04 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタさんの言葉☆
ケンタさん!毎日お仕事お疲れさまです☆
たくさんの温かい輪が、色んな形でステキな繋がりとして広がって・・・
ケンタさん、本当によかったですね☆

ケンタさんの言葉やお仕事などには、いつも1つ1つに心がこもっていて、ケンタさんの想いが、すごく伝わってきます!

下松でのコンサートも、心から応援しています☆
お体には気をつけてね!!
2014/08/03(日) 19:52 | チャイルド #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/03(日) 22:10 | - #[ コメントの編集]
こんばんは。ケンタさんの意気込みがひしひしと伝わって来ます。自らを『背水の陣』の環境に置いて勝負に出られるのですね。今回の山口でのホールライヴはこれからのライヴの規模を決定する指針になりそうですね。自分のホーム以外の土地でどれだけの人の心を奮わせる事が出来るか…難しいけど遣り甲斐はありそうですね♪私の知ってる森本ケンタさんは、困難があればあるほど、持ち前の負けん気でクリアして行く人だと思ってます。今、見えない未来で不安や焦りに苛まれていらっしゃるかもしれませんね。でも神戸から広島に飛び込んでいらした貴方はもがきながらも、今の地位を手に入れたんですよね(^^) 貴方には人を引き付ける魅力がある!!それに人の心を鷲掴みにする素敵な音楽がある!! 自信をもって貴方を表現して来て下さい(^^) 案外『案ずるより生むが易し』かもですよ♪ 下松でのステージが盛況の内に終わる事を祈ってます。いつか福山のリーデンローズでもホールライヴ開催して下さいね(^^)
2014/08/03(日) 22:58 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはようございます♪
今日は子供達とおもいっきり楽しんで来てね〜
私は果物達と戯れてきます!
もも、🍑、まーももの進物大忙し

🍑にうなされ💦違うか笑
ピーチになりたーい、なんていながらお仕事してます
今日も良い一日を( ´ ▽ ` )ノ❤
2014/08/04(月) 08:29 | ビオラ #-[ コメントの編集]
☆ケンタさん Buena Suerte☆
ケンタさん 毎日私には計り知れない程の忙しい日々、ご苦労があると思いますが、怪我や体調を崩されることなく全て大成功するように願っています!
そして、コンサートやイベントを全力で楽しみます。

みんなケンタさんが大好きです☆☆
2014/08/04(月) 11:15 | ちはるんば #-[ コメントの編集]
おはようございます!
わたしね、辛く苦しい事があるとケンタさんに会いたくなるの

そしてケンタさんの歌声にふれると幸せになるの

ケンタさんは太陽だから今日も沢山の人を照らしてね!
2014/08/05(火) 07:57 | 福百 #-[ コメントの編集]
いつも応援しています☆
こんにちは

皆さん素敵なコメントをされてますね
頷きながら読ませて頂きました!
みんなに元気や勇気や感動を与える事が出来るケンタさんも音楽の力もスゴイ
私もケンタさんに元気をもらいながら、笑顔で元気に応援しています

下松でのコンサートに参戦出来ないので残念ですが、成功する事をお祈りしています! いや、きっと成功しますよ

今夜のピースコンサートに駆けつける予定ですが、大雨警報が出てますね
ケンタさんが登場されるんだから、雨は上がりそうな予感がします!
夜の台船の上なんてロマンチックですね 楽しみです♪
2014/08/05(火) 11:20 | ヨーコ☆ #-[ コメントの編集]
ごめんなさい
わたしにはケンタさんを応援する資格がないのだと思います

ケンタさんにはケンタさんにふさわしいファンの方がおられると思うから
2014/08/07(木) 18:44 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん 心安らぐ日が早く早く訪れますように

ブログ記事のコメントでなく申し訳ありません。

これからも変わらず応援しています。
2014/08/07(木) 22:57 | 千晴 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
