スポンサーサイト


竹原に素敵な場所が出来た♪




広島FMの公開収録で8/1にオープンしたばかりの竹原海の駅にてトークショー&ライブをお送りしました☆

同い年のアヤノンの番組とあってすごくナチュラルに楽しい時間でした!

1部は雨でちょっと参っちゃいましたが…
2部は天気も味方してくれて楽しかったー!!

お越しくださった皆様!本当にありがとうございました☆

竹原海の駅はまた単車日和でも遊びに来たくなるような新しいスポットです!

ぜひみなさん遊びに行ってみてね









コメント
ケンタさん今日は海の駅でのライブ&トークショー1部は少し残念でしたが2部は晴れ間が見えて良かったですね

私もスクーターで行きたくなる様な場所でしたね(^o^)

子供と遊びに行きたいと思います(^o^)

海風も気持ち良かったし楽しい時間をありがとう(*^ー^)ノ♪

今私の側で花火があがってるのでチラッと見て帰ります(^o^)



2014/08/02(土) 19:45 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
竹原
ケンタさん、お疲れ様です。
今日は、竹原に行く予定でしたが、急に仕事が入って行けませんでしたが、
いつか又、竹原に遊びに行こうと思います、単車のケンタさんと、竹原でバッタリ会ったら凄い!だろうなぁ(笑)。
2014/08/02(土) 19:54 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆こんばんは*\(^o^)/*

ライブ&トークショーお疲れ様でした!

美味しそうなお料理を前にして、楽しそうですね♪

竹原海の駅、機会があったら行ってみたいです!

イオンタウン防府で、お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/08/02(土) 20:00 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
たけはら海の駅すてきな所でしたね☆
ケンタさん、こんばんは☆ 今日は、たけはら海の駅でのライブとトークショーとても楽しかったです。
雨が降ってちょっと大変そうでしたけど、とても楽しませてもらいました。
握手会とサイン会も、ありがとうございました☆
長男の健太のことを気にかけて頂き嬉しかったです。うちの健太は今日、友達と車で旅行に行ってるんですよ。九州に・・・。

ケンタさんに、前から話そうと思っている事があります。
随分前になりますが、サイン会の時に、ケンタさんのお母さんは何歳ですかと私が尋ねると、寅年ですと答えてくれましたね。
私も寅年なんです。
ケンタ君29歳。
うちの健太26歳。
年齢も近いので、たぶんケンタさんのお母さんと私は同じ年だと思うんです。
ちがうかな~~~

それから、ケンタさんの新曲のCDを友達と姉に「ケンタ君の新曲とても良いので聞いてみて」とプレゼントしました。
まだ感想を聞いてないので、今度聞いときますね☆
2014/08/02(土) 20:12 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れ様でした~☆

竹原海の駅、素敵な所でしたねっ♪
私はレストランでランチをいただきました。
ライブもトークもすっごく楽しかったです(*^▽^*)
いつも楽しい時間をありがとー♪
2014/08/02(土) 21:30 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

竹原の魅力をまた知ることができました~

アヤノンさんはラジオで聴いていた声のイメージそのものの、ほがらかな方でした☆

船が間近に迫り、波音とケンタさんのギターの音色が溶け合った瞬間、優しさがあふれてました・・☆

アヤノンさんオススメ?の竹原名物を買って帰り、美味しかったです

今日も楽しいイベントに素敵な音楽、しあわせな時間をありがとうございました☆
2014/08/02(土) 21:59 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
楽しかった時間ー♪
ケンタさんライブにお二人のトーク&試食会☆

雨が降ったり晴れたりの忙しいお天気となりましたが、
たくさん笑ったり感動したり、緊張したりしながら、
色んな気持ちを持って、とっても楽しく過ごしました!!

ケンタさんが召し上がったメニューは聞いているだけでも、
豪華で「美味しそう!」って思っていましたが・・・

更に、ケンタさんの最高の笑顔で写っていらっしゃる写真を見て、
海を、ゆっくりと眺めながら頂きたくなりました♪

本当にステキな場所ですね♪
ケンタさんのお勧めの場所ですので、またぜひ行ってみようと思います☆

今日はとっても楽しかったです♪本当にありがとう☆
ケンタさん!今日もお仕事お疲れさまでした!
ゆっくりお休みくださいね☆
2014/08/02(土) 22:04 | チャイルド #-[ コメントの編集]
カッコイイお兄さんへ
今日は会えたので嬉しかったよ(>_<)
ランチおいしそうですね

ゆっくり休んでね
2014/08/02(土) 22:18 | わっこ #-[ コメントの編集]
海の駅でのお仕事、お疲れ様でした。ケンタさんの好きな海・・・楽しそうなウキウキとした様子が伝わってきて、海はやはり癒され心惹かれるとブログを見て改めて思えました・・・。単車日和で、竹原の海の駅にもし行かれた際は、動画を楽しみにしています。くれぐれも気を付けて、運転されて下さいね。2部から雨が止んで良かったです。ケンタさんパワーのお陰ですね。
2014/08/02(土) 22:38 | 水晶 #-[ コメントの編集]
竹原♪
ケンタさん、今日はお疲れ様でした!とても楽しい公開録音でした♪

竹原…数年前までは愛媛の今治から
竹原までフェリーが出てて
よくそれに乗って広島までライブに
行ってました。
周りの景色が懐かしかったな…。

海をバックに聴く、向日葵はいつも
より歌の世界に入り込みとても
感動しました。何回聴いても素敵な
歌ですね。

公開録音が好きな私。
やっぱり楽しいですね!
あの空間が大好きです(^-^)

娘は久しぶりにケンタさんに
会ったのがよっぽど嬉しかった
らしく、帰りは質問攻め(笑)
ケンタくんは何でキリンさんみたいに背が高いの?から始まり、ケンタくんは何歳?まで…。
あとは「ピリオド..」を大熱唱で
コテッと爆睡してました(笑)

夏の楽しい思い出がまた一つ
増えました。
ありがとうございました☆

2014/08/02(土) 22:47 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは。今日は竹原海の駅!素敵な場所でのライブ、お疲れさまです。少し雨も降って、でも時間が過ぎると、晴れてとてもいい雰囲気でしたよ。また遊びに行ってみたい場所ですね。おやすみなさい。
2014/08/02(土) 22:55 | スモール #-[ コメントの編集]
行きたい☆
ケンタさん☆
今回は初!!旦那サン一人参加でした!!
二部しか聴けなかったそうですが
『海をバックにめちゃくちゃ良かったゾ♪』
と大満足なメールが(笑)
しかも来月の誕生日プレゼントに、ケンタさんTシャツ買ってくれたそうで(泣)☆
今度は家族みんなで遊びに行きたいです♪

8日の放送☆お二人の声が好きなので☆凄く楽しみにしています(*^^*)♪
2014/08/02(土) 23:16 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ほんとに素敵な場所♪
海がとっても似合うケンタさん♪

海からのエネルギーを背中に受けて、ケンタさんも輝いていましたよ☆

最近できたインストの曲 オレンジとブルー♪ という名前になったんですね☆ 海の風景に溶け合ってますます素敵でした。

ケンタさんのライブ、フェリーが発着する風景、海、 しっかり目に焼き付けておきますね♪

ほんとに素敵な場所♪ またぜひ行ってみたいです♪

伝説?の雨女さんに、スーパー晴れ男さんが勝った一日でしたね!さすがです。

今日もありがとうございました。・*・:♪
2014/08/02(土) 23:30 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
公開録音
ケンタさん、今日は たけはら海の駅での 広島FMアヤノンスタイル ライブ&トークショー お疲れ様でした☆
1部のピリオド.. 冷たい太陽 きみの詩~Tu cancion~ 向日葵。
2部のピリオド.. 春風 きみの詩~Tu cancion~ オレンジとブルー 向日葵素敵でしたv-299
ケンタさんと同い年のMCの笹原綾乃さん お話が弾んで楽しかったです。

お話にあったブルーハーバーさんで、お昼はパスタランチをファンのお友達と頂きました。海好きなケンタさんには 素敵なロケーションでしたね♪
今日の模様は来週金曜のアヤノンスタイルでOAなのですね。そちらも楽しみです。

ケンタさん、笹原綾乃さん、たけはら海の駅様、ブルーハーバー様、広島FM様、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/08/03(日) 00:11 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、
竹原海の駅でのトーク&LIVEショー
お疲れ様でした🌻
1部は、少し雨が降ってテントの屋根にたまった水が時々落ちてくるので大変でしたね💦
ギターは、大丈夫でしたか?
2部は、曇り空から日差しが差してきて流石スーパー晴れ男のケンタさんLIVEでした🌻
海をバックに最高のロケーションでのLIVEカッコ良かったです✨
今日は、朝からジョギングをしてパワフルなスタートだったからか雨雲も蹴散らすパワフルなステージでした✨
夏と海とケンタさん🌻
楽しいトーク&LIVEショーでした🌻
ありがとうございました🌻
おやすみなさい🌻

2014/08/03(日) 00:45 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
公開録音!って!
楽しいですねぇ☆
モーモーコンビ最高楽しかった🎵
地元の方の愛を感じました。

インストロメンタルの『オレンジとブルー』は
竹原海の駅の夕暮れソングにピッタリ٩( ᐛ )و
デッキやレストランで流れていたらロマンチックな夏の思い出作りの役に立ちそうです♡
目を閉じるとマジックタイムの空と海の景色が浮かんで来ました♪

音楽って人生を豊かにするものですねぇ✨

ケンタさんが海を愛していることがきっと海に伝わってるんでしょーーねぇ🎵
ケンタさんを包んでいるようでした🎵

自然を見方につけてるケンタさん٩( ᐛ )و
やっぱり只者じゃない*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚
また海辺でのLIVE企画してください
2014/08/03(日) 01:15 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
海の駅
海をバックにケンタさん、
とってもお似合いですね~♪ヽ(´▽`)/
たけはらに新スポットができたということでぜひ私もいってみたいと思います☆
単車日和でも拝見できる日を楽しみにしていますね(σ≧▽≦)σ
2014/08/03(日) 01:16 | あおいこ #-[ コメントの編集]
めっちゃ楽しかったです♪
おはようございます

きのうもまたまた盛り上りましたね めっちゃ楽しかったです
同じレストランで食事出来ましたし
偶然ですが、竹原在住の従妹に会いました

改装されたフェリー乗り場! フェリーが背景のケンタさんの絵になる事しかり

近々また訪れたいです
いや、絶対訪れます(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
2014/08/03(日) 07:35 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
昨日第1部を見に行きました!
ケンタさんの歌も歌声も話も
素敵すぎて
ものすごく楽しかったです♪
雨降ってたけど、雨に濡れたけど
そんなの関係ないと思える程
ケンタさんに夢中になってました!

サイン会では緊張で思ったこと
話せませんでしたが
あんな近くで見れて最高でした♪

昨日雨にケンタさんも濡れたと思うので
風邪とか体調に気をつけて
これからも頑張って下さい(*≧∀≦*)

宇品でのライブ見に行きますねー(*´ω`*)
2014/08/03(日) 10:00 | ともぇ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

ラジオ収録があるイベントは、とても行きたくなるのですが、
本来、土曜日は習い事に行く日。
ここ最近まったく行けてなかったのもあって、昨日は断念しました。

オープンしたばかりの海の駅♪
豪華なシーフードがたまりませんね~☆

以前から竹原に興味があったので、行ってみたい場所の一つに
加えておきました。

ケンタさん、いつも楽しいブログをありがとうございます(^.^ ♪
2014/08/03(日) 11:09 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
素敵な場所でしたね‼
こんにちは😃✋

昨日は久しぶりのライブに、久しぶりの竹原で、とても素敵な一日を過ごすことが出来ました😆

ありがとうございました󾌲

やはり、生の歌声素敵ですね✨

久々のライブ、二部だけでしたが雨☔もあがり
よかったです☺

たまゆらの絵の書いた船🚢、ビックリしました😆素敵ですね☺

ホールコンサートには、いかれませんが、近くのライブは会いに行きますね󾆺

昨日はプレゼント✨🎁✨を用意していたのに恥ずかしくて渡せなくて、後悔してます、、、😢
また今度、、、






2014/08/03(日) 18:39 | ペコちゃん♪ #-[ コメントの編集]
こんにちわ(^^)
1部と2部とお兄さんの
歌を聞く機会があり、とっても
嬉しい日になりました!
あと、かき氷二つ食べた話がありまして食べたくなりました。海と一緒になんてコンサートじゃ_考えられないことをやってるお兄さんが、カッコイイな〜と思いました

いつも応援してます

2014/08/07(木) 11:12 | トット #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
いつもカッコいいお兄さんへ🌸

ゆっくり休んでね



2014/09/14(日) 01:06 | ネコ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
